人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

人妻調教

散歩をするようになったら、20代の若妻と青姦不倫するようになった

一年位前から運動不足解消の為、ウォーキングを始めました。 
そのことが、不倫をするきっかけになるとは思いませんでした。 
しかも、相手は20代の若妻、美人妻なんです。 
続きを読む

同僚の奥さんは、最高に良い女だけどドMで命令すると何でもするw

会社の同僚でOさんっていう人がいるんだけど、入社当時から気があって、仕事だけじゃなくプライベートも一緒に飲みに行ったりしてた。
別に嫉妬するわけでもないんですが、Oさんの奥さんはめっちゃきれいでど真ん中って感じの人なんです。
芸能人でいうと松島奈々子似でスタイルも抜群www
続きを読む

夫婦そろってドMを調教した

俺はマゾ夫婦のご主人様募集を日々見ている。
その中で結婚したての夫29歳妻27歳という夫婦があった。
マゾ同士だというのだ
俺は紳士のふりをしてメールをしてこの夫婦と会った。
続きを読む

嫁が、盗撮・拡張マニアの間男にアソコをこわされました

去年まで妻美紀37歳が不倫していました。
初めは離婚だー慰謝料だーと私も息巻いていたのですが、妻の不倫の告白を聞いていると段々と興奮している自分に気が居る事に付きました・・・

妻の不倫相手の男、拡張.盗撮マニア男の川本にされた行為と、輪姦レ○プ行為を妻に告白された通りに書きます。
続きを読む

私には、絶対に夫に言えない過去があります

私には、絶対に夫に言えない過去があります。

私は21歳で25歳の夫と知り合い、2年の交際を経て結婚しました。

夫の前には男性経験は一人しかありませんが、そのお相手は夫の父親、つまり現在の義父です。

高校を出て就職した先の課長さんが義父で、私は、課長さんの愛人でした。
続きを読む

パートの新人人妻と飲んだ時、マゾだろと言って始まったM調教

休日に職場にパートで入ってきた人妻と町でばったり会ったので、食事がてらに軽く酒を飲みながら話をしていると、酔ってきた彼女の口から「旦那とご無沙汰で」なんてよくある展開になってきた。
彼女は、33歳で子供が2人いる人妻。なかなかいい女だった。
オレも酔っていたので、
「君、マゾだろ。オレ、M女はすぐわかるんだよ」
と言って口説きに入っていた。
続きを読む

妻とのハメ撮りをしていますが、知り合いの夫婦も同じことをしていました

私50歳、妻の幸恵48歳、結婚24年の夫婦です。
私が高3、幸恵が高1の時、童貞と処女でお互い初体験した仲ですが、進路の違いで一度別れて、私23歳、幸恵21歳の時に再会。
続きを読む

更年期に入りセックスにも燃えなくなっていた妻が、媚薬で

更年期に入りセックスにも燃えなくなっていた妻。
そんな時、週刊誌の広告「アイクリーム」を試してみようと思った。
女の五十二歳はまだ成熟した女の躰だった。
新しい刺激を開発する事によって、珍しく妻は燃え、妻とは充実した夫婦生活が続いた。
続きを読む

▲教え子の処女を奪い結婚後も調教し続けた

私は、中学の教師をしている。今時の中学生は、教師など人とも思っていないようなところがあるが、それは私たち教師や、両親にも責任があるのかもしれないと思うようになった。

教え子の母親と肉体関係を結ぶ同僚や、生徒に手を出し退職した同僚、結婚した同僚を見てきた。
私は、教師になって25年経つ。教え子と結婚する同僚を見ながら、私は未だ独身だ。
続きを読む

気を失うまで大きな赤いろうそくで調教された人妻

結婚して10年。
夜の営みは、マンネリからセックスレスへ。

でも、性欲だけは衰えず、夫以外でしたいと日々思うように。
それで、出会い系サイトというのを利用したんです。
続きを読む

妻の突然のカミングアウトは、ご主人様がいることでした

実は、私もこのサイトに来られている皆さんと同じように、結婚して4、5年経った頃から、自分の妻に他の男性と関係を持たせたいと思っていました。
そのたびに妻は、はっきりしない返事を繰り返すばかりでしたので、あまり興味がないのかなあ、と思っていたら、先日、思いもかけないことになってしまいました。続きを読む

ママ友の罠に落ちて、SMレズ奴隷に堕ちた私

今年29歳になる専業主婦です。

主人(35歳)は、医療系企業の営業をしており、現在は係長に出世し忙しく働いています。

そんな私達には6年前に出来た1人息子がいます。
息子も去年幼稚園に入園し、数日後には友達が出来て楽しく生活していました。

公園デビューで知り合った奥様方も数人、同じ幼稚園だったのでママ友には恵まれていたと思います。
続きを読む

夫の事故がきっかけで一日中弄ばれた私

もう3年も前の話になります。

その日、私(汐音:33歳)は夫(昌彦:39歳)と息子(7歳)を送り出し、掃除をしていました。
電話の音に気づき出ると夫からでした。
焦る様な声で”事故を起こしてしまった・・・済まないが病院へ行ってくれ”と言う内容で指定された病院へ向かったんです。続きを読む

▲教え子の処女を奪い結婚後も調教し続けた

私は、中学の教師をしている。今時の中学生は、教師など人とも思っていないようなところがあるが、それは私たち教師や、両親にも責任があるのかもしれないと思うようになった。

教え子の母親と肉体関係を結ぶ同僚や、生徒に手を出し退職した同僚、結婚した同僚を見てきた。
私は、教師になって25年経つ。教え子と結婚する同僚を見ながら、私は未だ独身だ。
続きを読む

夫には申し訳ないと思う、私の調教されていた過去……

大学4年になる直前の春休み、私は40歳の男性に抱かれて初めて逝く事を教えられました。
若い人のように激しく体を揺さぶるのではなく、私をじっくり味わうように抱かれました。それは段階的にゆっくりとやってきて、アソコの中が痺れるように感じて全身が融けていくようでした。このまま死ぬんじゃないかと思う感覚で、体の状態が把握できない宙に浮いたような感じでした。
続きを読む
寝取られ電子書籍


山文京伝 寝取られコミック
ADスペース
広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品