人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2021年02月

※彼女がいない私の友人に、嫁が手でしてあげると言いだした5(転載禁止)

前回の話

私は、うめきながら手の中に射精を続けている。目の前では、対面座位のまま菜々美が清に中出しをされているのが見える。菜々美は、キスをしたまま清に抱きついている。うめきながら中出しを受け続ける菜々美……。もう、コンドームなしでのセックスや、中出し、キスも当たり前になってしまった。

菜々美は、身体を小刻みに震わせながら中出しを受けきると、清とキスをしたまま私を見てきた。私は、菜々美と目が合い、思わず怯んでしまった。菜々美は、挑発でもするような目で私を見つめる。でも、舌はイヤらしく清の舌と絡ませ続けたままだ。

続きを読む

▲元彼に嫉妬してEDになった私と、罪悪感から寝取られる妻 完(転載禁止)

前回の話

ひな子は、結局妊娠してしまった。夏彦は、誰の種で妊娠したのだろう? と、不安を感じていたが、ひな子は気にもしていないような感じだった。

『名前、そろそろ考えないとね』
ひな子は、優しい笑みを浮かべながら言う。もう、お腹もかなり目立ってきていて、誰が見ても妊婦という感じになっている。
夏彦は、そうだねと言いながらも、お腹の子の父親は誰なんだろう? と、考えてばかりいた。妊娠した頃のひな子は、毎日のようにナンパされたり逆ナンパをしたりしていた。

続きを読む

#高校生の息子の友人と、親密すぎる嫁3(オリジナル 転載禁止)

前回の話

直之は、パンツの中に突っ込んだ手を動かし始めていた。ショッピングモールの駐車場で、再びオナニーまがいのことを始めてしまった直之は、タブレットの画面を凝視していた。

恭子は、拓也に両腕両脚を絡め、夢中でキスをしている。拓也は、必死で舌を絡めるようにしながら腰を動かし続けている。恋人同士のようなセックスを続ける二人を見て、直之はただただ夢中でペニスをしごいている。自分の妻が息子の友人の高校生とセックスをしている状況なのに、どうして興奮してしまうのだろう? そんな疑念を感じながらも、湧き上がる衝動を抑えることが出来なくなっているようだ。

続きを読む

夫がアル中で全然ダメなので、ノーパンで街に出ました

露出的な恰好が大好きです。酒乱ぎみの夫が寝た後、あたしはいつもボディコンのミニスカートの下はノーパンというかっこうで、街へ男をハントにでかけるのです。十歳も年上の男と結婚したのは、実はお金のため……。セックスがご飯よりも好きなわたしだから、半分アルコール中毒になりかかった夫に満足できるわけがありません。

続きを読む

主人にはスワッピング願望があり、私が知らない男に抱かれる事を望んでいました

主人にはスワッピング(夫婦交換)願望があり、私が知らない男の人に抱かれる事を以前から望んでいました。
いつも断っていましたが、一度で良いからと何度もせがまれ、渋々承知しました。
いよいよ、その日になりました。

主人は、ダイニングバーの前で待ち合わせをしていたようで、車から降りてきた爽やかな感じの男性二人組に会釈し、主人も含めて4人で店内に入りました。
案内された個室には既に2人の男性がいらっしゃいましたので、主人と私と男性4人の計6人で一緒に飲むことになりました。
続きを読む

上司に抱かれ、主人が出張に出るたびに貸し出されます

私は(真理)42歳の主婦です。
主人(隆昭・45歳)はサラリーマンをしています。
私達は仲の良い夫婦でしたが、夜の生活はここ数年、月に1度あるかないかのペースでした。

ひとり息子が進学のため家を離れたのを機に、私もスーパーでパートを始めたのです。
パートを始めて3ヶ月、店長が転勤になったので送別会がありました。
続きを読む

子作りが上手く行かない人妻に抱いて欲しいと言われて

すでに3年ほどの前のこと。
もう時効だと思うので・・・。

友人の彼女の紹介で出会った『M』。
年は8歳下だが、結婚して5年、まだ子宝には恵まれないらしい。
旦那とは子作りに励んでいるのだが、何が原因かよくわからない。
続きを読む

教育ママだった私も、今では家庭教師の教え子ですw

自分で言うのもなんですけど、私って教育ママだったんです。
息子をどうしても私立の有名中学に入学させたくて。
今日も朝から塾で追い込み授業を受けて、息子は必死に毎日勉強しています。
塾の他に家庭教師も雇って家族一丸で頑張ってたんですけど・・・。

でも私は5年ほど前に、その家庭教師の人と関係を持っています。
続きを読む

子供を預けて隣のご夫婦と鍋パーティーとスワッピングをした

子供をちか(嫁)のお姉さんに預けて隣のご夫婦と家で鍋パーティしました。

以前から4人で飲むとセックスの話になり、ちかを除く3人はノリノリでした。

俺と隣の旦那Iさんはノリノリで、今回はしようと決めていました。が、ちか次第。

ちかに“子供をお姉さんに預けよう”というと何も言わずに預けたので覚悟したのかもしれません。

鍋を食べ、酒を飲みながらちかをひざの間に座らせて胸をなではじめました。
続きを読む

妻ともよく行く温泉で、積極的すぎる熟女に囲まれて

今日はかなり涼しい。
26~27度くらいか。
少しぬるい温泉に浸かっても汗があまり出ない。
湯から上がって強い風に当たると少し寒いぐらいだ。
13時過ぎに入ったが・・・男湯は内湯も露天も誰もいない。
続きを読む

妻が介護したのは、足がないけど真ん中の足がデカい若者だった

妻は福祉関係の仕事をしています。
9割は高齢者の訪問介護の付き添いなのですが、たまに若い身障者宅への訪問があります。
妻は若い身障者宅への訪問は嫌がります。
続きを読む

妻の居ない日は、殆ど義母を抱く様になってしまいました

妻と結婚して、一年を過ぎようとしています。
妻は一人娘(22歳)だったので、私(27歳)が婿養子として妻の両親(義父45歳/義母40歳/祖父70歳)と
一緒に暮らす事になりました。
妻の家は、都心から離れた閑静な住宅街(結構田舎)で、地主が多く近所の家は殆どが旧家のお屋敷といった
感じだった。もちろん、嫁の家も例外ではなく庭が広く、敷地内に畑もある位だ。
家の周りは、塀で覆われ一緒に植木も植えられているので、道路から中を覗く事は出来ない。
しかも、門口から家まで数十メートルもあるので、中の様子は分らないと思う。
近所も同じような家々なので、特に目立つ事も無い。
続きを読む

友人夫婦と温泉宿に行って起こった寝取られ体験

寝取られ話ではありますが、残念ながら皆さんが期待するような
離婚だ!制裁だ!慰謝料だ!という修羅場っぽい展開はありません。
その手の話を読みたい方は、そちら系のスレッドへ移動なさるようお勧めします。

もっとも、いわゆる「寝取られ好き」が読んで共感できる話かと言えば、
それもはなはだ怪しいんですけどね。
続きを読む

久しぶりに再会した教え子の母親は、相変わらずエロかった

偶然にも10数年ぶりに、俺が学生時代にバイトで家庭教師をしていた時の教え子に会った。
その流れで、家にお邪魔することになった。

久々に出迎えてくれた教え子の母親であるK美は40代後半と思えないほどのプロポーションに、それを強調するようなTシャツとパンツを履いていた。
続きを読む

韓国人通訳の人妻は、激しく淫らだった

私は今年で43歳になります、妻一人(当たり前ですが…^^;)と子供3人の父親です。

この度、結婚して以来、妻以外の女とセックスしたことが無かった私が初めての不倫…しかも韓国人女性との不倫体験をしたので、その体験記を投稿します。
続きを読む
寝取られ電子書籍


山文京伝 寝取られコミック
ADスペース
広告
AD
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品