人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

妻や人妻体験告白

仲良し夫婦と食事に行き、寝ちゃった彼女を視姦しました!

この前、仲良しのご夫婦と4人で食事に行きました。
洒落たレストランでカクテルも美味しく、皆のお酒もいつもより進みました。

2人とも学校の先生ですが、ご主人が僕の後輩なので、結婚前から奥さんのことは知っていました。
彼女はとっても可愛い26歳の女性で、これまでも会う時にはいつもエッチな想像をしてました。

続きを読む

人妻同士ですが、お互いに惹かれて最後まで行ってしまいました

私(S)は既婚の40代後半、5歳の子有り、K美はちょうど一回り下でこちらも既婚で子無しです。

K美とはとある趣味のサークルで知り合いました。 
続きを読む

嫁の妹の授乳姿を見てムラムラしてた俺は

俺は結婚している。32歳。4歳年上の嫁で、現在妊娠中。秋に生まれる予定です。

それはさておき、嫁には2歳年下の妹がいる。(俺にとっては2歳年上 義理の妹だが、面倒なので以下「妹」と呼称する)こいつも結婚してて、子供が2人いる。休みの日はしょっちゅう家に子供を連れて遊びにきている。
続きを読む

一ヶ月ぶりに帰宅して妻の顔を見ただけでドキドキしてしまいました

私と妻は、もうすぐ結婚10年の30代後半のディンクス夫婦です。

私は、移転集約した某地方支店の開設サポートとして、結婚後初めての約1ヶ月長期出張にでかけ、昨日やっと帰宅したのでした。
毎日、メールのやり取りをしていたというのに、9時過ぎに帰宅し、玄関先で見た妻の顔にドキドキしてしまった。
続きを読む

隣の奧さんにもらい物のカニをあげたらセックス出来たw

隣の奥さんとのH体験です
体が凄く綺麗でバストはこれ以上ない形、それにすげぇテクとエロいんです。 
俺、それなりに女知ってるけど最高な女性!
続きを読む

昔大好きだった彼から、突然電話が来て結ばれてしまった私

今、大学生の息子が、まだ小学生だったころの、昔の話です。
学生時代、私がどんなに誘っても、見向きもしなかった彼から、突然の電話がありました。
自称陶芸家の共通の同級生から、個展に誘われたので付き合って欲しい、とのことです。
承知すると、案内状が送られてきました。
続きを読む

釣りに行って連れないから散歩してたらギャルママの生着替えが見られた

海に釣りに行った時の話。
ハッキリ言って俺はそれほど“海釣り”ってヤツに興味がなかった。
まぁ、お付き合いで行ったって感じだな。
日本海側の小さな海岸近くの岩場で釣っていたのだが、全然釣れない・・・。
続きを読む

主婦が女子会で浮かれて他の男性と飲んだ結果

私、39歳主婦です。
パート仲間の四人で、居酒屋で女子会をした時のことです。
隣の席の30代の会社員風の三人の男性に声をかけられて、何となく話が合って、早めに帰らなければならないパート仲間二人と別れて五人でカラオケに行くことになりました。
続きを読む

妻の妹の旦那から聞いた、妻の過去

私は45歳になる。
世間ではお堅いと言われている職業についている。
妻の名は「朋華」という。
43歳、身長は160センチ弱、子供は2人いる。
続きを読む

5歳上の嫁との馴れ初めと別れ

元嫁は俺より5歳上。出会いは俺が小1、元嫁が小6。色白で目がぱっちりしていた元嫁に片想い。元嫁が中学入学してから疎遠になり、俺が20歳になった頃、最寄り駅で偶然、元嫁を見かけたが色白だった彼女が蒼白い顔だった。

その頃、俺は高校の頃から付き合っていた彼女と別れた後、思い切って元嫁に声をかけた。

俺「お久しぶりです。」

元嫁「あっ、お久しぶりです。」と、やはり元気がなさげだった。
続きを読む

子供達と同居の夫婦のセックスライフの現実

56才の私と52才の妻、大学生の子供達がいる一家です。
先週1ヶ月ぶりのセックスを2人ラブホで楽しみました。
いわゆる熟年です。

妻が閉経間近なため、特に何も考えなかった私がこれらかの性生活を考えるようになりました。
続きを読む

私を本当に所有しているのはご主人様

初めて投稿いたします。45歳の既婚者です。
投稿されている内容がみんな凄いので、BBSROMに嵌ってしまいましたが、
程度の差こそあれ、皆似たようなことをしているんだという妙な安心感もあって、
文章には自信はありませんが、私自身のことを書いてみようと思いました。

 実は私も夫に内緒でもう11年、ある人との逢瀬を楽しんでいます。
会うのは大体月に1回~2回です。
仕事もしていますので、大抵火曜日か木曜のいずれかで会っています。
彼とは普通のメル友として出会いました。
 
続きを読む

旦那のオナニー見ちゃったら発情した

私(ヒロミ 24歳)は、女子中・高と男子に縁が無く友人の紹介で夫(ヒロ 30歳)知り合いました。交際1年で結婚
しました。 ヒロが初体験の相手です。

 交際中は、毎日の様にSEXをしていましたが、妊娠はありませんでした。
 結婚直後に妊娠し今臨月を迎え、もうすぐ出産予定日が来ます。

 ヒロは、性欲が強いみたいで殆ど毎日(生理以外)SEXを...スゴイ時は、朝まだ私が寝ているのにアソコに挿入してきます。

 昼間もキッチンでバックからイキナリ挿入、朝の出社前でも玄関先でアソコに指を入れて行ってきますキス...もちろん夜も
毎日ラブラブでした。
続きを読む

男子高生にナンパされて、大人のHを教えるつもりが

高校生の男の子に、写真モデルナンパされて、大人のHを教えてやるつもりが、

いつの間にか立場が逆転して、奴隷のように好き勝手凌辱されるようになってしまったゆうこです。

少し進展がありましたので、ご報告します。
続きを読む

セックスレスだった夫婦仲が戻ったのは、コスプレセックスのおかげでした

夫婦の身体の関係って、ちょっとしたきっかけで、途切れたり、復活したりするものです。
実際、私たち夫婦もそうです。
長い間関係がないからといっても、夫婦を続けている以上は、少なからず愛し合っているからで、そうであればそういったこともキッカケさえあれば復活するという、私たち夫婦の出来事を投稿してみようと思います。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました





電子書籍書きました

2話収録です



ADスペース


広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品