人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

禁断の快楽に溺れる母

娘が出産のために入院したので、娘婿のお世話をしに行きました

私は56歳、主人は58歳の二人暮らしです。
夫婦の営みは少なく多くて月に2回が限度、主人は弱いようですが外に女が居るそうです。
昨年私も不倫して一年足らずに、十数回初老の方とお遊びを致しましたが、余りにも心優しい方で情が移るのが怖くなり、お別れをしたのです。
続きを読む

母の生膣は異常な程熱く、亀頭を通じて母の淫靡さが伝わってきた

母の生膣は異常な程熱く
亀頭を通じて、母の淫靡さが
伝わってくる

そして、何度もピストン運動すると
全身が熱くなり
続きを読む

母がエッチな下着を持っているのを見つけてしまって

今日は体育祭の振替休日で学校は休み。
父は仕事で母は近所の仲間と梨 狩へ行き、一人で留守番。
母のパンティーでオナニーでもと思い洗濯機を覗いたが空っぽ。続きを読む

禁断の関係になった瞬間、まさかの乱入者が

皆さんの投稿されたのを読んでいて、恥ずかしながら半世紀前の母との初体験を思い出し投稿しました。
私達が育った頃は食糧難の時代で、田舎の長男は中学を卒業すると家の農業に就きました。当時は遊ぶ所もなく、農作業も手作業が大半で早朝から夜遅くまで両親と一緒に働きました。成人式を前に、母から式に出る背広を作ってあげるからと言われ町の洋服店へ行きました。 
続きを読む

息子の夢精は一週間に4~5回あり、その度、私は彼の下着でオナッていました

私は現在36才の主婦で小学6年の息子の母です。
私が息子を性的対象に思うようになったのは、息子が精通を迎えた5年生の終わりの頃です。
息子と私は彼が4年生位まで一緒にお風呂に入っていたのですが、その頃はまだほんとにかわいい子供でした。
しかし、洗濯機の中に放りこまれた夢精でべっとりの息子の下着を見つけた時、私は下半身が異様に熱くなるのを覚え、思わずパンティーを降ろすと、べっとりと精液の着いた下着を股間にこすり付けていました。
その時の快感といったら、今まで味わったことのないものでした。
息子の夢精は一週間に4~5回あり、その度、私は彼の下着でオナッていました。
続きを読む

僕の狂った欲望のせいで、母が淫乱の世界へ旅立ちました

 僕が高校1年生、母が43歳の時の話だ。僕の母はとても真面目で勤勉な人で、父親の給料ではとても生活できない家庭を助けるためにパートに出て働いていた。
当時、性に関する関心がどんどん高まっていた僕はそんな母が女になる瞬間を見たい、そしてそんな母をおかしてみたいと密かに思い始めるようになった。高校に入っての初めての夏休みに転機は突然やってきた。 
続きを読む

僕の初射精をサポートしてくれたのは、真っ赤なビキニのママ

小学校6年のとき、ママっこの僕はいつもママにくっついていた。
夏の子供会で海に行った時も、ママから離れなかったっけ。

ママは、僕の手を引きながら岩場のほうへ引張っていく。赤いビキニなんか着ちゃって・・・お尻がプリプリしてるよ。
続きを読む

母は、おじいちゃんとエッチしています

  伯父と母は実の兄妹であるがセックスをしているのは知っている。
その伯父は僕が高校3年でまだ童貞だと知ると、母とセックスしてみないかと勧めてきた。
最初は冗談だと思っていたのだが、本気のようだ。
続きを読む

上司に抱かれ、主人が出張に出るたびに貸し出されます

私は(真理)42歳の主婦です。
主人(隆昭・45歳)はサラリーマンをしています。
私達は仲の良い夫婦でしたが、夜の生活はここ数年、月に1度あるかないかのペースでした。

ひとり息子が進学のため家を離れたのを機に、私もスーパーでパートを始めたのです。
パートを始めて3ヶ月、店長が転勤になったので送別会がありました。
続きを読む

酔いつぶれた母との、たった一夜の過ちは

私が二十歳。
実母が42歳の時の背徳の母子相姦。
母は私が小学1年の時に、父と離婚。
続きを読む

父が出張の時、母は

僕と母のことについて語ります。 
僕は一人息子で27歳です。母は52歳。 父はサラリーマンで母より7歳年上です。 
僕はよく父が出張の時、父の車で母の買い物に付き合わされることがあります。 
続きを読む

夫が単身赴任で不倫をしていましたが、息子のおかげでやめられました

最近は彼の呼び出しにいそいそ出かけてた私。だってヒマなんですもの。
2日とあけず呼び出しを受けることもありました。
5年前から付き合ってる彼ももう30歳。「すぐ溜まっちまうんだよ。」と笑ってました。
続きを読む

親孝行のつもりで母と二人で温泉旅行に行ったことで結ばれてしまった

自分たちはどこにでもいる、まったく普通の親子でした…あのときまでは。 
年末に母と温泉旅行に行きました。親孝行の意味もあったし普段二人とも仕事で忙しいのでのんびりするつもりでした。 
旅館では昼間から温泉に入りビールを飲み、すっかりリラックスしていました。
続きを読む

夫の浮気に耐えかねて、息子に全てをゆだねてみたら新婚気分に戻れた

私は、42歳の主婦です。3年前から夫に浮気をされています。 
自暴自棄になり離婚を考えたりもしたのですが、大学受験を控えていた息子がいた為、思いとどまってきました。しかし、どうしても気にせずにはいられず、2年前位にとうとう息子へ夫の事をブチまけました。
続きを読む

毎年恒例の叔母とのカウントダウンセックスに母も参加しましたw

俺は、毎年お正月は実家で過ごす事になっているので、元日の朝に帰省しました。
なぜ大晦日帰られないかと言うと、毎年恒例となっている叔母との『年越しセックス・カウントダウン射精』は絶対に外せない行事なので(笑)
何年も前から叔母と肉体関係を持ち、年に数回だけ激しく愛し合っています。
両親からは、「大晦日の前ぐらいに帰って来い」と言われますが、何とか言い訳して、お正月に帰省する事にしています。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました





電子書籍書きました

2話収録です



ADスペース


広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品