人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

夫の肉親に体を許す妻

同じ年の義弟に身体を許し、中でいいと言ってしまったイケナイ私

わたしは結婚しており、25歳で子供もいます。主人以外とのセックスなんて考えられずにいました。
しかし高校時代から知り合いである主人の弟(同じ年)とセックスしてしまいました。
たくさんの家族が泊まりにきて寝る部屋がなかったときのことです。

仕方なくわたしと子供が寝る部屋に義弟を泊まらせました。主人は仕事でいない日でした。
義弟も奥さんが体調悪く一人できていました。
続きを読む

夫が私の兄嫁と浮気してました

私35歳、夫42歳、子供1人(娘小2)がいます。
兄は38歳で、兄嫁は36歳で、子供1人(息子小3)。
それぞれ幸せな家庭でしたが、実は・・・。
夫が私の兄嫁と浮気してました。

兄夫婦と私の実家に帰った時に、夜みんなでお酒を飲み、お酒に弱いうちの家族(父・母・兄・私)は、みんな寝てしまいました。
続きを読む

風呂のドアを開けると、母と祖父が繋がってた

これは私が幼い時に体験した出来事で、本当の話です。
私が小学校3年生の時だったと思いますが、父の転勤が決まり単身赴任で遠くに出掛けて行きました。
私的には、母も居たし祖父も一緒に暮らしていたので、淋しいといった感情はありませんでした。

父が家を出て行って1年位が過ぎた時でしょうか?
私が学校から帰ると、母と祖父の姿がありません。
家を探し回ると脱衣場に脱がれた服がありました。
風呂にでも入っているのかぁとドア開けた時、湯船に浸かる祖父と母。
続きを読む

兄嫁と飲んでて、下ネタ話したらエッチする流れになったけど

アルコールが入ってそこそこ話込んでくると、やはり義姉と俺の下ネタの話になり、

「お姉さん、女盛りなのに(兄の単身赴任で)寂しくないですか?」

と俺が問うと
続きを読む

義父に狂い、子まで宿した裏切り妻

私は自分の夫の父親、すなわち舅と関係を続けています。
事の発端は夫の長期出張でした。

夫とはお見合いで結婚しましたが、良家と言えるきちんとした家柄で、まさに良縁と言える結婚でした。
モテなかったわけではありませんでしたが、私は結婚するまで貞操を守り、唯一、初めて身体を許したのが夫でした。
夫も真面目な人で、友人とその手のお店に行ったことはあるようでしたが、あまり遊んでいる様子もなく、お互いに学校を出てからしばらくして、お見合いを経て結婚に至りました。
続きを読む

▲兄嫁の下着に顔をつけて匂いをかいでいたら、兄嫁が急に入ってきた(転載禁止)

僕は、今年から大学に通うために、兄の家に住ませてもらうことになった。12歳も年の離れた兄は、大学の時から東京で暮らしていて、岐阜の田舎で暮らす僕の憧れだった。

僕は、久しぶりに兄と一緒に暮らすことと、東京に行けるということが凄く嬉しかったけど、それだけではなく、兄の嫁のまゆさんと暮らすのも楽しみだった。

まゆさんと兄は、2年前に結婚した。兄が初めてにまゆさんを連れてきたとき、僕はまゆさんが凄く可愛らしいのにビックリした。兄より四つ年下で、小柄で笑顔が本当に可愛らしい人だった。
続きを読む

兄が出張中、童顔Hカップの兄嫁と……

実は兄とは母親が違います。
だから年がちょっと離れています。
未だ、よそよそしい関係です。

そして兄嫁の美和子、37歳。
2年前に兄と結婚するまでOLをしていて、見た目はすごく若く見えます。
続きを読む

※不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました(転載禁止)

結婚して5年経ちますが、まだ子供はいません。結婚直後から子作りを意識して夜の生活をしていましたが、なかなか授かることが出来ず、あっという間に3年経ちました。さすがにおかしいなと思い、2人でクリニックで受診したところ、私にほぼ種がないことが判明してしまいました。
健康には自信があり、中学からテニスをやっていて、インターハイにも出場経験のある私にとって、初めての病気というか、肉体的なネガティブな要素でした。
続きを読む

私が愛人契約をしたのは、よりによって義父でした

恥ずかしい話ですが、私は夫の父と愛人契約を結んでしまいました。
私(S子)は今年50歳を迎える熟妻です。
 
身長158cm・体重58kg(95・68・93)のムッチリ体系をしています。
事の始まりは、夫の義父(D:72歳)の体調不良に始まりました。
続きを読む

ド田舎に嫁いだら、家事以外にも舅と長男の相手もなさいと言われた

ド田舎の旧家の次男坊に嫁いだんですが、結婚して二年経ったころ姑に呼ばれて

「ここでは嫁は○○家に嫁いできたものなので、家事以外にも舅と長男の相手もなさい」

と言われた。「は?」と驚いて訊き直すと、要するに夜の相手もせよということらしい。義姉にも聞いたが、やはり私の知らないところで舅のお相手もさせられていたらしい。

「○○さん(私)には悪いけど、私の負担が減るから正直助かる」
続きを読む

息子が浮気をして、息子の嫁に相談されているウチに……

俺も馬鹿な義父だ。31歳の嫁としている。
きっかけは息子の浮気。相談に乗ってるうちにミイラ取りに。嫁が言っていたが、今の若い娘は旦那が浮気したら自分もするってのが多いらしい。
続きを読む

22歳の専業主婦の兄嫁は、子宮をノックされるのが大好きです

22歳で専業主婦をしている兄嫁は何故かいつも黒いエプロンをしている。
 それにミニスカートが好きなもんだから細身の体とあいまってエロイ事この上ない。
 高校への推薦入学も決まり暇をもてあましている童貞野郎の僕には目の毒でしかない。
 兄嫁の美香さんは色白美人で身長が高く、スタイルがとてもいい。
続きを読む

新婚なのに、妻は父の奴隷状態になっていて、浣腸までさせていた

私は30歳、妻26歳で新婚1年目の夫婦です。

最近知った信じられない事実をお話します。
それは自分の父と妻が出来ている事です。
いや、父の奴隷と言うべきかも知れません。
その事に気付いたのが、数ヶ月前、実家に里帰りした際の出来事です。
私達は実家から車で20分位の場所のマンションに住んでいます。
数ヶ月に一回、夫婦で顔を出しに帰宅します。
続きを読む

美人で胸が大きくスタイルの良い兄嫁を寝取りました

男3人だけの家族で少し年の離れた兄貴が居て、
当時、俺は16歳で兄貴が26歳の時に年上の27歳の人と結婚し同居となった訳ですが、むさ苦しい男所帯に兄貴の嫁さん(加奈子さん)は専業主婦となり家事の殆どをするようになった。
美人で胸が大きくスタイルの良い加奈子さんですが、いつしか俺の性の対象となっていきました。
続きを読む

夫の実家に米を取りに行って義兄と飲んだ結果

私は35歳の人妻です。
結婚して10年経ちました。
主人と子供が2人いて都心のマンションで暮らしています。

主人の実家は千葉なので毎年、田植えの手伝いに行っています。続きを読む