人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

夫以外の種を受け入れる人妻

デブな上司の嫁さんが、旦那じゃ肉が邪魔で正常位しか出来ないとこぼしてきた

会社の上司、デブ課長(36歳)の奥さん、裕子(31歳)との話です。
奥さんと課長は美女と野獣という言葉がぴったりといった感じで、奥さんは米倉涼子似の美人でスタイルも抜群。
一方、課長はデブの多汗症。
誰が見ても、“何でこんな綺麗な奥さんにこの旦那?”と思う、不釣り合いな夫婦。
続きを読む

※不妊に悩んだ末の、究極の選択

嫁のみな実とは、結婚して5年ほど経ちます。
大学生の頃から付き合っていて、卒業と同時に家業を継ぐために実家に戻った私にくっついて、片田舎まで嫁ぎに来てくれました。


みな実は、実家が結構な名家と言う事もあり、お嬢様育ちでおっとりしている感じです。
ルックスは、アナウンサーの田中みな実にとても良く似ていますが、あれほど計算高い感じではありません。
文句も言わずに片田舎での生活をしてくれています。


家業の経理などを手伝ってもらっていますが、私の両親も、みな実の両親も、半端ではないほど子作りへのプレッシャーをかけてきます。
続きを読む

幼馴染みの彼女の母親に、念願叶って中出ししました

 大学生ですけど、幼馴染の高校生の彼女がいます。大学の授業が午前中で終わる水曜日と土日に彼女の家で落ち合って、それからデートしています。彼女とは学童時代からの付き合いで、お互いの家族も行き来してほとんど家同士の付き合い。
彼女も自分もそしてお互いの家族同士も、将来自分たちが結婚することはほぼ既定路線。
続きを読む

人妻相手に童貞を捨てたのは中2の時でした

俺が童貞を捨てたのは中2のときだ。

相手は美和子、近所の主婦で、幼稚園の息子と2歳の娘がいる母親だった。

当時少し荒れていた俺には、次郎と孝一という鬼畜な連れがいた。

俺は童貞だったが、そいつらは何人もの女を犯しているという噂が絶えなかった。

ただ、喧嘩が強かった俺は、ある時次郎と孝一を助太刀したことがあり、俺達はそれなりに良好な関係を守っていた。

ある日、俺が授業をさぼって公園でタバコを吸っていると、向こうから次郎と孝一がやってきた。
続きを読む

#自慢の可愛い嫁は、むかし野球部のフェラペットだった

嫁と結婚して5年目に入ったが、まだ新婚の気分が抜けてない。子供を作っていないこともあるかもしれないが、嫁がすごく可愛いからだと思っている。

嫁の詩織は、先月27歳になった。僕の2つ下だ。もともと色白で童顔なので、歳よりかなり若く見られる。昔野球部のマネージャーをしていたせいか、色々と細かいところにも気が付く良い嫁だと思う。

夫のひいき目を抜きにしても、ルックス的にはとても恵まれていると思う。多人数のアイドルグループに交じっても、まったく違和感がないと思う。ただ、ルックスや家事の上手さなんかよりも、甘えん坊な性格がとても良いなと思う。
続きを読む

妻に貞操帯をつけられる日々は、人には言えませんが幸せです

私達は、私が32歳、妻34歳の仲の良い夫婦です。
妻は年上ですが、小柄で可憐でどう見ても20代にしか見えない
ミニスカートの似合う女性です。
結婚して6年目ですが、今でも新婚のように 人がうらやむ様な熱々の夫婦です。

でも私たち夫婦は、3~4ヶ月に一度、決して人には言えない秘密のプレイを
行っているのです。
続きを読む

50間際で妻が妊娠したのは、寝取られプレイのせいです

2年ほど前の話です。

私は二交代勤務の工場勤に勤めている48歳です。

妻は47歳、アパレルメーカーが複数入っている物流センターで、パート勤務。
続きを読む

※若い二人の巨根と清楚な妻(転載禁止)

最近嫁と、ちょっとアブノーマルなプレイに走るようになった。

嫁の有美は今年34歳になる。早くに子供を作ったので、子供はもう中学生だ。息子が少し親離れしてきた今、二人で過ごす時間が増えた。
子供が生まれて以来、すっかりと少なくなっていたセックスも、最近は恋人同士だった頃のように増えていた。

有美は、夫の私が言うのもアレだけど、美人な方だと思う。グラビアアイドルの杉本有美の8掛けくらいだと思う。ただ、顔はそうだけど、スタイルはあそこまでは良くない。胸も、貧乳とは言わないが、ちょっと寂しい感じだw
続きを読む

セックスがしたくなり、呼び出した人妻は即フェラ飲精してくれた

奥さんとSEXしたくなり、ダメかなと思いつつも・・
「あれからあなたの身体が忘れられません。もう一度お会いしませんか?」
みたいな感じで、「お誘いメール」を出した。
ところが、「OK」の2文字。
すぐ近くのコンビニの駐車場で待ち合わせし、即ホテルへ。
続きを読む

逆ナンしてきた若妻は、旦那の裏切りへの復讐で、他人種で妊娠するつもりだった

新宿についた俺はアルタの前を避け、◯◯前の青信号を待っていた。
その時、なんとなしに対岸の一人の女性と目が合った。
彼女はハッとして目を逸らした。
格好は地味だが、目鼻立ちがすっきりした美人だった。
あんな女とやりてーなーぁ─と思いつつ、青信号になったので渡り始めた。
彼女は誰か待っているのか渡ってこない。
続きを読む

※なんでも聞いてくれる従順な嫁が、目の前で寝取られてくれました5(転載禁止)

前回の話
玲奈は、泣き顔で私を見つめながら腰を一気に下まで下ろしてしまった。
『うぅあぁっ、大きいっ』
玲奈は、高山さんの大きなペニスを根元まで入れると、とろけたような声を上げてしまった。コンドームも何もつけていない生のペニスが、玲奈の膣中に根元まで入ってしまっている……。私は、想定していなかった状況に息が詰まってしまう。

続きを読む

組合の旅行でマダム達に廻された僕

昔の話。

まだ19だった美容師見習いの頃、自分が勤めていた美容院が加盟していた組合の旅行があった。

旅行先は九州の温泉地で、大型バス一台の40人程の旅行で、自分の店のスタッフ以外ほとんど面識の無い他店の方々でした。
続きを読む

隣の人妻さんに、スーパーで声をかけられ中出しをしました

香苗(仮名 36歳 主婦)
香苗さんとは、同じマンションの隣同士です。

3ヶ月ほど前に越してきて、挨拶を交わす程度のお付き合いです。
お子さんは小学5年生の男の子がおります。

家内が子供を連れ、田舎に帰省しており、夕食を買いに近くのスーパーに行くと、香苗さんから、「お弁当ですか?」
と声を掛けられました。
続きを読む

バイブを入れるぐらいだったら他の男のチ〇ポも入れてみたい?

私は45歳(隆)の会社員です。 
妻は40歳(美希)で大学生になった娘は家を離れ一人暮らしをしています。 
最近、妻とのセックスが2~3ヶ月に一度と回数が激減していました。 
昨年までは月に2回はあったのですが・・・ 
続きを読む

子供の出来ない弟が、託卵協力を求めてきた

弟夫婦には子どもがない。
弟がどうも、無精子症らしい。
弟の嫁である義妹がどうしても子どもが欲しいらしく、先日、弟から電話があり「協力して欲しい」とのことだった。

俺は、もう少しで30歳になる。
義妹は27歳、弟とは大学の時の同級生だったらしい。
卒業と同時に弟と結婚し、専業主婦をしている。
続きを読む
寝取られ電子書籍


山文京伝 寝取られコミック
ADスペース
広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品