人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

寝取られた人妻

不倫旅行で、新婚気分になってしまったいけない私

結婚30年目を迎える54歳の主婦です。
趣味で知り合った男性(58歳)と紅葉刈りを兼ねて温泉旅行に行きました。
モチロン家族には嘘をついていくしかありません。
続きを読む

#私に睡眠薬を飲ませてまで、部長と中出しセックスする妻

前回の話

私は、妻の瞳と、瞳が大嫌いだったはずの会社の上司との秘密を見てしまった。そして、自分の身に起きていた謎も解けてしまった。
私は、実際に自分の耳で聞き、ぼんやりとぼやけていたとはいえ、ステンレスに映る二人のプレイも目にした。それでもまだ、私は信じられない気持ちだった。続きを読む

#私が歩行者をはねた結果、嫁が身体で償うことになりました(転載禁止)

今思えば当たり屋だったのかもしれないが、車で駐車場から出るときに歩行者を引っかけてしまった。なにを言っても言い訳みたいになってしまうが、しっかりと徐行していたし、左右もちゃんと確認していた。それなのに、気がついたら男性が倒れていた。

初めての事故に動揺した私は、その時の会話をほとんど覚えていない。でも、たいしたことないので警察は呼ばなくていいと言う話になり、連絡先の交換をした事は覚えている。それが間違いの元だった。警察を呼ぶという基本的な対処さえしておけば、こんな事にはならなかったはずだ。
続きを読む

ゴムありの約束で単独男性に妻とのビデオ撮影を約束した

嫁を貸し出しプレーをした時の話しをします。
単独男性(51才 伊藤さん)と内容の打ち合わせをして、ゴム有り・アナル無しでビデオ撮影を約束しました。
嫁とは喫茶ルームへは一度行っただけで、他人とのプレーは初めてとなります。続きを読む

私を見舞いに来た嫁が、私の上司と親しげにお茶を飲んでいた3

高山が本社に呼ばれて一週間が経ちました。
本社の総務部長が再度、私の元へやって来ました。
今度の人事異動まで私に支社を任せること。
また高山は関連会社の閑職に異動になったことを伝えてきました。
続きを読む

私を見舞いに来た嫁が、私の上司と親しげにお茶を飲んでいた2

翌日、会社に出ると、高山が労いの言葉をみんなの前で掛けてくれました。
虫唾が走ります。

この男のモノが妻の中に・・・。

興奮が私を襲います。
白井君の顔も見えます。
続きを読む

私を見舞いに来た嫁が、私の上司と親しげにお茶を飲んでいた

私は43歳、妻は38歳になります。
どこにでもある普通の家庭だと思います。

半年ほど前、私は1ヶ月程度入院してました。
糖尿病でした。
会社で受けた定期検査に引っ掛かり、その時に受け持っていた仕事を終えての入院の運びになりました。
続きを読む

結婚記念日の旅行で、妻と一緒に混浴温泉に入りました

少し前に起きた結婚記念旅行での出来事を教えたいと思います。
俺達夫婦は結婚15年を迎え、記念旅行に出掛けました。 
妻(美奈子:37歳)の希望で、結婚後5・10・15・20年と5年置きに結婚記念に旅行に行ける仲でいようね!と言われ国内旅行ですが、必ず行くようになりました。続きを読む

※FXで失敗した私のせいで嫁がやられた

今、私の目の前で、嫁が目隠しをした状態でベッドの上に座っている。
32歳の嫁がセーラー服を着て、髪をツインテールにしている。

これが、二人のセックスでのプレイだったら良いのだけど、そうではない、、、

嫁の横には、バスローブを着た男が立っている。
続きを読む

投稿雑誌の中の妻は、妖しく妖艶でした

私自身も知らなかった。 
妻にそんな気持ちがあったなんて・・というか、 
妻だけではなく 女性には少なからず そう言う気持ちがある様だと思う事にしてします。

最初は、なんて事は無い写真で、 
もちろん被写体はどことなく固さが残っている感じ妻です。

続きを読む

私の借金癖のせいで、妻はヤクザのオモチャになりました

7ヶ月前まで、妻はとても貞淑な女だった。

今はヤクザな連中はじめ、大勢の性欲の捌け口と化している。 
家に帰ると、誰かしらが妻の体と交わっている。

若造から中年まで、日替わりでヤラれまくっている。 
妻も今では、あらゆる性技を仕込まれ、快楽にのたうち回る売女だ。
続きを読む

妻が何処かでミニスカをめくって、他の男にあそこを見せて誘っていないか……

私が46才、妻44才で子供がいる家族、仲良く暮らしてきたつもりだ。
ある時、妻の不倫が発覚した。
相手は妻子もいる40才、下世話な人の妻を寝取るのが趣味みたいな男。
その時はいろいろと、ひと悶着あったのだが、今も夫婦を続けている。
そして不倫をされることで、私の人生観ががらっと変わった。
続きを読む

▲俺の目を盗んで、隙あればハメてしまう嫁と友人

いつものように、テーブルに突っ伏して寝たフリをしている俺。リビングの方からは、嫁の絵理奈と親友のアキオの声が聞こえてくる。
『まだダメだって。起きてるかもよ?』
嫁は、少し焦ったような声で言う。
「へーきだって。アイツ、寝たら起きないじゃん」
アキオは、焦る嫁に対して余裕の感じだ。
続きを読む

旅先のホテルで、旦那とケンカしている奥さんと目が合ったので誘ってみたら

先日、妻、息子と3人で旅行に行った時の実話です。

ホテル内の中華料理店で食事をしていると、隣のテーブルに幼い娘を連れた家族が座った。
旦那さんは普通のおじさんという感じだが、奥さんは派手目で綺麗な感じ。
30代半ばくらいだろうか。
続きを読む

嫁はギャル系で、王様ゲームでオモチャにされました

僕は29才の既婚者です。

妻は27才で、アゲハ嬢系の派手な感じです。

顔を誰が見ても可愛いと言われるので、平均以上だと思います。

おっぱいは小さいですけど、乳首が凄い敏感です。
続きを読む