人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

不倫に狂う人妻

管理組合の奥さんと、違法駐車のカーセックスを覗いてしまって

ある日、俺はマンションの管理組合の会長に選ばれてしまった。

「一人暮らしなので、できない」って言っても、「順番だから」って奥様達に押し切られてしまった。

最初の仕事は、マンション敷地近辺の違法駐車に対する警告ビラをワイパーに挟み込むことだった。
これがまた、夜中にやるって言うんだな。
たまんねえよ。
続きを読む

目立たないけど可愛かった同級生が、人妻になっても可愛いままだったので調教した2

さて、このキヨミって人妻なんだけど・・・。
顔はかなり童顔で、高校の時も隠れファンがいたくらい人気があった。
背は小さいんだよね。
身長は150cmないよ、体重は推定で40kgくらいか?
続きを読む

目立たないけど可愛かった同級生が、人妻になっても可愛いままだったので調教した1

高校時代の同級生だった人妻のキヨミ(仮名)と付き合う事になったのは4年前。
同窓会で再開したキヨミは、高校時代の真面目なイメージは変わっていなかったが、30歳になっても童顔でスタイルもよく目にとまった。
真面目で物静か、クラスでも目立たない方だったが、容姿は当時から可愛らしく、男子にも人気だった。
近くに行き話し掛けてみた。
とても30歳には見えない童顔に色気が増していてムラっと来た。
続きを読む

同窓会で人妻になった彼女を抱いて10年……私の子を産んでいました

今年の同窓会で彼女と再会事実を聞かされ驚いたことがありました。
高校の同級生で菜穂子、当時はお互いに好意がある事は分かってましたが積極性のなかった私は誘う事も出来ずに手も握れないまま卒業したのです。
私は大学進学、地元を離れたので彼女のその後は知らなかったのです。
続きを読む

小さな営業所で、パートの主婦と2年も不適切な関係をしています

俺は29歳の会社員。
相手は同じ会社の38歳、パートの幸子。関係をもって2年たつ。
部材卸しの営業所をまかされている。まかされているといっても、21歳の男を合わせて3人だけの営業所。
営業所で幸子と2人だけになることは毎日ある。当然親しい会話になった。
幸子の旦那は物静かだが、パチンコや競輪に夢中になって、子供の進学などの会話にはあまり家庭ではいってこなかったので、不満をもっていた。
続きを読む

同じ団地の妻の友人は、二人の子持ちとは思えないくらいに可愛くエロかった

私は、35歳3人の子持ち平凡なサラリーマンです。結婚して以来割とまじめに暮らしてきましたが、今年になって同じ団地に住む妻の友人と不倫関係になってしまいました。

その名は、恵子! 35歳2人の子持ちですが見た目は20代半ばでもとうりそうな、鈴木保奈美似の小柄で可愛らしい女性です。

私たち夫婦と恵子夫婦、そしてもう1軒の夫婦は同じ棟に住んでいて上の子供が共に同級生ということで、家族ぐるみでお付き合いをしています。
続きを読む

娘が彼氏とエッチしている声に発情した私は

私は39歳の専業主婦で、家族は単身赴任中の主人と高校2年の一人娘がいます。娘のボーイフレンドとの肉体関係を告白します。昨年12月初旬の土曜日の午後、娘、佳奈の留守の日に彼女の男友達・裕也君が訪ねて来たのです。裕也君は佳奈が自慢している通り、ハンサムなうえ頑健な身体をしており、私も彼には強い関心がありました。続きを読む

飲酒運転の車にオカマを掘られたが、その奥さんを寝取ってみた

先月、夜23時過ぎに飲酒運転中の車に後ろから追突され…右腕骨折・左中指骨折・足を18針縫って頭も6針縫う怪我を負って入院する事になりました。

すぐに事故の加害者の奥さんが見舞いと、お詫びを言いに来ました。

飲酒運転で事故を起こした旦那は逮捕されて拘留中だそうです。
続きを読む

事故で怪我をさせた相手に、一度だけの約束で身体を許し、寝取られた私は……

皆さんの投稿を読ませて頂き、私も懺悔の気持ちを含めて投稿します。

結婚18年、子供は2人で受験などで大変な時期なんですが、私は人に言えない事をしてるんです。

3年前交通事故を起こし相手の方に怪我をさせてしまいました。

私のミスで言い訳はできませんでした。
続きを読む

夫よりも屈強な叔父のペニスに狂う私

初めて告白します。

美沙子と言います、41歳の主婦です。
夫は47歳、商社に勤めていますが、一昨年の人事で単身赴任中です。
子供は一人息子の裕樹で17歳です。

私が夫の叔父に言い寄られる格好で関係したのは、6年前です。
その頃も、近県でしたが夫は単身赴任中でした。
叔父との関係は当初よりずっと頻度は少なくなりましたが、現在も続いています。
続きを読む

お義父さんはお義母さんがいる前で、俺に下ネタを話してきた

2年前、私は妻と結婚した。
妻とは10歳も年が離れていたが(私33歳、妻23歳)、しっかり者の妻の提案で、妻の実家に一緒に住むことになったんです。
世に言うマスオさんですね。

妻の実家には両親(義父47歳、義母41歳)が住んでおり、大学生の弟はアパートで暮らしていたので2階は全て使えたし、何より家事は全て義母がしてくれたので、妻にしても楽だったんだと思う。
それと私達にはまだ子供がいません。
それも妻が30歳までお金を貯めて、家を建てた後に子供を・・・そう考えていたからでした。
続きを読む

部下の人妻OLが、夫の浮気に悩んで私に相談してきた

私は平凡なサラリーマンです。
そこそこ出世して、妻と2人の子供がいます。
自分では、部下との付き合いも必要だと思って、週に1度か2度ほど飲みにいったりします。
その日は、部下のOLを誘って飲みに行きました。
32歳の人妻でもある彼女は、ここ数日、悩みを抱えているようで仕事でもミスが続いていました。
励ましてあげようと、いつも行かないようなちょっとおしゃれな居酒屋に行き、相談に乗りました。
続きを読む

ネットで知り合った男性と、実家に子供を預けて会いに行くダメな母親

私、32歳。子供が2人います。
先日、旦那が出張の時に実家に子供を預けて、ネットで知り合った彼と飲みにいきました。そのときのお話です。
まず居酒屋で二人で飲みました。
お酒が入ってくうちにどんどんいい気分になってきて、2件目のお店に行く頃には2人とも手つないでました。
続きを読む

できちゃった婚で青春がなかった人妻が、俺を相手に弾けた

栄子が入社して作業員だった時、半ドンで昼過ぎには仕事を終え家に帰っていた頃。
仕事中のジーパン後ろ姿、特にヒップがプリプリッと妙に色っぽくて、ワシの下半身が疼きだした。

夜のドライブに誘ったら割と簡単にOK。なんでも20歳そこらで今の旦那と知り合い、出来ちゃった結婚で育児家事に追われ、人並みに青春を楽しめんかったのが、ここに来て心残りらしい。

「あんまし何処へも行ったことがないけー、どっか連れて行ってぇー」
続きを読む

寿退社した童顔でカワイイあの子の家に遊びに行ったら、旦那が留守だったw

結婚して数年後、退社して今は主婦になったリエという年(29)のわりに童顔でカワイイ娘に、前々から憧れていた。
この1年ぐらい、会えない無念さと、妄想ばかり膨らみ我慢ができなくなったのでご主人をいない事を祈って、たまたま近くによったフリをしてマンションのベルを押すことにした。

ラッキーだった。
土曜だったが、ご主人は仕事が忙しいらしくほとんど土日のどちらかは仕事に出ているとの事で、その日はリエ一人だった。
続きを読む