人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

寝取られた人妻

私はある条件を飲んで妻と結婚した

2年前、私はある条件を飲んで妻と結婚した。

ちょっとMっ気のある私は、妻のSっぷりに惚れたんです。
キリッとした顔立ち(まぁ美人)に、ハッキリした性格と男負けしない妻は、仕事も真面目にきっちりこなすタイプでした。
そんな妻と出会って、すぐに一目惚れ。
私から告白し、数ヶ月待ってのお付き合いとなったんです。
続きを読む

友達の家に泊まったとき、旦那さんに中出しされちゃいました

何年か前の話ですが、友達の里美ちゃん夫婦がアパートを引っ越しした、というので遊びに行きました。

里美ちゃんの旦那のM君は、優しくてルックス抜群で、私は里美ちゃんがうらやましくてしかたがありませんでした。

土曜の夜、3人で飲んだので、私は車で帰れず泊まることになりました。
続きを読む

※合格のご褒美に何でもしてくれると言った嫁を他人に抱かせた(転載禁止)

『本当に、するつもりなの?』
嫁の美穂が、少しあきれたような顔で言う。
「ダ、ダメなの? 約束したじゃん!」
私は、慌ててそう言った。
『それはそうだけど、どうしてそんな事したいの? 違うか、させたいの?』嫁は、本当に理解出来ないという顔だ。私は、何度も説明した事をもう一度話した。
続きを読む

※温泉宿で、子持ちの人妻さんとパブで飲み、勃起してるのがバレてしまって

冬になると、小学生の息子と、毎週のようにスキーに行きます。日帰りだとしんどいので、温泉宿に泊まることも多いですが、先日、ちょっといい経験をしました。

土曜日に早朝から滑っていましたが、午後から風も出てきて、吹雪いたような天候になってしまったので、少し早めに切り上げ、15時には宿にチェックインしました。
よく行くその宿は、私と息子と二人で泊まる場合でも、大人料金と子供料金で泊まれるので、ちょくちょく利用している宿でした。息子と二人で泊まる場合、大人料金×2でないと泊まれない宿が多いので、本当にありがたい宿でした。
続きを読む

隣の部屋の若妻がオナってたから寝取ってみました

隣の部屋に住んでいた人妻との中出し体験を。

大学はもうすぐ夏休みという7月のある朝。
午前中の講義が休講で、部屋にいた私は、洗濯物を干そうと、ベランダに出ました。
すると、「ブーン」という、電気カミソリのような音が聞こえるのに気づきました。
どうも、隣の部屋からのようです。

隣は若夫婦と、3歳ぐらいの男の子の3人家族。
続きを読む

夫の目の前で、整体師にポルチオイキを教えられた

妻を整体師に寝取られました。
私41歳。
妻37歳。
続きを読む

昔さんざん無茶した元カノに、旦那に内緒で寝取ってみた

K美とは美容専門学校で知り合い、お互い何か惹かれるものがあったのか、付き合う事になった。
以前から元彼とのエッチ話を聞かされていて、あっさりチャンスはやってきた。

初めて彼女の家に行って俺はやる気マンマンだった。
キスをしながら小さな胸を弄った。
続きを読む

すべての不満を妻の従弟の嫁にぶつけてみたww

俺の名前は敦志。
嫁の実家に婿入りしたため、毎日肩身の狭い思いをし続けている。
不細工な上に変な髪型の嫁と、歩くと異音のする息子。
さらには妻の両親+小学生の弟・妹。
続きを読む

路地裏の立ちんぼの外人人妻と仲良くなって

川崎には路地裏でいろんな女が立っていたが、おととしの冬のこと。

深夜にレンタルビデオ店にCDを返しにいった帰り、ひとりの女が寒そうに立っていた。

いつもの女たちかな?と思って、金もないし目を合わさないようにして通ると、案の定声をかけてきた。

「お兄さん、フェラチオしない?」

しかし、手持ちもさほどないし、いつものように手を振って断った。

だいたいの場合、これで諦めるのだけど彼女は違った。
続きを読む

夫の希望で、優しげな紳士と身体を交わし、ハマってしまいそうな私

私は現在41歳で、看護師をしています。
3つ年上の主人と結婚して13年になります。
子供が居ないので私は病院勤務で忙しく働き、昨年からは主任をしてなお一層忙しい毎日を送っています。
主人も小さな会社を経営していて、ここ3年ほどはすれ違いの日々が続き、夜の生活もほとんどありません。
時々欲しくなるときはありますが、自分で慰めることで乗り越えてきていました。

そんな私に昨年11月、主人が突然「他の男性に抱かれてみないか?」と言いだしたのです。
続きを読む

イケメンテニスコーチの彼女を寝取ったら、仕返しに嫁を寝取られました

付き合って二年になる彼女と僕たちは当時共に23才。

周囲も公認の仲で将来的には結婚も視野に入れた交際をしていたのです。

彼女は健康的な感じで体を動かすのが大好きなコでしたから、スポーツジムやテニススクールに通ったりするのが日課になっていました。
続きを読む

妊娠しやすいと言っていたパートの人妻にナイショで生ハメ

僕は30歳の独身者です。
スーパーの食品売り場を担当しています。

食品売り場にはパートの人妻が沢山いて選り取り見取りなんです。
その中でも一際目立つ美人の人妻がいます。
続きを読む

※余命1年の親友に、俺の嫁を嫁がせて新婚生活させた(転載禁止)

嫁の日奈子とは、結婚して6年目に入った。お互いに子供は望んでいて、ここ2年ほど頑張っているが、まだ授かっていない。日奈子は、夫の俺が言うのもはばかられるが、本当に可愛らしくていい女だと思う。

最近は、良い部屋ネットや白猫のCMに出ているアイドルに本当によく似ていると言われる。それに引き換え、俺はパッとしない感じの脇役タイプで、日奈子と付き合えて結婚まで出来たのは、俺の人生で最初で最後の奇跡だと思っている。
続きを読む

寝ている俺の横で同僚と嫁がイチャつきだした

同僚のTとその奥さんが、俺の家に遊びにきていて、俺の妻と4人で酒盛りになった。
俺は酒を飲むとすぐに頭が痛くなってしまう体質で、その夜もビールを飲んでいるうちに頭がガンガンしてきたので、すぐに横になった。
Tは体育会系のスポーツマンで、ウインドサーフィンをやっていて酒にも強い。
Tたちはビールを数本空けて、今度は焼酎を飲み始めた。
続きを読む

同窓会で下ネタに刺激を受け、妻を他人棒に寝取らせました

私は43歳(義男)の会社員です。
妻の美希(40歳)とは幼馴染で高校生の頃から付き合いだして、そのまま結婚しました。
清楚な雰囲気の妻ですが、夜の生活では私にバイブや露出を教え込まれ、エッチな一面も持っていますが私以外の男性を知りませんでした。
続きを読む