人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年03月

■二人目を作ろうと言い始めた嫁の裏垢を見つけてしまって(転載禁止)

最近、嫁が綺麗になったなと感じている。昔から整った顔立ちはしていたけど、息子が幼稚園に入るまでの4年位はメイクをする余裕もなかったし、美容室も妊娠前よりは行く間隔が長くなっていたはずだ。

息子が幼稚園に行くようになって以来、いろいろな面で余裕ができてきたみたいで、以前の綺麗な嫁に戻ってきた印象がある。肩甲骨くらいまでの黒い髪もしっかりとカールがかかっていて、メイクもナチュラルな感じながらもしっかりしている。自分の嫁ながら、本当に美人だなと思う。
続きを読む

下着泥が残したたっぷりのザーメンでオナニーをする人妻

札幌在住 敦子 34歳

小さな娘がいますが現在別居中の夫のところにいるので一人暮らしです。昔はジムのインストラクターをしていました。

パートの都合で洗濯物は夜に干すようにしています。
続きを読む

ベッドの上で、妻がスワッピングの話をしてきた

妻が「スワッピングって興味ある?」とベッドの中で聞いてきた。

どう答えていいかわからないから迷っていると、「友達のU子が旦那に半分騙されてしたんだって。私はあなたが他の人とするのは嫌よ、言い出さないでね」と言われた。
内心ホッしたような残念なような気持ちでいたら「でも、奥さんだけが他の人に抱かれて、それで興奮した旦那が前よりも奥さんを愛したっていうパターンもあるんでしょ?それには興味あるわね」と話題を変えてきた。

「他の男としたいのか?」と聞くと、
「それであなたが嫉妬に燃え狂ってくれるならちょっとしてみたいかも」と言い出した。
続きを読む

#いつも学生に間違われる幼い嫁が、カップル喫茶に興味を持ってしまった結果(転載禁止)

先日、嫁と初めてカップル喫茶に行ってみた。まずは見学で、プレイをしたりしたわけではないが、強烈な体験だった。

嫁の玲奈は26歳のナースで、小柄でロリ体系と言うこともあり、いまだに学生……それも、高校生に間違われることが多い。こんなことを言うと怒られてしまうかもしれないが、ナースなのにエッチではなく、恥ずかしがりの奥手なタイプだ。
僕とは3年前に知り合い交際を始めたが、その時彼女はまだ処女だった。ただ、好奇心の強いタイプの彼女は、セックスに関しても好奇心が強く、恥ずかしがりながらも大人のおもちゃを使ったり、軽い露出プレイみたいなこともしたりする。
続きを読む

30歳の主婦ですが、恥ずかしい姿を見られたいヘンタイです

ナツミと言います。
私は今、30歳の専業主婦です。
身長は155cmですが、スタイルには自信があり、バストはEカップです。
私は恥ずかしい姿を見られる事で快感を感じる、いわゆる露出狂なんです。

自分自身その事に気付いたのは中学の時です。
学校で友達と話している時に、ふと視線を感じて周囲を見ると、数人の男子が私のスカートの中を見ていたんです。
続きを読む

弁当屋のバイトには、世話焼きでエッチなおばちゃんがいる

時給は低いんだけど、食事付きに惹かれて近所の弁当屋でバイトしてます。
さらに余ったお惣菜も持ち帰りOKなのでひとり暮らしで自炊しない俺にとってはいいバイトなんです。

お店は店長さん(男性)と店長さんの奥さんとパートのおばちゃん2人と俺の5人で切り盛りしています。
続きを読む

▲不妊に効くと噂のマッサージを受けた嫁が、敏感な身体になって帰ってきた(転載禁止)

「それって、本当なのかな? そんなに簡単に妊娠出来るなら、もっと話題になってそうな気がするけど」
僕は、嫁の真冬の言葉にそんな風に言った。
『そうだね……。でも、高田さんも向井さんも、そこに通って半年も経たないうちに妊娠出来たって言ってたよ』
真冬は、少し落ち込んだ感じで答えた。僕は、せっかく真冬が持ってきた情報にケチをつけてしまい、申し訳ない気持ちになっていた。

続きを読む

夫の治療費のために風俗で働く事になった私は、快楽に流されて中出しされました

26歳の人妻です。なつみといいます。
私の身に今起きていることを誰かに話したくて。でも、とても他人には話せないんです。
その胸の支えを少しでも降ろしたくて・・・
私が結婚したのは、5年前。21歳の時です。
続きを読む

社長の奥様の下僕だった私がセックスパートナーに

私は会社の秘書室に勤めています。

秘書室といっても雑用だけでなくて社長や重役のスケジュール管理や社外交渉なども行うため、女性だけでなく私の様な男の管理者が必要になってきます。
続きを読む

綾子課長34歳と名古屋に出張となりました

4月の事です。綾子課長34歳と名古屋に出張となりました。 
商談が予想以上の成功で接待を受けた後、課長と二人で乾杯をしました。

ご機嫌の課長は酒のピッチが早く私の肩に掴まり、なんとかビジネスホテルの部屋に連れて来ました。 

ベッドに倒れ込んだ課長のタイトスカートがめくれ、ベージュのストッキングに包まれた太ももが剥き出しになりました。
続きを読む

妻に性感マッサージを受けさせることに成功しました

ハプニングバー等での触られ程度は経験させたものの、子供ができてからはめっきり他人様を交えたプレーとは遠のいていた妻に性感マッサージを受けさせることに成功しました。

久しぶりに他人の手で喘ぎ声をあげさせられ、いかされる妻の姿に興奮。

後から聞いたら、挿入はNGにしていたけどマッサージ師の方はすごく上手で、きっと入れられてたら凄く気持ちよかったと思う、、
続きを読む

※セクハラ部長と僕の可愛い妻ー完ー(姉妹ブログ 転載不可)

 美桜は、卑猥なガーターベルト姿のまま部長の上で腰を動かしている。大きなお腹を物ともせずに、騎乗位で激しい腰の動きを続けている。
「直樹のおチンポ、気持ちいいよ。20人としたけど、やっぱり直樹のが一番気持ちいい」
 美桜は、そんな事を言いながら腰を動かし続けている。いつも僕と一緒に眠るベッドの上で、卑猥に腰を動かしながらあえぎ声を漏らし続けている。こんな風に、夫婦の寝室で浮気をされて、僕は泣き出したいくらいにツラい。それなのに、ズボンの上からペニスをしごいてしまっている。

続きを読む

女友達が結婚して近所に引っ越してきた結果

寝取りとは違うかもしれないけど実話体験談ならある。
需要があれば書くけど。

相手の子のスペックだけ書いとくと、身長150cmちょいの感じ的には深キョンぽいかな。
ちょっと胸が大きめ。
続きを読む

伯父さん!凄く上手なのね! 妻のその言葉に私は……

最近起きた、何とも言えない出来事です。

初めにちょっと自己紹介します。 
私は38歳、自動車関係の工場で働いています。 
人並みより性欲大盛でちょっとマニアックかも知れません。 
続きを読む

□大好きな嫁が他の男に抱かれる姿を見たくなった僕は(転載禁止)

結婚して2年が経ち、嫁のすずから子供を作りたいと言われました。仕事も安定していますし、時流に乗った企業に勤めているせいでそこそこ高収入です。夫婦仲もこの上なく良好なので反対する理由もない状況でした。
でも、僕は1つ条件を出しました。結婚する前からずっと考えていたことで、言うタイミングがつかめずに今日まで来てしまいましたが、すずが他の男性とセックスをするのを見たいという条件です。

続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました





電子書籍書きました

2話収録です



ADスペース


広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品