人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

夫の肉親に体を許す妻

夫の弟に犯されて、雌の喜びを知りました

見合い結婚だった主人は、クンニやフェラチオといったオーラルセックスを好まなかった。

いたって淡白なセックスは、気持ちよさなんてなくて、ただの子作りのための運動という感じだった。

だから、主人の弟の豊に強姦されるまで、私は女としての悦びを知らなかった。
線の細いインテリの主人とは対照的な豊は、筋肉質でたくましいカラダと強引さを持っていて、私は抵抗らしい抵抗ができなかったのだ。
続きを読む

義父の運転する車で大きい方を漏らしてしまった私は,そのままラブホテルへ

死ぬほど恥かしいことがあって義父と関係を持ち、今では義父の虜になっています。
人には言えないことですが、誰かに言いたくて投稿します。

私は30歳の専業主婦で2歳の娘がいます。同居では無いのですが、主人の親の敷地内に家を建て住んでいます。続きを読む

義父と一緒に暮らしていますが、どちらが夫と呼べるのでしょか?

32歳の主婦です。

私と、夫、そして息子と、夫の父親、義父と一緒に暮らしています。

義母は数年前に他界し、夫の職場と実家が近い事もあり、年老いた義父と住もうという事になりました。

家は古くて大きな木造住宅の一軒家。
続きを読む

夫が出張中に義父と関係を結んでしまうのはよくある話でしょうか?

私が義父と関係するようになったのは1月の終わりからです。

状況からは必然的な流れなのかなと思いました。

私は32歳、夫は30歳です。2人暮らしで2人の両親とは別に暮らしています。義父は55歳です。

夫と義父は身長は高くはないですがガッシリした格闘家のような体格をしていてよく似ています。
続きを読む

童貞の俺が、寝ている義姉にイタズラをして

父が再婚した時、俺卒業直前の小6、継母の連れ子、義兄中1、義姉小6(半年誕生日早い) 
継母は実母に雰囲気や顔、性格が似ていてまぁ元々父の好みだったのだろう。

それより母親似の俺と義理の兄姉も、特に義兄はほとんど違和感のないくらい実の兄弟のように似ていた。
三人ともすぐに仲良くなり、中学(小~大一貫私立)になって野球部入って、義兄(公立中野球部)によくコーチしてもらった。 
続きを読む

兄がいないので、義姉のアソコを潤わせるのは俺

兄は単身で転勤。

家には母親と俺より若い義姉と俺の三人住まい。

義姉と関係を持ち始めて2年。

兄の代わりに義姉のマムコが干上がらないように、いつも潤わせてあげてる。

さっき母親が帰ってきたが、今日は朝から出かけてくれたおかげで、義姉とゆっくり時間を過ごせた。
続きを読む

義父がボケて私を調教し始めました

最近、主人の父親が変わった・・・
聞くに耐えない卑猥な言葉を平気で発するようになった。それも人前で。
「あんたまむこしゃぶっちゃろうか」「まむこに入れたいんだよ」等々
私と最近他界した老妻と間違えているらしい。
多分ボケがきているというか始まってしまった・・
続きを読む

義父のそれは、黒光りして巨大でした

私は29歳で結婚3年目の新妻です。
まだ新婚だというのに、夫は去年から単身赴任中。
私は夫の実家に嫁いで来ましたが、結婚前に夫のお母さんは他界されていましたので、現在は義父と私の2人暮らしになってしまいました。
続きを読む

兄嫁に、冗談で代理父になろうか?と言った結果

今年の10月のこと。兄嫁、志保から「たまにはご飯でも食べに来ない」とメールが来たので、「週末だったら時間あるからご馳走になりに行く」と返信した。
志保は32歳、兄には勿体無いくらいのモデル級超美人…なのに自宅に居る時はいつもノーブラ!
時々チラ見してもまったく気にしない素振りの女性。
続きを読む

義弟を泊まらせたことで始まった、中出し禁断不倫

私の浮気相手は義弟、そう夫の弟なんです。
私は結婚しており、27歳で子供もいます。
主人以外とのセックスなんて考えられずにいました。
しかし、高校時代から知り合いである主人の弟とエッチしてしまいました。

たくさんの家族が泊まりに来て、寝る部屋がなかった時のことです。
仕方なく私と子供が寝る部屋に義理の弟を泊まらせました。
主人は仕事で居ない日でした。
続きを読む

義弟を泊まらせたことで始まった、中出し禁断不倫

私の浮気相手は義弟、そう夫の弟なんです。
私は結婚しており、27歳で子供もいます。
主人以外とのセックスなんて考えられずにいました。
しかし、高校時代から知り合いである主人の弟とエッチしてしまいました。

たくさんの家族が泊まりに来て、寝る部屋がなかった時のことです。
仕方なく私と子供が寝る部屋に義理の弟を泊まらせました。
主人は仕事で居ない日でした。
続きを読む

義兄は「お前ら姉妹はほんとに淫乱だな。今度3Pしようぜ」と

先週の土曜日、学校が休みにも関わらずクラブの用事で高校まで行きました。
昼には用事も終わり、いつものように電車で帰るつもりでしたが、友達が家族に迎えに来てもらっているのを見て、一人で帰るのも淋しく思い、私も家に電話をしてみました。
姉に迎えに来てもらおうと思っていたのですが、電話に出たのは同居中の義兄でした。
聞くと姉は留守で、代わりに迎えに来てくれると言うので私は喜んで待っていました。
続きを読む

夫よりも屈強な叔父のペニスに狂う私

初めて告白します。

美沙子と言います、41歳の主婦です。
夫は47歳、商社に勤めていますが、一昨年の人事で単身赴任中です。
子供は一人息子の裕樹で17歳です。

私が夫の叔父に言い寄られる格好で関係したのは、6年前です。
その頃も、近県でしたが夫は単身赴任中でした。
叔父との関係は当初よりずっと頻度は少なくなりましたが、現在も続いています。
続きを読む

夫が死去し、夫の連れ子が夫になりました

私は、41歳です。5年前、主人を事故で亡くしました。私は亡くなった主人とは再婚で、当時私には中◯生の義理の息子がいました。
私はその後、女手一つで頑張って息子を大学まで入れました。
でも、大学に入学して下宿し始めた頃から彼は、私から離れて行き、私は一人っきりになって寂しい思いをしていました。
友人からも、再婚話とか、お付き合いできる人を紹介されましたが、私には本気になれませんでした。
続きを読む

兄嫁が足を怪我したことで、私が介添えで風呂に入れることに

去年兄貴の嫁さん(36才)が足の怪我で入院しました。
退院して来たと思った矢先、今度は転倒して腕を骨折してしまったんです。

入院は避けられたのですが、義姉は恥ずかしいと半泣きで、旦那(兄)は単身赴任なので介護を私の妻に頼んでいます。
風呂に入れないので身体を妻に拭いて貰う程度でした。

数日後、携帯が鳴ると義姉でした。頼み事があるから来てと言われ、行くと恥ずかしそうに私をお風呂(家族湯)に連れて行ってと言うのです。
続きを読む
寝取られ電子書籍