人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2022年08月

#自治会の副会長になった妻は、自治会室によく行っている5(姉妹ブログ 転載不可)

前回の話

僕は、グッタリした状態で聖菜ちゃんの部屋を出た。聖菜ちゃんとは、明日待ち合わせをしている。直接、麻里奈のプレイを見るという約束だ。
 一体、どうやって見るつもりなのだろう? まるでイメージが湧かないまま、それでも麻里奈の乱れたプレイをイメージして興奮してしまっていた……。

 そして、すっかりと遅くなってしまったが、帰宅した。
「お疲れ様〜。遅かったね、大変だった?」
 麻里奈は、心配そうな顔で出迎えてくれた。

続きを読む

嫁の姉家族と温泉旅行に行ったら、義姉に貸し切り風呂に誘われた

9月の連休中俺ら家族と嫁の姉さん家族と二泊三日で温泉旅行に行った。

俺の家族は俺(30才)嫁の奈美(28才)娘2人。

姉さん家族は旦那の靖司さん(38才)お姉さんの久美さん(32才)娘1人。
続きを読む

軽い同級会になった流れで、人妻になった子とエッチしたら母乳が出てきた

<スペック>
俺:30歳、男、都内在住。
A:同級生、男、人気者。
B:30歳、女、シングルマザー(子供2人)。
カナ:30歳、女、人妻(子供4人)。

急に職場から夏休みとれと言われて、たまたま実家に帰った時の事。
実家に帰るもの10年ぶりだったわけだが、帰京した時にAから飲もうと提案があった。
続きを読む

クレーマー主婦と、クレーム対応で不倫しています

先日、初めて不倫の世界に手を染めてしまいました。

相手は仕事の上でのお客さん。
しかも旦那と女の子が居る、れっきとした主婦。

もともとはクレーマーで、社内でも噂になるくらいの鼻摘み者で、最年少の私が担当する事となりました。
非常識な言い掛かりや、傲慢な態度に苦汁の日々でした。
続きを読む

訪問販売してて、美人の若妻とやれた

919 なまえを挿れて。[sage] 2013/04/20(土) 20:32:59.60 ID:W7cQcW4B0
以前訪問販売の仕事してたときに人妻さんとやった話ってこのスレ向き?
向いてるならここに書きたいんだけど
ぬるいなら別スレ探すわw

924 なまえを挿れて。[sage] 2013/04/22(月) 00:22:49.31 ID:1vFMapEY0
それじゃあ書く
なるべくえろく書こうとしたら挿入する前に力尽きたw
続きは多分明日か明後日の夜投稿します。
 
昔訪販してて昼間声かけって言う夜商談するためのアポを取る作業をしてた。
その時すげー美人の若妻さんが出てきた家があった。
仲間由紀恵に似てたって思う 長い黒髪が印象的だった。
続きを読む

久しぶりに会う不倫相手に、子作りを期待するイケナイ私

今から2年位前のことです。

彼からの久しぶりにきたメールに近々旅行で札幌に来ると有り、心待ちにしていました。

今度、彼(夫と同じ血液型)と激しい子作り出来るかな?と考えると手が自然に・・ウ、フ、フ

紅葉の頃、夫の出張(8日間)に合わせて彼がやって来る日、朝、レンタカーを借り千歳空港に迎えに行きましたが、逢ってビックリ!
続きを読む

■姉さん女房の涼子と、調子の良い私の部下ー完ー(姉妹ブログ 転載不可)

前回の話

「コーヒー、美味しいです。これって、なんか高い豆とかなんですか?」
 コーヒーをすすった研二が、目を丸くして言う。そんな様子を見て、涼子は嬉しそうに、
「ブレンドしてるんだよ。美味いだろ?」
 と言った。涼子は、料理と同じようにコーヒーにもこだわりがある。色々な種類の豆を買ってきて、自分で挽いて組み合わせている。
「はい。マジで美味いです。今まで飲んでたの、なんだったんだろう」
 研二は、真剣な顔で言う。

続きを読む

スーパーでバイトしていましたが、パートの人妻さんと良い仲に3

マキの唇、首筋にキスしながら服を脱がせる。
マキも俺の服を脱がして、胸に何度もキスしてくる。

「ケン君の凄い胸板・・・素敵・・・。抱き締めて!その太い腕で、お願い・・」

ぎゅっと抱き締めると嬉しそうに抱きついてくる。
続きを読む

スーパーでバイトしていましたが、パートの人妻さんと良い仲に2

そこは俺のアパートの近くの24時間営業のレストラン。

「よくここでレポート書いたりしてるんですよ」

「・・・」

マキさんは駅での発言の後は、電車の中でも俺の隣に座ってガチガチに固まっていた。
続きを読む

スーパーでバイトしていましたが、パートの人妻さんと良い仲に

のんきな大学生をしてた頃の話。
地方都市に進出してきた大型スーパーでバイトをしていました。
基本は飲料水なんかの品出しとか重いもの中心。
スポーツとバイクが大好きで、そのための資金を稼ぐのが目的。
続きを読む

助けた女子校生は、25歳の淫乱女だった

一昨年、33歳で結婚できました。
一生独身だと思っていた31歳の秋の土曜、爆走するトラックに煽られて自転車ごと車道に転倒しそうになった女子高校生を、すんでの所で助けたのが縁でした。

子供の頃の吉木りさみたいな可愛い顔で、身長は150cm前半くらいに見えました。
続きを読む

早漏の夫では私は覚醒出来なかったみたいです

彼に言われて告白します、でも彼の知らないことも書いてしまって。 ま、いいか。

私は華子28歳、結婚2年で子供はいません。 主人は2歳上で普通のサラリーマン、私は公務員です。二人とも出張や残業が多く、結婚後夕食はほとんど別々で、休みの日だけ私が食事を作ります。

夫婦のセックスも休みの日だけ月に2~3回ほどで、それも主人が求めてきたら応じて、主人が数分で果てて終わるというあっさりしたものです。
続きを読む

職場にセックスレスの人妻さんがいるので、恐妻にナイショで抱いてみた

この前、職場でいいことがありました。

私は36歳の係長。そしていつも一緒に仕事してる女性社員の亜沙子は30歳になるが、
結婚してて、子供は1人いるんだけど、旦那さんが夜が遅いらしくて、
ほとんど時間が合わず、夜の営みはあんまりないそうだ。
続きを読む

兄に妻を寝取られたのは、ある意味自業自得でした

先週の週末(土)に伊豆まで親戚の結婚式へ行って来ました。

当初は僕の両親と兄夫婦、そして僕の妻と娘の7人で出席する予定でしたが、父が腎不全の為に入院して、母も介護の為に欠席、兄嫁は臨月の為に大事を取って欠席、仕方なく僕の家族と兄の4人で行くつもりでしたが、母が娘の面倒を兄嫁とみてくれると言うので、結局は僕(30)と妻(28)と兄(32)の3人で出かけました。
続きを読む

痴漢と露出のダブルパンチに目覚めた主婦

結婚して二人の子供もできて、普通に主婦をやっています。
容姿にはそれなりに気を使っていますが、もう32歳。私は痴漢などされるような事はないと思っていました。
パート仲間と女子会の帰り、駅まで歩いてる途中、男4人にナンパされました。続きを読む

夫の実家のトイレでイキまくってしまった私

私は25才の主婦です。
結婚してまだ半年です。
こないだ夫の実家に遊びに行った時の話をします。
続きを読む

性欲が強い私の矛先は娘の男友達に

私は40歳ですが、自分で言うのもなんですが
性欲が強くてHが大好きなんです。
でも夫は最近元気がなくて夫婦の営みも少なくなり、欲求不満でした。
続きを読む

僕の初体験は、ノーパンの着物女性でした

今から約30年程前の話で恐縮です。
当時、高校生で夏休みは決まって父の取引先の国際観光ホテルでプール監視員のアルバイトをしていました。
土日などの宴会などが入ったときに、プールが終わってから調理場と仲居さんの配膳室までを、カートで料理を運ぶ人手が足りない時は、その手伝いもしていました。続きを読む

会社の局が不倫してたから撮影してみたw

見付けた。
32歳で、結婚後も働いているお局OLだ。
亭主の顔は知らないが、その時の相手はどう見ても年下。
20代半ばくらいで、ジャニタレみたいな顔した男だった。
続きを読む

エッチをしてるとき、妻が話した過去の王様ゲームの話は衝撃でした

うちの家庭は夫婦別室。

なぜなら、子供が夜泣きをすると俺が起きてしまうため。

仕事に影響がないように、との嫁(明美・30歳)の計らいです。

そんな優しい嫁とやりたい夜には、部屋にこっそりと忍び込んでオッパイを2回揉む事が合図。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました

電子書籍書きました



電子書籍書きました

2話収録です


ハード系です

新刊です

姉さん女房です

新刊です

新刊です
ADスペース


誰にもバレずにアダルトグッズが欲しい!
広告
AD

寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
電子書籍新作