前回の話

嫁は、大きなディルドを激しく抜き差ししている。私の粗末なものよりも遥かに大きなディルド。カメラ目線でとろけた顔を晒しながら、激しく動かし続ける。
『イク、イッちゃう。でも、本物のおチンポが欲しいな』
嫁は、小声で言う。動画はいつものようにごく短いものだ。でも、今日の動画には顔が映っている。撮したり撮さなかったりはどう決めているのだろう? でも、オフ会の時の動画を公開してしまっていることを考えれば、今更な気もする。


嫁の裏垢は、よく私のことがつぶやかれている。私のペニスが小さいことを嘆いているような感じの書き込みばかりだ。私は、ショックを受けるし劣等感が強くなるが、わざわざそんなことを書く意味はなんだろう? とも思ってしまう。人妻だということを強調するためなのかな? と想像するのがやっとだ。

本当に、嫁の行動の理由がわからない。どうしてこんなリスクを犯しているのだろう? どう考えても、リスクが高すぎると思う。性癖なんだろうか? 

そして、少しするとまた何事もなく嫁は戻ってきてすぐに寝てしまった。こんな生活を日々続けていることにあらためて驚いてしまう。

次の日、私はまた動画を確認しに行った。パソコンでどこでも確認はできるが、やっぱり人の目も気になる。結局、今回はネットカフェではなく個室ビデオの試写室にした。ここならば、音も気にせずに動画を確認できる。

サムネイルを見ただけで、気が滅入りそうになる。基本的に、大勢に囲まれているものばかりだ。そんなサムネイルの中には、野外でプレイしているものや車の中、プールで水着姿のものが混じる。

私は、興味を惹かれてプールで水着姿になっているサムネイルの動画を再生し始めた。
『これ、平気かな? 注意されない?』
カメラに向かって少し不安そうな顔で話しかける嫁。薄いサングラスを掛けているが、キョロキョロと周りを見ているのが分かる感じだ。
そして、嫁の水着はかなり過激なものだった。白のビキニ。カップがとても小さい。いわゆる下乳が見えてしまっている。そして、下はかなりのハイレグ具合だ。おそらく、ヘアを剃っていなければ丸見えになってしまうくらいのハイレグだ。

こんな姿の女性がプールにいたら、ついつい見てしまうと思う。
「後ろ向いて」
カメラの男性が、そんな風に指示をする。すると、嫁は恥ずかしそうに後ろを向いた。お尻はTバックでほとんど丸見え状態だ。これは、いつくらいの動画だろう? スリムで良いスタイルだ。
「良いね、セクシーじゃん」
男性は、そんな風に声をかける。今まで見た動画とは違い、撮影者が親しげに声をかけているし、嫁も楽しそうに話している。私は、もしかしたらこの男性が首謀者なのかな? と思った。

そして、男性に促されて歩き始める嫁。カメラは少し離れた後ろを追いかける。揺れるお尻と胸。通り過ぎていく男性が、かなりの確率で嫁を見る。中には、振り返ってしばらく見つめている男性までいる。

私は、嫁がこんな風に性的な目で見られていることにドキドキしてしまう。そして、デッキチェアに腰を下ろす彼女。寝転がるような姿になる。カメラは、やっぱり少し離れたところから嫁のことを撮し続ける。盗撮っぽい感じだ。考えてみれば、こんな民間のプールで堂々と動画を撮影なんて出来ないはずだ。

嫁は、脚を伸ばしたり軽く拡げたりしながら、リラックスしたような姿勢を取る。周りの男性は、チラチラ見たり凝視したり、嫁のことが気になって仕方ないようだ。
カメラは、ズームアップしていく。すると、嫁のビキニトップにはポチッと浮き出た乳首が見える。インナーを付けていないのか、乳首の位置が丸わかりだ。

こんな姿を晒している……。大勢に見られている……。私は、強い危機感を感じてしまう。でも、嫁が性的な目で見られていることに興奮が抑えきれなくなる。
すると、今度はカメラは嫁の秘部をアップにしていく。軽く拡げられた脚……。ショーツの大事な部分が大写しになる。すると、白い生地のせいで濡れているのがはっきりと分かってしまう。

手の平くらいに拡がった大きなシミ……。嫁も、かなり興奮してしまっているようだ。カメラは、今度は嫁の表情をアップにする。薄いサングラス越しでも、トロンと顔がとろけてきているのがわかる……。

見られていることを自覚して、なおかつ興奮している……。もう、私もドキドキしてしまって仕方ない。さっきから、完全に勃起もしてしまっている。カメラは、嫁を盗撮し続ける。周りにいる男性たちは、増えていく一方だ。

すると、嫁はブラの上から指先で乳首を撫でるように触り始めた。何かで隠すことなく、乳首を触っていることを周りにアピールでもするように触ってしまっている……。軽くビキニに浮き出ていた乳首が、よりクッキリとし始める。どこから見ても、乳首が勃起しているのが分かる感じだ。
嫁は、周りの誰かを挑発でもするように乳首を触り続ける。その顔は、さらにトロンととろけていて、まるでセックスを始めてしまったような表情になっている。

こんなにも公然で、こんなにも人が多い場所で、卑猥な姿でオナニーまがいのことをする……。私の知っている清楚な嫁とは思えない姿だ。

カメラは、嫁の秘部をアップにしていく。すると、さっきよりもシミが大きく拡がっている。染みの色も濃くなっているし、脚もより拡がってしまっている。見てくれと言わんばかりの姿だ。

私は、とうとうこらえきれずにズボンとパンツを下ろした。そして、自分でも戸惑うほどに固くなったペニスをしごき始めてしまった……。

強い快感を感じる。嫁の卑猥な行動を見てオナニーをする……。自分でも何をしているんだろうと思う。奈々子は、ゆっくりと乳首を触り続ける。転がすように、こするように触り続ける。
でも、さすがに動きは激しくなっていかない。ゆっくりとしたペースで転がし続ける。嫁の顔は、かなり歪んできている。快感が強いみたいだ。うっとりと目を閉じてみたり、焦点の合わないような目になったりしている。

そして、唐突にブルっと体を震わせた。乳首を触るのをやめ、放心状態みたいになった嫁。カメラは色々なアングルで嫁を撮し続ける。そのとろけた顔は、本当にセクシーでなまめかしい。大勢が見ている中で、イッてしまう……。ド変態としか言えない。

すると、嫁はゆっくりと右手を秘部に持っていく。まさかと思う私の前で、ショーツ越しにクリトリスを触り始めてしまった。ゆっくりとした動き……でも、結構な強さでこすっている感じがする。
カメラが嫁の顔をアップにすると、更にトロトロになっている。潤んだような瞳でカメラを見つめながら、公然オナニーを続けてしまっている。

カメラが回りを撮すと、もっと人が増えている。中には、嫁を指差してなにか言っている男性もいる。そればかりか、嫁と同じように自分の股間を水着越しにまさぐっている男性もいる。

嫁は、徐々にのけぞっていく。口がだらしなく半開きになり、目が怖いくらいにとろけている。徐々にアゴも上がってきていて、指の動きも早くなっている。もう、遠くから見てもオナニーをしているのがわかってしまう状況だ。

すると、嫁は腰を持ち上げ気味にして体を震わせた。完全にイッてしまったのがわかるような震え方だ。グッタリとした感じで仰向けになる嫁。脚がカエルみたいに拡がってしまっていて、セクシーと言うよりははしたない感じだ。

周りは、まだ男性が多くいる。さすがに取り囲むようなことにはなっていないが、明らかに不自然な位置で嫁を見ている男性もチラホラいる。

すると、嫁がその一人に向かって手招きをした。びっくりして周りを見回し、自分のことを指差す彼。僕ですか? と言っている感じだ。見た感じ、かなり若い。大学生……よりも若いと思う。

嫁が妖艶にうなずくと、男の子はすぐに嫁の近くに移動する。嫁は、男の子の股間を指で軽くつつきながら笑う。何を言っているのかは全くわからない。でも、男の子の股間はハッキリと盛り上がっている。勃起しているのを指摘したのだと思う。

男の子は、恥ずかしそうに股間を隠す。嫁は、彼になにか言っている。男の子は途中まで真剣な顔で聞いていたが、すぐに驚いた顔になる。でも、嫁は会話を続ける。男の子は怯んだ感じになるが、嫁は強引に彼の腕を引っ張って自分の横に座らせる。デッキチェアに二人……。嫁は、彼も寝転がらせて自分も寝転がる。狭いのではみ出そうになるが、すぐに嫁は横向きになる。

男の子に対して後ろ向きで横になっている嫁。男の子も横を向く。嫁に後ろから抱きつくような体制になっている。すると、嫁はタオルを取り出して自分と男の子の腰にかけた。大きめのタオルなので、二人の腰のあたりは全く見えなくなった。

その状態で、嫁はモゾモゾ動く。男の子も、戸惑った顔になりながらモゾモゾする。そして、男の子はすごく周りを気にしている。

すると、嫁がまた動く。タオルの中で動いているのがわかる。すぐに嫁の顔がトロンととろけ、男の子はビックリした顔になる。嫁は、軽く振り返りながら何かを言う。男の子は、なにか言いながらも周りを気にしている。

戸惑っている男の子の顔を強引に引き寄せると、嫁は彼にキスをした。いきなり舌を差し込み、濃厚なキスをする……。そして、キスを終えると正面を向き、ゆっくりと腰を動かし始めてしまった。タオルで隠れているが、どう考えてもハメてしまっている……。

嫁は、ドンドン顔がとろけていく。男の子も、なにか言うのをやめて興奮した顔になっていく。完全にセックスをしてしまっている。

プールサイドのデッキチェアの上で、衆人環視のもとでセックスをする……。

【続きは出典元で】