人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

妻や人妻体験告白

ハーフの美人妻に、腰触れワンワンといじめられる日々

私は結婚5年、31歳の会社員です。
2歳年上の妻のエレーヌはフランス人とのハーフ。
私の大学の先輩でもあり、元ミスキャンパスの可愛らしい美人妻です。
在学中は、あんな綺麗な人と付き合えたらいいいな~くらいに思っていましたが、就職先での指導員が大学の先輩だからとエレーヌが指名され、そのまま色仕掛けにハマッて、いつしかお持ち帰りされ、マゾ調教されてしまいました。
続きを読む

海の家で期せずしてストリップショーの主役になった妻

私30歳、妻28歳の子持ち夫婦です。
少し前の夏のことです。
子供を実家に預け、妻と二人で午後から海水浴場へ出かけました。
平日ということもあり、夕方になると人気もまばらになり、私たち夫婦も荷物を預けている海の家へ戻り、シャワーを浴びに更衣室に入りました。
続きを読む

幼稚園の父兄グループで旅行に行った結果、スワップに

息子の通ってた幼稚園のPTAで気心の知れたグループで
卒園旅行ということで4組の夫婦と子供6人の小旅行に行ってきました。
メンバーは私夫婦+子1人 B夫婦+子2人 C夫婦+子供2人 D夫婦+子供1人です。
我が家から車で3時間程のC奥さんの実家近くの旅館でした。
続きを読む

汗でびしょ濡れの僕に、シャワーの使い方を教えてくれた叔母

僕は、高2です。予備校の夏期講座を受けるため叔父夫婦の家に来ています。 
叔父は、40才で、サラリーマンです。この景気の悪いときに、叔父は仕事が忙しいらしく、家に帰ってくるのは、いつも11時を過ぎてからです。 
続きを読む

仕事中に金髪のだらしない人妻に誘惑されたから応えてみた

異常な暑さっだった先日の出来事です。
私は不動産建築関係の仕事をしています。

営業職でたまに車の中で寝るぐらいでこれまで結構マジメに仕事をしてきました。
そしてその日、初めて仕事中誘惑に負けました。
続きを読む

旦那が死んでから一度もしていない完熟未亡人を食べた

私は44歳、仙台のビル清掃会社に親会社から出向して所長をしています。(東京から単身赴任)
  
オフィス掃除の仕事ですので、当然 女性は50ちょっと前から60ちょっと過ぎまでの人がいるのですが、お金貰っても出来ないという感じの方もいますが、年上好きには堪らないような方もいます。
続きを読む

5歳上の嫁との馴れ初めと別れ

元嫁は俺より5歳上。出会いは俺が小1、元嫁が小6。色白で目がぱっちりしていた元嫁に片想い。元嫁が中学入学してから疎遠になり、俺が20歳になった頃、最寄り駅で偶然、元嫁を見かけたが色白だった彼女が蒼白い顔だった。

その頃、俺は高校の頃から付き合っていた彼女と別れた後、思い切って元嫁に声をかけた。

俺「お久しぶりです。」

元嫁「あっ、お久しぶりです。」と、やはり元気がなさげだった。
続きを読む

結婚した姉が、一度だけやらせてくれました

僕には3つ上の姉がいます。
姉は20歳で結婚しました。
早過ぎだろと思いましたが、美人だし、しっかり者だったので今思えば納得です。
他県に行ってしまったので、年2回しか帰ってきません。

続きを読む

パチンコ屋で、人妻になった同級生と再会してコメダへ行った

俺:先週の土曜日から今日まで盆休みなデジタルドカタ。
20代後半独身

相手:中学の時の同級生で、結婚二年目。子ナシ

お盆に帰省したは良いが、ツレの休みと合わず、一人でパチ屋へ
二つ隣の席に、見覚えのある顔のねーちゃんが座ってた。
続きを読む

嫁の昔の写真を見て嫉妬した私は、セーラー服を着せて抱きました

結婚5年。妻も私も30歳。子供なし。大体週3回は体を求めあいます。
先日妻の実家を大掃除することに。当然我々夫婦は妻が結婚まで使用していた部屋を片付け。
子供の頃からのおもちゃなど雑多なものが詰め込まれた押入れからモノを引き出し、不用品を裏口に出す。
私が押入れの奥に入ってひっかき回すとクッキーの入れ者風の四角いカンが。
続きを読む

酔っ払った妻が、寝てる俺のチンポをくわえてきた

「ん・・・っ」
     
暗がりに響く、くぐもった女の声。
     
熱く火照った体に、疼く下半身、くすぐったさと気持ち良さが交互に押し寄せ、引いていくさまはまるで波のようだと思った。
続きを読む

久しぶりに会った幼馴染みは、旦那に不満を持っていた

GW中、家の手伝いで買い物に行ったら偶然帰省していた裏のY子と合った。
幼馴染みで仲良かったが嫁いで行った以来連絡も取らず実に八年振りの再会だった。
「久し振り~。帰ってきていたんだ。久し振りだし話さない?」
と茶店に誘った。続きを読む

母の妹とレズの関係になりました

母の一番下の妹で、38歳の叔母さんがいます。
叔父さんが1週間程出張のとき、叔母さんの家に頼まれて夜だけ泊まりに行きました。
叔母さんには娘がいないせいか、いつも私を可愛がってくれていました。
続きを読む

元夫が未練たらたらの私の妻を、肉体改造して陰核性奴にした

結婚6年の私の妻、美優は6歳年下の33歳。

とても清純そうな可愛い女ですが、バツイチなんです。

私と美優は同期採用ですが、美優は高卒、私は民間に2年いましたので、6歳差なんです。
続きを読む

美人の人妻をみながら、こっそりオナニーしますw

日曜の昼下がり、オレは露出目的で、九段下のカフェ・○・○○エに入った。

その店はあまり狙い目とは言いがたい店だったが、その頃オレは乗りに乗っていたので、なんか気持ちに「少し失敗してもいいかぁ」くらいのゆとりがあったのだ。

1階で紅茶を買い、ティーカップを持って2階に上がる。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました




電子書籍書きました

2話収録です



ADスペース


広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品