2024年05月
前回の話
続きを読む
「んおおぉっ。出てる、勇気、お尻の一番奥に出されてるよ。好き。なおくんのこと、愛してる」
梨沙ちゃんは、結腸の中に注ぎ込まれて恍惚の表情になっている。そして、中村に見せつけるようにしてキスをしてきた。可愛らしい顔がすぐ目の前にある。小さな舌が僕の口の中で激しく動き回り、僕も夢中で舌を絡めてしまう。
射精後も、キスを続ける僕らを見て、中村は嫉妬に燃えた顔になっている。そして、美桜さんのことをさらに激しくバックで犯し始めた。
「イクっ、イッちゃっ! ダメぇ、お尻でイッちゃうっ!」
美桜さんは、僕を見ながら叫ぶ。もしかしたら、僕のことを挑発しているのかもしれない。でも、その顔は本当にとろけてしまっているようで、アナル越しに子宮が刺激されて気持ちいいみたいだ。
続きを読む
前回の話
続きを読む
涼子と息子と3人でショッピングモールに到着したときには、すでに行列が出来ていた。でも、思っていたほどの長い列ではない。
「よかった、これなら買えるだろ」
涼子が、ホッとしたように言う。息子は何の列かもわかっていないようだが、いつもと違う光景に楽しそうだ。姉さん女房で怖いイメージもある彼女だが、息子のことに関してはマメで優しい。
そして、ほどなくして問題なく合体変形ロボを購入できた。息子は、買って初めて何の行列だったかわかったみたいで、メチャクチャ喜んでいる。そんな姿を見て、涼子も優しい笑みを浮かべていた。
本当に、幸せを感じる。最初に出会ったときは、こんな風になるなんて少しも想像していなかった。フードデリバリーの仕事なんて、人間扱いされないときも多い。そんな中、涼子は本当に優しかった。そして、こんな幸せに繋がった。
続きを読む
前回の話
私は、射精しながらも完全にパニックになってしまった。美桜が私のことを好きだったという事にも驚いているのに、彼女がこんなにもサディスティックな面を持っていることに驚いてしまう。目の大きな可愛らしい女の子、明るくて清楚なイメージしか持っていなかった。今どきそんなわけはないが、処女だと言われても信じてしまうような女の子だった。
それが今、私のペニスを足で踏みつけて射精させ、妖艶に微笑んでいる。悪い夢の中にいるような気持ちになってきた。タブレットの中では、渚がめちゃくちゃに犯されている。よだれや涙を流しながら、あえぎ続けている。もしかして、私の身の回りにはアブノーマルな性癖の女性しかいないのだろうか?
続きを読む
私は32才妻ちぃ28才の話です。
結婚して4年ほどたち子供は二人います。
転勤が多く妻との出会いも転勤先で派遣で働いていた妻をくどき結婚しました。
妻は160センチ50?ぐらい?で芸能人でいうと菅野美穂をポチャした感じでしょうか。
続きを読む
私は30代の男です。
ある数年前の実体験をもとに書きます。
確かあれは9月のある日のこと。
残業で遅くなり、ふと休憩しようと思い、会社の喫茶に行こうとしたとき、会社でも比較的仲の良い女の同僚と会い、少し立ち話をしました。
続きを読む
ある数年前の実体験をもとに書きます。
確かあれは9月のある日のこと。
残業で遅くなり、ふと休憩しようと思い、会社の喫茶に行こうとしたとき、会社でも比較的仲の良い女の同僚と会い、少し立ち話をしました。
続きを読む
僕の住む家は、街から離れた山間の小さな集落にあります。
僕の家から坂道をクネクネと降りると一軒の家があるんです。
そこには、50歳位のおばさん夫婦が住んでいます。
おばさんの子供はもう大きくなって街に出て行った様で、普段はおじさんと2人で住んでいるらしいです。
ある日の事、僕が学校帰りに走って家に向かっていると、坂道の途中にある資材置き場の陰で、おばさんが大きなお尻を剥き出しにし、立ちションをしていたんです。
続きを読む
昔の話ですが記憶も鮮明にあり当時ビデオにも撮ったりして今はDVDに移動したので…文章力がないので読みづらいと思いますが宜しくお願いします。
当時 私 佐藤和也30才170-70
妻のゆり30才164-53
続きを読む
寝取られ電子書籍「PR」
最新記事
人気記事
カテゴリー
アーカイブ
ADスペース
広告
AD
寝取られ好きの管理人のおすすめ