2018年07月
前回の話
雄一さんと、相互オナニーみたいな事をしちゃって、私は後悔していました。夫が帰ってきて3人になると、私はいつも以上にハイテンションでおしゃべりになってしまいました。
後ろめたいことがあると、おしゃべりになる……。自分でも不自然だなと思いながらも、雄一さんが何か言うのではないかとビクビクしてしまい、黙っていられませんでした。
「今日はご機嫌だね。良いことあったの?」
夫にそんな風に言われ、私は心臓が止るかと思いました。そして、雄一さんも派手にむせてしまったので、露骨に怪しい感じになりました。でも、夫は気がつくそぶりもなく、淡々と食事を続けています。私も、必死で話を取り繕いながら食事を続けました。
続きを読む
僕は中学生の時、初めて母とセッ○スを経験しました。
それ以来、母子相姦は続いています。
母は当時38歳でした。
母は、黒髪を長くのばし、細顔で目はクリッとして、爽やかな感じの人です。
友達の誰もが母に会って、お姉さんと?と言うくらい、若く見られます。
父は、僕が小学生の頃から帰ってこなくなって、今も母と二人暮しです。
母とセッ○スをするようになったきっかけは、僕がオナニーをしているとことろを偶然、母に見られてしまったからです。
少し前ですが、お風呂の水の止まり具合が悪く、近くの水道屋さんにすぐに来てもらいました。
お風呂掃除をしようと思ったので、白いTシャツとニットのピンクのショートパンツでした。
水道屋さんは、40代のいかつい感じで色黒です。
続きを読む
数ヶ月前に体験した出来事です。
子供が寮のある学校に進学し、妻と2人だけの自由な時間が増えました。
エッチの回数も増え、以前より盛り上がる様になった気がします。
そんな時、前に働いていた職場の先輩と偶然出会い、酒を飲んだんです。
先輩も子供が大きくなり、奥さんと2人で住んでいると聞き、何度か一緒に食事をする様になりました。
そして数ヶ月前に先輩がある旅館の宿泊チケットを貰ったとかで、一緒に泊まりで旅行に行く事になったんです。
続きを読む
寝取られ電子書籍「PR」
最新記事
人気記事
カテゴリー
アーカイブ
ADスペース
広告
AD
寝取られ好きの管理人のおすすめ