人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

犯される人妻

夫が出張でいない間、隣の学生におもちゃにされて孕まされました

私(彩夏、33歳)は、夫(俊夫、50歳)を持つ人妻です。
土地を購入し、今、念願のマイホームを建てている最中で、一時凌ぎでアパートで暮らしていました。
少しでも費用を削減する為、築35年の古いアパートで我慢する事にしたんですが、これが私達の生活を狂わせる事になってしまいました。
一時的に生活する場ではありましたが、家が建つまでは数ヶ月~1年はこのアパートで暮らすという事で、お隣さんには挨拶をする事にしたんです。
続きを読む

自慢の豊満妻のお下には「加藤様専用」と書いてある

妻は色白で豊満です
むちょっとして小柄でなんとも抱き心地がいいです
帰宅後、妻は脱いで自慢の肌を見せてくれます
お臍の下に、黒々と
「加藤様専用」と書いてあります
続きを読む

パチンコに狂った主婦は、わずかなお金で……

私はわかんない。

彼の自宅に現金がズッシリ。ある金庫に1億入ってたよ。

彼は、銀行に預金できないから自宅の金庫に常に1億は貯金してたな。

ワニ革のセカンドバック200万ぐらいする高いバックに現金で常に100万入れて持ち歩いてたし。
続きを読む

PTA役員会に、馴染みのデリヘル店の嬢がいた

自営ということもあり、娘が通っている中学校のPTA役員を引き受け役員会で、たまたま同席した女性が何と僕が頻繁に利用している川崎の人妻デリヘルの源氏名"けい”という女性でした。

もちろん彼女を何度か指名して接客してもらった経験があるので間違えるはずもありませんし、相手も僕に気付いたみたいで役員会の会議中ずっと僕の方を見ていました。
続きを読む

清楚な大和撫子みたいな妻には、黒人と白人に廻された過去があります

私はバツイチ再婚の46歳、妻は40歳、結婚13年の夫婦です。
私の妻は、一言で言えば清楚な大和撫子。
大人しそうな美形で初婚ですが、15年前に金銭的理由で一度だけAVに出演していました。
外国のサイトで無修正版がネット配信されていました。
続きを読む

※元ヤンの姐さん女房は、昔先輩達に廻されていた

私の妻は、5歳年上で、姐さん女房というヤツだ。性格もおとなしい私とはまったく正反対で、気性が荒いと言っても良いかも知れない。いわゆる元ヤンで、知り合った最初の頃は、なるべく関わりを持ちたくないと思って避けていたくらいだ。

知り合ったのは、私が大学生の時に始めたバイト先でだった。そこはファミリーレストランで、私は土日と平日の1日だけ、ランチタイムにバイトをしていた。
続きを読む

友人の妻を犯してしまった俺は……

家族ぐるみの付き合いをしている友人の妻、Y子(32歳)を犯してしまいました。
Y子とは、たまにメールをしていて、『いい人』だと思われていたと思います。

今月の初め、仕事が平日休みの俺は、『明日は休みだから遊びに行こうか』とY子にメールをしたら、『タンスを動かしたいから手伝って』とメールが来た。
続きを読む

※パチンコで10万負けた若妻に金を貸して撮影してみた

デカい声じゃ言えないけど、俺は金貸しみたいな事をしている。と言っても、手広くやってるわけじゃなくて、パチンコ屋でそこそこ顔見知りになった主婦に貸すという、闇金まがいのやり方だ。

始めたきっかけは、顔見知りになった主婦に、援交みたいなことを持ちかけられた事だ。その時の彼女は、朝からGAROに熱くなり、10万以上溶かして泣きついてきた。俺は、すぐにOKを出し、その足でホテルに行って5万渡した。5万は多すぎると思われるだろうけど、俺は逆に10万勝っていたし、その主婦はかなりの上玉だったからだ。
続きを読む

友達のお母さんの色気に、襲ってしまった結果プロポーズですw

今、中学校の時から仲が良かった友達のお母さんと付き合ってます。

名前は尚子で今42歳です。

20歳の時に結婚したそうで子供は友達一人です。

友達の家にはよく遊びに行ったり、泊まったりして尚子とは何でも話をしてました。
続きを読む

妻を酔いつぶれた状況で公園のベンチで寝かせたら輪姦された

酒に酔った妻が、公園でエッチな事をされてから2週間が過ぎた。

『会社の同僚と飲んで帰る』と連絡が入ったのが、金曜日の夕方だった。

1人家で夕食を済ませ、ビールを飲みながらテレビを見て時間を潰していました。続きを読む

いじわるな叔母の弱みを握った俺は

俺の母親は、俺が12才の時に家出をした。
それ以来父親と二人で暮らしていた。
母が家出してからの父は、仕事もせず飲み歩いたりとどうしようもなく、俺のこともほったらかしで、僅かなパンやカップ麺などで生きらいでいた。
続きを読む

知人宅で深酒をし、奥さんを犯してしまいました

やっちゃいけない事をやってしまいました。

普段からこういうサイトを見てはオナニーばかりの毎日でした。
まさか自分がここに書かれているような事をするとは思いもしませんでした。
うまく文面に書けませんがお許しを。
続きを読む

※万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった

大学終わりに、家の近所のスーパーに寄って、夕ご飯の総菜を買おうと選んでいたら、店内に同じアパートの人妻さんがいた。俺の住んでるアパートは、半分が単身者向け、半分がファミリー向けの間取りになっていて、俺はもちろん単身向けの1DKに住んでいる。
その人妻さんは、まゆさんと言う名前で、俺の密かな憧れだ。たぶん、20代中盤から後半くらいで、とにかく清楚な感じの女性だ。笑った顔が、松岡茉優によく似た感じだ。
続きを読む

野球脳のバカ息子のために身体を張った母

俺は野球が好きだった。
小学校の時、はじめてホームランを打った時のあのバットの感触が忘れられない。
俺の学生時代は朝から晩までボールを追って過ごす、ただそれだけの毎日だった。
そんな生活に不満を感じたことは一度もない。
続きを読む

毎週金曜、私は夫以外の男に震えながら抱かれます

金曜日の午前中、時間通りに10時にマンションのチャイムが鳴った。

私は32歳の主婦で、和子と言います。
夫とは結婚3年目で、付き合っていた期間を含めると10年近い長さになります。
チャイムの主は山本という男で、以前に私が勤めていた会社の人で夫ではありません。
私のマンションを訪ねるのは今日で5度目です。
続きを読む
アクセスカウンター

    風俗で働き始めた妻の初めての客は…