人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

夫の肉親に体を許す妻

実家に行ったら兄嫁がベットで全裸で寝てました

彼女居ない暦、早一年半。中出しなんて遥か昔の記憶でした。
でもやってしまいました。兄貴の嫁さん(29歳)に、たっぷりと。

リストラされて以来バイトで夜間配送の運転手、昼夜真逆の生活をしています。
こんなんじゃ女なんか作れる訳も無く日々悶々とした毎日で、パチンコで憂さを晴らすようになっていました。
続きを読む

夫の実家に行くたびに、義兄にイカされる関係です

私は34歳の人妻です。
結婚して10年経ちました。
主人と子供が2人いて、都心のマンションで暮らしています。

主人の実家は千葉県なので、毎年田植えの手伝いに行っています。
そして秋には美味しい新米を貰いに主人の実家に行くのです。
続きを読む

夫のいない夜、私は義父と義父の愛犬の慰みものに……

私(幸恵:45歳)は義父(68歳)に犯されました。
夫(45歳)は土建業で営業課長をしており、出張も多く休日も会社に出る事が多かったんです。
息子(22歳)は大学に進学と同時に家を出て1人暮らしをしています。
そんな訳で、家には義父と私の2人で過ごす事が多かったんです。
続きを読む

※不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました(転載禁止)

結婚して5年経ちますが、まだ子供はいません。結婚直後から子作りを意識して夜の生活をしていましたが、なかなか授かることが出来ず、あっという間に3年経ちました。さすがにおかしいなと思い、2人でクリニックで受診したところ、私にほぼ種がないことが判明してしまいました。
健康には自信があり、中学からテニスをやっていて、インターハイにも出場経験のある私にとって、初めての病気というか、肉体的なネガティブな要素でした。
続きを読む

ずうずうしくて女癖が悪い巨根の義父と

いやぁぁっ!まだよまだよ、もっと我慢してぇ~イキそうイキそう、あう
っうっ」
「友美ちゃんっ友美ちゃんっ!こんなん...ちぎれる...チンポがちぎれそう
や、やっぱりや、
やっぱりエエもんもっとるとおもうてた...だめや、出る出るでチンポが破裂
しそうやぁ」
「あああっ、いいよいいよイッていいよ......ああっ温かいのが中に来るよ
中に入ってくるぅ」
私34歳で母バツイチは52歳。母は48歳で再婚しました。相手は10歳年下で現
在42歳です。
一応私の義父になります。
ずうずうしくて女癖が悪くて...
そして何よりもチンポが長くて太いのです。
温泉に行ったときに見てびっくりしました。
続きを読む

兄の家に泊まったら、兄嫁がマッサージをしてくれました

兄貴の家に泊まりに行った時の話です。

兄貴の家でうつ伏せで寝転がってテレビ見てたら、兄貴の嫁が、突然「マッサージしてあげる」と言って俺の背中に乗っかって肩や首筋をマッサージしてくれた。

その時、彼女のアソコを俺の腰の辺りに感じ、彼女も感じてきたのか、興奮気味に腰を回しながらアソコを押し付けてきた。
続きを読む

淫乱な私は夫の父と関係を持つまでに……

私はエリといいます。淫乱な人妻です。
 実は私は同居している夫の父、私にとっては義父と肉体関係を遂に持ちました。
 夫は長男の為、両親と同居しています。
義父はすでに60歳を過ぎて定年退職、後妻の義母は50代後半なので会社で働いています。
続きを読む

義姉は兄貴と中出しセックスした日は俺にも中出しさせてくれる

今日は兄が家にいるので義姉と二人の時間がもてないが、
昼過ぎれば出かけるはず。
兄のいない間は、義姉と二人だけの時間。
昨日兄が中田氏したと義姉が朝言っていたので、今日は俺も中田氏してもいい日。
続きを読む

いつもミニスカ、ノーブラの義姉と初体験できました!

僕は義姉と初体験しました。
義姉は27才、一番上の兄と結婚して両親と僕の5人で暮らしていた。
兄は出張が多く、両親は飲み屋をしているので夜は義姉と2人きりになる事が多かった。
続きを読む

嫌いだった義父とのセックスに溺れています3

10年前の5月に義父と関係を持ってからは、主人が単身赴任、義母は入院中ということもあり、まったくの2人きりの生活でしたから、まるで夫婦のような生活になりました。
9月に出産予定の子供(主人の子です)が私のお腹にいましたから、お腹を気遣いながらのセックスでした。
つわりもほとんどなく、体調も良かったので、ほぼ毎晩のように私たちは体を重ねました。
続きを読む

嫌いだった義父とのセックスに溺れています2

義父との初めてのセックスが終わった後、私たちは裸のまま抱き合い、私は義父の腕の中で抱かれていました。
話をしたり、軽いキスをしたり、時には激しく舌を絡ませたりしていました。
義父は私の胸やお尻やあそこを触りながら話をしていました。
続きを読む

嫌いだった義父とのセックスに溺れています

35歳の主婦です。
私は義父と、つまり主人の父親とセックスをしています。
主人は42歳、義父は65歳です。
もちろん主人には内緒です。
続きを読む

弟の嫁は、エリカ様に似ていてエロい女でした

愚弟が結婚して義妹が出来た。
少し沢尻エリカ似で可愛い。
明るい性格で「お義兄さん、お義兄さん」と懐いてくる。
俺も義妹が出来て嬉しくて、可愛がっていた。
だが紹介されて数ヵ月で、俺の心は邪な考えで支配されてしまった。続きを読む

主人が留守の日、義弟を泊まらせた結果、中に注がれました

私は結婚しており、25歳で子どももいます。主人以外とのセックスなんて考えられずにいました。

しかし高校時代から知り合いである主人の弟(同じ年)とセックスしてしまいました。

たくさんの家族がとまりにきて寝る部屋がなかったときのことです。

仕方なくわたしと子どもがねる部屋に義弟を泊まらせました。続きを読む

夫の弟に犯され女の喜びを知った妻

見合い結婚だった主人は、クンニやフェラチオといったオーラルセックスを好まなかった。

いたって淡白なセックスは、気持ちよさなんてなくて、ただの子作りのための運動という感じだった。

だから、主人の弟の豊に強姦されるまで、私は女としての悦びを知らなかった。
線の細いインテリの主人とは対照的な豊は、筋肉質でたくましいカラダと強引さを持っていて、私は抵抗らしい抵抗ができなかったのだ。
続きを読む
ベッドの上には愛する妻と見知らぬ性欲剥き出しの男性2人
アクセスカウンター