人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

禁断の快楽に溺れる母

母とはリモコンバイブまで使います

母との近親相姦の関係が始まって3年になります。
抵抗する母を無理やり犯すように始まった関係ですが、最近では僕以上に母の方がはまっています。
特に変態なプレーがしたいと言うと、母の目つきが変わります。
続きを読む

息子に愛されていという思いは募るばかりで、きっかけ待ちでした

何故でしょう? 16歳の息子が私の身体を求めていると知ったとき、すぐに決意してたくせに実行しなかったのは。
愛しくて恋しくて、もう私の全てといっていい息子ですから。
母性なのか異性としての愛なのか、整理はつかないけど息子に愛されたいという想いは募ってました。
続きを読む

18歳の息子と毎日のようにエッチをしています

私は35歳のシングルマザー。
夫の浮気が原因で、ずいぶん前に別れました。
今は18歳の息子と毎日のようにエッチをしています。
思えば私が24歳で、息子がまだ7歳の時。
続きを読む

震災の時、童貞のまま死にたくなくて母に抱きついたら

去年、僕の家の周辺地区で集中豪雨災害がありました。
あれから4ヶ月経っても、近所の人や友達は雨が降るたびに、その時のことを思い出して怖くなるそうです。
僕の家も1階全部が冠水しました。
その日から2ヶ月近く2階で暮らしたくらい被害を受けました。
続きを読む

母は、おじいちゃんとエッチしています

  伯父と母は実の兄妹であるがセックスをしているのは知っている。
その伯父は僕が高校3年でまだ童貞だと知ると、母とセックスしてみないかと勧めてきた。
最初は冗談だと思っていたのだが、本気のようだ。
続きを読む

僕の初射精をサポートしてくれたのは、真っ赤なビキニのママ

小学校6年のとき、ママっこの僕はいつもママにくっついていた。
夏の子供会で海に行った時も、ママから離れなかったっけ。

ママは、僕の手を引きながら岩場のほうへ引張っていく。赤いビキニなんか着ちゃって・・・お尻がプリプリしてるよ。
続きを読む

今でも母の膣の感触が忘れられない僕は……

ボクが小学校5年の時でした。
当時母は32歳。
髪をショートにして顔は童顔、肌はすべすべで、実際の年齢より随分若く見えて自慢の母でした。
続きを読む

インポの父と、いつまでも綺麗な母と僕

母48歳、私は28歳独身であるが、今のところ結婚願望は無い。
母の肉体に夢中だから・・・。
母との関係は10年位前。
ある日、広告チラシの裏に母の字で色々落書きがされていて、ある一言が目に留まった。
“インポ野郎!!“私は目が点になった。続きを読む

母子相姦をして、毎回膣内射精しています

お母さんと母子相姦するようになったのは父と夫婦喧嘩をした母が家を飛び出してきて、僕のマンションに転がり込んできたことから。
偶発的というか成り行きで、僕が母を性欲処理のはけ口にして無理やり犯してしまったのです。
続きを読む

息子とその友人20人くらいの性処理道具に堕ち、寝取られた母

息子が高校受験した年、夫が海外転勤となりました。 
中学の時は、野球一筋で高校でも続けるんだと思っていました。 
それが第一希望の高校に落ちてしまい、私立の高校へ進学する事になったんですが、ちょっと悪い噂も聞こえる高校で、心配していたんです。 
続きを読む

私は、息子に見えるようにミニスカートで体育座りをしました

はじめまして。私は44歳の母親で大学の一人息子がいます。皆さんからみれば他愛のない話かもしれませんが。秘密ができたのは、数ヶ月前です。
私と主人は仲が悪い方ではないと思っていますが、この2年間ほどは主人の度重なる出張などもあってsexからは少し遠ざかっていました。でも、浮気や不倫に走るほど不満が溜っていたわけではありません。
続きを読む

中学のとき母親と同級生がデキていた

中学のとき母親と同級生がデキていた。
うちの母親はPTAの役員なんだが、引きこもりの自立支援というのもやってた。
そのデキてた同級生は中学生になって
すぐいじめられてずっと登校拒否していた奴だった。
いつも自信なさそうにしていて、大人しい影の薄い奴だった。
 
続きを読む

社会人の僕が、ママと呼びながら近親相姦しました

僕の母親は、昔から近所では結構評判の美人で、よく友達から羨ましがられていました。
中学や高校のときまでは僕も、特には母親に対して特別な感情なんか持っていませんでしたが、大学生になって、一人暮らしを始めてから急に母親が恋しくなりました。
最初はホームシックのようなものだと思っていたのですが、いつの間にか母親とのセックスを想像しながらオナニーすることが日課になっていました。
続きを読む

娘が出産のために入院したので、娘婿のお世話をしに行きました

私は56歳、主人は58歳の二人暮らしです。
夫婦の営みは少なく多くて月に2回が限度、主人は弱いようですが外に女が居るそうです。
昨年私も不倫して一年足らずに、十数回初老の方とお遊びを致しましたが、余りにも心優しい方で情が移るのが怖くなり、お別れをしたのです。
続きを読む

母の生膣は異常な程熱く、亀頭を通じて母の淫靡さが伝わってきた

母の生膣は異常な程熱く
亀頭を通じて、母の淫靡さが
伝わってくる

そして、何度もピストン運動すると
全身が熱くなり
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました





電子書籍書きました

2話収録です



ADスペース


広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品