人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

妻や人妻体験告白

電車で複数の痴漢に触られ、さらに露出を高くする私

私は、25歳の人妻です。共働きで、医療事務をしています。2ヶ月前ぐらいから通勤中に、痴漢に遭っています。初めころは、1人からスカートの上からお尻を触られるぐらいで、たまに、痴漢に遭っていたのであまり気にしていませんでした。今回の痴漢は、今までとは違って毎日の様に通勤中のバスと電車の中で触ってきました。続きを読む

今の主人には言えない、奔放すぎる私の過去

主人のPCの履歴からここを見つけてしまいました。
ホントに、男性は中出しが好きなんですね~と改めて感心しています(苦笑)。
確かに、女も中に出される方が気持ちいい時が多いんですけどね、安心さえ出来る時なら。
続きを読む

友人夫婦の奧さんとやってしまった

学生時代からの友人で、井村(仮称)夫婦とは月に1回のペース
で飲みに行ったり、自宅を訪ねて奥さんの手料理で飲む機会
がある、その時は彼女を連れて行くのだが、いつも井村夫婦
から「いつ、結婚するの!?」と言われたりする、俺や彼女が
見ても・・・とても幸せな夫婦に見えた。
ある時、いつもの通り飲みに行ったが、井村の奥さん・・・
仁美さん(仮称)、何か浮かない表\情を幾らか見た、仁美さん
がトイレに行った折、井村に聞いても何か要領を得ない返事
ばかり、これ以上は夫婦間の問題だからツッコミを入れるの
は野暮天と思い、その質問は止めた・・・彼女も仁美さんを
見て「大丈夫かな?」と耳元で囁いていた。
続きを読む

主人にからのご褒美で、既婚の妹と温泉に行ったら乱交になってしまった

【投稿者名】パート姉妹  【性別】女性 :2015/12/07 13:31:03

私は37歳のパート主婦、子供二人。

妹32歳、同じくパート主婦、子供一人。

続きを読む

肩が痛い母が入浴中に、背中を流してくれと言ってきた

膣の温もりが、亀頭を通じて感じられると、にわかに全身が熱くなり、つま先から頭の天辺まで、電撃的な快感が走り、小刻みな痙攣を数回繰り返しながら、私は射精した。 
母は、上体を少し反らせながら、”ああ・・・”と、小さな声を挙げた。 ペニスの痙攣が止むと、母は放出された精液をすべて吸い取るかのように膣を締め、ゆっくりと腰を上げて、結合を解いた。続きを読む

幼稚園の謝恩会帰りの人妻は、簡単にやれて潮吹きだった

友人♂と居酒屋で飲んでいた時、

隣のテーブルは幼稚園の謝恩会から流れてきたご一行様、総勢7名。

20代中くらいの先生2名と30代前半くらいのお母さん5名。続きを読む

妻がイカない理由は、元カレの異常なプレイのせいだった

現在の妻(33歳)とは知り合って3ヶ月のスピード結婚し、5年がたちました。

つい最近までは、妻は私との性交で一度もイッタ事がありませんでした。

それが原因で離婚を考えるまでになり、ある日妻と離婚について最終的な話をしている時に、私が「君は、本当に僕のことが好きだった?」と聞くと妻は「今でも好きです」と。
続きを読む

クリキャップを使い続け、毎日夫の浮気チェックで射精させる私

結婚4年、25歳の主婦です。

女の子を出産して、実家にいてこれを書いていますが、投稿する頃にはアパートへ戻っていると思います。

私は、今年の3月まで仕事をしていましたが、出産と育児に専念するために仕事を辞めて家庭に入りました。
続きを読む

メル友集めしてヤリまくった結果150人を超えた淫乱浮気若妻

都内在住、28歳主婦です。
旦那が出張多くて留守がち、子供もいない。
暇つぶしにメル友と連絡を取り合って遊んでいます。それが日課だし、私の趣味なんです。
3年サイトでメル友集めをして、今までセックスした男性は150人くらい。
続きを読む

主人には絶対言えない「初めて」の秘密

アラフォーの平凡な主婦です。主人には絶対言えない秘密があります。
といっても不倫や浮気じゃなくて、私の「初めて」の話。
私は小さい頃からおとなしいというか、地味で暗い子でした。
モテないくせに自意識過剰なのか、男の子に話しかけられると身構えるタイプ。
続きを読む

4年間みっちりスケベを仕込まれて、毎月中出しされた淫乱女が貴方の奥さんの本性ですよ

私が大卒新人、元カノは高卒新人、配属された営業所でたった2人の同期の私達は、何かにつけて一緒に行動し、そのうちお互いを意識し出してデートを重ね、そして男女の関係になりました。
元カノの処女を貰って大切に開発し、4年間交際したところで私の転勤が決まり、元カノにプロポーズしました。
続きを読む

尊敬している大先輩が、自分の嫁さんを抱いてくれと言ってきた

3年ほど前のことだが、出張の折、以前から尊敬している大先輩のお宅にお邪魔したときのことである。

私が新卒で入社したときの上司である。
彼はその後会社を辞め、親の貴金属店を引き継いで経営している。

そのとき、彼は先妻と離婚して数年が過ぎていた。
続きを読む

※嫁と仲良し夫婦とAV鑑賞会をしたらスワッピングの扉が開いた

最近、子供会の活動で仲良くなったご夫婦と、家族ぐるみで食事したりするようになった。むこうは40歳の旦那のマサルさんと、32歳の優子さん、7歳の息子という組み合わせだ。
俺は30歳で、嫁の唯は26歳だ。そしてウチの息子も7歳で、小学校のクラスも一緒と言うこともあり、プライベートでも仲良くなった。続きを読む

休日の昼下がり、下半身だけ脱いで妻と居間で性行為が始まるのです

知り合った頃の妻は高校を出たばかりの18歳。
ムチムチ体型に真ん丸の顔におかっぱ頭、第一印象はアンパンマンでした。
性格は温厚で純情で、思いやりのある女の子でした。
バレンタインデーに本命チョコをもらって、何だか嬉しくて付き合い始めた頃の妻は19歳。
続きを読む

妻の後輩の人妻としましたが、妻公認です

私45歳、妻47歳で結婚16年目です。

子供は全寮制の学校に通わせていて、家には2人だけで最近はいつもマンネリの夫婦生活をしています。
続きを読む
寝取られ電子書籍


山文京伝 寝取られコミック
ADスペース
広告
AD
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品