人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

妻や人妻体験告白

離婚して5年、近所の奥さんが気になりだした俺

離婚して5年、一人暮らしにも慣れてきたころ近所に気になる人が出来た。
半年くらい前に出来た建売りに越してきたHさんの奥さん。

童顔だけどかなりのグラマーで、オッパイはGカップくらいかな?
越してきた当時から気になっていたので、まずはお近づきに・・・
続きを読む

仕事で行った先のぼろ屋の元ヤン人妻は、意外とMだった

この前の夏休みに、PC修理&設置のバイトをしてました。
サークルの先輩からの紹介で、夏休みだけの短期バイトです。

多くの場合が老人の家庭に出向き、簡単な修正からウィルス駆除などが仕事でした。
どんな使い方したらそうなるんだよって思う事も多く、説明が大変だなって思ってた。続きを読む

夫にナイショで6本のAVビデオに出演しました

27歳主婦です。私には旦那が知らない秘密があります。
アダルトビデオに出演してます。素人参加企画に応募して、2年間で6本出ました。
この先も気が向けば、本数増えるかもしれません。
最初のビデオは。面接やカメラテストの最中にスタッフにレイプされる内容でした。
と、言っても本来、シナリオがあるわけですが・・・。
現場に臨場感があって、私はスタッフが怖くなって本気で泣いているので。
<実録、人妻レイプ>と言う感じのタイトルになってます。
続きを読む

僕の初体験は、ノーパンの着物女性でした

今から約30年程前の話で恐縮です。
当時、高校生で夏休みは決まって父の取引先の国際観光ホテルでプール監視員のアルバイトをしていました。
土日などの宴会などが入ったときに、プールが終わってから調理場と仲居さんの配膳室までを、カートで料理を運ぶ人手が足りない時は、その手伝いもしていました。続きを読む

助けた女子校生は、25歳の淫乱女だった

一昨年、33歳で結婚できました。
一生独身だと思っていた31歳の秋の土曜、爆走するトラックに煽られて自転車ごと車道に転倒しそうになった女子高校生を、すんでの所で助けたのが縁でした。

子供の頃の吉木りさみたいな可愛い顔で、身長は150cm前半くらいに見えました。
続きを読む

友達夫婦が泊まりに来たので盗撮しました

昨年、やっと念願のマイホームを建てた。
嫁が1人娘だという事も手伝い、援助もされて予定より立派な家になった。
嫁の両親が泊まりに来る事を考慮し、子供のいない俺たちには少々広い間取り。

ウチの実家は車で30分ほどなので、平たく言えば「泊まらせろ」って話ですな。
続きを読む

妻の妹の旦那から聞いた、妻の過去

私は45歳になる。
世間ではお堅いと言われている職業についている。
妻の名は「朋華」という。
43歳、身長は160センチ弱、子供は2人いる。
続きを読む

童貞と処女が一緒になった新婚夫婦ですが、やっと性の昂ぶりを感じるようになりました

仲のいい友人の家に泊まった。
夕食後、「風呂に入ろう」と言われ、ダイニングでテレビを見ながら、友人の妹の入浴が終わるのを待ってた。
友人の妹はスタイルが良くて勉強もできるらしく、その日も「こんにちわ」と明るく声を掛けてくれた。
続きを読む

夫のものでは小さすぎてまったく満足できません

昨夜、夫婦の部屋の布団の中で、隣に寝ている主人のパジャマに手を入れ、小さなペニスに触るとそれをしごきました。
眠っていたはずの主人のアソコは徐々に大きさと硬さを増してきます。

私はパジャマのズボンを脱ぎパンティを脱ぐと、主人の痩せたお腹の上に乗り、彼のそれを私の入り口にあてます・・・。
続きを読む

私の中のもう一人が、夫ではなく彼を求める

私は、20代前半で結婚して5年目になりますが、まだ子供は居ません。
そんな私が初めての不倫を経験することになったのは、よくあるパターンかもしれませんが、中学のクラス会がきっかけでした。
高校のクラス会は何度かあったのですが、中学のクラス会は短大に入りたての頃に一度あっただけで、久しぶりでした。続きを読む

親父の驚くほど年下の再婚相手を眠らせて犯したら

私が19歳の頃、母親がガンで他界してから父親は精神的に参ってしまい、それから7年後、会社の経営も悪化し・・・最終的にはうつ病・・・。
日頃から接待などもあり、酒好きな父親は、ある日酔っ払って車を運転・・・。
事故を起こして亡くなりました。続きを読む

※嫁と仲良し夫婦とAV鑑賞会をしたらスワッピングの扉が開いた

最近、子供会の活動で仲良くなったご夫婦と、家族ぐるみで食事したりするようになった。むこうは40歳の旦那のマサルさんと、32歳の優子さん、7歳の息子という組み合わせだ。
俺は30歳で、嫁の唯は26歳だ。そしてウチの息子も7歳で、小学校のクラスも一緒と言うこともあり、プライベートでも仲良くなった。続きを読む

仲の良い後輩の母親のアナルまで奪おうとする俺

8つ下の後輩から「兄貴」と呼ばれて、かなり慕われている。

彼が中学に上がった頃に知り合い、多分一人っ子の彼としては年上の兄弟が欲しかったのかもしれない。
さらには彼の家庭はかなり冷え切っている事を知ったのは、知り合ってからすぐの事だった。
続きを読む

人妻同士ですが、お互いに惹かれて最後まで行ってしまいました

私(S)は既婚の40代後半、5歳の子有り、K美はちょうど一回り下でこちらも既婚で子無しです。

K美とはとある趣味のサークルで知り合いました。 
続きを読む

子供と行ったプールで、痴漢されてイカされて、堕ちた私

このお盆休みに実家に帰っていた時の出来事です。
13日の金曜日。この日は息子とプールに行く約束をしていました。
9時半のオープンにあわせてプールに行きましたが、朝からの猛暑でプールに来た人が多かったのか、切符売り場も入場ゲートもまだ行列が出来ています。
続きを読む
寝取られ電子書籍


山文京伝 寝取られコミック
ADスペース
広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品