人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年06月

△強気で勝ち気な嫁が、しつけられて従順な牝になったー完ー(姉妹ブログ 転載不可)

前回の話

「ち、違うの!」
 ちさ子は、青ざめた顔で言う。こんなに慌てている彼女を見たことがない。いつも強気で高飛車。自信に溢れていたちさ子……。
 今のちさ子は、イタズラが見つかった子供みたいだ。僕は、これはなに? と聞いた。わかっている話なので、怒りもなにもない。むしろ、興奮している。

続きを読む

淡白だった私が、夫ではない相手に発情するようになりました

由紀子です。この掲示板に経過を書き出してから、すごく大胆になっていくような気がして、ちょっと怖いようにも思うし、私自身がすごくエッチだったこと?が解かりました。

学生の頃は、それほどセックスに興味もなく、ごくたまに自慰をする程度で、今の私の積極的な行動が信じられないくらいです。主人との行為も、子供を作るためと割り切って(?)していたのですが、、、。
続きを読む

■バイト先の遠距離恋愛中の女の子と夜景を見に行ったら2(姉妹ブログ 転載不可)

前回の話

 真希ちゃんは、あまり声を抑えていない。可愛い声をあげながら、オナニーを続けている。俺は、ふと思った。これは、わざと声を出して挑発しているのではないかと……。
 真希ちゃんは、俺のことが好きで誘っているのではないか? そんな考えが大きくなる。抱いて欲しいとまで言っているのを聞くと、さすがに俺ももしかしてと思ってしまいそうだ。
「好き……抱いて……大好きです……」
 真希ちゃんは、そんなことを言いながらモゾモゾと股間をまさぐり続けている。女の子のオナニーなんて、都市伝説だと思っていた。本当にするんだなと驚きながら、メチャクチャに興奮してしまう。

続きを読む

嫁が事故で入院中、元ホステスの義母が家に来て

私は27歳、20歳の妻と1歳の娘の3人で暮らしていました。

昨年の10月、妻は事故に遭い入院を余儀なくされてしまい、乳飲み子を抱え私は往生していました。

そんな時に妻の母が助け舟を出してくれました。
私は冠婚葬祭等を含めて何度もお会いしていますが、とても綺麗で若々しく、とても48歳には見えません。
妻は母子家庭で、義母はホステスなどをして妻を育てたそうです。
続きを読む

主人が海外出張から帰るまで毎日、彼に抱かれ続け女の喜びを知りました

私(真知子)は44歳の主婦です。 
主人は46歳で会社に勤めています。 
この春、娘が一人暮らしを始めたので主人と二人だけの暮らしになりました。 
夫婦の営みは月に2~3度はありますが、44歳の熟れた身体はもっと激しい刺激を求めていたのかもしれません。 

最近、セックスの最中に主人から『3Pしてみないか?』『浮気してみろよ』と、何度も言われ『そんな事出来ない』と言いつづけてきた私です。 
続きを読む

妻が年下の男に寝取られたことで夫婦の絆が戻った

なんか変な言い方だけど、寝取られた事がきっかけでかえって夫婦の絆が 強まった方、いらっしゃいますか?俺と嫁さんはそうなんだが。 

俺は35歳、妻は40歳。子供は2人。妻は健康的なタイプで顔はそこそこ美人、 
かなり若く見られる。年の割にはスタイルもいい(特に足とお尻が)。 
 
妻は優しくて従順だから、俺も調子に乗っていたんだろうな。 
妻には何かときつく当たいて、夫婦間はちょっとギクシャクしていたかな。 
続きを読む

大学のとき、研究所の事務の人妻さんに童貞を卒業させてもらった

大学3年の時のこと。

研究室の事務員さんは、幾つ位年上だったのかなあ。

結局年は教えてくれなかったんだけど、たぶん20代後半くらいか30前半くらいだったかと

思う。もう結婚されてて、でも人妻って感じは全然しなくて。
続きを読む

セクハラ上司の私が、人妻の部下を強引にものにした

私は社員60名ほどの中小企業の中間管理職をやっております。
私の下には十数名の部下がいます。
一年ほど前に業務の繁忙に伴い、温子が私の下に配属されてきました。
その時ちょうど38歳で制服の上から見ても中々の巨乳であることはわかりました。

顔立ちもはっきりして、30前半ぐらいだと思っていました。
ある時、部屋に入るとちょっとした荷物を床から持ち上げている温子の姿が目に飛び込んできました。
続きを読む

タイトミニの妻とドライブに出かけたら、男達に廻されてしまった

妻28歳。身長157㌢。スレンダーで髪は肩より少し長く、タイプ的には派手なタイプです。
その日の妻のスタイルは、白のブラウスに黒の短めのスカートにピンヒールのブーツ。
男たちは、そんな妻を気に入ったのか・・妻は男たちの標的になりました。
去年の秋、私は久しぶりの休日を利用して妻とドライブにでかけました。
続きを読む

妻は見知らぬパパさん達に見られていたことに興奮していたと自供しました

去年の暮に家族で旅行に出掛けたときの実話です。

12月26日から1月5日までの11日間という長い正月休みとなり、家族(私36歳、妻の綾32歳、息子の隼翔8歳)で某温泉旅館に泊まることにしました。
その宿は温水プールも完備されており子供達には人気の場所で、息子も楽しみにしていたんです。

昼過ぎには温泉宿に着き、部屋に案内されると、「早く着替えてプール行こうよ」と急がされるように妻と着替えを始めました。
続きを読む

妻の友達家族と行った温泉旅行の話

妻の友達家族と行った温泉旅行の話をします。

妻のミユキは最近スイミングスクールに通い始め、誘われたのはそこで友達になったご夫婦からでした。
妻の話だと以前から温泉旅行は数家族で行ってるみたいでした。
当番制で、ひと家族が子供達の面倒を残ってみて、温泉旅行に行くのは残りの家族で夫婦水入らずというものでした。
続きを読む

嫁が妊娠中、中学時代の知的な担任と中出しエッチしました

今から25年前の私が28歳の頃、25歳の女房が妊娠したときのこと。
女房が実家近くの産院で出産するために実家へ帰ったある金曜の夜、次の日休みだからと居酒屋で一杯ひっかけて帰ろうとしたら、
「洋治君?」

声をかけられて振り向くと、中学時代に担任の先生だった。
続きを読む

息子の親友に、女として忘れていたトキメキを思い出させてもらったダメな母

4月に入り、私は大学生で遠く下宿している息子に、車を買い替えたい相談をしました
息子は、自分の親友が、大手ディーラーに勤めているので、そいつから買ってやって欲しい、と頼まれました。
そのディーラーに行き、事前に連絡してあったのでしょう、親友の雄介君を介して、車を乗り換えることにしました。
続きを読む

新婚旅行で、とにかくやりっぱなしでした

833 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/05/29 14:38 ID:VcCfgWad
新婚旅行(モルジブのコテージ)の思い出。
行きの飛行機(ガラガラだった)から既に我慢できなかった私と彼。
毛布の下で指マンされてパンツがぐしょぐしょになったので、ブラもパンツもトイレで脱ぎました。 
続きを読む

パート先の男の子に、わざと見せつけるように脚を組み替えてみたら

結婚して7年目30歳の主婦です。
ダンナは年上の38歳で、4歳の子供がいます。

よくネットやママ友との会話で不倫話を聞きますが、まさか自分が浮気するとは夢にも思ってませんでした。
でも、ちょっとしたきっかけからハマッてしまいました。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました





電子書籍書きました

2話収録です



ADスペース


広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品