人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

若い肉体に狂う人妻

次男と近親相姦の禁断の関係になりました

次男と近親相姦の禁断の関係になりました。
私が41歳で、次男が中学生の時に始まりました。

あれは、次男と家には2人きりの時。
覗く気など無いのに、次男は部屋のドアを開けたままでオナニーの最中でした。
続きを読む

若作りのババアが、若い男に声をかけられるとすぐ股を開きますw

私は今40歳の主婦です。子供はいません。
若い頃、モデルをしていたこともあって、年齢の割にはスタイルには自信があります。

今まで不倫の経験はありませんが、暇つぶしにパソコンをするようになって、このページの投稿を見たりするうちに、そんな願望が高まっていたのは事実です。
続きを読む

彼女の部屋でまったりしてたら、お母さんが遊びに来てしちゃいました

大学生の時に、付き合っていた彼女の一人暮らしの住まいに俺は住み着き、半同棲の生活をしていた。
そんなある日、二人の愛の巣の彼女の家に、いきなり彼女の母が遊びにきた。
事前に電話とかもなく、僕たちは裸で僕は寝室の布団にもぐりこみ、彼女は慌てて服を着て玄関へ迎えにいきました。
続きを読む

同じマンションの人妻さんと、中出しする仲になりました

通路の足音や他の部屋のドアの開く音がする度に、
そっと自分の部屋のドアの覗き穴に向かうって事あるでしょ?
特に引越した直後。で、学生時代に引越しをした時の話。

自分の部屋は2DK、隣の通路奥の角部屋はファミリータイプの3LDK(後に判明)。
隣やお向かいに引越しの挨拶に行ってないので、やたらとドア穴を覗いてた。

続きを読む

小顔で美人な母を目当てに、あいつがウチによく来るようになった

俺の母は小顔で美人です。
幼い時から「お母さん綺麗でいいね」って良く言われていました。
そんな母はスタイルも良く、男好きなちょっとムチッとした体形で胸も大きい。
母がナンパされるのを何度か見かけた事もあるし、友人の中にも母のファンが多く、自慢でした。
俺が中学に入ると、母のファンの1人、友樹がよく家に遊びに来るようになったんです。
友樹の目当てはもちろん母でした。
続きを読む

ハプニングバーの人妻と3Pしてみた結果

その日は、ハプバーで当日知り合いになったAくんと一緒に飲んでた。

その間、たまに女の子や男の人が入ってきて、仕事の話とかエロ話とかダラダラしてた。

ある程度時間が経ったところで、そろそろ誰かターゲットロックして、そっち方向に持ち込もうかみたいな話になった。
続きを読む

友達の母ちゃんは、昔のアイドルみたいだった

友達のカーチャンは90年代頃の森高千里みたいな感じwww
そして俺は初めてwww

俺:高2、童貞だった。バレー部。
友達のカーチャン:正確には義母(30代)、胸はそこそこデカかった。
友達:高2。
続きを読む

▲今年の夏も、いとこと巨乳で無防備な叔母が遊びに来ました(転載禁止)

今年の夏休みも、従兄弟と叔母さんが遊びに来ている。叔母さんは、僕の母の妹でまさみさん、35歳だそうだ。従兄弟のあっ君とひろ君は、小3と小1だ。2人とも素直で可愛い男の子だけど、とにかく元気で賑やかだ。いつも、だいたい2週間くらい滞在する。

高1の僕は、可愛い弟と遊ぶ感じで楽しいんだけど、それよりもまさみさんと会うのが楽しみだった。まさみさんは、母とはまったくタイプが違う女性で、凄く社交的で気さくな女性だ。ショートカットでサバサバした感じの性格なのに、巨乳でむっちりしたセクシーな体つきをしている。
そして、大雑把な感じなので、胸チラやパンチラし放題で、それを見るのが楽しみでしかたない。
続きを読む

母は、おじいちゃんとエッチしています

  伯父と母は実の兄妹であるがセックスをしているのは知っている。
その伯父は僕が高校3年でまだ童貞だと知ると、母とセックスしてみないかと勧めてきた。
最初は冗談だと思っていたのだが、本気のようだ。
続きを読む

姪の旦那とふざけてたら、犯されて二回もされました♪

実家で、姪の旦那と冗談言ってふざけていたら、不意に抱きつかれて、畳の上に押し倒された。

まさか?と思ったけど、元々私も好きな子だった。

いつもの様にふざけているだけかなって思っていたら、そのまま乗っかってきて、シャツの上からおっぱいを揉み、パンティーを横に寄せただけで入り込んできた。
続きを読む

二度目の結婚ですが、露出プレイにハマっています

私は45歳
妻33歳
結婚して7年目の夫婦です。
私は二回目の結婚で、妻とはお見合い結婚でした。
最初は前の妻との比較でよく喧嘩もしました。
続きを読む

下着泥棒を捕まえたら、可愛い童貞の男の子でした

27歳の人妻です。この前、下着泥棒に遭遇しました。

その出会いから、とってもエッチな関係が始まるとは、思いもよりませんでした。

だって、その泥棒はかわいい童貞の男の子だったのです。
続きを読む

EDなんて、妻を廻させたら治りました

私は技術系営業職の55歳です。
子供は4人で3人は就職して離れています。
下の男の子も高3で来春には卒業です。

実は私はED(勃起機能の低下)で悩んでいました。
医者には行ってませんが、原因は察しがついています。
続きを読む

※嫁が出産のために入院中、お義母さんが性欲の処理をしてくれました

嫁のみゆきが二人目を出産するために、少し早めに入院することになり、義母のかおるさんがウチに来てくれることになった。俺は、webの代筆屋みたいなことと、官能小説的なものを自宅で書いているので、別に義母さんにウチに来て頂かなくても、2歳の長男の世話ぐらいは問題ないのだが、
”みゆきが入院したのは、私の貧血が遺伝したからだから、気にしないで”
と言って来てくれた。
続きを読む

息子の先生に、裸にコートを羽織って会いに行き、中出しされる母

私は27歳。母校の中学校で教師をしている。今、3年生を受け持っている。
去年の春、先輩教師から、
「これからは父兄からいろいろあるけど、何事もほどほどに、気をつけた方がいいゾ」
と言われた。その時は、なんのことかわからなかったが、2学期が始まってすぐ、その意味が飲み込めた。続きを読む
寝取られ電子書籍