人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

夫の肉親に体を許す妻

兄が出張中、童顔Hカップの兄嫁と……

実は兄とは母親が違います。
だから年がちょっと離れています。
未だ、よそよそしい関係です。

そして兄嫁の美和子、37歳。
2年前に兄と結婚するまでOLをしていて、見た目はすごく若く見えます。
続きを読む

▲兄嫁の下着に顔をつけて匂いをかいでいたら、兄嫁が急に入ってきた(転載禁止)

僕は、今年から大学に通うために、兄の家に住ませてもらうことになった。12歳も年の離れた兄は、大学の時から東京で暮らしていて、岐阜の田舎で暮らす僕の憧れだった。

僕は、久しぶりに兄と一緒に暮らすことと、東京に行けるということが凄く嬉しかったけど、それだけではなく、兄の嫁のまゆさんと暮らすのも楽しみだった。

まゆさんと兄は、2年前に結婚した。兄が初めてにまゆさんを連れてきたとき、僕はまゆさんが凄く可愛らしいのにビックリした。兄より四つ年下で、小柄で笑顔が本当に可愛らしい人だった。
続きを読む

夫が超包茎で使えないので、義父に抱いてもらっています

私は31歳、結婚4年目のパート主婦です。 63歳になる義理の父と同居しています。
お義父さんは会社を定年退職しており、奥さまを6年ほど前に病気で亡くされています。1歳年上の夫とは週に1~2回のペースでセックスしています。
いきなりですが夫は超包茎です。手で剥けるので一応仮性ですが、勃起時も皮が余るくらいです。
続きを読む

ずうずうしくて女癖が悪い巨根の義父と

いやぁぁっ!まだよまだよ、もっと我慢してぇ~イキそうイキそう、あう
っうっ」
「友美ちゃんっ友美ちゃんっ!こんなん...ちぎれる...チンポがちぎれそう
や、やっぱりや、
やっぱりエエもんもっとるとおもうてた...だめや、出る出るでチンポが破裂
しそうやぁ」
「あああっ、いいよいいよイッていいよ......ああっ温かいのが中に来るよ
中に入ってくるぅ」
私34歳で母バツイチは52歳。母は48歳で再婚しました。相手は10歳年下で現
在42歳です。
一応私の義父になります。
ずうずうしくて女癖が悪くて...
そして何よりもチンポが長くて太いのです。
温泉に行ったときに見てびっくりしました。
続きを読む

目を覚ました私の腕の中に産まれたままの姿で息子の嫁が

昨年の夏、寝苦しさを覚え明け方に目を覚ました私の腕の中に産まれたままの姿で息子の嫁、恵子がいた。

混乱しながらも28歳の女の裸体に目を奪われていた。
シミ1つない素晴らしい体に豊満な胸と形の良い乳首、綺麗に整えられているアンダーヘアの隙間から僅かに秘処が覗いていた。
続きを読む

夫の実家に米を取りに行って義兄と飲んだ結果

私は35歳の人妻です。
結婚して10年経ちました。
主人と子供が2人いて都心のマンションで暮らしています。

主人の実家は千葉なので毎年、田植えの手伝いに行っています。続きを読む

主人は仕事で先に帰り、実家には私と私の子と義父だけでした

今年のお盆も母のお墓参りで実家に帰ってきました。
帰れば義父(母の再婚相手、57歳)に抱かれるのは分かっているのに、、、
主人の転勤で田舎を離れて10年。初めて田舎に帰ったのが3年前の母のお葬式でした。
その翌年、また翌年と母の法事が続き、去年のお盆初めて義父と関係を持ちました。
続きを読む

認知症の父と、べったりな嫁

私の父は62歳で認知症になった。
母(55歳)は病気で亡くなり、父は1人になりました。
それでも、仕事をしている時は元気でバリバリ働いていたんですが、60歳で定年を迎えると1人淋しさの影響なのか?1日ボ~っとする事が多くなった様です。
続きを読む

※不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました(転載禁止)

結婚して5年経ちますが、まだ子供はいません。結婚直後から子作りを意識して夜の生活をしていましたが、なかなか授かることが出来ず、あっという間に3年経ちました。さすがにおかしいなと思い、2人でクリニックで受診したところ、私にほぼ種がないことが判明してしまいました。
健康には自信があり、中学からテニスをやっていて、インターハイにも出場経験のある私にとって、初めての病気というか、肉体的なネガティブな要素でした。
続きを読む

妻に先立たれ、体調を崩した私を息子の嫁が看病してくれました

私(63歳)、妻は3年前に病気でなくなり今は独身。
一人息子とその嫁の朱実さん(33歳)と3人暮らし。
2年前から同居しています。
息子夫婦は、結婚してもう10年が経ちますが、子供はいません。

3ヶ月前のことなのですが、私が体調を崩してしまい、2週間ほど家で寝たきり状態になったときのことです。
続きを読む

実家に行ったら兄嫁がベットで全裸で寝てました

彼女居ない暦、早一年半。中出しなんて遥か昔の記憶でした。
でもやってしまいました。兄貴の嫁さん(29歳)に、たっぷりと。

リストラされて以来バイトで夜間配送の運転手、昼夜真逆の生活をしています。
こんなんじゃ女なんか作れる訳も無く日々悶々とした毎日で、パチンコで憂さを晴らすようになっていました。
続きを読む

オートキャンプ兄を連れて行ったばかりに、嫁を寝取られ中出しされました

先週の土曜日に僕は兄と一緒に妻(28)娘(5)を連れ、琵琶湖近くの山間部に在るオートキャンプ場に1泊2日の小旅行に出掛けました。

当初の予定では兄嫁も同行する予定でしたが、前日に風邪をこじらせたようで一緒に行けなくなり、兄も辞退すると言っていたのですが、兄嫁の「アウトドアのベテランが行かないと、野外では上手く御飯が炊けないでしょ」の一言で兄だけが僕の家族に同行する事になりました。
続きを読む

兄嫁とデートして良い雰囲気になって最後まで行きましたが……

若い時の過ちです。兄貴25歳、兄嫁24歳都内マンション住まい。
俺21歳学生近郊実家住まい。

学校帰り時々兄貴のマンションに寄らせてもらって夕飯を御馳走になったりしているが、いつも歓迎されていて(表面上だけかも)居心地が良い場所だ。充分綺麗でスタイルの良い兄嫁は観ているだけでも気分が良い。
続きを読む

義姉とのウォーキングは、超ハードですw

健康オタクの義姉が離婚して同居する事になり、毎晩のウォーキングに夜道は物騒だからって付き合わされる羽目になった。
初めは、こっちは仕事で疲れてるのに面倒だと思い断っていたのですが、サウナスーツの中に着ているスパッツ風のアンダーとTシャツが凄くエロいんです。
続きを読む

兄に妻を寝取られたのは、ある意味自業自得でした

先週の週末(土)に伊豆まで親戚の結婚式へ行って来ました。

当初は僕の両親と兄夫婦、そして僕の妻と娘の7人で出席する予定でしたが、父が腎不全の為に入院して、母も介護の為に欠席、兄嫁は臨月の為に大事を取って欠席、仕方なく僕の家族と兄の4人で行くつもりでしたが、母が娘の面倒を兄嫁とみてくれると言うので、結局は僕(30)と妻(28)と兄(32)の3人で出かけました。
続きを読む
寝取られ電子書籍