人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

不倫に狂う人妻

ゴルフに勝ったご褒美は、旦那さん公認での3時間のデートでした

 楽しいラウンドが終わりました。18番グリーンからクラブハウスに戻る途中・・「今日は楽しかったわ」「ああ、夢・・最後のパットは気合いが入っていたな」「本当ね、夢ちゃんの気合い勝ちね」「ありがとうございます。麻里さんのお蔭です」「さあ、約束通り・・3時間デートをしていいぞ」
 クラブハウスに戻り、1分、1秒でも長く、麻里さんと一緒にいたくて着替えもせずに、車に乗り込みました。麻里さんはシャワーだけでもと言いましたが、直ぐに温泉に入れるからと無理にお願いしました。
続きを読む

部長の自宅に誘われてお邪魔したら若すぎる奥さんが出てきて

俺はこの会社に入社して、この4月でもう10年目を迎えた。
社内で鳴かず飛ばずで32歳。
同期は出世して主任とか係長とか、結婚して家族ができているやつらもいっぱい。
結婚式に呼ばれるばかりで、回収できるのはいつのことやら・・・。
今いる部署には、もう5年もいる。
続きを読む

露出淫乱主婦の私と、農家のおじさん2

昨日、また露地売りの八百屋さんへ行き、おじさんに言葉責めをされながら恥ずかしい格好を見られてきました。

昨日はワイン色のシャツにミニスカート姿で出掛けました。
シャツの襟はU字カットが大きくて、お辞儀をするとオッパイの谷間が見えてしまうのを承知していました。
ミニスカートの裾丈はこの前と同じ、膝上15センチくらいですが、前スリットはもっと深いものです。
続きを読む

露出淫乱主婦の私と、農家のおじさん1

27歳の主婦です。
私の性癖を投稿します。

昨日は大変な風雨で、家事を今日に回してしまったので午前中は大変でした。
汗を掻いてしまって、久しぶりに昼間にシャワーを使いました。
脱衣場の鏡に映る上半身を見ると、紐で縛った痣の痕がおっぱいの根元に見えました。
乳首も常に飛び出ていますし、自分でも淫らな体だと思いました。
続きを読む

夫婦水入らずで温泉旅行に行って、妻が輪姦されましたが……

私は40歳、妻は36歳の元夫婦です。「現在は離婚」
先日、久しぶりに夫婦水入らずで温泉旅行に行ってきました。
夕食を終え、ゆっくりしたところで旅館のカラオケクラブに二人で行きました。

しばらくするとちょっと離れた席に座っていた男性グループ(私と同じくらい)の ひとりが 妻に「ダンスのお相手を願えますか?」と聞いてきました。
続きを読む

千鳥足のお姉さんをナンパしたら、同じマンションの若妻だった

真夜中に最寄駅から15分ほどの家までの道のりを歩いていると、前方に千鳥足で歩いている女性を発見した。

オレも酔っていたので何も考えずに後ろから、お姉さんこれから遊びに行かない?と声をかけると、振り向いた女性は

同じマンションに住む30代後半くらいの奥さんだった。

たまにエントランスやゴミ置き場で顔を見かけるので、憶えていた。
続きを読む

後輩のカミさんに自慢の巨根を見られたらやれたけど、すっごい名器だった

先日、会社の後輩の家に泊まった時に、入浴後の着替え中に後輩のカミさんが誤ってドアを開けてしまい、私の裸を正面から見られた。
彼女は小さい声で、「ごめんなさい」と言ってドアを閉めたが、その時、彼女の目線が私の股間を凝視していたのを見過ごしませんでした。

後輩が風呂に入っている時、彼女が気まずそうにしていたので、「どうだった、俺の竿?」と聞くと、彼女は顔を赤らめて小声で、「大きかった」と。
続きを読む

隣に越してきた美人な奥さんが、車でトラブってたので助けてみたら

転勤でとある地方に赴任していたときの話です。

俺が住んでいたマンションは転勤族それも夫婦が多いマンションでした。

もちろん、俺は当時独身だったのだが。

ある日、空き部屋だった隣に夫婦が引っ越してきたのだが、冴えない旦那と目鼻立ちのくっきりした美人系の奥さんが挨拶に来たのがはじめての出会いです。

その時は、うらやましいとは思いながらも人妻に興味は無かった。
続きを読む

夫がいるのに現在不倫中な私は彼には全てをさらけ出せます

夫がいるのに現在不倫中な私、夫では感じる事の出来ないどーしようもない相性の良さと恥じらいも無く全てをさらけ出す事のできる相手。
以前に直属の上司だった彼とは、勤め始めて数年後の社内旅行での出来事でした。
続きを読む

※今年の夏も、いとこと巨乳で無防備な叔母が遊びに来ました(転載禁止)

今年の夏休みも、従兄弟と叔母さんが遊びに来ている。叔母さんは、僕の母の妹でまさみさん、35歳だそうだ。従兄弟のあっ君とひろ君は、小3と小1だ。2人とも素直で可愛い男の子だけど、とにかく元気で賑やかだ。いつも、だいたい2週間くらい滞在する。

高1の僕は、可愛い弟と遊ぶ感じで楽しいんだけど、それよりもまさみさんと会うのが楽しみだった。まさみさんは、母とはまったくタイプが違う女性で、凄く社交的で気さくな女性だ。ショートカットでサバサバした感じの性格なのに、巨乳でむっちりしたセクシーな体つきをしている。
そして、大雑把な感じなので、胸チラやパンチラし放題で、それを見るのが楽しみでしかたない。
続きを読む

職場で気になる人妻は、むこうもこっちが気になっていたようでw

職場で気になる女性(38歳)が居ました。と言っても既婚の彼女。
なかなかガードは固いだろうなって思っていたからアプローチも掛けられず殆ど諦め気味に・・・・でも、あるきっかけで話が出来るようになった。
それはある日忘れ物をしたと彼女が会社に電話して来て、丁度電話を取った自分が、帰りに近くを通るのでついでに届けてあげた事だった。 
次の日、ありがとうと改めてお礼を言われてそれだけで妙に嬉しくて!
続きを読む

麻雀仲間のおっさんに、美熟女達を紹介してもらって

大学時代からハマった麻雀。
社会人になってもやっぱりヤメられなかった。
金曜の夜から日曜の夜中まで、自宅と雀荘を行ったり来たり。
そこで50代のシゲさんというオッチャンと仲良くなった。
シゲさんは気前が良くて麻雀は下手クソ。
かなりお金持ちみたいで、いつもメシをゴチってくれたりしてくれた。
続きを読む

俺は友人の妻とデートしてエッチもしているけど

俺は友人の妻とデートしてエッチもしている。
しかし、略奪愛とか単なる寝取られとかではなく、ちょっと複雑な経緯から、友達公認で友達の妻とそういう仲になってしまった。

自分の紹介をすると、俺は34歳の独身サラリーマンで友人も俺と同級生。
それで友人の奥さんは28歳の若妻。
とりあえず友人の奥さんは『Kちゃん』としておく。
続きを読む

主人とではイッたことのない私が、テニスでペアを組んだ男性に

私は36才の専業主婦です。この間、初めて不倫体験しました。
28才で結婚して8年目、主人が初めてで、それ以外の男性を知りませんでした。

主人とのセックスは月に2・3回、子供を作る為の作業のようなもので真面目で淡白な主人は毎回同じパターン。

お互い濡らす程度に舐め合うと、私の人差し指ほどのモノをすぐに挿入、声を出すほど感じる訳でもなく無言のまま主人が静かに腰を動かし、2分ほどで中に出して作業終了。
続きを読む

大学の時に深い仲になったパートの人妻さんと20年ぶりに再会して

大学3年が終わった春休み、付き合っていた1年先輩の彼女が卒業してしまった。
その寂しさを紛らすため、帰省せずにバイトしました。
そのバイト先で35歳のパート妻さんと知り合いました。

彼女はタレントの石野陽子さんに似た美形でしたので、仮名で『陽子さん』と呼ぶことにします。
小柄な陽子さんは、あと20cm背が高ければモデルになれたと思うくらい綺麗な女性でした。
続きを読む
アクセスカウンター