人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2022年01月

高1の夏、フカキョン似の叔母さんに卒業させてもらいました

私の初体験は高校1年の夏、相手は母親の5番目の妹のS叔母さんだった。
S叔母さんは当時確か32歳、芸能人でいえば深田恭子似の美人だった。

両親は会社の夏休みで2週間海外旅行に行くことになった。
その間、母親が私の面倒をS叔母さに頼んだ。
S叔母さんはご主人が海外単身赴任中で、子供はいなく時間的に余裕があるためだった。
もちろん私一人でも食事の用意等身の回りのことはすべてやれたが、あえてS叔母さんに頼んだようだった。
続きを読む

セックスレスの人妻は、ドMでゴックンまでしてくれた

5月に知り合った人妻さんの話です。
以前よりあるサイトでメールをしていると、お互い勤務地が近くということがわかり、ランチの話とかで盛り上がりました。
安くて美味しい店を教えてあげると喜んでくれました。
仲良くなると、少しずつエッチな話もざっくばらんに話すように。
続きを読む

人妻清掃婦に因縁つけて中出しした

今日、会社のエレベーターホールで清掃員のおばさんが立ち話をしていました。
エレベーターを待っている間に、自然に耳に入ってきたんですが、どうやら片方の清掃員の方が今日で辞めるようです。

旦那の転勤が理由で退社するらしいので人妻だろう。
僕は何気なくその二人のおっぱいを見ていた。
続きを読む

友人が子作りの協力を求めてきて、一緒に温泉旅行に行った

友人のT君に夫婦で呼び出され居酒屋で飲んでいた。
T君と俺たち夫婦は、高校の同級生で32歳。
T君は太っていてモテない為、2年前に結婚した相手が初めての女だった。

T「俺君たち二人は、今でもエッチしてるの?」

俺「してるよ、子供が一人で寝るようになってから、むしろ回数も増えたかもなぁ?」

嫁「そうだね!週2位かな?最近、俺君元気だもんね」
続きを読む

■いつも怖い姉さん女房が、私の後輩には可愛らしい姿を見せていた4(転載禁止)

前回の話

「マジですか!? 飲んでくれたんですか!!」
 高すぎるテンションで言う亮。本当に驚いている感じだし、嬉しそうにも見える。
『だから、出し過ぎだって言ってるだろ。あんなに出されたら、飲まなきゃ窒息するし』
 顔をしかめながらかなめが言う。怒っている感じはあるが、そこまで怒りは大きくないみたいだ。
「すんません。でも、嬉しいっす」
 亮は、いつもの軽いノリでお礼を言う。憎めないキャラクターだと思うが、少しウザいとも思える。

続きを読む

夫が単身赴任で妄想が止まらない私は、とうとう業者の男の人に……

夫は単身赴任中です。
いつも家にいることが多く外にはあまり出歩かないほうです。
家の中にずっといると、むらむらすることがあります。
たまに訪れるセールスや宅急便の男性を見て、いやらしい想像をいつもしてました。
続きを読む

俺は自宅警備員ですが、ビッチな人妻をゲットしました

1:名無しのVIPPERがお送りします:2012/12/2009:28ID:YuJpAKvL0
基本自宅警備員の俺が外に飛び出した話ww
スレを開いたのも何かの縁と、最後までお付き合い下さい。
スレ立てちゃったんでとりあえず書いていく。
 
 
8:名無しのVIPPERがお送りします:2012/12/2010:23ID:wac625u00
人妻はビッチって結構きくな。
続きを読む

嫁との約束をすっぽかしたら、ナンパされて浮気してやがった

妻が浮気をしていた。
現在25歳で1人の子持ち。ぽっちゃり体型だけど自慢は爆乳だ。
俺もその乳にひかれた1人だけどね。
続きを読む

主婦ですが1ヶ月前にパート先の主任と不倫関係になってしまいました

37歳になる主婦ですが1ヶ月前にパート先のスーパーの主任と不倫関係になってしまいました。
今は夫への復讐を遂げた気持ちと後ろめたさと、忘れかけていた女の喜びが入り混じった複雑な心理状態ですが、誰にも相談できません。
続きを読む

出世のために24歳の妻を差し出した(バッドエンド)

僕の妻は幼なじみで24歳。結婚して2年目になる。 
先月、取引先の方A氏(50歳ぐらい)を自宅に招待した時 
僕の妻をえらく気に入ってくれたみたいで 
「一度でいいからこんな美人の奥さんに相手をしてほしい」 
と、言われた。酒も入った接待だった為その場では軽く受け流した。 
続きを読む

禁断の一線を越えて義母と近親相姦

禁断の一線を越えて義母と近親相姦してしまいました。
そのダブーを犯すきっかけは、熟れた体の義母の裸体を見た事でした。

私は交代勤務の仕事柄、平日休みも多く、日中義母と一緒に過ごす時間が多かったんです。
その日は雪が大量に降り、朝から義母と私は庭の雪かきをして汗をかいていました。
一足早く家に入った義母を横目に、私は最後の仕上げ作業をしていました。
続きを読む

取引先の高飛車人妻事務を生ハメで牝犬にしてやった

私はナンパの時のように面識のない女性相手では必ずゴムを着用します。
ですから、中出しできる機会など滅多にないのが実情です。
しかし、この冬に久しぶりに充実したHをいたしましたのでご報告します。
続きを読む

童顔でロリっぽい人妻の先輩とエッチしました!

昨日、会社の先輩と会社でヤりました。
本当に最高のセックスでした。

先輩の名前はNと言い、人妻で33歳です。
僕は25歳です。
続きを読む

妻が発情したので、またトラックドライバーに貸し出してみました

私44歳、妻43歳の夫婦です。
今回は妻をトラックドライバーに貸し出した時の話を書きたいと思います。

先週末、駅での話です。
私達夫婦は子供を実家に預け、夕方から夜桜見物と食事を兼ねて、埼玉県某所に出かけました。
続きを読む

勤め先の人妻事務員さんとセックスしてしまいました…

私は、先日勤め先の人妻事務員さんとセックスしてしまいました…
古川さんは、いわゆるアラフォーのぽっちゃりサンで、ショートヘアの似合う、笑顔が素敵な人妻です。

帰り掛けに時々見かける私服姿がまた艶っぽくて、ニット越しにチラ見えする胸元は、おそらくFカップはあろうかと思われる巨乳です。
続きを読む

友達の嫁が、「大丈夫よ、この人酔い潰れたら朝まで起きないから」と言って

年末に20年来の親友の雄二宅へ行った。
まだ15時頃だったけど、着いて早々に酒を出された。
俺は元々あまり飲めないし車で来たので辞退した。
雄二は酒、俺は代わりにお茶を飲んで盛り上がった。
夕飯をご馳走になり、しばらく話し込んだが、雄二は酔いが回って撃沈。
続きを読む

セフレの人妻が、旦那がいないから自宅に来いと誘ってきた

17日のお盆休み最終日の夜、マコさん(24才、既婚)から電話が来ました。
お盆に帰省していた旦那さんが仕事のため出先に戻ったため、遊びに来い、との事でした。
以前からお誘いがある度に断っていたのですが、今は、記憶に残る体の関係が出来てしまったので、お泊まりセットをカバンに詰め、待ってましたとばかりにダッシュでマコさんの元へ行きました。
続きを読む

ヤバい筋の人妻と、とにかくやりまくった話

ナツコと関係のあった年のお盆は彼女の家でケダモノのような交わりを繰り広げました。 

例年ですと、ナツコは旦那とともに旦那の郷里に帰ります。遠方です。 
色々と地元ではヤバいことやってるらしいので、コッチに逃げてきてるらしいですw 
続きを読む

出張先で痴漢されて火がついた私はそのままホテルへ

私は、結婚3年目のOL主婦をやっている32歳です。
主人とは、職場結婚して、まだ子供はいません。
去年の春に私は、昇進して夏に会社で管理者研修が、東京で行われました。
続きを読む

極太ディルドだけでは物足りなくなった妻が、外人さんの巨根を欲しがり……

私36歳、妻52歳の年の離れた夫婦です。

仕事も順調で子どもも出来、幸せな結婚生活を送っています。

夜の営みも週に3回から4回ほどありますが、ちょっとした刺激になると思い、妻に内緒でアダルトグッズを購入しました。

セット商品の電マとアタッチメントを同時に購入し、更には太物ディルトやペニスサックも買ってしまいました。

子どもを寝かしていつものように妻をさそい、実はちょっとしたおもちゃを買ったんだというと、興味を示してくれて安心しました。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました

電子書籍書きました

2話収録です

電子書籍書きました

2話収録です


ハード系です

新刊です

姉さん女房です

新刊です

新刊です

バッドエンド
ADスペース


誰にもバレずにアダルトグッズが欲しい!
広告
AD

寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
電子書籍新作