人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2021年03月

黒木瞳似のパートの人妻と〜、結局今は妻です

今から調度8年前位の出来事です、僕は22歳で社会人1年生の時に就職先で知り合ったパート社員の美人な人妻さん32歳に一目惚れしてしまいました。

その奥さん当時32歳は優しい人で仕事を教えてくれたり他にも色々お世話をしてくれたり僕の彼女の事等、悩み事を聞いてくれたりしました。

優しくて美人で会社でも人気者の女性でした、男性社員は
皆が狙っているような感じが僕にはしました。
  
顔は黒木瞳さんに似ていますが身長は165cm有り95cmのFカップで巨乳でした、少し豊満な感じですが決してデブではなく脚も長くて綺麗です。肌の色も白くて艶っぽいオーラを出していました。
続きを読む

寮母の母が廻されていますが、助けるつもりはないです

両親が小さい頃に離婚して、僕は母に引き取られてからずっと二人で、母子家庭として暮らしていました。
母はパートをしながら必死に働いて僕を育ててくれていましたが、今度高校受験を迎える僕を塾に行かせる為に、住み込みで働けて家賃のかからない現場作業員の寮の寮母として働く事になりました。
寮には十人の作業員が住んでいて、母はその作業員達の食事の世話等をしていました。
続きを読む

子供達と同居の夫婦のセックスライフの現実

56才の私と52才の妻、大学生の子供達がいる一家です。
先週1ヶ月ぶりのセックスを2人ラブホで楽しみました。
いわゆる熟年です。

妻が閉経間近なため、特に何も考えなかった私がこれらかの性生活を考えるようになりました。
続きを読む

空き地の横の家にボールを取りに行ったら童貞を奪われました

小学生の頃よく遊んだ空き地に隣り合わせて1軒の平屋かあった。

ボール遊びをしていると、ブロック塀を越えてその家に飛び込むことがしばしばあった。
その日もボールが飛び込んでしまい、取りに行った。

「すみません、ボール取らせてください」

いつもの様に声を掛け、木戸から入りボールを捜す。
続きを読む

保険のおばちゃんを8回も犯し抜いてみた結果

今日会社を休んだ。
ついさっきまで会社に来る保険のおばさんを自宅でレイプして犯しまくっていた。

「保険の話があるんだけど・・・」
と言って自宅に来てもらった。

「あまり時間がないので、早く来て欲しい。」
と嘘をついて、午前中の早い時間に来てもらった。
続きを読む

メル友人妻と夫婦同然に

454 名前: メル友奥さん 投稿日: 02/03/04 17:26 ID:Uhg1PfWH
本当にこんな偶然ってあるんですね。
僕は30歳で関西の、とある役所で内勤の仕事をしている職員です。同じ地域のメル友を探すサイトがきっかけで、
知り合った奥さんとの事を書かせてもらいます。全て真実の話しです。

続きを読む

ジムの鏡の前にいた女ビルダーは同じ職場のパートさんでした

僕は学生ですが最近フィットネスに燃えています。

クラブに通い始めて1週間程経ったある日、大きな鏡の前でボディービルのポージングをしてる女性を見てビックリ。
同じアルバイト先で働いてるパートの女性Sさんだった。
ちょっとエキゾチックなフィリピン系の顔立ちで、以前から好意を持っていた。
年齢は33歳で、結婚してるけど子供は無く、旦那さんは海外に単身赴任中。
続きを読む

押し入ってきた工事服の男のあまりにも大きな男根を見て牝のスイッチが入ってしまいました

35歳です。小学生の子供がいます。主人は出張が多く夜は一人きりになっています。
付近は新興住宅街で夜になると人影はなくなります。
最近、近所で工事が始まったのでいろんな車がいききするようになりました。
ある朝、洗濯物を干してましたら、駐車している車の中から工事服をきた男性がこちらをみているのに気づき、怖くなりました。
続きを読む

単身赴任ですが、採用した熟女妻社員にゴックンしてもらいました

私は45歳の単身赴任者です。
同じ職場で働いているAさんは私が採用した52歳の女性です。

彼女の夫も単身赴任者で、子供はすでに一人立ちしており、今は一人で暮らしてるとのこと。
大柄な身体で性格もさっぱりしており、熟年の色気も感じられる明るい性格の女性で仕事中もテキパキとこなしています。
続きを読む

寿退社した童顔のあの子が忘れられなくて自宅を訪ねたら彼女一人だった

寿退社したリエという、年(29歳)の割に童顔で可愛い子に前々から憧れていた。
1年ぐらい会えなくて妄想ばかり膨らみ、我慢ができなくなったので、ご主人がいない事を祈って、たまたま近くに寄ったフリをしてマンションのベルを押すことにした。
ラッキーだった。
土曜だったが、ご主人は仕事が忙しいらしく、ほとんど土日のどちらかは仕事に出ているとの事で、その日はリエ一人だった。
続きを読む

人妻で教師をしていますが、夫に激しすぎるから体力がもたないと言われてしまいます

私は某高校の29歳の女教師です。
結婚して2年だというのに、もう主人とはセックスが少なくなってきました。

お互い忙しいとはいえ、まだまだ新婚。
もうちょっとエッチの回数があっても…。

主人をそれとなく誘惑すると「お前、激しすぎるから体力が持たない」って言うんです。
続きを読む

#高校生の息子の友人と、親密すぎる嫁5(転載禁止)

前回の話

直之は、キスをしながらセックスを続ける恭子を見て、暗い気持ちになっていた。昨日の突然のセックスは、妊娠したときのアリバイ作りのためだった? キスをしなかったのも、拓也に申し訳ないと思っていたから? そんな邪推をしてしまっている。
でも、同時に、おとといまでピルを飲んでいたのなら、昨日から飲まなくなったところで妊娠などしないはず……。直之は、そんな事を思っていた。でも、ピルに対してそこまでの知識もないので、もしかしたら妊娠する可能性もあるのだろうか? そんな心配もしていた。

続きを読む

同じアパートの年下若妻さんは、俺の特大バイブの話に食い付きました

俺が結婚してアパートを借りたときの話。
妻はまだ引っ越して来なかったので一人暮らしみたいになった。
そこのアパートはみんな新婚で、うちを含めて4家族が住んでいた。
大体どこも30歳弱で年齢が近かった。
俺は当時、夜の仕事だったので昼間は家にいることが多く、自然と奥様方と仲良くなっていた。
続きを読む

義姉のことをチラチラ見てるのは、本人にバレていました

私達は共働き夫婦です。
子供も社会人になりそれぞれ家を出てマンションを借りての生活をしています。
日曜日が仕事の妻に、実家の義姉のあるものを持って行ってほしいと頼まれ、別段用事のない私は10時過ぎ妻の実家に行った。
続きを読む

兄嫁をオカズにしたり盗撮してたら夢がかなって中出しセックス出来た

僕の下で汗を滲ませて喘ぎ声を上げているのは真知子36歳だ。

真知子は僕の兄の奥さんで僕は22歳の大学生。
兄は30歳で真面目なエンジニア、地方出張が多い。
体型は身長が170cmで体重は60kg位だろうか?
続きを読む
寝取られ電子書籍


山文京伝 寝取られコミック
ADスペース
広告
AD
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品