人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年01月

■結婚間近の恋人は、元彼に奥を開発されていた2(姉妹ブログ 転載不可)

前回の話

 初めて見る、有香の発情しきった顔。僕とのセックスで、興奮したような顔を見せることはあるが、こんなにもとろけたような顔を晒したことはない。
 有香は、なまめかしく舌を絡めていく。カリ首の所を舌でこそげ落とすように激しく舐めながら、荒い息遣いを続ける。こんなフェラチオは、してもらったことがない。
 いつも、もっとおとなしいフェラチオだ。こんなにも発情した顔で、激しくしてくれたことなどない。

 僕は、手も触れていないのに射精寸前になってしまっている。有香がディルドをフェラチオしているのを見て、元彼のものをフェラチオしている姿と重ね合わせてしまっているのだと思う。

続きを読む

#NTRマッチングセンター6(姉妹ブログ 転載不可)

前回の話

 七菜は、完全にNTRマッチングセンターにハマってしまった。3人の男達に回されて中出しまで経験してしまい、完全に淫乱が目覚めてしまった。

 僕とのセックスも、回数が増えたが異常な形に変化していた。今日も、七菜が3人に回されている動画を大画面に映しながら、七菜が僕のペニスにかぶせたオナホを動かしている。

続きを読む

△年上の妻の親友が教えてくれた、妻の本当の姿3(姉妹ブログ 転載不可)

前回の話

 僕は、驚きすぎてまさみにイッちゃったの? と聞いた。
「軽くな……」
 まさみは、口の周りを唾液や粘液みたいなモノでドロドロにしながら答える。まだポーッとしたような顔のままだ。口の中はやっぱり空っぽみたいで、全部飲み干してしまったようだ……。

「飲んでくれたんですか? 嬉しいな」
 なおくんは、嬉しそうな顔で言う。その表情は無邪気で、本当に美少女のように見える。でも、射精しても勃起したままペニスは、楽々とヘソの位置を越えて天井に向いてそそり立っている。

続きを読む

二人でよく行くネットカフェで、妻が不倫中でした2

「あーっ!」向こうから悲鳴が上がる。煙草を消して移動する。
入れられたかと思いそっと覗く。美貴子はベットに仰向けに倒れ込んでいる以外は同じだ。

「やーっ!、痛っ!」どうやら指を入れられたようだ。ここからは何本入れてるかわからないが痛いくらいだから2,3本入れられたのだろう。
続きを読む

二人でよく行くネットカフェで、妻が不倫中でした1

おいら28、嫁「美貴子」22歳。結婚4年目。
高卒で設計アシスタントとしておいらの部下になり、半年後に結婚した。
美貴子は背が低いのがコンプレックスらしくて、おいらと会うまで男と付き合ったこともなく、スレてなくておとなしい子だった。
もちろん処女でキスもしたこともなかった。
続きを読む

義母と二人で飲んでいたら、下ネタからセックスになってしまった

私は、結婚して2年になる28歳の男だ。
妻は、某市立病院の看護婦で、母ひとり子ひとりの家庭だった。もともと父親はいたが、結婚する半年前に、ガンで亡くなってしまった。続きを読む

自慢の妻が浮気をして、ハメ潮とお漏らしをさせられた話を聞いてイッてしまった

俺の妻は、とても可愛くて、近所でも評判の清楚な女性だ。

そんな俺の妻から、一週間後の金曜日に昔からの女友達とカラオケに行く約束をしたと言われた。
その友達は、俺も知っている人で結婚もしている。
たまにはいいかなと思い、その時は了承した。

そして、その日の夜が来た。
妻は、いつも穿いているミニスカートよりもさらに短いスカート姿で、ベージュのパンストに薄いピンク色のTバックのパンティーを穿いていた。
続きを読む

彼女とうちの父が仲良すぎて、結婚後にイヤな予感が的中した

俺  20歳 美大生

彼女 20歳 大学生

俺の親父 年齢忘れた サラリーマン

俺と彼女は中学時代からの付き合いで互いの親との親交も厚く、特に彼女とうちの父の仲が睦まじく、俺がいない時でも父に会いに家に来るほどだった。
続きを読む

妻を寝取らせたくて、ホストに電話をした私

ささやかな体験ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。
妻は43歳、私は46歳。
結婚して、まだ2年ほどしか経っていません。
私はバツイチですが、妻はキャリアウーマンで婚期が遅れたパターンです。
40代が迫り、結婚を焦っていた時期に知り合ったのが私にとっては幸運でした。

妻は宝塚の男役のような顔立ちで、第一印象では高飛車そうに感じさせます。
しかも堅い職業で出会いのチャンスが少なく、男性経験は乏しかったようです。
続きを読む

いけないことだが、隣の奥さんと関係を持ってしまった

いけないことだが、隣の奥さんと関係を持ってしまった。

嫁がお父さんの入院の関係で2週間実家へ帰っている最中、結ばれてしまった。

きっかけはこうだった。

仕事が終わり家に帰りスーツを脱いで着替えている時、チャイムが鳴りパンツ一丁で出ると、隣の奥さんだった。

俺『こんな格好ですみません。どうかしました?』

奥さん『夕食作ったんですけど、旦那が急遽出張になったので食べませんか。奥さんから実家に帰ると聞いていたので…不自由かと思い…』
続きを読む

ママ友との飲み会に行ったら若すぎる子達とのコンパだった

31歳の主婦です。
春に子供の幼稚園のママ友達に飲みに行こうと誘われました。
下の子を出産して4ヶ月たって、少しだけ落ち着いていた時期だったんで主人に相談したら
「たまには羽伸ばして来たらいいよ」
と言ってくれたので、子供二人を主人に預けて飲み会に行きました。
続きを読む

夫がゴルフでいないので、街に出て少年を逆ナンしました

その日、会社員の夫は休日にもかかわらず、朝早くから接待のゴルフコンペに出かけてしまって家におりませんでした。ゴルフ・ウィドーというほどではありませんが、なにやかやと休日も夫は不在のことが多いのです。
退屈なところへ腹立だしさもてつだって、わたしはプラリと盛り場へ出かけて行きました。べつに買物などのあてがあったわけではなく、衝動的に家を出て盛り場へ向かっていました。こんなとき、まだ子供がいないの気が楽です。
続きを読む

美術部の淫乱教師に犯されていたら、人妻教師がやって来てもっとひどいことに

初めまして、僕はY県の某高校2年17歳のHです。

今通っている高校は、もともと女子高だったのですが、数年前から共学になり、家から近いということで、この高校に入りました。
男は、校内で3割ぐらいしかいません。
1年の時のクラスは、男は僕1人であと23人は女です。
僕は人見知りするタイプで、女性も少し苦手でした。
続きを読む

麻雀仲間のおっさんに、美熟女達を紹介してもらって

大学時代からハマった麻雀。
社会人になってもやっぱりヤメられなかった。
金曜の夜から日曜の夜中まで、自宅と雀荘を行ったり来たり。
そこで50代のシゲさんというオッチャンと仲良くなった。
シゲさんは気前が良くて麻雀は下手クソ。
かなりお金持ちみたいで、いつもメシをゴチってくれたりしてくれた。
続きを読む

義姉と子供達でプールに行き、スライダーで触ってしまったら

この前の土曜日の朝早く、実家近くにあるプールにいく為に、子と二人で実家に行きました。
家に着くと義姉(34歳)が、自分の子と二人でゴロゴロ留守番していたらしく、私たちとプールへ行くと言い出したのです。

一緒の方が楽しいし義姉とは普段会話らしい会話も無いので良い機会だと思い、四人一緒に行くことにしました。
二人のチビと着替えてプールに入っていると、義姉も着替えたらしくプールサイドに出てきてキョロキョロと私達を探しています。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました




電子書籍書きました

2話収録です



ADスペース


広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品