人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2020年09月

□親父の再婚相手は、親父よりも俺と歳が近い地味系巨乳だった2(転載禁止)

前回の話

結衣さんは、射精が終わったのにまだしごき続けてくる。俺は、身をよじるようにしてくすぐったいとアピールする。
『え? 男の人って、出したらくすぐったくなっちゃうの?』
結衣さんは、キョトンとした顔になってしごくのをやめた。俺は、射精した後は敏感になりすぎて、くすぐったくなることを説明した。

『そうなんだ……。女とは違うんだね』
結衣さんは、そんな風に言う。俺は、結衣さんの指に精液がたくさんついていることにドキドキしていた。俺は、女性はイッた後も気持ち良くなれるの? と、質問した。
続きを読む

※お隣さんと月に一回嫁を交換していたら、拡張されてしまっていた3(転載禁止)

前回の話

まさみは、ほとんど叫ぶような声であえいでいる。優子ちゃんの拳は、まさみのアナルの中に完全に入ってしまっているし、すごい勢いで抜き差しするように動かしている。

「ほら、ちゃんとくわえないと」
正和さんは、まさみの口の中にペニスを強引に入れていく。まさみは、のけ反ったり身体を震わせたりしながらも、フェラチオをしていく。

続きを読む

#自慢の可愛い嫁は、むかし野球部のフェラペットだった7(転載禁止)

前回の話

詩織は、膣にコブシを入れられたまま、あえぎっぱなしになっている。コブシで子宮を押されたり、握られたりしながらあえぎ続ける詩織。僕は、そんな彼女を見ながら、二回目のオナニーを始めていた。
隆史くんは、
「すごく締まってきたよ。腕千切れそう」
と、驚いたような口調で言う。
『ダメ、止めちゃダメだよ。もっと強く動かして。内蔵、引きずり出るくらい動かして欲しい』
詩織は、意識が半分飛んでいるのではないかと思うような顔だ。

続きを読む

乱交好き同士で結婚し、夫婦合わせて100人切りです

私40歳、妻34歳。

結婚して10年の記念に、私たち夫婦の過去を記します。

もし登場人物に心当たりがあった方、それはあなたかもしれません。

私達の出会いは14年前、某素人投稿誌の投稿マニアの方々との乱交集会でした。
続きを読む

妻が職場で出世して、ストレスのせいかドM乱交で精液まみれで寝取られた

保険関係の仕事をしていた妻が、1年前に主任に出世し妻は変わりました。
上司は営業成績の低迷を妻に押し付け、言い応えすればパワハラ、
その内にセクハラも受ける様になり、やがて出来る筈も無い数字を求められ、妻も嫌々部下達に成績向上を求めた所、部下達(仲間)に嫌われていった様でした。
続きを読む

練習生のボクが、エロい感じの人妻さんに個人レッスンをしました

ゴルフの練習生をしている僕は、お昼はキャディを、夜は打ちっぱなしの練習場での仕事をしながらと、プロを目指しながら生計を立てていました。

しかし、そういう刺激のない毎日では何か楽しくないなと思っていながらも、自分の今しなくてはいけないことを考えると遊ぶのは、と自粛しながらの生活をしていました。
続きを読む

子供も出来て、夫にも不満がないのに不倫をしてしまいます

私は32歳です。結婚して6年、夫に対しても不満がなく、子供もできて幸せの真っ最中といっても、なぜか不倫ってしてしまうんですね。
恋愛してたいっていうか、ドキドキしてたいっていうか、パート先で知り合った年下の大学生とそういう関係になってしまいました。続きを読む

夫が入院中、パート先の年下店長にセクハラされて……

もう7~8年前の話になりますが、主人が半月ほど入院していたときがありました。
当時私はパートをしていましたが、パート先の年下の店長に半分冗談だとは思いますが、セクハラをされていました。
続きを読む

妻を寝取らせるために、単独さんの店にパートに行かせるように仕向けた

妻は32歳で、真面目な性格のスレンダーな体型をしています。

妻を抱いて欲しいという書き込みに数人の方からレスがあり、その中の一人の方とやり取りしました。

その方は50代の既婚男性で、カメラ店を経営されていました。
続きを読む

隣の奧さんに秘密のオナニーがバレていた

10日間程留守にしていた奥さん(H子さん)が、お土産を持って預かっていた鍵を取りに来た。
その時は、挨拶だけ交わして終わった。
次の日の朝、母親が「お土産のお礼を置いてきて」と言うので、オレは、その日の午後、少しバツが悪かったが渋々持って行く事にした。
続きを読む

ゲーム屋の痴女姉さんに童貞奪われた

772 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/09/09(金) 23:53:34.45 ID:u2/f23qT0
ゲーム屋のお姉さんとの思い出
高校の時、よく学校帰りのゲーム屋に行っていた。
ゲーム予約・ゲーム購入・ゲーム売却(基本的にあんまり売れないけど)
そんなに繁盛していないお店で、いつも20台中盤ぐらいのお姉さんだった。
お姉さんはそんなに美人ではないけど、髪が肩ぐらいで清楚な感じで
髪も自然ね茶髪ぐらいだったけど、胸は巨乳だった。
 
高校生なのに、まあいろいろ環境もあって月イチぐらいでゲームを買っていたので
予約まで含めると、月2~3回、中古で探す時もあったので
もっと多い時もあったかもしれない。
何回も行くと、お姉さんもいつもありがとねと言ってくれるようになり
仲良くなっていった。
続きを読む

嫌いだった義父とのセックスに溺れています3

10年前の5月に義父と関係を持ってからは、主人が単身赴任、義母は入院中ということもあり、まったくの2人きりの生活でしたから、まるで夫婦のような生活になりました。
9月に出産予定の子供(主人の子です)が私のお腹にいましたから、お腹を気遣いながらのセックスでした。
つわりもほとんどなく、体調も良かったので、ほぼ毎晩のように私たちは体を重ねました。
続きを読む

嫌いだった義父とのセックスに溺れています2

義父との初めてのセックスが終わった後、私たちは裸のまま抱き合い、私は義父の腕の中で抱かれていました。
話をしたり、軽いキスをしたり、時には激しく舌を絡ませたりしていました。
義父は私の胸やお尻やあそこを触りながら話をしていました。
続きを読む

嫌いだった義父とのセックスに溺れています

35歳の主婦です。
私は義父と、つまり主人の父親とセックスをしています。
主人は42歳、義父は65歳です。
もちろん主人には内緒です。
続きを読む

夫の部下がウチに書類を取りに来たので、誘惑しました

「ごめんくださーい」
ある昼下がりの時間に、1人の若い男が家を訪れてきた。
セールスマンではなさそうだけど…スーツ姿がまだあどけない新人の雰囲気があった。

私の名前は秀美。29歳のごく普通の主婦です。12歳年上の夫とは何ら不自由なく普通に夫婦生活を送っていました。続きを読む
寝取られ電子書籍


山文京伝 寝取られコミック
ADスペース
広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品