人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

動物と人妻

妻が浮気していたが、相手は獣だった

妻(七海:33歳)と結婚して8年を迎え、7歳になる息子も居る35歳の公務員です。 
何度か役所を訪れる美人OL(妻)に一目惚れし、こっそり口説いて付き合う事が出来ました。 
彼女は色白肌で小顔、海藤愛子アナに似た感じです。 
続きを読む

専業主婦の恵理子と犬のケンタ

黒いロングヘアー、ファッションモデルのようなすらりとしたプロポーション、眼鏡をかけたその顔は理知的で、どこか、大学の講師を思わせる。赤塚恵理子は35歳になっていた。
赤塚恵理子は郊外の一軒家に夫と15歳になる娘の沙樹、とともに専業主婦として暮らしていた。傍から見れば、普通の幸せな家族、確かにそうだった。恵理子は夫にとっての理想の妻になろうと、娘にとっての理想の母親になろうとずっと努力してきていた。
続きを読む

妻は迷い犬の前で文字通りの獣になります

私達夫婦の秘密の体験談です。

私の妻(幸江:36歳)は、獣と繋がる事に快楽を感じています。
結婚10年目を迎えますが、子供はいません。
SEXの相性は良いのですが・・・。
続きを読む

夫のいない夜、私は義父と義父の愛犬の慰みものに……

私(幸恵:45歳)は義父(68歳)に犯されました。
夫(45歳)は土建業で営業課長をしており、出張も多く休日も会社に出る事が多かったんです。
息子(22歳)は大学に進学と同時に家を出て1人暮らしをしています。
そんな訳で、家には義父と私の2人で過ごす事が多かったんです。
続きを読む

セックスレスの私が、義父の目の前でシロに……

52歳の夫と76歳の義父、そして愛犬シロと暮らす私は45歳になる主婦です。
1人息子も2年前に高校を卒業し、都市部に就職が決まり家を出ました。
息子の代わりにと1匹のラブラドール(シロ)を購入し、一緒に暮らす事になったんです。
続きを読む

一度関係を持つと、愛犬の態度はすっかりと変わってしまいました

いつものように子供と主人を送り出したあと、朝食の片付けを終えてパソコンの前に座りました。

メールをチェックしたんですが、今日も仕事の依頼は来ていません。
子供ができたので在宅でできる仕事をと思い、私はHP作成の下請けみたいなことをしています。
景気が良かった頃はそれなりに忙しかったんですが、今では月に1回仕事がまわってくるかどうかという感じです。
しかたなく、私は暇つぶしにネットの巡回を始めました。
パターンはだいたい決まっていて、求職情報や趣味のHPに行ったあと、最後はエッチな告白の掲示板に行くんです。
他人のセックスに興味があるっていうよりも、欲求不満だったというのが正直なところです。
続きを読む

飼い犬共々、近所の変態奥様のお世話になっています

1年程前、両親が家を建て、この地に引っ越して来ました。
以前から犬を飼いたいと両親共々思っていたんですが、社宅では禁止で我慢していたんです。
それが1軒屋を購入し、一応庭付きだった事もあって、すぐに犬を飼うことになったんです。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました





電子書籍書きました

2話収録です



ADスペース


広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品