人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

夫以外の種を受け入れる人妻

妻は18日間で新たに144人の男と経験しました

舞台となったのは横浜の産婦人科です。
私の行ったところは病室を何室も持つ立派な病院で、普通の出産も一日に何件もあるところでした。
そこで不妊治療を行った女性たちの評判も良く、料金も安いと言うので、そこを選びました。
病院で不妊相談、検査とあり、私に原因があることが分かりました。
続きを読む

お母ちゃんは初体験の相手で、お母ちゃん以外とした事がない

6年ぶりにお母ちゃんを抱いた。
俺にとってお母ちゃんは初体験の相手であって、またお母ちゃん以外とおめこした事がない。

初めてお母ちゃんとおめこしたのは俺がまだ中学1年生の時だった。
俺ん家は母子家庭で、俺は父親の判らない子だった。
最近聞いたことだが、お母ちゃんはまだ俺が小さい頃は風俗で稼いだ金で俺を養ってたらしい。
続きを読む

友人の人妻教師にたっぷり飲ませて下の口にもいっぱい飲ませてみました

前から好きだった友人である河村佐代子ちゃん(教師)と寝てしまいました。

旦那が変わった趣味を始めて疲れる、登山で知らない人と登山小屋でザコ寝するのもイヤとか不満がいろいろあると聞いたので、愚痴を聞いてあげる、と飲みに誘ったらアッサリOKでした。

結構飲ませたら、たれ目の細い目がトローンとしてきて、飲みすぎて横になりたいと言うのでうちのアパートへ。
間接照明だけの部屋のソファに寝かせてグッタリしていたのでキスしてみました。
続きを読む

取引先の人妻事務員さんは巨乳で中だし好きだった

先日取引先の方から飲み会に誘われた。

飲み会は取引先の男性3人と女性4人と俺の計8人

居酒屋→カラオケとお決まりで終わった。

帰ろうしてると人妻30歳事務員裕美さんがもう一軒飲みに行こうと誘われた。続きを読む

▲嫁がナンパされたことに嫉妬した結果、パート先の共有物になりました(転載禁止)

『ただいま~。ゴメンね、遅くなっちゃって』
嫁の直美が廊下を歩きながら私に言う。短いスカートに、身体のラインがはっきりわかる白のニット。そして、表情は上気したようになっている。一目で、セックスをしてきたとわかる感じの顔だ。

嫁の直美は、今年36才になる。子供は二人いるが、今は二人とも短期留学に行っていてウチにはいない。直美は、普段はおとなしい感じの格好が多い。元々、清楚な雰囲気の見た目の通り、上品な女性だ……だったと言うべきかもしれない。

続きを読む

いろんな人としてもその後の主人とのエッチがやっぱり気持ちいいです♡

大好きな主人と子供が2人の普通の主婦です。
主人は私の過去の男性とのことをよく聞きたがり、はじめは私も嫌がってましたが主人が興奮するので色々話すようになりました。


車でしたことや私の実家のベッドで4人としたことを話したときは、次の日に実家に泊まりに行き、そのベッドで興奮する旦那としました。
続きを読む

子供を送り迎えする母親に強引に突っ込んで中出しした

ある雨の降っている日の事でした。

雨で仕事が中止になり、出稼ぎに来てる自分としてはそのままアパートに帰る気になれず、そこらの駐車場に車を止めてボーっとしていました。

すると、4-5才の子供を連れた奥さん方が、一組、また一組…と、集まって来ました。
続きを読む

初めての不倫なのに、中に出してと言っていました

私にとって初めての不倫です。
夫とセックスレス気味だった私は、不倫サイトの掲示板で妻子持ちの彼(Uさん)とメールのやり取りで仲良くなり、割と早い段階で会う約束に。
初めての事だけに、夫に断って家を出るまでドキドキでした。
続きを読む

ネットで欲求不満の人妻が釣れて、中出しまでOKだった

あまり文才じゃないので、酷なところもあるけどそこは勘弁。

土曜日の昼下がり、暇を持て余していた俺は、いつものように自宅のパソコンでメタルをBGMに、SNSで人妻を物色していた。

なかなか好みの人妻が見つからず、時間だけが無情に過ぎていくそんなある時。
先週メッセージを送った人妻から返信メッセージが届いていた。
 
 
タイトルが
女「RE:はじめまして」
といった月並みのよくある返し。
続きを読む

辞めていった人妻社員が、中出しを求めてきました

職場は某サービス業で、女性が半数以上の職場です。
女性が多いと女性同士のいざこざが絶えなくて、ある一人の人妻が職場をやめることになりました。

私自身その人妻とは数回話す程度でしたが、年齢も30歳前半で、スタイルも良く、顔もかわいらしく愛想が良かったので、彼女が辞めると聞いた時、内心がっかりとしました。
続きを読む

□万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった【転載禁止】

大学終わりに、家の近所のスーパーに寄って、夕ご飯の総菜を買おうと選んでいたら、店内に同じアパートの人妻さんがいた。俺の住んでるアパートは、半分が単身者向け、半分がファミリー向けの間取りになっていて、俺はもちろん単身向けの1DKに住んでいる。
その人妻さんは、まゆさんと言う名前で、俺の密かな憧れだ。たぶん、20代中盤から後半くらいで、とにかく清楚な感じの女性だ。笑った顔が、松岡茉優によく似た感じだ。

続きを読む

ショップ店長の楽しみは、時給の昇給でパートの人妻を言いなりにすること

チェーン店のガーデンショップの独身で店長してます。
店の経営を任され、仕入れも経費も人事も私の采配で決まります。
小さな店舗ですがブームに乗り、パートを含め5人でやってます。
続きを読む

不倫相手に、一日中エッチしようねと言われときめきました

彼とエッチしたのは、付き合いだしてから半年くらい経った頃の事でした。私は28歳で、彼は42歳。お互い既婚者。
昼間からホテルに連れられて、「今日は1日中エッチしようね」って言われてどきどき。

シャワーを浴びたかったのに、「シャワーは駄目だよ。後でね」って言われて抱かれながら、ベットに寝かされれ、ブラウスを脱がされました。
続きを読む

なかなか子供が出来ませんでしたが、妻がキャバクラでバイトした途端出来ました!

2・3年前からよく他の男と・・・妻が・・・というサイトをよくみていて皆さんの投稿を楽しみにしていました。たまにうちの妻も寝取られるかと思いBBSに誘いの募集をしました。ただ、皆さんからお誘いを受けたのですが、いざ実行するとなると躊躇してしまいお断りしいて妄想で終わっていました。いつもはこのパターンで何事もなく終わってしまうのです。続きを読む

前夫の精液がため込まれた妻膣に挿入する生活にももう慣れました

妻とは二年前に結婚しました。

私は初婚でしたが、妻は離婚暦がありました。話しによると前夫の母親と同居していて、折り合いが悪くそれが原因だったそうです。
続きを読む
寝取られ電子書籍


山文京伝 寝取られコミック
ADスペース
広告
AD
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品