人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

露出プレイにハマる人妻

家庭教師先の奥さんに水泳を教えることになり、超ハイレグの水着を着せてみた

俺がまだ大学生の頃の話だ。

当時、小6の女の子の家庭教師のアルバイトをしていた。
かなり大きな豪邸だった。
母親は30代後半らしいが、見た目は20代後半に見える。
続きを読む

夫がアル中で全然ダメなので、ノーパンで街に出ました

露出的な恰好が大好きです。酒乱ぎみの夫が寝た後、あたしはいつもボディコンのミニスカートの下はノーパンというかっこうで、街へ男をハントにでかけるのです。十歳も年上の男と結婚したのは、実はお金のため……。セックスがご飯よりも好きなわたしだから、半分アルコール中毒になりかかった夫に満足できるわけがありません。

続きを読む

露出願望の若妻を、飛びっ子で商店街デビューさせた

野外で調教されたい新妻を、SM出会い系サイトで見つけた。
お互いに野外調教は初めてという事で、まずは定番のリモコンバイブで街を歩きながら調教してやることになった。
前々から飛びっ子で調教したくて仕方なかったんだが、ついに新妻に飛びっ子での野外調教を行うことができる。
当日、俺は期待と股間を膨らませて、待ち合わせていた某ファーストフードで新妻Kさんと落ち合った。
小腹を満たした後、新妻Kさんがトイレに行く時に1つの包み紙を手渡した。
続きを読む

夫が出かけて一人になると、私の禁断の時間が始まります

35歳の主婦です。
昔から、いやらしい事や、セックス、オナニーはもちろん露出が大好きで、今でもこっそりやってます。

旦那と子供が出掛けたら、朝から夕方まで、私の露出の時間です。
家の中も外も関係なくやってます。
続きを読む

#ジュニアアイドルみたいな水着の奧さんにプールで中出し

大学も夏休みで、暇を持てあましてたら、姉貴に子供達をレジャープールに連れてってくれと頼まれた。
甥は小学4年生と6年生で、つきっきりで見てなくてもいいので、それほど面倒ではないし、もともと暇だったので行くことにした。


姉貴の車を借りて、久々の運転なので超安全運転で、ドキドキしながら出発した。
車の中で、早くも甥達は大騒ぎで、先が思いやられた、、、
だが、俺はこの甥達を嫌いではない。
赤ん坊の頃からずっと遊んでいるので、俺にもすっかりなついているし、姉に似てルックスも良いので可愛いというかイケメンだ。
俺も、幸い姉に似てイケメンに生まれてきたので、多少人生イージーモードだ。
続きを読む

合コンの人妻は欲求不満でカーセックスをした

俺は30歳、既婚30歳のあけみは、俺の5~6年前からの女友達。
あけみの友達と合コンすることに。

(男3、女3)

あけみの友達は、28歳のバツイチの女の子と、39歳(たぶん)既婚の理恵。

どうやら理恵が男好きで、あけみに合コンを要請した感じ。
続きを読む

堅物だった妻を説得し、野外露出と撮影プレイをしてみたら

私たち夫婦の、変な夜遊びを教えます。
結婚18年で、私達は39歳と37歳の年を迎えました。
妻は元々真面目で、男は私1人しか知りません。

私はエッチ好きで、妻には色んなプレーをして欲しかったんですが、なかなか堅物で、了承を得る事が出来なかったんです。
私が言うのも何ですが、妻は身長163cmで、体重53kg、胸はEカップという感じで男好きのする体型をしています。
続きを読む

妻に誘われて始めたウォーキング、露出プレイも添えてw

俺42歳、妻39歳の夫婦です。
妻がウォーキングを始めると言い出しました。
事務職という仕事柄、一日中座っている事が多い様で、運動不足解消だそうです。

妻「ねぇ!パパも一緒に歩こうよ」

俺「え~俺も歩くの?」

妻「いいじゃない!一人だと淋しいし薄暗いくなると怖いんだもん」
続きを読む

妻は見知らぬパパさん達に見られていたことに興奮していたと自供しました

去年の暮に家族で旅行に出掛けたときの実話です。

12月26日から1月5日までの11日間という長い正月休みとなり、家族(私36歳、妻の綾32歳、息子の隼翔8歳)で某温泉旅館に泊まることにしました。
その宿は温水プールも完備されており子供達には人気の場所で、息子も楽しみにしていたんです。

昼過ぎには温泉宿に着き、部屋に案内されると、「早く着替えてプール行こうよ」と急がされるように妻と着替えを始めました。
続きを読む

ノーパン出社を、一番嫌いな上司に見られました

27歳の人妻です。今年の春のことです。
私が興味本位でノーパンで出社しましたのがきっかけです。

その日は安全日でしたので、万が一そのような事になってもよいと思い、出かけました。

その日は風が強くて、スカートが捲くれそうに成っていましたが、会社に着くまで、裾を押さえながらやっとの思いで着きました。
続きを読む

昼休みに、会社の倉庫で夫とするHは覗かれていました

昼休み、私はこっそり事務所を抜け出すと、夫のいる倉庫に行きました「チョット遅いんじゃないか」と、夫がキョロキョロ外を見回して私を中に引っぱりこむや、さっそくパンティをずり下ろしてきます。
「だって、課長いっぱい仕事を押しつけるんだもん」夫はある食品工場の倉庫係をしていますが、私は人手がないからと頼まれ、パートで事務に出ることになったんです「わしらがあんまり仲がええんで、やいとるんじゃないか」
続きを読む

若くて巨乳の母と、草取り行事で露出プレイみたいにw

今から5年程前の話になります。 
僕は当時中学1年(13歳)でした。母は若くして僕を生んだので、当時32歳で 
お前の母ちゃん若いなぁ!って友人に言われる事がありました。 
続きを読む

刺激を求めて妻と野外でHしていたら、覗かれていましたがそのまま続けました

妻はまだ若く子供もまだいません。
SEXもよく楽しんでいます。

少し過激なことをしてみたいと言う話になって外でしてみようと言うことになりました。
車を走らせて山道に入って行きます。

夜の11時を過ぎたくらいだったので他の車はほとんど見かけませんでした。
何件か民家がある場所だったのですが、車が入れて今は使われてないような車庫の影に丁度隠れられる場所を発見しました。
続きを読む

二度目の結婚ですが、露出プレイにハマっています

私は45歳
妻33歳
結婚して7年目の夫婦です。
私は二回目の結婚で、妻とはお見合い結婚でした。
最初は前の妻との比較でよく喧嘩もしました。
続きを読む

ジョギング中、露出プレイの変態夫婦を見るのが日課でした

俺の淡い高校時代の思い出話です。

運動部に入ってなかった俺は、毎朝ジョギングしてました。
1時間ぐらい走ってましたが、高3の頃は朝5時に起きて走ってました。
走って30分ぐらいの河川敷へ行き、田んぼを迂回するコース。
続きを読む
寝取られ電子書籍


山文京伝 寝取られコミック
ADスペース
広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品