嫁の妹は俺と嫁の2歳下の現在26歳で、嫁と付き合っていた時に嫁の家に行くと挨拶する程度でほとんど話した事無かった。
妹が結婚して子供を産んで育児相談とかで家に週3のペースで来るようになってから、冗談も言ったりする様になっていった。

妹とセックスをしたのは、旦那が仕事で居ない時に通販で頼んだ家具が1人では運べないから手を貸して欲しいと連絡があり、
「手伝いに行って欲しい」と嫁に言われ1人で妹の家に行った。
荷物も運びお茶を飲みながら妹が「お兄さん、二人目の子供作らないの?子作りしてるの?」とちょっと答えにくい質問してきた。

「いやー、子作りどころか触れてもいないよ」と答えたら、
「お兄さん可哀相!姉ちゃん酷いなー」等くだらない会話をして、
帰るかなと言い席を立とうとしたら妹が立ち上がってズボンのポケットに手を入れながら、
「お礼があるから目を瞑って」と言われ、言う通りにしたらいきなり妹が口にキスをしてきた。

慌てて目を開けて「うわ、ちょっと」と言うと、妹は悪戯っぽく笑いながら、
「ごめん、びっくりした?今度はちゃんと渡すからもう一回目をつむって」と言ってきたので
さすがに2度はないだろうと安心して目をつむってたら、またキスして来た。焦って目を開けると今度は抱きつきながら舌を絡めてきた。

嫁の妹だからと言い聞かせ理性を保っていたが、フェラよりもDキスが大好きな俺にはもはや理性など無く、必至で妹の口に舌を絡めていた。
この時は嫁の事など忘れ、妹と唾液を交換することだけで必死だった。

3分程だろうか、唇を離したら俺の息子はフル勃起状態で妹がさりげなく手を当てそれを確かめていた。
互いに興奮状態だったのでする事は一つ。今度は俺から舌を絡め妹を脱がしていき、脱がし終わると妹が俺の服を脱がしてくれた。

俺の勃起した物を見るとまた悪戯っぽく笑いながら「お兄さん、溜まってるみたい」と言いながら口に含んだ。
俺は嫁の妹と言うことを思い出したが逆に興奮してしまい、思わず「うう、あー」とか声を上げて妹に身を任せていた。

多分恋人や嫁だったらごく普通のフェラなんだけど、嫁の妹と言うことで脳内でいけないことと分かっているから気持ちがいいのか、
足を伸ばしずっと力を入れ、このまま口の中で出してしまおうと必死だった。

多分妹から見たら変な性癖を持っているんだなと思われたと思う。
残念ながら口の中で果てる事は出来なかったけど、袋も戸渡もびしょびしょになるまで舐めてくれた。

フェラが終わると今度は俺が妹を責める番に、妹の胸はCカップで嫁よりは小さいけど、乳首も小ぶりでバランスの取れた胸だった。
俺が胸を揉みながら乳首を舐めると、妹は恥じらう様に口に手を当て小さな声で「うん、あっあぅ」と喘いでいた。

その姿に興奮して妹に早く挿入したいと思い、すぐにまんこの方に手を伸ばしていき、クリトリスを愛撫した後、膣に指を入れた。
妹の中は子供を産んだわりにはきつく、中指一本しか入らなく仕方なく手まんを諦め、
顔を近づけて行った所で妹から「いや、恥ずかしい駄目」とか言われたけど興奮しているから聞く耳持たないで、
あそこを隠す妹の手をどけて夢中で舐め、ありえないぐらい舌を伸ばし膣内を舐めまくった。

妹も最初は抵抗していたけど諦めた様子で今度はさっきよりも大胆に喘いでいた。
妹の中に直ぐにでも挿入したい俺は、妹にゴムの有無を聞いたら妹は有ると言ったのでゴムを要求したのだけれど
「旦那に使ったのがばれると面倒だから」と言ってゴムは付けず生で挿入する事に。

嬉しい反面さすがに嫁の妹とはまずいだろうと思ったけど、
興奮には勝てず妹の膣に息子を挿入した瞬間俺は「う、うあ、あー」と変なうめき声を上げてしまい妹に笑われてしまった。

妹の中がありえないぐらい締め付ける。締まりがいい女性ともしたことがあったけど、
妹脳内変換もあってかホットローション使ってするオナニーかと思うぐらい気持ちよく、
あまり腰を激しく動かす事が出来なかった。

射精しない程度の速度で腰を振りながら、必死で妹の口に俺の唾液を流し込んでいた。
妹は嫌な顔しないで唾液を飲んでくれたので、俺は腰振るよりもこっちの方に興奮した。

さすがに体位を変えるのはまずいかなと思い、正常位でDキスをしながら妹のきついあそこを堪能していた。
妹も最初は普通に受け入れていただけなのに、次第に足を上下に動かしたり腰を使い出したせいで、余計に気持ちよくなり射精しそうになってしまい、

「やばい、締まりすぎ、いきそう、お腹でいい?」と聞くと、妹からあり得ない答えが、
「お兄さん中で出していいよ、私も中で出して欲しい」と返ってきた。

一瞬で嫁の妹という現実に引き戻されて、惜しいけど妹のお腹にありえないぐらいの量を出し、
妹に「こんな量じゃ直ぐに子供出来るね」と笑われてしまった。

とまあ妹と最初にセックスしたときの事思い出して下手なりに書いてみました。
ちなみに妹はどうやら俺の事を好き?だったらしく、嫁に「かっこいい」とか「姉ちゃんが羨ましい」とか言ってたと嫁から聞いたので、
アホな俺は調子に乗って現在も妹と関係もってます。

妹とは慣れてしまったせいかプレー内容も過激になった事と、数回程したら妹から「お兄さんの子供が欲しい」って言われ、
ついつい中出ししてしまい、それからはほとんど中出ししかしてないので妊娠したらやばいかも。