人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年05月

Kindle新作です ヨメカリの因習が続く漁村で 下 141



集落全体で子作りをし、みんなで子育てをしていくという異常な因習……。

馴染めるか不安だったさくらは、あっさりと受け入れ楽しむようになっていた。

新婚旅行先でも、知り合った外国人二人とヨメカリと関係なく結ばれ乱れ堕ちていく二人。

新婚旅行から戻ってきた二人を待っていたのは、お互いにとっての運命の恋人だった。

「これからは、藤治もヨメカリに参加したら? 種付けされる側で。藤治可愛いから、みんな喜ぶよ」


結婚間近の彼女に、伝えなければいけない事があった。

僕の実家の漁村には、ヨメカリという因習がある。

元々は、海で亡くなった漁師の妻を励ますためのものだったが、形だけが残っていた。

それは、集落全体で子作りをし、みんなで子育てをしていくという異常なものだった……。

「うん。ごめんなさい。新婚旅行を楽しみたい気持ちもあるけど、あんな風に突然求められるのって、凄くドキドキした……」


《アマゾンKindle内の私のページです。新作がどんどん増えています!》


続きを読む

専業主婦の恵理子と犬のケンタ

黒いロングヘアー、ファッションモデルのようなすらりとしたプロポーション、眼鏡をかけたその顔は理知的で、どこか、大学の講師を思わせる。赤塚恵理子は35歳になっていた。
赤塚恵理子は郊外の一軒家に夫と15歳になる娘の沙樹、とともに専業主婦として暮らしていた。傍から見れば、普通の幸せな家族、確かにそうだった。恵理子は夫にとっての理想の妻になろうと、娘にとっての理想の母親になろうとずっと努力してきていた。
続きを読む

隣に越してきた人妻は、夫の事で泣いていた

隣に中年の夫婦が引っ越してきた。旦那はパチンコ屋勤務みたい。

夜遅く勤務を終えた旦那を奥さんが迎えに行き遅い食事を済ませしばらくして奥さんは1人で出掛けるという日々が続いていた。
続きを読む

▲可愛らしい若妻がナンパされたことをきっかけに夫の寝取られ性癖を目覚めさせた(転載禁止)

 嫁の菜々美とは、結婚して2年経つ。22歳の菜々美を嫁にしたので、彼女はまだ24歳だ。私とは8歳も年の差があり、友人なんかには羨ましがられたりする。
 菜々美は、私の職場の近くのカフェで出会った。そこで働いていた彼女と仲良くなり、あれよあれよと結婚にいたった。年の若い彼女との結婚だったが、できちゃった婚ではない。
 理由はよくわからないが、菜々美にすごく惚れてもらい、積極的に結婚したいと言われて結婚にいたった感じだ。菜々美は、クリクリした二重まぶたが特徴的な、可愛らしい女の子だ。背は低くて150センチもないが、そこそこ胸も大きくて申し分のない女の子だった。
 それに引替え、私は本当に取り立てて優れたものもなく、ルックスも平均的というか、ザ・標準という感じだった。

続きを読む

嫁と登山に行って大学生達と雑魚寝したら、別の山を登ってしまいました

半年前に起こった夫婦の体験談です。
数年前から始めた登山は、夫婦共通の趣味でもありました。私達夫婦は出遅れ結婚で、私が34歳、妻が32歳の時に結婚しましたが、子宝に恵まれず寂しい暮らしを送っていました。
続きを読む

病気でダメになった私は、妻を他の男に抱いてもらいました

789 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2009/05/23(土) 16:50:13 
この前初めての妻の貸し出しというか他の男に抱いてもらったので報告してみる。 

彼女は子供の頃からのほぼ幼馴染みたいな付き合いの子で俺より4歳年下。 
俺が27の時に結婚したんだけどその後俺が29の時に病気をやってしまったのね。
続きを読む

▲おっぱいパブに行ったことが嫁にばれて、寝取られ生活が始まりました(転載禁止)

嫁の麻衣子とは、まだ結婚して1年しか経っていない。でも、些細なことをきっかけに、完全に尻に敷かれるというか、逆らえない状況になってしまった。

些細なことと言うのは、会社の上司に無理矢理おっぱいパブに連れて行かれたという、サラリーマンにとっては避けられないようなよくあることだった。でも、麻衣子はそれが絶対に許せないと言い出し、離婚の危機にまで発展した。

もともと僕の一目惚れで始まった交際だったし、麻衣子はとても僕とは釣り合わないくらいに可愛くて美しい女性だったこともあり、僕は離婚を避けるために必死になった。
続きを読む

義父とのラブラブセックスの果て、子供まで出来ましたが堕ろしません

30代の主婦です。
名前を『ちほこ』と言います。
雪深い田舎に住んでいますが、嫁いで10年になります。

小学生の娘と幼稚園の息子がいて、3世代同居の家族です。続きを読む

夫が不倫して子供まで作ったので復讐するつもりが……

私は43歳の主婦です。
主人の希望で、結婚当初よりピルを服用していて、子供は居ません。
その主人が、会社の部下と不倫し、子供を作りました。

私とは結婚までが長かったせいか、ここ10年近くはそういった事が無いのに、外で…と落ち込みました。
離婚を申し渡されましたが、断固拒否している状態にあります。
もちろん主人が自宅に帰ってくることは、今は無くなりました。
続きを読む

不倫相手と痴漢プレイをしていたら、見られて犯されました

 わたし30歳主婦。結婚5年です。童顔で、25歳以上には見られたことがないんですけど・・。主人ともそろそろ倦怠期、というかんじで某サイトに訪れるようになりました。この伝言板も他人事で、でも刺激はされるのでよく見に来てたんですけど・・まさか、自分をネタにするめに遭うとは思ってもみませんでした。続きを読む

お隣の20代夫婦と仲良くなって

俺は結婚してて、マンションと言うにはちとボロい、かと言ってアパートと言うにはちょっと高級、といった感じの家に住んでいた。
そこで、経緯は忘れたが、なぜか隣の部屋の20代夫婦と仲良くなった。
良く一緒に海に行ったり、ペンションに泊まりに行ったり、お互いの部屋で宅飲みをしていたな。
あ、もちろん夫婦同士4人でな。
続きを読む

妻の様子があまりにもおかしいので尾行したら、複数の男達に痴漢されていました

私は35歳、32歳になる妻と一人息子の3人で暮らしている平凡なサラリーマンです。妻は結婚以来ずっと専業主婦でしたが、今年に入ってから不況の関係で私の収入が減った為、子供を保育園に預けて独身時代同様派遣者社員として働き始めました。
この不況のさなか、すぐに働き口が見つかったのは奇跡的でした。通勤に電車で1時間以上も掛かる会社ではありましたが、高望みはできません。ありがたく務めさせていただく事にしました。続きを読む

※嫁の初恋の相手に嫉妬して、他の男とデートさせるようになったら寝取られました(転載禁止)

ちょっとした俺の嫉妬心がきっかけで、嫁を他の男とデートさせるようになった。相手は、嫁がパートしている先の社員の男で、5つも年下だ。
俺と嫁は、学生時代に知り合い、6年交際して結婚した。まだ子供はいない。子供が出来るまでの暇つぶしみたいな感じで、嫁はパートに出ている。
続きを読む

△無精子症の私は、妻の妊娠を巨根の甥に託してみた(転載禁止)

「え? 加奈子さんと、セ、セックスをするって事ですか?」
優一は、ビックリしすぎて声が裏返ってしまっている。叔父の啓介が言った言葉が、まったく理解出来ないでいた。
啓介は、苦しげな顔で話を続ける。
「そう。加奈子を抱いてやって欲しい。さっきも言ったけど、私は精子が作れないんだ。無精子症というヤツで……。でも、加奈子はどうしても子供が欲しいって言っていて……」
優一は、すぐに、
「だったら、人工授精とか、他にも手段はあるんじゃないですか? わざわざセックスをしなくても、出来るように思います」
と、ごく常識的なことを言った。

続きを読む

嫁の浮気相手はレズの美容師で、俺も混ざりました

俺は今43歳。
10年くらい前の話です。

俺には3歳離れた妻、真姫(まき)がいます。
高校からの付き合いで、俺が高校3年、妻は中学3年でした。
腐れ縁か、だらだらと年月を過ごしていました。
大学卒業後に結婚、やがて女児が産まれ、その後は週3回程のお勤めセックス・・・。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました




電子書籍書きました

2話収録です



ADスペース


広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品