人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年02月

※奥が好きな妻と、どうしても届かない夫4(姉妹ブログ 転載不可)

前回の話

 のぞみは、喉に絡みつく精液の感触に強い興奮と快感を感じている。昔のことを思い出し、小さなオルガズムまで感じていた。
 健吾は、そんなのぞみを見て呼吸まで苦しくなるくらいの興奮を感じている。のぞみは、健吾に口を開けて中が空なのを見せた。
「ゴメンね、飲んじゃった」
 のぞみは、健吾を挑発するように言う。健吾が泣きそうな顔で勃起している姿を見て、のぞみの興奮も大きく膨らんでいく。

続きを読む

※借金を返すために、妻がサブスクを始めた6(姉妹ブログ 転載不可)

前回の話

 愛菜は、すっかりとサブスクにハマってしまった。もの凄くお金になることもありがたいが、色々なパターンで抱かれることにすっかりと夢中になってしまったように見える。

「正勝さん、今度外でしてみない?」
 私とのセックス中に、そんな提案をしてくる愛菜……。サブスクを初めて以来、不思議と私とのセックスも増えた。あれだけ激しいセックスをしたり、強い快感を植え付けられているのに、私との平凡なセックスを望んでくれる……。
 不思議な気はするが、夫婦仲は良くなったと思う。私は、さすがに外でするのはリスクが高いよと告げた。
「でも、して欲しいな……凄かったよ。頭真っ白になっちゃった。見られながらするのって、やっぱり気持ちいいよ」
 愛菜は、はにかんだように恥ずかしがりながらも、言っていることは過激だ。

続きを読む

□仲良しのお隣夫婦と、1日パートナーを入れ替えてみた2(姉妹ブログ 転載不可)

前回の話

「フフ、想像したでしょ。もっと固くなった」
 みゆきは、楽しそうに言いながら緩く涼介の暴発しそうにいきり立ったモノをしごき続けている。
「そ、そんなことないです」
 涼介は、図星を突かれて動揺しながらも取り繕う。みゆきは、指をカリ首辺りに絡めながら妖艶に微笑んでいる。まくれ上がってしまったミニスカート、丸見えのショーツが涼介の興奮をさらに加速させる。

続きを読む

▲僕しか知らない恋人を調教サイトでしつけてもらった5(姉妹ブログ 転載不可)

前回の話

 透けたキャミソールのようなランジェリーを身にまとっただけの涼子が、顔を真っ赤にしたままカメラを見つめている。
「浣腸プレイもハマりそう?」
 中村さんは、ニヤニヤと楽しそうに言う。排泄している姿まで見られてしまった……。僕しか男性経験がなかった涼子なのに、急速に中村さんとのプレイにハマってきている。

続きを読む

妻は短大の先生にすべてを調教されつくされていた

もう数年前のことになりますが
妻が突然、「もうあなたに黙っていられない」と泣きながら告白してきました。

妻と私は同い年です。
妻との交際はお互い学生の頃からで、初体験は高3。
もちろん二人とも処女と童貞でした。

同じ高校卒業後、私は東京の大学に。
妻は田舎の短大に進みました。
続きを読む

妻は複数と浮気していましたが、元々のきっかけは輪姦でした

私38歳、妻35歳(B88・W62・H92)、2人の子供がいます。

最近起きた話をします。

私の家は町外れの集落にあり、妻とは社内恋愛で、今も2人で働いています。
会社まで車で通勤しているのですが、途中人気の無い山道を通ります。
その途中には材木工場(小さい工場)があり、通りからは駐車場しか見えません。

ある日、会社から帰宅途中に、ふと駐車場を見ると1台の見覚えのある車を見つけました。
続きを読む

性の対象が若い人妻さんになったきっかけは友だちのママさんでした

この話しは僕が高校を中退した16歳の頃の出来事。
と言っても2年くらい前の話しですが...。

僕は高校を中退してから1年くらいニート期間を過ごしていた。
その頃は友達Aの家に友達Bと毎日のようにたむろしていた。。
続きを読む

淫乱な私は夫だけでは飽きたらず、義父とまで関係を持ちました

私はエリといいます。淫乱な人妻です。
 実は私は同居している夫の父、私にとっては義父と肉体関係を遂に持ちました。
 夫は長男の為、両親と同居しています。
義父はすでに60歳を過ぎて定年退職、後妻の義母は50代後半なので会社で働いています。
続きを読む

外国在住の私が合コンで知り合ったT君と

私は現在外国にいるんですが、
先週近くに住んでる日本人同士で合コンみたいなのをしました。
夜の8時からビーチサイドでバーベキューをしながら始まりました。
もちろんお酒も絡み、みんな1時間2時間もしたら出来上がっていて、
私ももちろん酔っていたし、それにその中にかっこいい人もいました。
かっこいい人の一人だと思っていたT君も酔い始め、
私は酔いながらT君の腕をつかんだり、キスしたりw
続きを読む

50間際で妻が妊娠したのは、寝取られプレイのせいです

2年ほど前の話です。

私は二交代勤務の工場勤に勤めている48歳です。

妻は47歳、アパレルメーカーが複数入っている物流センターで、パート勤務。
続きを読む

妻が怪しくて調べてみたら、真珠の入ったあれに狂わされていた

昨日、洗濯機に入れてあった妻のショーツの股布がヌルヌルになっているのに気がつきました。
精液ではありません。

タンスに隠されたスケスケのショーツ(股布のところもスケスケです)や、2本ひものブラや、やはり2本ひもの高級なスリップが気になります。
私との関係も仕事(妻はパートにも出ています)で疲れたと言われ2ヶ月間ありません。

少し前、私がいつもより早く帰って来た時、家の前で妻を車から降ろした男を離れた所から目撃しました。
妻は上気した顔になっていて、2~3日前の美容院で美しくセットした髪がかなり乱れていました。
続きを読む

兄嫁がガチオナニーをしているのを見てしまった俺は

俺は25歳で、建設会社に勤めている。

俺の実家には両親と兄夫婦と俺の5人で暮らしている。

ある日の平日、俺は有給休暇を使って大好きなパチ屋に出掛けた。
続きを読む

常識変換シリーズみたいな妻の信じられない行動

私の妻(30歳)は性的障害者です。

妻が障害を持っている事を知ったのは5年程前の事になります。

友人を通して知り合った妻は、可愛らしくスタイルも抜群で、私が一目惚れした感じです。
続きを読む

隣の奧さんが浮気してるのを知った俺は、当然頂きましたw

隣の部屋の奥さんがどうやらテレフォンセックスをしてたみたいで、ベランダ越しに頭悪そうなやり取りと喘ぎ声が聞こえてきてた。 
面白かったんで、ベランダでこっそり聞いてたんだが、会話の内容を聞いてたら相手の男(多分浮気相手)に窓を開けてオナらされてたみたい。 
続きを読む

妻が近所の子供にイタズラをされて、泥沼にはまっていくのを……

妻28歳が近所の子供A君に悪戯をさせてから2ヵ月が過ぎた頃です。
A君の両親が、連休中も仕事と言う事で私達の家に遊びに来ていました。
連休と言う事もあり、妻が”どこかで掛けようか?”と言うので、車で出かける事にしたんです。
運転をしながら私は気づいていました。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました




電子書籍書きました

2話収録です



ADスペース


広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品