人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

公認で浮気する妻

刺激を求めて妻を貸し出し、淫語落書きだらけで返された

数年前の話になります。
妻(友紀/35歳)と結婚し10年を迎えた頃です。
社内恋愛の末、妻(友紀)と結婚し幸せな生活を送っていました。
5歳年上の私は一生懸命働き、妻を養う事が出来る収入を得ていたんです。
続きを読む

△妻が露出プレイに目覚めた結果、巨根の甥っ子に寝取られた

妻のすずは、夫の私が言うのもおかしいかもしれないが、結婚して7年経ち、32歳になった今も可愛らしい女性だと思う。
大学の時からの付き合いで、もう14年くらい一緒にいるが、まだ新鮮な気持ちは消えていないし、まだ二人でラブラブな日々を送りたいという気持ちもあって、子供もまだ作っていない。
と言っても、周りの目や両親達のプレッシャーもあり、そろそろ作ろうかなと話しているこの頃だ。
続きを読む

ED気味でセックスレスだった妻を、同僚が口説いてみたら2

F「どうでしたっ?」

妻「す、凄く良かった。こん、こんなになったの初めて」

F「嬉しいです。精子の味はっ?」

妻「美味しくなかったけど、なぜか飲めたの」
続きを読む

□嫁が本気で他の男に惚れるのを見たいと思った(姉妹ブログ 転載不可)

ちょっとした俺の嫉妬心がきっかけで、嫁を他の男とデートさせるようになった。相手は、嫁がパートしている先の社員の男で、5つも年下だ。
俺と嫁は、学生時代に知り合い、6年交際して結婚した。まだ子供はいない。子供が出来るまでの暇つぶしみたいな感じで、嫁はパートに出ている。
続きを読む

ED気味でセックスレスだった妻を、同僚が口説いてみたら1

俺55才(長距離ドライバー)、妻56才(パート)、F51才(同僚)。 
もう、10年程前の話しです。

子供達も独り立ちしていて、二人だけの暮らしになっていました。 
俺のは人並みの大きさですが、仮性で勃起しても半分位皮が被ります。(恥ずかしい) 元気も失くなってきて、2年程、セックスレスでした。
続きを読む

□姉さん女房に、軽い気持ちで他の男とHしてみない? と言った結果

『ハァ? なに言ってんの? 悪性のウィルスに脳でも冒されたのか?』
妻の希がキレ気味に言う。というか、キレている……。
「い、いや、そういうのも刺激があるんじゃないかなぁってさ……」
私がビビりながら言い訳をすると、
『刺激が欲しいなら、今すぐくれてやるけど?』
そう言って、ケンシロウみたいに指をボキボキ鳴らす希。趣味でキックボクシングをしている彼女がそれをすると、まったく冗談には見えない。
続きを読む

病気でダメになった私は、妻を他の男に抱いてもらいました

789 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2009/05/23(土) 16:50:13 
この前初めての妻の貸し出しというか他の男に抱いてもらったので報告してみる。 

彼女は子供の頃からのほぼ幼馴染みたいな付き合いの子で俺より4歳年下。 
俺が27の時に結婚したんだけどその後俺が29の時に病気をやってしまったのね。
続きを読む

△嫁に露出狂のような格好をさせて、後輩を家に招いてみた(転載禁止)

『ちょっと、これはやりすぎなんじゃない?』
真希は、夫の雅俊にあきれたように言う。雅俊は、
「そうかな? これくらいしないと、アイツも反応しないんじゃない?」
と、少しバツが悪そうに言う。真希は、雅俊に渡されて身につけたTシャツを見ながら、
『だって、乳首丸わかりじゃない。それに、おへそ丸見えだし……』
と、言った。真希が身につけているTシャツは、ヘソが丸見えになるほど短く、乳首が透けて色までわかりそうなほど生地も薄い。
続きを読む

嫁が浮気した罰に、巨根のブサイクとセックスさせてみた

ある時、25歳の妻の浮気を知りました。
私が指定した男に目の前で抱かれたら許してやると約束させました。
相手は52歳で小太りの不細工な男性です。
サウナで知り合ったのですが、ペニスは私の倍あります。
妻の安全日に合わせて禁欲してもらい、先日我が家へ招きました。
続きを読む

□海外赴任が決まった友人が、俺の嫁とデートをさせてくれと言ってきた(転載禁止)

「え? 香菜となんだって?」
直之は、思わず聞き返した。親友の伊黒の言った言葉が、聞こえてはいるけど理解できなかったからだ。伊黒は、
「いや、しばらく戻れなくなっちゃうから、思い出に香菜ちゃんとデートさせて欲しいなって……。ダメかな?」
と、言った。切れ長の目でクールな印象の伊黒が、モジモジとしながらそんなセリフを言うことに、直之はさらに驚いた。

直之と伊黒は、高校時代からの付き合いだ。中肉中背でルックスもごく普通の直之と、ちょっと怖い印象を持たれがちだけがルックスの良い伊黒は、なぜか初対面の時から馬が合った。
あまり女性にもてない直之に、モテて仕方ない伊黒が女の子を紹介したりすることもあった。

続きを読む

▲妻が不妊治療のため、精子を競わせようと言ってきた(転載禁止)

嫁の麻友と結婚して、2年ほど経った頃から子作りを始めました。30前には生みたいと思っていましたが、当時まだ26才だったので、余裕だろうなと思っていました。
ただ、1年経ってもまったくできる気配がなく、なんとなくしていたセックスを、ちゃんと排卵周期を意識してするようになりました。
それから1年経ってもできず、さすがにおかしいなと思い始めました。ただ、なかなか不妊治療には踏み込めず、そこからさらに1年経過してしまい、あと1年で30才になるという焦りも後押しになり、クリニックを訪れることになりました。
続きを読む

メタボパチンカスのおっさんに妻を接触させた

最初の単独さんと関係をもった妻。単独さんと継続中に他の単独さんを接触させたらどうか?

次に選んだ方は54歳×1のメタボ体型の髪がやや少なめな方です。

妻から前回の単独さんにパチンコお誘いメールをしたのですが、たまたま断られて一人でパチンコに行った時に、オジサンに接触してもらいました。
続きを読む

■いつも怖い姉さん女房が、私の後輩には可愛らしい姿を見せていた(転載禁止)

『だから、どうしてそんなことさせたいんだよ』
嫁のかなめが、イラッとしながら答える。私は、嫁の怒った顔に怯みながらも、今更引くに引けずに同じことを言った。
『なんで昇進祝いが、アイツとデートするってことになるんだよ。意味がわからない』
かなめは、やっぱりイライラしながら言う。私は、昨日の告示で係長になった。32歳での昇進なので、それなりに早い出世だと思う。かなめも喜んでくれて、何でもしたいことをしてくれると言い始めた。私は1日考えてから、私の部下の亮とデートをして欲しいと言った。

続きを読む

※フェラが下手な嫁に、風俗で働いてみたら? と言った結果

嫁と結婚して15年、息子も素直に育ち、仕事も順調で幸せだなと思うことの多い日々を送っている。ただ、唯一不満なのは、嫁のセックスが下手なことだ。男性経験がないまま私と交際を始め、できちゃった婚をしたのでしかたないのかも知れないが、いつもほとんどマグロ状態だ。続きを読む

バイブを入れるぐらいだったら他の男のチ〇ポも入れてみたい?

私は45歳(隆)の会社員です。 
妻は40歳(美希)で大学生になった娘は家を離れ一人暮らしをしています。 
最近、妻とのセックスが2~3ヶ月に一度と回数が激減していました。 
昨年までは月に2回はあったのですが・・・ 
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました




電子書籍書きました

2話収録です



ADスペース


広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品