人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

禁断の快楽に溺れる母

娘が出産のために入院したので、娘婿のお世話をしに行きました

私は56歳、主人は58歳の二人暮らしです。
夫婦の営みは少なく多くて月に2回が限度、主人は弱いようですが外に女が居るそうです。
昨年私も不倫して一年足らずに、十数回初老の方とお遊びを致しましたが、余りにも心優しい方で情が移るのが怖くなり、お別れをしたのです。
続きを読む

継母は優しく筆おろしをしてくれました

ボクのお母さんは小4のとき交通事故で亡くなりました。それから4年間はお父さんと二人暮らしでしたが、中3になったばかりの日曜日のことでした。

お父さんが朝から出かけ、部活にも入っていなかったボクは留守番をしていました。

夕方頃にお父さん帰って来ましたが、若いお姉さんを連れていました。
続きを読む

自分が14歳で母親が37歳の時からセックスしてます

自分が14歳で母親が37歳の時からセックスしてます。
始まりはありきたりな話で、受験勉強に集中できるようにと母が性処理をしてくれてました。

昔から母は性格が軽いと言うかバカと言うべきか、とにかく性に対してオープンなんです。
風呂上がりに裸でいたり、トイレでもドアを開けたままでします。
父が注意しても、「母親なんだから」って気にしません。
続きを読む

息子夫婦の新婚旅行に同行し、息子と一線を越えてしまいました

私は57歳の主婦です。
特に美人でもないですが、色白の肌が自慢です。
白髪交じりのショートカットの普通のおばさんです。
元々大人しくて話下手で、主婦仲間でもいつも聞き役で、自分から話し掛けることはありません。
体も小さくて145センチしかなく細身です。
最近は下半身に肉がついて少し太くなってきました。
続きを読む

セックスレスを娘の旦那で解消しました

先日、娘(24歳)の旦那(35歳)と関係を持ってしまいました。
私(44歳)と主人(48歳)とのセックスレスはもう5年以上です。
女性として終わったなんて認めたくないですし、見た目はかなり若いので友人同士で飲みに行ったりすると必ず男性から声をかけられます。

ちょっと必死で言い訳しているようでなんですが、まだ捨てたものじゃないと思います。
先週の土曜日に娘が同窓会に出席するとのことで、お昼前から土曜保育の孫のお迎え&留守番に娘夫婦のマンションに行きました。
続きを読む

熟女モノのAVには、見慣れた母が映っていました

僕は19歳。父は45歳長期単身赴任中。母は39歳専業主婦
まあごくありふれた家族だったと思います。あの時までは……
僕は熟女好きで良く熟女物の動画やDVDを見ていましたが
母をそう言う対象には見ることはありませんでした。だって母は母ですし(笑)
家では化粧っ気も無いし、顔だって普通。スタイルは悪くは無いけど良くもない(笑)
続きを読む

母を無理矢理犯してアナルに指を入れながらイキました

夏休みで帰省していた俺は、近所を散歩したり、本屋で立ち読みをしたりとぶらぶらしていた。
親父の三回忌も終わり、帰って来ても母親がいるだけで退屈していた。

「ハルキ、晩ご飯何にする?」

「何でもいいよ」

あの日も、いつもと同じ会話をしていた。
続きを読む

ボロアパートに住んでた頃、母が夜這いされるのを見ました

私が小学校低学年の頃の話です。
当時、母は30ちょっとで、我々家族は古いアパートに住んでいました。
トイレ、流しは共同、勿論風呂などありませんでした。
アパートの住人同士顔見知りという事もあってか、夜も鍵など掛けずに寝ていました。
続きを読む

息子とその友人20人くらいの性処理道具に堕ち、寝取られた母

息子が高校受験した年、夫が海外転勤となりました。 
中学の時は、野球一筋で高校でも続けるんだと思っていました。 
それが第一希望の高校に落ちてしまい、私立の高校へ進学する事になったんですが、ちょっと悪い噂も聞こえる高校で、心配していたんです。 
続きを読む

僕の母は、10歳サバ読みをしてデリヘルで働いています

僕の母さんは人妻専門のデリヘルで働いています。
自分の小遣い欲しさに働いている為、父さんも姉さんもこの事は知りません。
故に仕事も平日の昼間だけです。
源氏名は恭子。
実年齢は45歳なのに、35歳だと10歳も年を偽っています。
続きを読む

いじめられっ子の僕と、何でもさせてくれる母

小太りで怖がりだった僕は、小学校高学年にはクラスの数人からイジメを受けていました。
中学校に入り、幾分イジメを受ける事は無くなりましたが、親友と言う程の友達も出来ず、学校と家の往復する日々を送っていたんです。
休日、僕は母に連れられデパートに行った時に、クラスの友達に会ったんです。
続きを読む

妻が入院中、義母があっちの世話までしてくれました

もう何年前のことになるかなあ、妻が妊娠して、入院している間、
妻の実家にお世話になるように、妻と義母が話してくれており、
入院してから退院するまでの間、実家でお世話になることにした。
義母と言っても義母は妻が中学3年の時、実の母が死んで後妻に来た人だ。
続きを読む

母との近親相姦はリモコンバイブまで使います

母との近親相姦の関係が始まって3年になります。
抵抗する母を無理やり犯すように始まった関係ですが、最近では僕以上に母の方がはまっています。
特に変態なプレーがしたいと言うと、母の目つきが変わります。
続きを読む

夫には巨根の息子がいました

お腹の子が元気よく動いている。
2年前、私は旦那と再婚してこの家に来た。
前妻はすでに他界し、私とひと回り違う社会人の息子(良樹)が同居している。
再婚当初、旦那は毎夜私の中に生で精液を注ぎ込み続け、子供が欲しいと言ってくれたが、不倫で不本意な妊娠をし、堕ろしたことがあるので内緒でピルを飲んでいた。
続きを読む

オナニーをするときはいつも母親の裸を想像してました

僕が15を迎えたころ、女性に興味を持ちはじめ、特にオマンコ(SEX)には特別な思いが湧き始めていました。

僕が性欲の対象と意識した人は母親でした。

小学生の5年生までは一緒にお風呂に入っていたせいで、オナニーをするときはいつも母親の裸を想像してました。
続きを読む
ベッドの上には愛する妻と見知らぬ性欲剥き出しの男性2人
アクセスカウンター

    夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

    夏の約束 お姉ちゃんとひと夏の思い出