人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

温泉で乱れる人妻

妻ともよく行く温泉で、積極的すぎる熟女に囲まれて

今日はかなり涼しい。
26~27度くらいか。
少しぬるい温泉に浸かっても汗があまり出ない。
湯から上がって強い風に当たると少し寒いぐらいだ。
13時過ぎに入ったが・・・男湯は内湯も露天も誰もいない。
続きを読む

友人がEDの治療のため、嫁さんと混浴してくれと言ってきた

まだ三十歳の友人がED(勃起不全)と診断されたそうです。
彼は真面目な仕事人間でストレスが原因だそうです。
そこで僕に刺激を与えてくれと言うのです。
彼の計画は、自分達夫婦と私の三人で温泉混浴する事でした。
スケベなお前が、裸の妻を視姦すれば、嫉妬が刺激になるんじゃないかと言うのです。
続きを読む

友人夫妻と温泉宿に行き、妻が若い男の子達に中に注がれた

去年の秋、友人の田中夫妻と某県の小さな温泉宿を訪れた時の話です。
妻2人は40手前、旦那2人は40代前半と思ってください。

もともと妻同士が学生時代からの親友で、この2人はかれこれ20年来の関係。
ほぼ同時期に結婚したんですが、結婚前にダブルデートしたこともありますから、私と田中夫妻も十数年の付き合いになります。
最初は“妻経由”の間柄だった向こうの旦那さんと私も親しくなり、今では男2人で飲みに行ったり、ゴルフや麻雀を一緒に楽しんだりする仲です。
続きを読む

△私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻【転載禁止】

私は、42歳の社会人で、真面目なことくらいしか取り柄のない男です。ただ、そのおかげか課長を任されていて、同期の中では一番出世が早いです。
子供も2人いて、自宅も狭いながらも一軒家で、全てが順調に行っていると思っていました。でも、部下の不始末を隠蔽しようとしたことが、私の人生を狂わせました。

今思えば、ミスをミスとして処理すれば良かっただけのことなのですが、私の社内での評価、そして、出生のことを考えて隠蔽することを選択してしまいました。
続きを読む

友人が子作りの協力を求めてきて、一緒に温泉旅行に行った

友人のT君に夫婦で呼び出され居酒屋で飲んでいた。
T君と俺たち夫婦は、高校の同級生で32歳。
T君は太っていてモテない為、2年前に結婚した相手が初めての女だった。

T「俺君たち二人は、今でもエッチしてるの?」

俺「してるよ、子供が一人で寝るようになってから、むしろ回数も増えたかもなぁ?」

嫁「そうだね!週2位かな?最近、俺君元気だもんね」
続きを読む

不倫旅行で、新婚気分になってしまったいけない私

結婚30年目を迎える54歳の主婦です。
趣味で知り合った男性(58歳)と紅葉刈りを兼ねて温泉旅行に行きました。
モチロン家族には嘘をついていくしかありません。
続きを読む

夫婦で行った温泉旅館には、超巨根のご主人がいた

子供達も大きくなり、下の子が大学に入ったのをきっかけに私たち夫婦は温泉旅行に行くことにしました。
子育てから解放されたことと久しぶりの旅行と言うことで二人とも新婚の頃を思い出していました。

旅行は順調に進み、鄙びた旅館に泊まった時のことです。
続きを読む

※意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った4(姉妹ブログ 転載不可)

前回の話

 僕は、鏡越しに見えた優花の無表情な顔を見て、怖くなってしまった。気持ちも萎えてしまったようで、一気にペニスが固さを失う。さっきまで大きな声であえいでいた優花は、急に静かになった。慌ててゴメンと謝ると、
「ううん。仕方ないよ。ショックだったんでしょ? ゴメンね、新藤さんにイカされちゃって……」
 と、優花は申し訳なさそうな顔だ。すぐに彼女を抱きしめてキスをした。舌を絡めてキスをするが、やっぱり他人の味がする気がした……。

続きを読む

妻の友人夫婦と混浴温泉に旅行に行ったら

Ο夫妻は妻の友人夫婦だ。

どちらも30歳前半で子供はいない身軽さだ。
私達H夫婦がΟ夫妻と2泊3日の旅行にでかけたときの話。
1泊めの夜、妻と貸し切り混浴があるのを知りました。
私「Mちゃん(妻の友人)達に教えてあげようか?」と言うと、

妻「教えてあげたら?あっ、そう。で終わりよ」と言われ、私もそうだなと思いました。
続きを読む

3組の夫婦と露天温泉に行って、夫のものを当てるゲームをした

仲の良い佐山さん、山本さん、夫婦と3組で温泉に行きました。
夜遅く混浴の露天風呂に6人で入った時のことです。
自分の夫のペニスの当てっこをしようということになりました。
続きを読む

妻との倦怠期を打破するために、巨根の友人と3人で温泉に行った

妻とのセックスにマンネリを感じていた。
若くて美人でスタイルもいい女に飽きるとは、と言うかもしれないが本当だ。
夫婦仲が悪いわけではない。
むしろ喧嘩もしないぐらいだ。
それは妻の智子も感じていたみたいだった。
続きを読む

パートのおばちゃんを、会社の慰安旅行でものにしました

その頃の私は30代の半ば、製造業の会社では管理職に就き、業績も仕事も順調でした。

工場で働くパートさんの中に、気になる中年女性がいました。

とりわけ美人ではないのですが、肌の色が白く、ポッチャリした身体に色気がありました。

工場を巡回する度に彼女の職場へ立ち寄り、遠くから眺めていました。
続きを読む

ご近所さん夫婦と仲良く旅行に行ったら、3回も中に出しちゃいました

ご近所の家庭1組と、うちの家庭1組の計2組で温泉へ1泊2日で出かけた。
Yさんのお宅は3人、うちは4人で車1台に乗って出かけた。

半日のドライブで温泉街へ到着。
ようやく風呂と飯にありつける。
私は少し疲れたので部屋で仮眠した。
続きを読む

ゴールデンウィークの家族旅行で、義母を犯しました

ゴールデンウイーク、嫁の両親と旅行に出かけた。

夜嫁の両親の部屋で飲んでいると、嫁が子どもを寝かしつけてそのまま寝てしまい、

その次にお義父さんが酔いつぶれてしまい、結局うちらの部屋でお義母さんと飲みなおした。

日付が変わる頃、お義母さんが寝る前に風呂に入ると言ってうちらの部屋の風呂に入り、

俺は先に寝てと言われたがそのまま1人で飲み続けていた。
続きを読む

△年末、リゾートホテルの混浴温泉で知り合ったご夫婦と(転載禁止)

毎年、家族4人で年末年始を長野のホテルですごしていて、今年も同じように過ごす予定だった。長野に嫁のおばあちゃんが住んでいることもあり、何となく恒例行事みたいになっていた。

ただ、今年はホテルを変えてみた。いつもは、駅に近い便利なリゾートホテルを利用していたけど、今回は軽井沢の駅からはちょっと遠い、秘境のリゾートみたいなところにした。

まだ息子二人が小学生なので、そっちの方が喜ぶかな? と思ったからだが、子供達は案の定大喜びだった。隣接した森みたいなところでツリークライミングや、馬に乗ったりも出来て、子供達は本当に喜んでいた。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました





電子書籍書きました

2話収録です



ADスペース


広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品