人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

夫の肉親に体を許す妻

息子の嫁が、あまりにも積極的に誘うので……

私には変態な趣味がある。

私は現在62歳。
妻は12年前にガンで亡くし、2人の息子を育てた。
育てたと言っても妻が他界した当事、既に長男が大学4年(22歳)、次男が高校3年(18歳)で、身体は育ち切っていた。
長男は大学院に、次男は大学に進学し、学費と生活費だけを援助して『育てた』と自己満足していた。

しばらくは私だけの独り暮らしだった。
続きを読む

夫には悪いと思いますが、義父との背徳感のあるセックスを今さらやめられません

32歳の主婦です。
私と夫、そして息子と、夫の父親(義父)と一緒に暮らしています。
義母は数年前に他界し、夫の職場と実家が近い事もあり、年老いた義父と住もうという事になりました。
家は古くて大きな木造住宅の一軒家。
田舎の昔ながらの家といった感じです。
続きを読む

夫が私の兄嫁と浮気してました

私35歳、夫42歳、子供1人(娘小2)がいます。
兄は38歳で、兄嫁は36歳で、子供1人(息子小3)。
それぞれ幸せな家庭でしたが、実は・・・。
夫が私の兄嫁と浮気してました。

兄夫婦と私の実家に帰った時に、夜みんなでお酒を飲み、お酒に弱いうちの家族(父・母・兄・私)は、みんな寝てしまいました。
続きを読む

風呂のドアを開けると、母と祖父が繋がってた

これは私が幼い時に体験した出来事で、本当の話です。
私が小学校3年生の時だったと思いますが、父の転勤が決まり単身赴任で遠くに出掛けて行きました。
私的には、母も居たし祖父も一緒に暮らしていたので、淋しいといった感情はありませんでした。

父が家を出て行って1年位が過ぎた時でしょうか?
私が学校から帰ると、母と祖父の姿がありません。
家を探し回ると脱衣場に脱がれた服がありました。
風呂にでも入っているのかぁとドア開けた時、湯船に浸かる祖父と母。
続きを読む

同じ年の義弟に身体を許し、中でいいと言ってしまったイケナイ私

わたしは結婚しており、25歳で子供もいます。主人以外とのセックスなんて考えられずにいました。
しかし高校時代から知り合いである主人の弟(同じ年)とセックスしてしまいました。
たくさんの家族が泊まりにきて寝る部屋がなかったときのことです。

仕方なくわたしと子供が寝る部屋に義弟を泊まらせました。主人は仕事でいない日でした。
義弟も奥さんが体調悪く一人できていました。
続きを読む

息子が病死し、息子の嫁との生活が始まりました

私は55歳の男です。 
3年前に一人息子が癌で他界してしまいました。 
私のことを心配して息子、息子の嫁が同居してくれてたのですが。 
私の妻は、5年前にやはり癌で他界してしまって、今は息子の嫁と私だけ。 
息子が死んだあとは、広い家がしーんと静まり返る毎日でした。 
嫁も私の前では泣くことはなかったのですが、夜自分の寝室で泣いているのは知ってました。 
享年28歳。まだまだ将来に希望がたくさんあったのに。 
続きを読む

弟と嫁が仲良しすぎて心配してたら、案の定だった

先月の頭から仕事の都合で実家に弟が帰ってきてた。
同居する事になった訳だが、3つ下の弟と4つ下の嫁はギスギスする事もなく、それなりに仲良くやっていた。
…むしろ"仲良く"程度じゃなかったわけだが。
今月初めに両親が母の実家へ里帰りして、10日間3人暮らしの状態になった。
続きを読む

夫しかしらなかった私が、義弟相手に……

夫とは高校2年の頃から付き合い始め、お互いが大学卒業後に結婚して6年になります。
私は今まで夫以外の男性と経験はありませんでした。

夫は週2~3回セックスを求めてきます。
でも私はあまり気持ち良くないんです。
前戯も少ないですし、あそこのサイズが小さいんです・・・。
続きを読む

義父は、いつも私を優しく守ってくれました

私28歳、主人は30歳、義父は58歳、義母は55歳、結婚三年ですが子供はまだ出

来ません。

主人はすごいマザコンで何でも母親の言いなりです。

義母は一人息子を私に奪われたとの思いから、何かと意地悪を言います。
続きを読む

親戚で集まったとき、義妹が酔って寝ていたので

50も半ばになると少しは落ち着くと思っていたが・・・
今年の正月、嫁の実家に親戚が集まった時のこと。
両親と我が家、40代の義妹夫婦で6人で飲み始めて大分酒が回って来た頃。
両親は先に寝る事になった。
続きを読む

夫の父に犯され続けてもう2年が過ぎました

弥栄子、29歳です。
3年前に結婚して、今は専業主婦です。
私は人には言えない秘密を抱えています。

夫の父に犯され続けてもう2年が過ぎました。
続きを読む

義姉と子供達でプールに行き、スライダーで触ってしまったら

この前の土曜日の朝早く、実家近くにあるプールにいく為に、子と二人で実家に行きました。
家に着くと義姉(34歳)が、自分の子と二人でゴロゴロ留守番していたらしく、私たちとプールへ行くと言い出したのです。

一緒の方が楽しいし義姉とは普段会話らしい会話も無いので良い機会だと思い、四人一緒に行くことにしました。
二人のチビと着替えてプールに入っていると、義姉も着替えたらしくプールサイドに出てきてキョロキョロと私達を探しています。
続きを読む

※夫のお兄さんが出張で滞在中、電マでオナニーしてるのを見られちゃいました完(転載禁止)

前回の話

雄一さんと、相互オナニーみたいな事をしちゃって、私は後悔していました。夫が帰ってきて3人になると、私はいつも以上にハイテンションでおしゃべりになってしまいました。
後ろめたいことがあると、おしゃべりになる……。自分でも不自然だなと思いながらも、雄一さんが何か言うのではないかとビクビクしてしまい、黙っていられませんでした。

「今日はご機嫌だね。良いことあったの?」
夫にそんな風に言われ、私は心臓が止るかと思いました。そして、雄一さんも派手にむせてしまったので、露骨に怪しい感じになりました。でも、夫は気がつくそぶりもなく、淡々と食事を続けています。私も、必死で話を取り繕いながら食事を続けました。
続きを読む

夫が出張中、困ったことは全て義兄に相談しろと言われたので、あっちも相談した

都内に住んでて、小学校低学年の息子がいる専業主婦36才です
40才の夫は今年の7月から来年3月まで上海に出張中です

夫は困ったことが起きたら何でも義兄(既婚子無し44才)に相談するように言って出掛けて行きました
続きを読む

兄嫁に一目惚れして、ずっとおかずにしていた僕に巡ってきたチャンス

これはもう8年くらい前の話です。
僕はこの時、ちんちくりんな童貞学生で、恵理子さんという人を好きになった。
兄の嫁で26歳。
見た目は森高千里似の美人系でした。

僕は兄が30代のとても色っぽい上品な女性と一緒にいるところをよく見かけたので、その人と結婚するかと思いましたが、兄はその人は会社の社長の奥さんで送迎をしているだけだと言って、俺の嫁はこの人だと、大学時代の同窓生の兄嫁を連れてきました。
続きを読む