人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2021年11月

自分の妻が他人の男の精液便所にされているのにギャンブルをやめられない男

私は45歳、私の悪友・安田も45歳である。
悪友の安田はギャブル狂で、競輪競馬に狂って自分の家庭に生活費を入れない月もあるような男だ。

そんな安田と私が付き合うのは、安田の妻、照美が若くて美人だからである。
照美は33歳だから、安田や私よりひと回り年下なのだ。
続きを読む

職場の同期の人妻は酔うと記憶がぶっ飛ぶと有名だった

某工場に入社して15年が過ぎようとしています。
1年程前に人事異動で、私は違う職場に移動になったんです。
その職場には同期の女性(由美子)がいます。
彼女は10年程目に結婚し、今は1児の母だったと思います。
童顔な彼女はポッチャリ(ちょっと太めかなぁ)体系で、大人しい感じでしたが酒を飲むと人が変わると言う噂があったんです。
続きを読む

町内会の集まりで仲良くなった隣の奧さんは、旦那より良い!と叫んだ

先々週の話です。
町内会の集まりがあり、カミさんの代わりに行ってきました。
簡単に説明しますが、ウチは新興住宅地に住んでいて、昔からの地元民たちも同じ町内に住んでいる地域です。続きを読む

幼稚園の父兄グループで旅行に行った結果、スワップに

息子の通ってた幼稚園のPTAで気心の知れたグループで
卒園旅行ということで4組の夫婦と子供6人の小旅行に行ってきました。
メンバーは私夫婦+子1人 B夫婦+子2人 C夫婦+子供2人 D夫婦+子供1人です。
我が家から車で3時間程のC奥さんの実家近くの旅館でした。
続きを読む

守られる事のなかった、妻を貸し出すための10の約束

妻は看護師をしてます。40代ですがかなり若く見えます。

看護学生が研修で来てて、その中の1人の青年が無事に資格を取り妻がいる病院に来ました。 
同じ病棟勤務になり、研修当時の担当だった妻が彼を面倒みていました。 
半年たった頃には2人でカラオケ行ったり飲みに行ったりしてました。 続きを読む

中高一緒だった人妻が、旦那の浮気で愚痴ってきた

里佳と再会したのは、去年の春先。
たまたまコンビニで遭遇、向こうが声を掛けてきた。

里佳とは中学時代から高校時代の同級生で、クラブが同じだったので知ってたが、1つ上のT先輩と高校時代から付き合ってそのまま結婚した。
続きを読む

PTA役員会に、馴染みのデリヘル店の嬢がいた

自営ということもあり、娘が通っている中学校のPTA役員を引き受け役員会で、たまたま同席した女性が何と僕が頻繁に利用している川崎の人妻デリヘルの源氏名"けい”という女性でした。

もちろん彼女を何度か指名して接客してもらった経験があるので間違えるはずもありませんし、相手も僕に気付いたみたいで役員会の会議中ずっと僕の方を見ていました。
続きを読む

行きつけの居酒屋で一人で飲んでいた美熟女と

先週の火曜日、会社に帰らず直帰したので、珍しく早く最寄りの駅に着いた。
行きつけの居酒屋に行ったら、T子さんと久しぶりに会った。
細かい事はよくは知らないが、T子さんは人妻で、「子供が自立した」って言ってたから年齢は50半ば位だ。
しかし、とても魅力的な女性だ。

カウンターで一緒に呑みながら、色んな話をしてた。
そうしたらT子さんがマスターに見えないように俺の手を握ってきた。
そして、「2人で、もう1軒呑みに行こうか」と誘って来た。
続きを読む

小柄でロリっぽい妻はデート形式の貸し出しが好み

明るくてキューティな妻が可愛くてたまりません。

妻はよその男に抱かれてあげた後、「すっごく喜んでくれたよ」と、くったくなく、笑顔で私に報告します。自分が男性にとって魅力があることは女として嬉しいでしょうし、相手を喜ばせてあげて、自分も満足するという天真爛漫な性格なのです。続きを読む

兄嫁とデートして良い雰囲気になって最後まで行きましたが……

若い時の過ちです。兄貴25歳、兄嫁24歳都内マンション住まい。
俺21歳学生近郊実家住まい。

学校帰り時々兄貴のマンションに寄らせてもらって夕飯を御馳走になったりしているが、いつも歓迎されていて(表面上だけかも)居心地が良い場所だ。充分綺麗でスタイルの良い兄嫁は観ているだけでも気分が良い。
続きを読む

夫にかまってもらえない私を慰めてくれるホームレスのおじさん

私には夫に言えない隠し事があります。
夫は45歳で、食品会社の営業課長と言う事もあり海外出張も多く、家を空ける事が多いんです。
43歳で、課長に昇進すると夫の生活はガラリと変化し始め、会社の日は帰りが23時を過ぎる事が多く、休日もほとんどありません。夫婦の会話も減り、夜の営みも無くなりました。
続きを読む

妻はキャンプだと発情して顔射もOKしてくれる

数年前に家族で、キャンプに行った時の話です。

妻は33歳、小柄で結構かわいいほうだと思います。性格はとても恥ずかしがり屋で、そのせいかエッチのときも消極的です。

そんな妻と、子供たちを連れて海に一泊でキャンプに出かけました。
続きを読む

妻に他人棒を与えたくて数年うずうずしていたが、若い他人棒を与えることが出来た

自分はいわゆる「妻に他人棒」という欲望が数年前から湧き上がってきていて、昨年の1回だけですが一応成功しました。

凛太郎(仮名・21)という男の子がいて、彼は私たち夫婦が住む某市内の簿記専門学校に通うために、2年ほどに隣県から来て一人暮らししています。
市が定期的に開催する市民交流の場で、1年半ほど前に私たちと知り合い、それからはそこでよく出会うようになりました。
続きを読む

息子の同級生にイカされる日々

由美子(仮名)と申します。
私には、今まで誰にも明かさなかった秘密があります。

その秘密とは"息子の同級生の男の子と関係を持ってしまった事"です。
ここにそれを記したいと思い、投稿しました。

私は、船橋市在住の39歳のバツイチシングルマザーです。
続きを読む

プールで人妻に泳ぎを教えてくれと言われて、結果中出しした

暇を持て余してプールに通っている。
なぜってこともないけど、高校時代水泳部に入っていたから少しは泳げる。それに32歳にもなって独身で、正社員でなくパート勤めをしている。

そこで信じられない出会いがあったのだ。

いつものように一泳ぎして、プールサイトに腰かけていると、そこへ、美人ではないがナイスボデイーの女性がやって来て声をかけてきた。

「何度か泳いでいるのを見させていただいてたんですが、泳ぎを教えてもらいませんか?」
と・・・
続きを読む

友人がEDの治療のため、嫁さんと混浴してくれと言ってきた

まだ三十歳の友人がED(勃起不全)と診断されたそうです。
彼は真面目な仕事人間でストレスが原因だそうです。
そこで僕に刺激を与えてくれと言うのです。
彼の計画は、自分達夫婦と私の三人で温泉混浴する事でした。
スケベなお前が、裸の妻を視姦すれば、嫉妬が刺激になるんじゃないかと言うのです。
続きを読む

保育園で子供通しが仲良くなり、シングルマザーの彼女とイケない関係に

その人の名前はリエと言って、かれこれ5年の付き合いがありまして・・・。
私は45歳、妻が42歳、子供が10歳(女)の3人家族です。

リエと知り合ったのは、娘が保育園の時。
子供同士が仲良くなり、次に妻とリエがママ友になって付き合いが始まりました。
続きを読む

妻は私を挑発しながら他人棒に抱かれます

妻、裕美とは5年前に結婚、
現在、私31歳、裕美29歳。
いまだ子供も無く、夫婦共稼ぎの生活。
妻は165cm、52kg、88-61-88の危ない体をしており、自慢の妻です。
 
私との結婚前、3人の男と付き合い、関係を持った事を告白しました。

こんな体をしていれば、周りの男がほって置く筈も無く、その男達に嫉妬しながらも、私は毎晩のように、妻を問い詰め、抱きました。
続きを読む

エロ話ばかりの人妻は、会うと清楚系の美人でした

彼女とメールで話している時は大胆な発言ばかりで、ただのスケベな人妻だな、としか思って無かったが、写メを送ってもらうと清楚系の奇麗な人だった。

何通かメールを繰り返してとりあえず会う事になったのだが、写真と実物が違うという事は良くある事なので、ブスだったら帰ろうと思っていた。
続きを読む

高校三年の時が私の初体験です、それも相手は友達のお母さんでした

今から五年前、高校三年(17)の時が私の初体験です、それも相手は友達のお母さんでした。

僕は友人を訪ねる時は、玄関から入らず裏から彼の部屋へ行くんです。

彼の部屋の窓から呼ぶと留守で、仕方なく帰ろうと庭を通った時です。

イチ、ニイ、イチ、ニイと掛け声がするんでレースのカーテン越しに見ると 友人のお母さんが体操のビデオで体操をしていました。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました

電子書籍書きました

2話収録です

電子書籍書きました

2話収録です


ハード系です

新刊です

姉さん女房です

新刊です

新刊です

バッドエンド
ADスペース


誰にもバレずにアダルトグッズが欲しい!
広告
AD

寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
電子書籍新作