大学の4年間と就職して4年目までは、女に不自由しなかった。 
軽い口調で数打ちゃ当たるを繰り返し、C調言葉でフラれた時でもスカしてた俺だった。 
長くて2年、短ければ3か月で別れていた。 
大学生の時は、容姿は二の次で女子高生や新入生の処女食いを自慢していたが、社会人になるとさすがに処女はいなくなった。 
就職4年が終わった26歳、そろそろ真剣に結婚相手を探そうかと言う頃、遠方の関連企業へ出向命令が出た。 
「お前、社内のOLを何人も誑かしたそうじゃないか。人事部で話題になって、飛ばされたんじゃないか?」 
出向先を聞いて、サーっと血の気が引いた。 
同じ県内だが、新幹線の停まる駅から新幹線とは直角方向へ出る非電化ローカル線で1時間以上かかる山間の町だった。

駅前にはコンビニと旅館と食堂とタクシー会社だけ・・・駅の反対側は山だった。 
旅館と言っても、主に仕出し弁当と大広間での宴会が中心で、宿泊胃客は少なかった。 
俺はこの町で、関連会社が共同企業体を組んでいる橋梁工事の現場事務所に回されたのだ。

若い者は新幹線の駅がある都会に出て、高齢化が激しい町だった。 
そんな街に架ける橋梁は高速道路で、この町にはインターチェンジの計画すらなかった。 
女に飢えた俺は、誑かす女のレベルを下げざるを得なかった。 
特定の女を捕まえることは困難だったので、相手は人妻ばかりだった。 
旅館の仲居44歳、現場事務所の事務員37歳、月に数回やってくる資材関連の商事会社の女営業32歳の3人とセフレ状態だった。 
中でも、37歳の事務員は旦那が単身赴任中なので、平日はハメ放題だった。

元の会社に戻ったのは、橋梁が完成した33歳の時だった。 
俺は20代後半から30代前半のサカリのついた7年間を、そんな僻地で年上の女を相手に過ごした。 
元の会社に戻った33歳の俺は、もう、若い女に相手にされなくなっていた。 
俺が誑かしたOL達は、全員結婚して出産のために退社していた。

落ち目な俺は飲み歩くようになり、34歳の時に、スナックの色っぽい綺麗なおネエちゃんと仲良くなった。 
薄暗い店内と酒のせいで綺麗に見えると思っていたが、終電を逃しておネエちゃんのアパートに転がり込んで朝を迎えた時、髪をアップにして風呂から上がったネエちゃんを見て驚いた。 
てっきり同い年くらいかと思っていたが、化粧を落とすと20代半ばに見え、代わりに色っぽさも消えた。 
「スッピンなんだからそんなに見ないでよ・・・」 
「いや・・・意外と若かったんだねえ・・・」 
「そりゃあ、お店に出るときは妖艶にしないとじゃない?」 
おネエちゃんの本名は利恵と言って、年齢は29歳だった。 
和風な顔立ちで、可愛いと綺麗が混ざり合ったベッピンさんだった。 
「どうする?昨夜は飲んだくれて寝ちゃったけど、せっかく口説いた女の部屋に転がり込んだんだから、エッチする?」 
「何だか、調子狂っちゃうなぁ・・・じゃあ、させてもらおうかな・・・」 
と言うや否や、利恵は脱いだら凄かった豊満ボディを既に晒し、 
「もうちょっとでDカップなんだけどね~」 
と言いながら乳房を揺らして見せた。

29歳の利恵のマンコは、和風な美人のくせに結構なグロさだった。 
マン筋からマンビラがハミ出てたし、そのマンビラも灰色に近かった。 
広げると、幾重にも見えるマンビラはモノクロで撮影したバラの花びらのように、ピンク色のマン穴の周りで灰色に咲いていた。 
そこで目を引いたのは、鮮やかな紅色に突起したクリだった。 
まるで人妻のようなマンコに、美しい利恵はかなり性体験が豊富だと分かった。 
クリはかなり敏感で、完全に剥き出ているから舌先で転がせばヒイヒイ感じて仰け反った。 
フェラも上等で、和風の淑やか顔が台無しな舌使いで俺を悦ばせた。 
マン穴の締まりは蠕動型で、まるで扱かれているような感覚だった。 
そして驚いたことに、登りつめていくと、利恵のマン穴は子宮口がせり上がって亀頭を捉えるポルチオを起こしたのだ。 
そこからの利恵は和風な淑女ではなかった。 
吠えるように喘ぎ、痙攣しながら仰け反り、俺の腰を抱き寄せるようにして揺さぶって逝き乱れた。 
ゴムをしてなかったら、そのまま子宮内に搾り取られていただろう。

「エッチ、久しぶりだったけどすごく良かったわよ。また、誘ってね。」 
「ずいぶん軽いね。彼氏を作ろうとか、結婚しようとか思わないの?」 
「来年30歳だし、私みたいな女がまともな結婚なんて・・・」 
利恵は28歳で地元に戻るまで東京にいたそうだ。 
大学進学で東京にでて、そのままOLをしていたが、元彼の借金のカタにマニアに売られ、荒縄調教されてその手の雑誌の誌面を飾った過去があった。 
「何人もの男の凌辱されたわ。一度に5人にエッチされたこともあった。縛られて動けないし、無抵抗の私に何度も挿入して・・・それも撮影されたわ。クリトリスはね、注射器みたいな専用の道具で吸い出されたのよ。小さなゴムリングで締められて、もう、元通りにならないのよ。こんな女、結婚なんかできるわけないでしょ・・・」 
「そんな話、どうして俺にするんだよ・・・」 
「あなただって、いい年して独身でしょ。なんか訳アリなんでしょ・・・」 
こんなぶっちゃけトークでより親しくなって、使い古しのマンコとチンポが寄り添って夫婦になったのが11年前、35歳と30歳の三十路新婚夫婦だった。

利恵のマンコを舐める時、いつも思うことがある。 
元彼だけでなく、利恵を甚振った男達は利恵のマンコの味を覚えているだろうか。 
灰色のバラの花びらをを覚えているだろうか。 
紅色に剥けた敏感なクリを覚えているだろうか。 
せり上がった子宮口に亀頭を舐められた快感を覚えているだろうか。 
利恵が豊かな乳房を波打たせて悶絶した和風の逝き顔を覚えているだろうか。

一体何本のチンポを捻じ込まれたのか知らないが、41歳になった今は和風顔に妖艶さが加わってお色気美人になっている。 
そして、お色気美人に相応しくマンコはドドメ色になり、俺専用のファッキングワイフになっている。