人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寝取られた人妻、恋人

□友人に借金の相談をしたら、嫁を貸し出すことになってしまった(姉妹ブログ 転載不可)

「え〜? またなの? でも、どうして? この前全部返したんでしょ?」
 嫁の純子が、あきれたように言う。俺は、土下座する勢いで謝りながら、パチンコで負けてしまった話を告白した。
「またパチンコなの? もう、やめるって言ってたじゃん」
 純子は、さすがに怒った顔になった。でも、本気で怒っているわけではないことはわかっている。

 情けない話だが、俺はギャンブルが好きだけど弱い。すぐに熱くなる性格なので、結局負けてしまう。それほど稼ぎが良いわけではないのに、いつも負けてばかりで申し訳ないとは思っている……。
続きを読む

私が寝取られ癖に目覚めたきっかけは妻の初体験の話でした

私は現在43歳、妻の香織は32歳で結婚7年目になります。 
子供はまだおりません。 
社内結婚だったのですが、妻は身長が154センチしかなく体重も48キロ程度。 
童顔で胸もBカップのどちらかというと幼児体型。
続きを読む

エッチなメーリングリストに入ったら、人妻とやれました

もう6年位前になるかな ちょっと曖昧だけど
当時はまだネットと言えばニ○ティだった時代
募集告知板みたいなところであるメーリングリスト(ML)の募集を発見した

「Hな欲求を持つ方が集まったMLの会員を募集しています 体験期間有」

俺は興味本位でメールを送ってみた
5分も経たないうちに詳細のメールが来た
2ヶ月無料と言う事でとりあえず入会してみる事にした
続きを読む

義姉の家に泊まりにいったら、エロいネグリジェで寝ていたのでw

GWに、妻と一緒に義姉の家に泊まりにいったときのことを書きます。
義姉の旦那の出張にかこつけて気兼ねなくのお泊まりでした。

義姉は私より3つ年上で5歳の子供もいるので、これまであまり女としてみたことはなかったのですが、今回妙にきれいに色っぽく見えました。
続きを読む

教習所で知り合った人妻は俺とやりながら旦那と通話する

俺が教習所に通い始めたのは大学3年の時。
周りはもうとっくに免許持ってたから、結構焦って取りに行った。
大学の方も暇になってきてたから、いつも行くのは平日の昼間とか。
もしかしたら出会いがあるかも?なんて期待してたんだけど、行ってみたら同世代の女の子がいなくてガッカリした。
居ても1人とか2人とかで、付け入る隙も全く無し。
続きを読む

こんなに気持いマッサージは初めてで、あっさり寝取られてしまいました

こんなに気持いマッサージは初めてでした・・・ 

福岡に住んでる27歳の主婦です。

不安でなかなか手が出なかったんですが、家事で凝った肩と腰に負けて ついに友達から紹介されたマッサージさんにメールしちゃいました。

その人は29歳で趣味みたいなものでマッサージをされてるそうで、 本業はべつにあるみたいなので大丈夫かなあ・・・と心配しつつ、 メールでいろいろお話したあと、会ってみる事になりました。
続きを読む

#意地っ張りな俺は、嫁が昔のバイト仲間と会うのを許してしまった(転載禁止)

嫁のあやみと結婚して3年経ち、そろそろ子供を作ろうかと話していた。妻のあやみは、最近ではあまり珍しくないかもしれないが、ハーフの女性だ。
父親がイギリス人で、母親が日本人というパターンだ。初めて会ったとき、顔の小ささに驚いてしまった。一瞬、空間がゆがんでいるのかと思うくらいに小顔だった彼女。俺は、一目見た瞬間から好きになった。
でも、それは彼女の身の回りにいる男は全員そうだったんじゃないかな? と、思う。それくらいに、あやみは可愛い女の子だった。いわゆる、成功ハーフというやつだ。
続きを読む

#嫁とデートしたがる友人に、1回だけの約束でデートさせた結果(転載不可)

「そう言えば、また謙也に言われたよ。いおりとデートさせてくれって」
私は、食事中に妻のいおりにそんな話をした。
『え? 謙也さん、また言ったの? ホント、物好きね』
いおりは、優しく微笑みながら言う。ベビーベッドの中の息子が寝たので、そんな会話を始めた。大学の時からの付き合いの謙也はなぜかいおりのことをすごく気に入っていて、私に会うたびにデートさせろと言ってくる。
冗談だとは思うけど、あまりに毎回のように言ってくるので、本気なのかな? と思ったりもする。そもそも謙也はルックスも性格も良く、女に困ったことはないと思う。わざわざ友人の嫁にちょっかいを出す必要もないはずだ。

続きを読む

□妻によく似た女性が、新宿で立ちんぼしてた(姉妹ブログ 転載不可)

「お疲れ様。今日も大変だった?」
 妻の美冬が、仕事を終えて帰ってきた僕に、ねぎらいの言葉をかけながら夕食の準備をしてくれる。

 美冬もパートに出ていて、共働きだ。家事は、出来る方がするという感じでやってきたが、最近は僕の仕事が忙しく、美冬に任せっぱなしになってしまっている。

 僕は、クタクタに疲れてはいるが、なるべく笑顔で大丈夫だと答えた。そして、洗濯物の取り込みを始めた。
「ありがとう! 疲れてるのに、ゴメンね」
 美冬は、良い笑顔で言ってくれる。彼女の笑顔を見ていると、本当に癒やされる。
 
続きを読む

同僚の嫁が完璧すぎて狙っていたら、犯すチャンスがやって来ました

俺の会社の同期の中山が後輩の結衣と去年結婚しました。

俺と中山は今年32歳、結衣は28歳です。

何より残念なことは結衣と中山が結婚したことです。

結衣はとても清楚で性格もスタイルも良く、かつ綺麗で密かに狙っていたのです。

しかし結婚相手はそれぞれが決めることであって、俺一人が思っていても相手にその気がなければ成立しません。
続きを読む

訪問販売先の奥さんが、とにかく淫乱で困りましたw

二年前の話ですが、浄水器とかミネラルウォーターの営業してました。
一般のご家庭を一軒一軒飛び込みの訪問販売してたんだけど、訪問先で鈴木さんという40代後半の人妻さんとセックスしたことがありました。
旦那さんががもうすぐ還暦って言ってたので10才は離れてたみたいで、もう何年もあっちが役に立たないって嘆いてました。
続きを読む

人肌恋しいという人妻の友人に、いきなりキスしてみた

36歳、2児の母。
157センチくらいでEカップと、なかなかのスタイル。

昔からの友人で、実は少し体の関係もあった。
しばらくお互い忙しくてたまにメールするくらいだった。
しかし、久しぶりにメールすると、ストレスが溜まっているのか、『人肌恋しいわぁー』って返ってきた。
続きを読む

□仲良しのお隣夫婦と、1日パートナーを入れ替えてみた(姉妹ブログ 転載不可)

「なんか、緊張してる?」
 ソファに座っている涼介に、みゆきがニコニコと笑顔で話しかけた。涼介は、
「はい。なんか、本当にするんだなって……」
 と、硬い表情のまま答えた。今、涼介の家に二人きりだ。みゆきは、涼介の妻ではない。涼介の妻の優子は、みゆきの夫の誠吾と一緒に彼の家にいる。

続きを読む

同窓会で再会した元カノは、人妻でおっぱいが出たw

先日、高校の同窓会の通知が来ていて、今まで参加したことがなかったのですが、なんとなく行ってみようかなーと思い出席しました。
そこで再会した元彼女とのセックスについてお話したいと思います。

私は今、39歳です。
彼女とは高校2年の時に約1年付き合いました。
体の関係ももちろんありましたが、今思えば幼い恋愛でした。
続きを読む

汗だくになったので、義母と一緒に風呂に入ったら

ずっとまえに義母との関係を書きましたが、先週末に進展があったので報告を。

義母がいつものように掃除に来てくれたんですが、なんせあの猛暑。
エアコン効かせていたんですが、汗だくになってしまいました。
嫁は昼からパートで、夜まで帰ってきません。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました





電子書籍書きました

2話収録です



ADスペース


広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品