人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

夫の肉親に体を許す妻

兄嫁と飲んでて、下ネタ話したらエッチする流れになったけど

アルコールが入ってそこそこ話込んでくると、やはり義姉と俺の下ネタの話になり、

「お姉さん、女盛りなのに(兄の単身赴任で)寂しくないですか?」

と俺が問うと
続きを読む

息子の嫁が、あまりにも積極的に誘うので……

私には変態な趣味がある。

私は現在62歳。
妻は12年前にガンで亡くし、2人の息子を育てた。
育てたと言っても妻が他界した当事、既に長男が大学4年(22歳)、次男が高校3年(18歳)で、身体は育ち切っていた。
長男は大学院に、次男は大学に進学し、学費と生活費だけを援助して『育てた』と自己満足していた。

しばらくは私だけの独り暮らしだった。
続きを読む

義父に狂い、子まで宿した裏切り妻

私は自分の夫の父親、すなわち舅と関係を続けています。
事の発端は夫の長期出張でした。

夫とはお見合いで結婚しましたが、良家と言えるきちんとした家柄で、まさに良縁と言える結婚でした。
モテなかったわけではありませんでしたが、私は結婚するまで貞操を守り、唯一、初めて身体を許したのが夫でした。
夫も真面目な人で、友人とその手のお店に行ったことはあるようでしたが、あまり遊んでいる様子もなく、お互いに学校を出てからしばらくして、お見合いを経て結婚に至りました。
続きを読む

妻が私以外の男に調教されて淫乱な人妻になっていくこと

私(隆)は45歳の会社員です。
妻(美希)は40歳で、大学生になった娘は家を離れ一人暮らしをしています。
最近、妻とのセックスが2~3ヶ月に一度と回数が激減していました。
昨年までは月に2回はあったのですが・・・。
妻に飽きたという訳ではなく、私の願望が叶わないために妻を求めなくなっていたのです。

私の願望は、妻が私以外の男に調教されて淫乱な人妻になっていくこと。
続きを読む

兄の家に泊まったら、兄嫁がマッサージをしてくれました

兄貴の家に泊まりに行った時の話です。

兄貴の家でうつ伏せで寝転がってテレビ見てたら、兄貴の嫁が、突然「マッサージしてあげる」と言って俺の背中に乗っかって肩や首筋をマッサージしてくれた。

その時、彼女のアソコを俺の腰の辺りに感じ、彼女も感じてきたのか、興奮気味に腰を回しながらアソコを押し付けてきた。
続きを読む

ボケた夫の父親と同居したことで

数か月前、夫(40歳)の父(65歳)が痴呆症と診断されました。 
義母がガンで亡くなり、その後実家で独り暮らしをしていた義父も数年前に定年を迎え孤独な生活を 
送っていたんです。 
義父の異変に気付いたのは今年の正月に実家を訪れた時でした。 
昼食を食べ終えた義父が”昼食まだか?”と聞いて来たんです。 
続きを読む

兄嫁が足を怪我したことで、私が介添えで風呂に入れることに

去年兄貴の嫁さん(36才)が足の怪我で入院しました。
退院して来たと思った矢先、今度は転倒して腕を骨折してしまったんです。

入院は避けられたのですが、義姉は恥ずかしいと半泣きで、旦那(兄)は単身赴任なので介護を私の妻に頼んでいます。
風呂に入れないので身体を妻に拭いて貰う程度でした。

数日後、携帯が鳴ると義姉でした。頼み事があるから来てと言われ、行くと恥ずかしそうに私をお風呂(家族湯)に連れて行ってと言うのです。
続きを読む

夫が死去し、夫の連れ子が夫になりました

私は、41歳です。5年前、主人を事故で亡くしました。私は亡くなった主人とは再婚で、当時私には中◯生の義理の息子がいました。
私はその後、女手一つで頑張って息子を大学まで入れました。
でも、大学に入学して下宿し始めた頃から彼は、私から離れて行き、私は一人っきりになって寂しい思いをしていました。
友人からも、再婚話とか、お付き合いできる人を紹介されましたが、私には本気になれませんでした。
続きを読む

夫よりも屈強な叔父のペニスに狂う私

初めて告白します。

美沙子と言います、41歳の主婦です。
夫は47歳、商社に勤めていますが、一昨年の人事で単身赴任中です。
子供は一人息子の裕樹で17歳です。

私が夫の叔父に言い寄られる格好で関係したのは、6年前です。
その頃も、近県でしたが夫は単身赴任中でした。
叔父との関係は当初よりずっと頻度は少なくなりましたが、現在も続いています。
続きを読む

義兄は「お前ら姉妹はほんとに淫乱だな。今度3Pしようぜ」と

先週の土曜日、学校が休みにも関わらずクラブの用事で高校まで行きました。
昼には用事も終わり、いつものように電車で帰るつもりでしたが、友達が家族に迎えに来てもらっているのを見て、一人で帰るのも淋しく思い、私も家に電話をしてみました。
姉に迎えに来てもらおうと思っていたのですが、電話に出たのは同居中の義兄でした。
聞くと姉は留守で、代わりに迎えに来てくれると言うので私は喜んで待っていました。
続きを読む

▲兄嫁の下着に顔をつけて匂いをかいでいたら、兄嫁が急に入ってきた(転載禁止)

僕は、今年から大学に通うために、兄の家に住ませてもらうことになった。12歳も年の離れた兄は、大学の時から東京で暮らしていて、岐阜の田舎で暮らす僕の憧れだった。

僕は、久しぶりに兄と一緒に暮らすことと、東京に行けるということが凄く嬉しかったけど、それだけではなく、兄の嫁のまゆさんと暮らすのも楽しみだった。

まゆさんと兄は、2年前に結婚した。兄が初めてにまゆさんを連れてきたとき、僕はまゆさんが凄く可愛らしいのにビックリした。兄より四つ年下で、小柄で笑顔が本当に可愛らしい人だった。
続きを読む

義弟を泊まらせたことで始まった、中出し禁断不倫

私の浮気相手は義弟、そう夫の弟なんです。
私は結婚しており、27歳で子供もいます。
主人以外とのセックスなんて考えられずにいました。
しかし、高校時代から知り合いである主人の弟とエッチしてしまいました。

たくさんの家族が泊まりに来て、寝る部屋がなかった時のことです。
仕方なく私と子供が寝る部屋に義理の弟を泊まらせました。
主人は仕事で居ない日でした。
続きを読む

妹の旦那の姉は、子供が二人いるのに色気過剰でエロかった

嫁さん以外の女を抱けたのでここに投稿します。
相手は俺の妹の旦那の姉(以後、沙織)年齢は28才で子供を二人産んでいるとは思えないスレイダーな身体に、巨乳の胸、腰まである黒い綺麗な髪の毛、何度か妹の家で会った事があるが、いつもその胸を強調するような服を着ていて、目のやり場に困るやら、嬉しいやらで、こっそり胸の谷間を見ていた俺。
続きを読む

風呂のドアを開けると、母と祖父が繋がってた

これは私が幼い時に体験した出来事で、本当の話です。
私が小学校3年生の時だったと思いますが、父の転勤が決まり単身赴任で遠くに出掛けて行きました。
私的には、母も居たし祖父も一緒に暮らしていたので、淋しいといった感情はありませんでした。

父が家を出て行って1年位が過ぎた時でしょうか?
私が学校から帰ると、母と祖父の姿がありません。
家を探し回ると脱衣場に脱がれた服がありました。
風呂にでも入っているのかぁとドア開けた時、湯船に浸かる祖父と母。
続きを読む

夫が私の兄嫁と浮気してました

私35歳、夫42歳、子供1人(娘小2)がいます。
兄は38歳で、兄嫁は36歳で、子供1人(息子小3)。
それぞれ幸せな家庭でしたが、実は・・・。
夫が私の兄嫁と浮気してました。

兄夫婦と私の実家に帰った時に、夜みんなでお酒を飲み、お酒に弱いうちの家族(父・母・兄・私)は、みんな寝てしまいました。
続きを読む
寝取られ電子書籍


山文京伝 寝取られコミック
ADスペース
広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品