人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

寝取られた人妻

※隣の部屋から奧さんのあえぎ声が聞こえてきた1

俺は高校3年で、今日は振り替えで学校が休みという事もあって、ずっと部屋にこもってモンハンをやり続けていた。
両親とも仕事でいないので、ひたすらゲームをし続けていた。


没頭するために、イヤホンをつけてやり続けていたが、ちょっと疲れて休憩しようとイヤホンを外した。
すると、俺がもたれかかっている壁の後ろから、なんか声みたいなモノが聞こえてきた、、、


俺の部屋は、マンションの隣の部屋と隣り合っているので、お隣さんの声だと思った。
お隣は、小学生くらいの子供がいる30過ぎくらいの夫婦が住んでいて、とても感じが良い。
子供も愛嬌があって、顔が合うと挨拶をしてくるし、旦那さんも優しそうなイケメンだ。
続きを読む

熟女モノのAVには、見慣れた母が映っていました

僕は19歳。父は45歳長期単身赴任中。母は39歳専業主婦
まあごくありふれた家族だったと思います。あの時までは……
僕は熟女好きで良く熟女物の動画やDVDを見ていましたが
母をそう言う対象には見ることはありませんでした。だって母は母ですし(笑)
家では化粧っ気も無いし、顔だって普通。スタイルは悪くは無いけど良くもない(笑)
続きを読む

塾の教え子の母親は、必死で俺と接触したがるw

自慢じゃないが俺は有名塾の売れっ子講師。
毎年有名私立中・高に多くの合格者を出している。俺の発言力は今や塾長以上になっている。

でも、できの悪いガキの母親は自分の子供だけはなんとか一流校にと必死になって俺に接触したがる。
その中に美恵子という小6のガキの母親がいる…。たしか38才だ!

彼女は子供を塾の玄関まで連れて帰る毎日だ。
続きを読む

塾の教え子の母親は、必死で俺と接触したがるw

自慢じゃないが俺は有名塾の売れっ子講師。
毎年有名私立中・高に多くの合格者を出している。俺の発言力は今や塾長以上になっている。

でも、できの悪いガキの母親は自分の子供だけはなんとか一流校にと必死になって俺に接触したがる。
その中に美恵子という小6のガキの母親がいる…。たしか38才だ!

彼女は子供を塾の玄関まで連れて帰る毎日だ。
続きを読む

寿退社した同僚の家に遊びに行ったら、タオルを巻いた彼女が

昔会社にいた同僚の女性(裕美さん)とは、彼女が会社を辞めて5年経った今でもみんなで交流がある。
裕美さんは23歳。顔は辺見エミリ似で巨乳、さらに性格も姉御肌でサバサバしていて入社当時会社でも結構人気があった。現在はすでに結婚していて一児(男の子・大輔)の母になっている。

その日俺は同じ会社の友人(加藤)と彼女の家に遊びに行った。
着いたのは昼過ぎで、日中は裕美さんの1歳の息子大輔と遊んでいた。
続きを読む

昔何度も告白してきた同級生に公私にわたって助けられ、身体を許した私

42歳の主婦です。
主人が不景気で給料が下がり、子供も下の子が高校生になったのでパートを探しましたが、
なかなか年齢的に見つかりませんでした。

そんな中、クラス会で昔何度も告白されたYくんに会いました。
続きを読む

ただの肉バイブの単独男性が、豹変して妻を寝取り堕としました

その男とは今日が初めて。
夫婦生活に不満はなかったが、新しい刺激を求め3Pに興味を持ち、ついに実行する事となった。

男とは事前に電話で打ち合わせをしていて、あくまでも私たち夫婦のサポート的な役割をお願いしていた。
車中で軽い話の中、とうとうホテルへ到着。
続きを読む

豊満系の義母に我慢出来ず、寝取ってしまいました

正月、義母がうちに来ていた。
2日に嫁が、「友達と初売りに行く」と言って出掛けた。
義母も一緒に行きたがっていたが、混んでいるし疲れるからやめた方がいいという話になって(というか、俺がそういう話にして)、義母と二人きりで留守番をした。
続きを読む

妻の初めての露出と寝取られ2

美帆を送った後、ある計画が俺の中で動きだした。
久保をあのスーパーで見かけたのは確か日曜の3時頃。
明日の3時に現れるようなら、確実に計画が進められる。
スーパーに近いマンションに一人暮らし、という事も聞いた。
続きを読む

妻の初めての露出と寝取られ1

『短大から私立幼稚園の先生に、そして初めての露出と寝取られまで・・・』

記憶の残っているうちに残しておこうと、パソコンに向かい始めた俺。
それを見つけた美帆。
叱られると思ったが、意外にも美帆は協力的だった。

「特定されないように関係者や背景設定をぼかしてね。娘だっているんだから」
続きを読む

酒が入ると淫乱になる妻をミニスカートで飲み会に参加させた

私の妻を紹介します。
妻は36歳で、女ざかりの一番きれいなころだと思います。身長は165センチの体重58kgで、少し大柄ですが太ってはおらず、巨乳のほうです。ウエストも細めでヒップは大きめと、めりはりのある体型です。続きを読む

叔父の書店を手伝っていたら、叔母に熟女モノのエロ本に興味があるか聞かれた

父の会社が大学に入った1年の秋口に倒産してしまい自宅を手放す羽目になってしまった。
父と母は、そろそろ親父も歳だからと出身地の田舎へ引き上げて行った。

2浪して入った大学を諦め掛けた時、父の弟だった叔父が「昔、兄貴には随分、世話になったから良かったら1部屋空いてるから家に来ないか?」と援助をしてくれ何とか3年前に卒業したんです。
続きを読む

近所の飲み屋で知り合った、母より年上の女性を寝取ってしまいました

大学4年の4月、アパートの近所の飲み屋で知り合った陽子さんは母より6歳年上の53歳。
気品ある淑女でしたが、小柄で笑顔の可愛い女性で、その時は男女の関係になるなんて思いもせず、少し話し相手になってあげていました。
続きを読む

旦那は仮性包茎で小さなサイズらしいw

4年間、入浴時の裸体や下着姿を覗いていた栄子を抱いてから半年が過ぎた。
栄子は覗かれていたのに気付いたが、俺に覗かれていたとは今でも知らない。

小6と高1の二人の子供がいる栄子は43歳とは思えないスリムで美白な超美人!
括れも残るウエストにキュッと引き締まった美尻、すらっと伸びた美脚がたまらない!!
続きを読む

不倫相手の元上司は、夫には見せられない全てをさらけ出せる相手です

結婚前に関係を持っていた人と去年から再び関係してしまいました。

夫がいるのに現在不倫中な私、夫では感じる事の出来ないどーしようもない相性の良さと恥じらいも無く、全てをさらけ出す事のできる相手。
続きを読む
ベッドの上には愛する妻と見知らぬ性欲剥き出しの男性2人
アクセスカウンター

    夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

    夏の約束 お姉ちゃんとひと夏の思い出