人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

禁断の快楽に溺れる母

※天然で可愛い母と怖いけど美人な姉との生活は身体がもちません

アキラは、母の下着を顔に押し当て、匂いを嗅ぐようにしながらオナニーをしていた。もう、何度繰り返してきたのかわからないくらい、沢山してきた行為だ。
中学に上がり、友人からオナニーの仕方を教わって以来、アキラの性欲は爆発してしまった。もともとそれほど女の子に興味のなかったアキラ。幼い頃に父を事故で失い、姉と母との三人暮らしで、良くも悪くも女性の日常を知り、幻想を持てなくなったことが理由だ。
続きを読む

いじめられっ子の僕のせいで、母が廻され堕ちました

親がレイプされるってのはそんな笑い話じゃないですよ。
ほんとにそれで人生変わります。
僕は・・・実際その時はものすごいショックでした。

僕は中学生の頃、ホントどうしようもない弱虫でイジメと恐喝の的だった。
殴られては金をせびられたが、中学生の僕にそんなにお金があるはずもなく、結局親のお金を盗んでは不良達に渡していた。
続きを読む

夫が単身赴任中、息子のオナニーを見てしまった私は燃え上がり……

主人は単身赴任で、上の2人の娘達は結婚、今は19歳の末の息子と二人暮し。

息子は中学に入った頃から性に興味を持ち出し、ヌード写真やSM雑誌等を机の引出しの奥に隠し持つ様に成りました。
続きを読む

嫁の妹を孕ませたことを義母に叱られたが、義母も堕とした

妻33才の義母は、早くに結婚出産したため、まだ51才、妻と私の歳が離れているため、私よりも年下である。

年に1.2度近くに来たからとうちに寄って行くことがあるが、大抵は妻の休みの日の昼間の事でもう何年も顔を合わせてはいない。

そんな妻の義母から、携帯に電話が入った。
続きを読む

ネットで母名義でバイブを買ったら、思い通りになった

ネット通販で母の名前でバイブを注文したら3日後に宅配便で届いた。 
 俺は通販の箱を知らん顔してテーブルに置いて母が仕事から帰るのを待ち、開封する母を観察した。帰宅した母はすぐに包みに気がつき不思議そうな顔をしながら開封したが中身を見てすぐに包み直して自分の部屋へ持って行った。 
続きを読む

父が出張の時、母は僕の恋人になります

僕と母のことについて語ります。 
僕は一人息子で27歳です。母は52歳。 父はサラリーマンで母より7歳年上です。 
僕はよく父が出張の時、父の車で母の買い物に付き合わされることがあります。 
続きを読む

上司に抱かれ、主人が出張に出るたびに貸し出されます

私は(真理)42歳の主婦です。
主人(隆昭・45歳)はサラリーマンをしています。
私達は仲の良い夫婦でしたが、夜の生活はここ数年、月に1度あるかないかのペースでした。

ひとり息子が進学のため家を離れたのを機に、私もスーパーでパートを始めたのです。
パートを始めて3ヶ月、店長が転勤になったので送別会がありました。
続きを読む

うるさい母親を突き飛ばして失神させた結果

中3の俺はいつもセックスのことばかり考えていた。
体も大きくどちらかと言うと不良っぽい所はあるんだが、女の事となるとからっきし。
硬派を決めてみてもやっぱり女の事は気になって仕方ない。
続きを読む

朝立ちする息子の前で、オナニーをした私は……

昨年の夏のことです。 
小学六年の息子の、痛々しい程の朝立を見つめたとき、私のそこが湿っていたのです。 
私は、感激に震え、息子の性の目覚めを前にして異常に興奮し、まだ眠りについている息子の前で自慰を行いました。 
続きを読む

#夫とセックスした次の日は、息子にお仕置きされる日です

「じゃあ、先に入らさせてもらうよ」
夫はそう言って、浴室に向かいました。長風呂の夫は、私の後でお風呂に入ることが多いのですが、今日は疲れているそうで、早く寝たいと言って先に入ることになりました。

私は、キッチンで夕食の後片付けをしています。すると、後ろから息子のユウキが私に抱きついてきました。
「母さん、いまのうちだよ。声出しちゃダメだからね」
ユウキは、荒い呼吸をしながら私の部屋着のショートパンツに手をかけて引きずり降ろそうとします。
続きを読む

社会人の僕が、ママと呼びながら近親相姦しました

僕の母親は、昔から近所では結構評判の美人で、よく友達から羨ましがられていました。
中学や高校のときまでは僕も、特には母親に対して特別な感情なんか持っていませんでしたが、大学生になって、一人暮らしを始めてから急に母親が恋しくなりました。
最初はホームシックのようなものだと思っていたのですが、いつの間にか母親とのセックスを想像しながらオナニーすることが日課になっていました。
続きを読む

継母は美しくて淫乱で、俺を何度も起こして求めてきました

俺はいま21歳になったばかりです。
俺の本当の母さんは俺が4歳のとき車にはねられ死にました。
8歳のときいまの母さんが親父と再婚して遠い岩手県から神戸にやってきました。

色の白い綺麗な人です。31歳でした。いまは44歳です。
ほんとに優しい人です。嘘もつかないし・・・。
続きを読む

真面目で勤勉な母が女になる瞬間を見たくて

僕が高校1年生、母が43歳の時の話だ。

僕の母はとても真面目で勤勉な人で、父親の給料ではとても生活できない家庭を助けるためにパートに出て働いていた。
当時、性に関する関心がどんどん高まっていた僕は、“そんな母が女になる瞬間を見たい、そしてそんな母を犯してみたい”と、密かに思い始めるようになった。
続きを読む

お母ちゃんは初体験の相手で、お母ちゃん以外とした事がない

6年ぶりにお母ちゃんを抱いた。
俺にとってお母ちゃんは初体験の相手であって、またお母ちゃん以外とおめこした事がない。

初めてお母ちゃんとおめこしたのは俺がまだ中学1年生の時だった。
俺ん家は母子家庭で、俺は父親の判らない子だった。
最近聞いたことだが、お母ちゃんはまだ俺が小さい頃は風俗で稼いだ金で俺を養ってたらしい。
続きを読む

昔外国で見た母子相姦まがいの番組

かなり以前、ヨーロッパの某国に出張した時の話だ。
あまり高級じゃないホテルで有料のアダルトチャンネルを見たんだが、なかなか面白い番組をやってた。
以下、おぼつかない記憶を適当に補正しながら紹介する。
タイトルは『ママを探せ!』・・・みたいな感じ。
続きを読む