私が見た体験談です。
私が忘年会からマンションに帰った時。駐車場の車の中に最近引っ越して来た20代前半の奥さんが寝ていた。

飲んで帰ってきたけど眠気に負けて酔っ払って寝てるのかな?と忘年会シーズンでもあるので思った。

そのまま気にせず階段を上がってたら、何か下から物音がするので気になり駐車場をみると若い男達が駐車場横の自販機に車を停めて話をしてるみたいでした。
二人の内一人が奥さんに気が付いたみたいでもう一人に声をかけ覗きに行きました。
奥さんは背が低くかわいい感じの人ですごいモテただろうな?と思う人です。

夜も22時過ぎてたのでまわりは静かでした。旦那さんは?と思ったけど、そうしてる内に男がドアを静かに開けます。鍵をかけてなかったのか

そしてゆっくりと二人で手足を持ち運びにかかってすぐ奥さんは気ずき「え・・なに?」と声が聞こえたと思ったら二人は焦った感じで強引に口を塞ぎ奥さんを引きずるようにして駐車場奥の角まで運ぶと一人が口をふさいだままもう一人が腹に一発パンチした。

外から見たら車と駐車場の奥で角ということもあり周囲からみえないけど上から見たら丸見えです。
そしてしゃがんだまま動けない奥さんにキスをしてもう一人が後ろから腕を動けなくしてます。

そしてキスをしていた男は立ち上がるとズボンをおろし奥さんの頭を強引に股間に押し付けてます。
フェラをさしているのか。たまに奥さんの頬を張っては押し付けてます。

奥さんも抵抗しているけど二人の男の力にはかなわないみたいです。
男は奥さんを押し倒し服の中に手を入れて胸を揉みながらキスをしもう一人は両腕を押さえてます。

そして奥さんを立たすと押さえていた男がズボンをおろしてフェラをさしてもう一人が奥さんの後ろに行きパンティーをおろしてバックで挿入しました。
時折奥さんの「ん・・ん・・・」と小さな声が聞こえます。そしてバックでしてた男が果てるともう1人がかわりバックでしてます。

先に果てた男は奥さんの口をふさいであいた手で胸を揉みながらチクビを吸ったりして楽しんでいるみたいです。

その時車の影から人らしき影が見えた。誰か覗いているらしい。
誰なんだろう?そうしてる内に最後の男が果てた。
男が奥さんから離れると奥さんは崩れ落ちた。二人の男はそのまま走って車に乗り立ち去って行った。

奥さんは少しの時間放心状態でいた。
そして服装を整えて少し鳴き声を殺しながら自分の車に帰って行った。
そしてマンションへと足を向けたその時さっきまで隠れて覗いてた人影が消えていることにきずいた。

奥さんは四階なので私は自分の家がある三階へ逃げた。
奥さんが階段を上がり出した音が聞こえ始めた。そして何故か二階で足音が止まり、ガタガタと音がして静かになった。

あれ?何が起きたのか。静かに階段を降りた。二階をみると誰もいない。
奥さんが消えた?そして一階に降りようとした時どこからか声が聞こえる。
聞こえる方へ行った。

「まさか?ここは変わり者の50代のオッサンがいる部屋だ」
ドアに耳をつけると怒鳴り声が聞こえる。ドアノブを回すと開いた。私はバレないように部屋へ入った。

前から変わった中年だと思ってたけど・・・「奥さん亭主に言ってもいいの?」とリビングの奥から聞こえる。

「お願いだからやめて下さい」奥さんは抵抗しているようだ。
静かに奥に行くと扉が半分くらい開いていた。
覗いてみると、オッサンが奥さんに馬乗りになっている所だった。

「どうせ犯されたんなら一人増えても一緒だろ」
そう言うと奥さんの手を押さえてる反対の手でスカートをめくった。

「嫌・・」
「ノーパンで帰る気だったの?奥さん次第ですぐ帰らせてあげるから」
そのまま指を入れた。

「締め付けるね」
「イヤ・・ん・」
「もう感じてるの?すぐイカせてあげるよ」
そして段々スピードをあげて「ん・イヤ・・イヤ・ァ」奥さんはとうとうイッてしまった。

「イキやすいね」
「ハァハァ・・」
奥さんが息を切らしている隙に自分のペニスを奥さんの顔にちかずけると鼻を摘み無理矢理咥えさせた。

「ん・ん・」
「今度はこっちも良くしてくれよ」
そして奥さんの頭を押さえてオヤジは腰を動かした。
そして徐々に早くなり「逝くぞ・・ちゃんと飲めよ」

「ん・ん・んー」
逝ったようだ。オヤジは喉奥まで押し込みもがく奥さんをゆるさない。

「ゴク・・・ゴク・・」
奥さんは涙を流しながら汚い精子を飲んだ。
オヤジは「どうだ。ダンナ以外の精子の味は?」
「ゴホ・・ゴホ」
奥さんは咳き込みながら泣いてました。

「おい!こっちにこい」
「お願いします。もう許して下さい」
「オラー」
オヤジはそのまま奥さんを風呂場に連れて行ったようです。

「やめてー」
「オラー早く脱げ」
そしてバタンと扉が締まる音がすると
「ホントいい体してるな」

ピチャ・・ピチャと音がすると
「もう乳首たってるじゃねぇか」
「イヤ・・あ・あん」
乳首を舐めてるみたいです。

「お前は人妻だか今日からお前の体は俺の物だ。オラーそこに手をつけろ」
「や・それだけは・・」
「早く尻を突出せ」
「イヤー」
パンパンパンと肉がぶつかる音が聞こえ始めた。

「良く締まる穴だな。すぐ逝きそうだ」
「嫌・・あ・あ・・ヤメ・・テ・」
パンパン

「逝くぞーオラー」
「ダメー」
急に静かになると
「たっぷり出たな。奥さん。妊娠するかもな。まだまだヤらせてもらうよ」
と言うとまたパンパンとヤり始めました。

私はこれ以上ヤバいのでここで逃げてきましたけど、奥さんの幸せな新婚生活は?私も今度脅して犯そうと思います。