人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

若い肉体に狂う人妻

寮母の母が廻されていますが、助けるつもりはないです

両親が小さい頃に離婚して、僕は母に引き取られてからずっと二人で、母子家庭として暮らしていました。
母はパートをしながら必死に働いて僕を育ててくれていましたが、今度高校受験を迎える僕を塾に行かせる為に、住み込みで働けて家賃のかからない現場作業員の寮の寮母として働く事になりました。
寮には十人の作業員が住んでいて、母はその作業員達の食事の世話等をしていました。
続きを読む

若作りのババアが、若い男に声をかけられるとすぐ股を開きますw

私は今40歳の主婦です。子供はいません。
若い頃、モデルをしていたこともあって、年齢の割にはスタイルには自信があります。

今まで不倫の経験はありませんが、暇つぶしにパソコンをするようになって、このページの投稿を見たりするうちに、そんな願望が高まっていたのは事実です。
続きを読む

次男と近親相姦の禁断の関係になりました

次男と近親相姦の禁断の関係になりました。
私が41歳で、次男が中学生の時に始まりました。

あれは、次男と家には2人きりの時。
覗く気など無いのに、次男は部屋のドアを開けたままでオナニーの最中でした。
続きを読む

息子をいじめから救うためなら、この身を捧げます

まさか息子が虐められていたなんて思いもしませんでした。

息子が中学に入学して間もなく、夫の転勤が決まり1人単身赴任する事になりました。
息子は運動音痴だった事もあり部活動は文化部に入部し、学校帰りは塾通いする日々を送っていました。
そのお蔭で息子の成績は良く、学年でもトップクラス。

「ママ、今回も良かったよ」と喜ぶ姿に私も安心していたんです。

それが2年生になった直後から、息子の異変が始まったんです。
続きを読む

夫の精子でさえ飲むようなことはしなかったけど、彼の精子は大好きなんです

私の初体験の相手は16歳の時、3歳年上の彼でした。
それが今の夫です。
そして結婚して44歳になるまで主人以外の男性を知らなかった私が、まさか今になって不倫をするとは・・・。
続きを読む

□子種のない私が、大学生の甥に妻を妊娠させてもらうことにしました(転載禁止)

結婚して10年経ち、私達はどうしても子供が授かれませんでした。子作りを始めて3年目に、夫婦そろって検査したところ、不妊の理由は私でした。精液の中の精子の量が少なく、ギリギリ自然に受精出来るかどうかという境界にいるようでした。

ただ、まだ若かった事もあり、そのうち授かれると思い、不妊治療はせずに基礎体温を取ってセックスをするというようなやり方で子作りをしました。
続きを読む

パート先で若い男の子に抱かれて以来、毎日エキスを吸っています

私は28歳の主婦です。結婚後もプールのアルバイトをしており、この間、新人の男の子に不覚にも抱かれてしまいました。

旦那は疲れて帰ってくるのでエッチはあまりしません。

子供が欲しかったのですが、それもかなわず2年近く経ってしまいました。
続きを読む

父が出張の時、母は僕の恋人になります

僕と母のことについて語ります。 
僕は一人息子で27歳です。母は52歳。 父はサラリーマンで母より7歳年上です。 
僕はよく父が出張の時、父の車で母の買い物に付き合わされることがあります。 
続きを読む

新人のお世話をする立場の人妻OLがつまみ食いする話

前勤めてた会社だけど倉庫で新入社員の♂を食べちゃったことあるYO
最後には逆に食べられたけど

「誰か来るかもよ?」なんて言ったけど言った自分の方がかなり萌え
短い時間の間に3回はイキましたw
続きを読む

夫に内緒で旅行に行った相手は、息子の友人でした

私は43歳の主婦です。
今日、主人には友人と遊びにいくと嘘をついて、彼のところに行ってきました。

彼との関係は2年間になります。
彼はこの春から大学生となって遠い町で一人暮らしを始めたばかりです。
続きを読む

あまりにも絶倫な息子との、ただれた日々

息子にされるがままになっています。
感じてしまって声を上げてしまい、息子が慌てて口を塞ぎに来て、息子のTシャツを咥えさせられることもしょっちゅうあります。
続きを読む

男子高校生にナンパされて、大人のHを教えるつもりが

高校生の男の子に、写真モデルナンパされて、大人のHを教えてやるつもりが、

いつの間にか立場が逆転して、奴隷のように好き勝手凌辱されるようになってしまったゆうこです。

少し進展がありましたので、ご報告します。
続きを読む

※久しぶりに会った友人が、僕の嫁と合コンして撮影までしていた2(転載禁止)

前回の話

まさみは、耳まで真っ赤にしたまま、割り箸を軽く持ち上げている。
「マジで! 大当たりじゃん!」
王様役の男性は、本当に嬉しそうな声をあげる。
『ちょっと、どういう意味よ!』
聡子さんが、むっとしたように言う。
「あ、ごめんごめん。そういう意味じゃないって。それより、まさみちゃん、ほら、早く脱いで!」
王様の彼は、ハイテンションで言う。

続きを読む

※おしとやかで上品だけど、夜はドSの嫁が若い男の子と

『ゆっくりしていって下さいね』
嫁の美和子が、友人の健吾にお茶を出しながら言う。ニコニコと温和な笑みを浮かべながらお茶を置く嫁。前屈みになると、豊満な胸が盛大に胸チラしてしまっている。

健吾は、見ていないような感じを装いながら、チラチラと嫁の胸の谷間を楽しんでいた。
嫁が奥に下がると、
『ホント、美和ちゃんはいつ見ても上品で優しそうだな。ウチのと大違いだよ』
と、健吾が羨ましそうに言う。
健吾は、私と学生時代からの友人で、今年40歳になる。私も同じ40歳だが、健吾は歳よりも老けて見える。私は、別に自分が若々しいとは思っていないが、嫁が若いので、多分つられて若々しいのだと思う。美和子は、まだ29歳だ。一回り近く年下の嫁と、どこで知り合ったんだとよく聞かれるが、嫁が取引先の受付だったという、よくある出会い方だ。
続きを読む

義母が脱衣場に入ってきたのでワザと見せてみたらガン見だった

俺が24歳、妻が23歳の時、結婚。義母は妻が中3の時離婚している。
結婚して初めてのお盆に用事で遅れてくる妻より早く妻の実家に行った。当然前もって言ってあるので、やさしき迎えてくれた。
当時義母は47歳だった。
続きを読む
寝取られ電子書籍