私は、25才のOLをしてる人妻です。

旦那の転勤で、住んでいる所まで引っ越しになり、私の職場も同じ会社ですが、今まで車での出勤がバスと電車に変わりました。
旦那は、逆に近くになり自転車で通勤しています。

新しい職場に通勤する様になって週3日は、バスと電車で痴漢に遭っています。

私は、自分で言うのも変ですが、芸能人で言うと、南 明奈によく似てる言われて違いは、髪の色が黒か茶髪の違いだけで小柄で胸が巨乳のためよく男性の視線を感じています。

旦那に、相談するとどんなことされるかと、逆質問でスカートの上から触って来たり胸をブラウスの上から揉まれたりと答えると出勤時間を早めてみれば明日は、ぼくは、休みだからボディガードするよ。

行きたいとこがあるから最後まで出来ないけど、途中までボディーガードをしてくれると言ってくれました。

朝、服を着ていると旦那からそんな服着てエロい下着でいたら痴漢に遭うよとクレーム。

旦那に、今日の夜は、友人のパーティーに呼ばれていて帰りが遅くなることを以前言っていたでしょと説明。

まあ、旦那が言うのも分かります。

私は、今日の洋服は、黒のレースでカットソーチュニツクのミニでガードルに下着は、赤の上下もおそろいでレースのTバックです。

後、上にジャケットを着るだけです。

旦那と一緒にバスに乗り20分間何も無く駅に着いて歩いていると旦那から上から見ると胸元が丸見えのこと今日のブラジャーが赤だろう、そんなの男がみれば興奮するよ。と言われました。

旦那から言われあそこが、熱くなる私でした。

ホームで待っていて、旦那からいつも多いのと質問、今日は、いつもり早いけどいつもとかわらないと説明。

電車に乗るといつもの混み状態です。

電車で50分乗りますが、旦那の用事がある駅は、15分ぐらいで着きます。

電車に乗って旦那は、私の前にいて胸元を覗いているのが分かり、いくら旦那でもちょっと恥ずかしいです。

旦那は、耳元でおしり触ってもいいかと言われて思わず首を縦に振ったのが大きな間違えでこの後に複数の人から痴漢されることなど夢にも思いませんでした。

旦那は、前からスカートの上から触りだして丁度、アンダーヘアー付近を触っています。

私は、周りの人達を気にしてドキドキしてアソコが熱くなり濡れてきているのが分かります。

旦那も段々とエスカレートして来てスカートの中に手を入れてきてパンティの上からアソコを刺激します。

私の頭は、真っ白になり旦那のされるまま痴漢プレーをしてたのですが、旦那の手は、左手が手すりを握っているのにスカートの中には前からと後ろから二本の手が入ってきています。

後の手は、おしりを撫で回しています。

(え~痴漢だーあなた気付いてー)と心の中で叫ぶことが出来ても実際は、声が出ないし旦那にも伝えられない状態です。

そんなことをしていると、旦那の最寄りの駅が来て何も気が付かず降りて行きました。

旦那が、いなくなると後の痴漢は、パンティをずらしてアソコに指を侵入させて来て私の耳元でつぶやきました。

(マンコ濡れ濡れですね。気持ちいいのーエッチなマンコですね)

私は、恥ずかしくて抵抗も出来ずされるままじっとしてました。

ふっと、顔を上げると前の40代のサラリーマンの人が、私の胸元を覗いてニヤニヤしていて私が痴漢されているのも気付きジャケットの中に手を入れて服の上から胸を揉んできました。

後の痴漢に、パンティを膝まで降ろしてスカートは、お腹まで上げられて私のあそこを指でいたずらします。

前の40代のサラリーマンもスカートが、お腹まで上がるとそこから手を入れてブラを上にずらして胸を揉んできました。

そして耳打ちされて(姉ちゃんオッパイデカいな。乳首も立って気持ちいいの。)

私は、痴漢に遭っているのに(そう~気持ちいいの~もっと触って)心の中では、思っても感じている声を出さない様にするのが精一杯でもう体に力が無く前の40代のサラリーマンに体を預けています。

後の痴漢の指が激しくなりいってしまい2人に服を直してもらい電車が、止まった駅で降ろされて近くのホテルに連れ込まれて2人に代わる代わるレイプされ中出しまでされ、写メまで撮られました。

携帯番号までチャックされて今では、2人の性奴隷になって電車に乗る時は、ノーブラ・ノーパンは、当たり前で、いつも痴漢しやすい洋服を催促されます。

あのとき、旦那と痴漢プレーをしなかったらと思いつつ痴漢されるのが、楽しみにしてる私は、・・・・・・・・