人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2022年10月

嫁が寝取られるか実験したみた結果

俺、礼二。31歳
身長175の普通体型。
見た目は生瀬 勝久に似てるってたまに言われる。

タイトルに実験なんて言葉が入ってるけど最初は寝取られる実験なんかするつもりは無かった。
結果的にそうなったというか、後から振り返った時にその言葉が当てはまるのかなと......。
続きを読む

幼馴染みの夫婦と、僕たち夫婦でスワッピングをするようになりました

幼馴染の誠が結婚し、後を追うように僕も結婚した。

家は離れていたが、それからも夫婦でお互いの家に行き来して飲んだり一緒に遊びに出かけたり、4人でよく遊んでいた。
続きを読む

隣の奧さんに野獣のようにむさぼられました……

昨日初めてとなりの奥さんと結ばれました。野獣のようにむさぼられて今日は仕事やる気ないです。
相手は33才の奥さん、おいらは28才、8階立ての集合住宅でおいらは8階、奥さんは7階で、エレベーターでは良く挨拶してた。

引っ越してきたばかりのおいらは、右も左も解らないので、エレベーター内ではスーパーの場所とか、おいしい店や薬局を教えてもらっていたんだ。
続きを読む

バイトの地区長に身も心も弄ばれた馬鹿な人妻

私の心の隙を狙われたんです。
今から一年前ですが、私は未だ27歳で若いし子供も5歳になり手も掛からなったので、求人広告を見てアパレルの新規オープン店の面接に行き、地区長の英司さんが居て面接をしてもらったんです。

数日後から、採用連絡をもらってパートとして10時から4時まで頑張って働いていました。
続きを読む

上品な顔をしてセックス好きな私の新しい楽しみは乱交です

私は、37歳の専業主婦です。
子供が二人(二人とも女の子)いて、平凡ですが幸せに暮らしています。
見た目だって女優の水野真紀に似ていて、自分で言うのもなんですが美人だと思っています。
よく言われるのが、「上品な顔をしてセックス好き」。
まさにその通りです。
同い年の主人とは週に2~3回セックスしますが、それじゃあ物足りません。
続きを読む

ずっと好きだったパートの人妻さんと、結ばれました

アルバイト先のパートさんと今日初めて結ばれました。
名前は恵理34歳で旦那と5歳の幼稚園児がいます。

僕が仕事を1から教えるようになったきっかけで付き合うようになりました。
付き合ってから半年、長かったです。

何度も何度もデートを重ねて初キスは付き合ってから3ヵ月後。
何度もアプローチをしても「ごめんなさい、主人がいるから・・」と断られていました。
続きを読む

私が経営する塾で妻が童貞狩りをする

私は塾を経営している。もちろん生活のためだが、実は36才の妻の趣味のためでもある。妻は童貞だけの男の子を筆降ろしするのが趣味なのである。
続きを読む

驚くほど大きなモノを持つ高校生の彼と妻の寝取られH

妻:「高校生に抱かれるなんて・・・」
私:「そうだな!でも凄い物持ってたな」
妻:「え~あんな大きさ初めてだわ」
私が物凄く興奮した事を言うと、妻はクスクスと笑い”本当おかしな人”と言った。
続きを読む

病院事務をやっている芳絵(人妻子あり)さんといい仲になりました

病院事務をやっている芳絵さんといい仲になりました。
43歳と言っていました。そして1女の母です。旦那さんは大手コンピューター関係にお勤めです。

なに不自由ない家庭に見えますが、なかなか現代は複雑なんだな~と思います。
続きを読む

結婚後も従兄弟達との乱交がやめられない私

私の初体験は高1で、男の子4人を相手にした乱交でした。
夏になると、父の実家(岩手)へ遊びに行っていました。
当時。実家には、父の兄の息子・克巳君(高1)がいて、徒歩15分の近隣に伸二君(高2)と言う従兄弟もいました。
続きを読む

小柄で巨乳なセールスレディが、枕営業をしかけてきて

久し振りに朝風呂に入り、10時頃生豆を焙煎してコーヒーを淹れる準備をしていると、チャイムが鳴り玄関に行くと小柄だが胸の大きい女性が、
「お惣菜の宅配サービスのPRに来ましたが、少しお時間を頂けませんか」と言うので、
「単身だから無理だよ」答えると、
「話だけでも聞いて頂けません」
とお願いされ、大きな胸から視線が離れず、
「聞くだけなら良い」と答えると、
「有難う御座います」
と言って説明を始めたが、非常に寒い朝だったので、
「今、コーヒーを淹れようとしてたので、玄関は寒いので茶の間でコーヒーを飲みながら聞きますよ」
「ここで構いませんので」
「風呂上りなので茶の間で聞きますよ」
「分かりました」と彼女が答え茶の間に通した。
続きを読む

妻とフェリーの雑魚寝部屋で寝た結果、若い男達に……

事は先日妻と2人で北海道旅行へ行った時に起きました。

予約でいっぱいのフェリーに乗ったため、2等しか取れなかったのがそもそもの始まりでした。

夜に東京を出発した船ははとんど満員の状態です。
続きを読む

黒人の部下に妻を抱かせ、いまでは妻に掘られる日々です

妻とは結婚して4年になります。
去年、高校出たての若い黒人が私の会社に入社し、私の部下になりました。
私は、彼が入社した後は、前にも増して、妻にせがむようになりました。
黒人の彼は18歳。
続きを読む

同僚の援交人妻隠し撮りコレクションには、妻が映っていました

「おい、小宮。また新しいのが撮れたんだ。今度は上物だぞ!」

隣のデスクから同僚の佐々木が小声で話しかけてきた。
こいつの趣味にはちょっとウンザリしている部分もあるのだが、しつこいのでいつも適当に付き合ってやっている。
その趣味とは…、人妻との援交をビデオに収める事。
続きを読む

結婚してるのに、元カレに誘われて中出しされる都合のよい私

結婚して3年になる28才の専業主婦です。1ヶ月ほど前に街で偶然昔の彼氏と再会しました。彼とはOLになってから5年間の間つき合っていました(というより彼の方は都合の良い女程度にしか思っていなかったと思います。私も時々彼氏いたし)。
その時彼は営業中で携帯電話を教えてしまいました。そして一昨日、電話がありました。私も平日の昼は時間があるのでつい…
続きを読む

アホな嫁の母親と妹も頂きましたw

うちの奥さんはバツイチだが、俺よりも年齢は一回り下。
だけど、タレントが芸としているお馬鹿を素でやっているような感じのアホな女だと思う。
義母は死別だが、亡き義父から引き継いだ土地や複数のアパートの家賃収入で食っているような家だ。
じゃなければ、そんなアホな嫁のところに、わざわざ婿入りなんてしない。
続きを読む

一人で映画に行ったら、人妻が旦那がいるのにイキまくりました

ちょっととんでもない体験をしました。

その日、妻と映画に行く約束をしていましたが、直前でドタキャンされてしまい、やむを得ず1人で行くことにしました。
予約が遅かったため、最後列の角から4番目の席。
その日の初回上映で、しかもだいぶ前に着いてしまったので、まだ場内にはチラホラしか人はいません。
続きを読む

パチンコ屋でオロオロしていた人妻を助けたらある意味フィーバーだった

事の発端は1ヶ月前なんだけど、俺、リストラされちゃいまして。
今、なかなか職が無く、ハローワークとパチ屋の往復みたいな生活だったんだよね。

で、いつものパチ屋でパチやってたら、パチ初心者みたいな女が、隣台に座ったんだけど、カードの使い方が分からないみたいでオロオロしてた。
続きを読む

単身赴任したら、妻が寝取られ動画デビューしていました

私は34歳で普通の中堅会社のサラリーマン、妻の美幸は32歳パート勤めで子供はまだいません妻は凄く子供を欲しがっていますので結婚5年目ですが、半年前までは毎日のように中出しSEXをしていました。
最近は不景気で私の会社もリーマンショックの影響も有りました。
会社はボーナスカットで年収も去年と比べて全体で3割減と成りました。
続きを読む

町内会の2次会から帰ってきた妻にはキスマークがありました2

それから10日ほど経ったある日。
午後7時半に家に帰ると妻の置手紙がありました。

『町内会長の家で温泉旅行会の反省会あって出掛けます』

午後9時。
まだ戻りません。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました

電子書籍書きました



電子書籍書きました

2話収録です


ハード系です

新刊です

姉さん女房です

新刊です

新刊です
ADスペース


誰にもバレずにアダルトグッズが欲しい!
広告
AD

寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
電子書籍新作