人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

夫の肉親に体を許す妻

夫よりも屈強な叔父のペニスに狂う私

初めて告白します。

美沙子と言います、41歳の主婦です。
夫は47歳、商社に勤めていますが、一昨年の人事で単身赴任中です。
子供は一人息子の裕樹で17歳です。

私が夫の叔父に言い寄られる格好で関係したのは、6年前です。
その頃も、近県でしたが夫は単身赴任中でした。
叔父との関係は当初よりずっと頻度は少なくなりましたが、現在も続いています。
続きを読む

妹の旦那の姉は、子供が二人いるのに色気過剰でエロかった

嫁さん以外の女を抱けたのでここに投稿します。
相手は俺の妹の旦那の姉(以後、沙織)年齢は28才で子供を二人産んでいるとは思えないスレイダーな身体に、巨乳の胸、腰まである黒い綺麗な髪の毛、何度か妹の家で会った事があるが、いつもその胸を強調するような服を着ていて、目のやり場に困るやら、嬉しいやらで、こっそり胸の谷間を見ていた俺。
続きを読む

義兄は「お前ら姉妹はほんとに淫乱だな。今度3Pしようぜ」と

先週の土曜日、学校が休みにも関わらずクラブの用事で高校まで行きました。
昼には用事も終わり、いつものように電車で帰るつもりでしたが、友達が家族に迎えに来てもらっているのを見て、一人で帰るのも淋しく思い、私も家に電話をしてみました。
姉に迎えに来てもらおうと思っていたのですが、電話に出たのは同居中の義兄でした。
聞くと姉は留守で、代わりに迎えに来てくれると言うので私は喜んで待っていました。
続きを読む

義弟を泊まらせたことで始まった、中出し禁断不倫

私の浮気相手は義弟、そう夫の弟なんです。
私は結婚しており、27歳で子供もいます。
主人以外とのセックスなんて考えられずにいました。
しかし、高校時代から知り合いである主人の弟とエッチしてしまいました。

たくさんの家族が泊まりに来て、寝る部屋がなかった時のことです。
仕方なく私と子供が寝る部屋に義理の弟を泊まらせました。
主人は仕事で居ない日でした。
続きを読む

※不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました5(転載禁止)

前回の話

景子は、イヤラシいコスプレ姿のまま兄にフェラチオをしています。金髪に、黒のうさ耳のような長いヘアバンドをした景子は、本当にアニメのキャラクターになったような感じです。

「あぁ、しまかぜちゃん……」
兄は、何かささやきます。そのコスプレのキャラクター名なのかよくわかりませんが、うめくようにささやいています。
『お義兄さんの、さっきよりも固くて大きい……。興奮してるんですね』
景子は、そんな事を言いながらフェラチオを続けていきます。丁寧に、竿の根元からカリ首まで舐め上げ、大きく口を開けて飲み込んでいきます。
続きを読む

※兄嫁の下着に顔をつけて匂いをかいでいたら、兄嫁が急に入ってきた

僕は、今年から大学に通うために、兄の家に住ませてもらうことになった。12歳も年の離れた兄は、大学の時から東京で暮らしていて、岐阜の田舎で暮らす僕の憧れだった。

僕は、久しぶりに兄と一緒に暮らすことと、東京に行けるということが凄く嬉しかったけど、それだけではなく、兄の嫁のまゆさんと暮らすのも楽しみだった。

まゆさんと兄は、2年前に結婚した。兄が初めてにまゆさんを連れてきたとき、僕はまゆさんが凄く可愛らしいのにビックリした。兄より四つ年下で、小柄で笑顔が本当に可愛らしい人だった。
続きを読む

義父は、いつも私を優しく守ってくれました

私28歳、主人は30歳、義父は58歳、義母は55歳、結婚三年ですが子供はまだ出

来ません。

主人はすごいマザコンで何でも母親の言いなりです。

義母は一人息子を私に奪われたとの思いから、何かと意地悪を言います。
続きを読む

弟と嫁が仲良しすぎて心配してたら、案の定だった

先月の頭から仕事の都合で実家に弟が帰ってきてた。
同居する事になった訳だが、3つ下の弟と4つ下の嫁はギスギスする事もなく、それなりに仲良くやっていた。
…むしろ"仲良く"程度じゃなかったわけだが。
今月初めに両親が母の実家へ里帰りして、10日間3人暮らしの状態になった。
続きを読む

兄貴の嫁さんが、間違えて夜這いをかけてきたので頂きました

この前、兄貴の家に飲みに行った。
兄貴夫婦は子供はまだいない。
兄貴31歳、嫁さん29歳。

しこたま飲んで眠くなり、俺はそのまま泊まった。
兄貴のベッドに寝ていると、なにやらモゾモゾと俺の身体を触る感じが。
続きを読む

兄嫁とその妹と

初めに言っておくと実姉じゃない。
更に、そもそも俺って兄とか居ないしとても打たれ弱いんだけど。

小さい頃に親父とおふくろがいなくなって
年の離れた兄貴は実質、俺の親代わりだった。

一方、俺は物心つくのも遅くて
兄貴に養ってもらうことが当たり前って感覚の甘えん坊で
アレ欲しいコレ欲しいってのを、普通にねだってた。
続きを読む

夫しかしらなかった私が、義弟相手に……

夫とは高校2年の頃から付き合い始め、お互いが大学卒業後に結婚して6年になります。
私は今まで夫以外の男性と経験はありませんでした。

夫は週2~3回セックスを求めてきます。
でも私はあまり気持ち良くないんです。
前戯も少ないですし、あそこのサイズが小さいんです・・・。
続きを読む

同じ年の義弟に身体を許し、中でいいと言ってしまったイケナイ私

わたしは結婚しており、25歳で子供もいます。主人以外とのセックスなんて考えられずにいました。
しかし高校時代から知り合いである主人の弟(同じ年)とセックスしてしまいました。
たくさんの家族が泊まりにきて寝る部屋がなかったときのことです。

仕方なくわたしと子供が寝る部屋に義弟を泊まらせました。主人は仕事でいない日でした。
義弟も奥さんが体調悪く一人できていました。
続きを読む

夫が私の兄嫁と浮気してました

私35歳、夫42歳、子供1人(娘小2)がいます。
兄は38歳で、兄嫁は36歳で、子供1人(息子小3)。
それぞれ幸せな家庭でしたが、実は・・・。
夫が私の兄嫁と浮気してました。

兄夫婦と私の実家に帰った時に、夜みんなでお酒を飲み、お酒に弱いうちの家族(父・母・兄・私)は、みんな寝てしまいました。
続きを読む

風呂のドアを開けると、母と祖父が繋がってた

これは私が幼い時に体験した出来事で、本当の話です。
私が小学校3年生の時だったと思いますが、父の転勤が決まり単身赴任で遠くに出掛けて行きました。
私的には、母も居たし祖父も一緒に暮らしていたので、淋しいといった感情はありませんでした。

父が家を出て行って1年位が過ぎた時でしょうか?
私が学校から帰ると、母と祖父の姿がありません。
家を探し回ると脱衣場に脱がれた服がありました。
風呂にでも入っているのかぁとドア開けた時、湯船に浸かる祖父と母。
続きを読む

夫には悪いと思いますが、義父との背徳感のあるセックスを今さらやめられません

32歳の主婦です。
私と夫、そして息子と、夫の父親(義父)と一緒に暮らしています。
義母は数年前に他界し、夫の職場と実家が近い事もあり、年老いた義父と住もうという事になりました。
家は古くて大きな木造住宅の一軒家。
田舎の昔ながらの家といった感じです。
続きを読む