人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

夫以外の種を受け入れる人妻

初めての不倫なのに、中に出してと言っていました

私にとって初めての不倫です。
夫とセックスレス気味だった私は、不倫サイトの掲示板で妻子持ちの彼(Uさん)とメールのやり取りで仲良くなり、割と早い段階で会う約束に。
初めての事だけに、夫に断って家を出るまでドキドキでした。
続きを読む

3年前から会社内で不倫進行中 何でもさせてくれる人妻

3年前から会社内で不倫進行中。

相手は44才の主婦で、俺より10才年上。
旦那と子供二人の4人家族。
なんでもさせてくれる人妻。

一度、旦那が会社で、子供が学校に行っている時、その人妻の家に行ったことがある。
風呂も沸かしておいて、布団も旦那と寝る時使うのを敷くように言ってあった。
続きを読む

※若い二人の巨根と清楚な妻

最近嫁と、ちょっとアブノーマルなプレイに走るようになった。

嫁の有美は今年34歳になる。早くに子供を作ったので、子供はもう中学生だ。息子が少し親離れしてきた今、二人で過ごす時間が増えた。
子供が生まれて以来、すっかりと少なくなっていたセックスも、最近は恋人同士だった頃のように増えていた。

有美は、夫の私が言うのもアレだけど、美人な方だと思う。グラビアアイドルの杉本有美の8掛けくらいだと思う。ただ、顔はそうだけど、スタイルはあそこまでは良くない。胸も、貧乳とは言わないが、ちょっと寂しい感じだw
続きを読む

※万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった

大学終わりに、家の近所のスーパーに寄って、夕ご飯の総菜を買おうと選んでいたら、店内に同じアパートの人妻さんがいた。俺の住んでるアパートは、半分が単身者向け、半分がファミリー向けの間取りになっていて、俺はもちろん単身向けの1DKに住んでいる。
その人妻さんは、まゆさんと言う名前で、俺の密かな憧れだ。たぶん、20代中盤から後半くらいで、とにかく清楚な感じの女性だ。笑った顔が、松岡茉優によく似た感じだ。
続きを読む

仲間と海に行き、人妻なのに中出しとアナルセックスまで受け入れた

夏休みに仲間内で海に3泊4日で出かけた。
仲間の中で女の姉妹がいて二人とも結婚しているが、この日は二人ともフリーで来ていた。
それと、この姉妹二人とも巨乳でKはFカップ、MはEカップでスタイルもいいので、俺はいつかはこの二人を抱いてみたいと強く思っていた。
海に着きテントの準備をして、みんな水着に着替えた。
Kはセパレートタイプのあまり派手でないビキニでMはスポーツタイプのビキニだったが、それでも巨乳は迫力があり俺のちんこも勃起しかけたので、隠すので一苦労だった。
続きを読む

子供の出来ない弟が、託卵協力を求めてきた

弟夫婦には子どもがない。
弟がどうも、無精子症らしい。
弟の嫁である義妹がどうしても子どもが欲しいらしく、先日、弟から電話があり「協力して欲しい」とのことだった。

俺は、もう少しで30歳になる。
義妹は27歳、弟とは大学の時の同級生だったらしい。
卒業と同時に弟と結婚し、専業主婦をしている。
続きを読む

※嫁にミニスカで友人を誘惑させてみたら、寝取られみたいになってしまった完

前回の話

「ちょっ、なんでお前まで?」
達也はびっくりした声で言う。私は、自分でも驚いていた。一切手を触れていないのに、私はパンツの中で射精してしまった。
『パパ!? イッちゃったの?』
心美は、口の端に達也のザーメンを付着したまま聞いてくる。私は、前回に引き続いての失態に、顔を赤くしながら口ごもってしまった。
続きを読む

中2の娘の目の前で、母親を押し倒して犯し抜いた

大学生の時、中学2年生の女の子を家庭教師で教えていたことがあった。
半年ぐらい経ってからバレンタインの時にチョコを貰って、それからなんとなく付き合うようになった。
といっても授業中にキスしたり、服の上から胸を揉んだり、ま、遊び半分だったね。

中学生だからとってもウブで、太ももは触ってもOKだけど、手が滑って太ももの付け根のパンティの所までいくとNG。
続きを読む

義母が輪姦されているのを見た俺は、俺もやろうと決めた

2年前、俺(26歳)は妻(21歳)と結婚しました。

妻は一人娘だった事や2年前に義父が若くして他界(病気)し、義母1人では可愛そうだった事も

あって俺は婿養子となり一緒に暮らす事にしたんです。

一緒に暮らし始めて感じたのは、義母は凄く優しく気が利く女性でした。
続きを読む

子連れでやって来た茶髪主婦に、こっそり中出ししてみた

授乳期のギャルママにこっそり中出しした体験です。

ある日、人妻、それも22歳のギャルママに会った。
若いのに子どもがいて、なんと子どもを連れて現れた。
そのギャルママ、まなみちゃんっていうんだが、茶髪だけど化粧がケバいわけではなく、おちょぼ口の綺麗系の可愛い人だった。
続きを読む

母親になった同級生に、母乳を飲ませてくれと迫ってみた

今さっきの出来事ですが、今日は中学の同窓生の直美が家に遊びに来ていました。

昔はかなり可愛い子で人気者でしたが、今は立派に母親をやっています。

会社の近くまで来たので、少しだけお茶して子守りをしに帰る予定でしたが、旦那の話と懐かしい昔話で盛り上がってしまい、直美は
「今日はお母さんもいるし、飲んじゃおうかな!」と言い出したので、私の家に行って飲む事にしました。
続きを読む

素人投稿系の雑誌で妻が他人棒調教をさらしていた

「ああ・・・こんな姿・・・あの人に見られたら・・・」

肉感的な女体に縄化粧を施した絵里が、振動する物体を両乳首とクリトリスにぶら下げて、片足を大きく上げた姿勢で鴨居に吊るされていた。
クリに吊るされた糸に愛液が滴り、振動で飛沫になっていた。

「ああ~~~~~~ああ~~~~~~もう・・・もう堪忍して・・・アレで犯して・・・ああ~~~」

アクメに疲れ、グッタリしながら肉棒を欲しがり体を震わせた。
続きを読む

※仲良くしてるお隣夫婦が、セックスしてるのを見て欲しいと言ってきた

子供が出来たのをきっかけに、思い切って家を買った。社宅で家賃が安かったことと、共働きで家にいる時間が少ないと言うことで、なかなか思い切れなかったのだけど、嫁が妊娠して仕事も辞めるということになり、急に思い立った。

そして、嫁の実家の援助もあり、分不相応な一軒家を買うことが出来た。と言っても、注文住宅というわけではなく、分譲住宅だ。でも、財閥系デベの物件なので、安普請という感じはしない。
その後、なんの問題もなく嫁は出産し、幸せな3人での生活が始まった。初めての子供で、大変なことも多かったが、私は可愛くて仕方なかった。
続きを読む

人妻清掃婦に因縁つけて中出しした

今日、会社のエレベーターホールで清掃員のおばさんが立ち話をしていました。
エレベーターを待っている間に、自然に耳に入ってきたんですが、どうやら片方の清掃員の方が今日で辞めるようです。

旦那の転勤が理由で退社するらしいので人妻だろう。
僕は何気なくその二人のおっぱいを見ていた。
続きを読む

経済的に追い詰められ、妻をAVに出演させることに

私の妻の里菜が初めて他の男とセックスしたときの僕の気持ちを話すことにする。
いや、正確に言うと「他の3人の男と」初めてセックスしたときのことだ。

里菜とは結婚して1年目だった。
私は33歳。彼女は24歳だ。
続きを読む
ベッドの上には愛する妻と見知らぬ性欲剥き出しの男性2人
アクセスカウンター

    夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

    夏の約束 お姉ちゃんとひと夏の思い出