人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

寝取られた人妻

部長の自宅に誘われてお邪魔したら若すぎる奥さんが出てきて

俺はこの会社に入社して、この4月でもう10年目を迎えた。
社内で鳴かず飛ばずで32歳。
同期は出世して主任とか係長とか、結婚して家族ができているやつらもいっぱい。
結婚式に呼ばれるばかりで、回収できるのはいつのことやら・・・。
今いる部署には、もう5年もいる。
続きを読む

彼女とうちの父が仲良すぎて、結婚後にイヤな予感が的中した

俺  20歳 美大生

彼女 20歳 大学生

俺の親父 年齢忘れた サラリーマン

俺と彼女は中学時代からの付き合いで互いの親との親交も厚く、特に彼女とうちの父の仲が睦まじく、俺がいない時でも父に会いに家に来るほどだった。
続きを読む

デリのドライバーやってたら、同じアパートの奥さんが乗ってきたw

俺が住んでるのは北陸地方。
バツイチになって、アパートに越してきたのは4年前。
そんな俺が住んでるアパートに、比較的に若い夫婦と子供の3人家族が引っ越してきたのは2年半くらい前の冬。
その時は、エッチな事が出来る関係になるとは全く思ってもいなかった。
続きを読む

隣に越してきた美人な奥さんが、車でトラブってたので助けてみたら

転勤でとある地方に赴任していたときの話です。

俺が住んでいたマンションは転勤族それも夫婦が多いマンションでした。

もちろん、俺は当時独身だったのだが。

ある日、空き部屋だった隣に夫婦が引っ越してきたのだが、冴えない旦那と目鼻立ちのくっきりした美人系の奥さんが挨拶に来たのがはじめての出会いです。

その時は、うらやましいとは思いながらも人妻に興味は無かった。
続きを読む

妻が大きなペニスで淫乱女に変えられてアナル処女まで捧げた

妻F子、五十代前半、結婚当初より性に対してとても淡白な女でした。
ベッドの中では私がリードし、全裸にしないと行為をしようとしない妻です。
いつもの様に、ダブルベッドに横たわる妻の、ネグリジェの前ボタンを胸元から全て外し、露になった乳房を唇で愛撫しながらショーツを脱がせ、陰毛に覆われた秘部を右手でこねるようにして愛撫を加えていた。
続きを読む

夫がいるのに現在不倫中な私は彼には全てをさらけ出せます

夫がいるのに現在不倫中な私、夫では感じる事の出来ないどーしようもない相性の良さと恥じらいも無く全てをさらけ出す事のできる相手。
以前に直属の上司だった彼とは、勤め始めて数年後の社内旅行での出来事でした。
続きを読む

セックスレスの私が、義父の目の前でシロに……

52歳の夫と76歳の義父、そして愛犬シロと暮らす私は45歳になる主婦です。
1人息子も2年前に高校を卒業し、都市部に就職が決まり家を出ました。
息子の代わりにと1匹のラブラドール(シロ)を購入し、一緒に暮らす事になったんです。
続きを読む

親父が美人な継母を連れてきたが、私が親父の代理になることに

親父とは関係ないと思っていたが驚くほどの美人であった。

「百合です。よろしくね」 
私と一回り違う会社の元部下らしい。 
話すことも少ないが継母の百合がいるだけで家の中が明るくなった。 
続きを読む

主人とではイッたことのない私が、テニスでペアを組んだ男性に

私は36才の専業主婦です。この間、初めて不倫体験しました。
28才で結婚して8年目、主人が初めてで、それ以外の男性を知りませんでした。

主人とのセックスは月に2・3回、子供を作る為の作業のようなもので真面目で淡白な主人は毎回同じパターン。

お互い濡らす程度に舐め合うと、私の人差し指ほどのモノをすぐに挿入、声を出すほど感じる訳でもなく無言のまま主人が静かに腰を動かし、2分ほどで中に出して作業終了。
続きを読む

※家庭教師と怪しい嫁

そして、知り合いの紹介で教えてもらった家庭教師派遣会社に出向き、色々と話をして3人に絞った。
評価や学歴などは似たような感じだったので、ルックスが一番よい悠斗君にした。

そして、初日が来た。
さすがに嫁もメイクをして、部屋着ではなく普通の洋服を着ている。
「なんか、緊張するね。」
嫁が落ち着かない感じで言う。
「ばかwお前が緊張するなよ。なあ、颯太」
息子にそう言うと
「お母さん、今日は綺麗だね。」
なんて言っていた。
続きを読む

25歳で1児の母親とW不倫を始めた結果

私は既婚で、今は年下の彼女とW不倫になってます。
彼女は25歳で1児の母親です。
年下の女性と余り付き合ったことがなく、不安でしたが、彼女は年上の男性にしか興味がなく、私に対してすごく親近感を持ってくれていました。(ダンナは私よりかなり年上です)
出逢いは某サイトでした。
続きを読む

妻が妊娠&出産するまでの話(他人種)

1月5日
3450gの女の赤ちゃんが産まれました! 
これは、妻が妊娠&出産するまでの話です。 

結婚10年目の夫婦ですが子宝に恵まれず、親の勧めで不妊治療を数年前から行なっていました。 
しかし、全く効果も無く妻の智津子は精神的にも疲れてしまい、塞ぎ込むようになってしまいました。 
続きを読む

初めて見たときから心引かれていた兄嫁と、一線を越えてしまった俺は

俺 26歳 嫁 25歳(4女)

義姉 32歳(3女)

初めて義姉を見た時から惹かれていたんだと思う。

肩まである綺麗な黒髪。少し垂れ気味の二重マブタ。鼻は低めだけど、唇はプクっとしてる。
続きを読む

友達の嫁さんは、あいかわらずの巨乳で目のやり場に困るくらいだった

友達(K)の嫁さんの亜美(27歳)が以前から気になっていて、家族のお出かけに付いていく機会があった。
小さい子供(Dくん)がいるけれども、あいかわらずの巨乳で目のやり場に困るくらいだった。

今は髪が伸びて色っぽい感じになっている。
続きを読む

家族ぐるみで仲良しの同じ団地の嫁友と不倫関係になってしまった

私は、35歳の3人の子持ち平凡なサラリーマンです。
結婚して以来割とまじめに暮らしてきましたが、今年になって同じ団地に住む妻の友人と不倫関係になってしまいました。

その名は、恵子。35歳の2人の子持ちですが見た目は20代半ばでも通りそうな、小柄で可愛らしい女性です。
続きを読む
アクセスカウンター