人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夫以外の種を受け入れる人妻

私達の不妊を解消してくれたのは、巨根の彼でした

私、亜矢子25歳の専業主婦です。
子つくりに励んでいますが子宝に恵まれず、夫婦二人で結婚5年目を迎えました。

主人は武志30歳 食品会社の営業マンをしています。

先日、主人の旧友の山田さんを自宅に招き、
お酒も入り遅くなったので、そのまま泊まって頂くことになりました。
続きを読む

目をつけた生徒の母親に中出しをして孕ませて産ませました

長期の休業には必ず面談を行います。
この年齢になると、だんだんと同年齢かもっと若い母親が増えてきます。
ほとんどの保護者は異性を感じることはないのですが、ある日の午前中に面談をした母親は何故か異性を感じました。
続きを読む

友達の家に泊まったとき、旦那さんに中出しされちゃいました

何年か前の話ですが、友達の里美ちゃん夫婦がアパートを引っ越しした、というので遊びに行きました。

里美ちゃんの旦那のM君は、優しくてルックス抜群で、私は里美ちゃんがうらやましくてしかたがありませんでした。

土曜の夜、3人で飲んだので、私は車で帰れず泊まることになりました。
続きを読む

組合の旅行でマダム達に廻された僕

昔の話。

まだ19だった美容師見習いの頃、自分が勤めていた美容院が加盟していた組合の旅行があった。

旅行先は九州の温泉地で、大型バス一台の40人程の旅行で、自分の店のスタッフ以外ほとんど面識の無い他店の方々でした。
続きを読む

親友の嫁さんに襲いかかった結果、食事に呼ばれなくなりました

妻と結婚して6年になりますが、共働きのため、まだ子供はいません。

それどころか仕事が出来る妻は海外出張に出てしまいました。

私はというと、一人寂しく過ごすことになってしまいましたが、妻の出張から1~2ヶ月くらい経ったある日、親友から電話があり彼の自宅に招かれて夕食をご馳走してもらうことになったのです。

親友も結婚しており、25歳の奥さんのがいます。
続きを読む

電車の中で元カノに肩を叩かれ始まった、月一中出しの関係

去年の夏に、前に付き合っていた彼女と1年振りに電車でばったり出くわした。

トントンと肩を叩かれ、少しビビりつつ横を見やると、

「久しぶり」

と、前カノのはにかんだ笑顔。
続きを読む

隣の人妻さんに、スーパーで声をかけられ中出しをしました

香苗(仮名 36歳 主婦)
香苗さんとは、同じマンションの隣同士です。

3ヶ月ほど前に越してきて、挨拶を交わす程度のお付き合いです。
お子さんは小学5年生の男の子がおります。

家内が子供を連れ、田舎に帰省しており、夕食を買いに近くのスーパーに行くと、香苗さんから、「お弁当ですか?」
と声を掛けられました。
続きを読む

ネットで知り合った人妻をパイパンにして中出し三昧でした

某チャットで知り合った孝子(仮名)と先日会った。
会う前からノーパンで買い物やバイブでオナニーとかいろいろ命令して忠実に聞いてくれていたので孝子にMっ気があるのはわかっていた。

当日は中間地点である静岡で会う約束をした。
その際にノーパンで来ることを命令していた。
続きを読む

▲そのクリニックには、特別な不妊治療がありました

結婚して5年ほど子作りを頑張りましたが、結局授かれませんでした。さすがに何か問題があるのではないかと、夫婦で検査を受けました。結果、私に問題があり、自然受精は難しいという結果でした。

しかし、この時に難しいという言葉で説明を受けたことが、私達の人生に大きな影響を与えたと思います。難しいということは、可能性があるということだ……私達は、そんな風に考えるようになってしまいました。この場合、医者が言う”難しい”という言葉は、可能性がないという意味だったのだと思いますが、私達はそう考えることが出来ませんでした。
続きを読む

夫が出張でいない間、隣の学生におもちゃにされて孕まされました

私(彩夏、33歳)は、夫(俊夫、50歳)を持つ人妻です。
土地を購入し、今、念願のマイホームを建てている最中で、一時凌ぎでアパートで暮らしていました。
少しでも費用を削減する為、築35年の古いアパートで我慢する事にしたんですが、これが私達の生活を狂わせる事になってしまいました。
一時的に生活する場ではありましたが、家が建つまでは数ヶ月~1年はこのアパートで暮らすという事で、お隣さんには挨拶をする事にしたんです。
続きを読む

同じマンションの奥さんは、夫が種なしの上にセックスレスだった

今のマンションに引っ越した時期が同じと言うこともあって知り合った人妻の可奈は32歳。
知り合ってから3年半経ち、遂に一線を超えちゃった。

一線を超える1ヶ月ほど前にグループで飲み会をした際に、夫婦の夜の話になったんだけど、
どうやら可奈は旦那さんとセックスレスとのことだった。
続きを読む

夫の治療費のために風俗で働く事になった私は、快楽に流されて中出しされました

26歳の人妻です。なつみといいます。
私の身に今起きていることを誰かに話したくて。でも、とても他人には話せないんです。
その胸の支えを少しでも降ろしたくて・・・
私が結婚したのは、5年前。21歳の時です。
続きを読む

△無精子症の私は、妻の妊娠を巨根の甥に託してみた(転載禁止)

「え? 加奈子さんと、セ、セックスをするって事ですか?」
優一は、ビックリしすぎて声が裏返ってしまっている。叔父の啓介が言った言葉が、まったく理解出来ないでいた。
啓介は、苦しげな顔で話を続ける。
「そう。加奈子を抱いてやって欲しい。さっきも言ったけど、私は精子が作れないんだ。無精子症というヤツで……。でも、加奈子はどうしても子供が欲しいって言っていて……」
優一は、すぐに、
「だったら、人工授精とか、他にも手段はあるんじゃないですか? わざわざセックスをしなくても、出来るように思います」
と、ごく常識的なことを言った。

続きを読む

△バスツアーで一緒になったロリママとの楽しい6日間

今年の冬は雪が少なくて、スキー場も一部滑走可とかばっかりだった。なので、ちょっと遠出をして滑ろうと思い、パックツアーのスキーに参加してみた。ただ、身の回りの仲間たちは、そこまでして滑りたいというやつも少なくて、結局、友達と二人で参加することにした。友達の和弘は、技術レベルも俺とほとんど同じで、気が合うので仲は良い。親友と言っても良いと思う。
続きを読む

セックスレスの私は、どうしても性欲を抑えきれませんでした

私は40歳の主婦で、以前のブログからの熱心な読者です。

突然、あのブログがなくなったんで、どうしたのかと思っていましたが、こちらで再開されているのを知り、毎日、皆様の告白を興奮しながら読んでいます。

今日は私の話を聞いて下さい。

私の家族構成は、夫と中学校と小学校の二人の息子の4人家族です。

夫はどなたでもご存じの有名企業のサラリーマンで、年収もかなりいい方で、はたから見れば、何不自由ない恵まれた家庭環境です。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました




電子書籍書きました

2話収録です



ADスペース


広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品