人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

犯される人妻

最近引っ越してきたご夫婦の奥さんが、二人組にレイプされるのを見て

私が見た体験談です。
私が忘年会からマンションに帰った時。駐車場の車の中に最近引っ越して来た20代前半の奥さんが寝ていた。

飲んで帰ってきたけど眠気に負けて酔っ払って寝てるのかな?と忘年会シーズンでもあるので思った。

そのまま気にせず階段を上がってたら、何か下から物音がするので気になり駐車場をみると若い男達が駐車場横の自販機に車を停めて話をしてるみたいでした。
続きを読む

妻がヤクザの情婦にされたとカミングアウトしてきました

この前、私は妻から衝撃的な告白を受けました。
 私の妻がヤクザの情婦にされてしまたのです。
 妻は31歳168センチ 肉感的な体をしています。内容は、ある日マンションの回覧を届けに5軒隣の部屋に行った時、その部屋の男に犯されてしまったのです。
続きを読む

強気な嫁が、万引きで脅されて中出しされた結果、可愛くなりました

私は気の弱い男で41歳で職業は公務員です。気の強い?妻の麻紀35歳はでコンビニのパート勤めで子供は1人で10歳です。
結婚して13年経ちます、麻紀は決して美人では無いですが可愛い感じで愛嬌が有り身長168cmで体重50kgでスタイル抜群でバスト90cmのEカップの巨乳です、脚も綺麗で自慢の妻です。
私は麻紀は淡白で余りSEXは好きでは無いと思っていました。
続きを読む

嫌いな上司の嫁さんを犯して孕ませてギャフンと言わせた

僕は上司が嫌いです。
話が合わないと言うか、やり方と違うと言うか、
なんか感じが違うので、とても苦労します。

上司と言っても年は3つ上くらいで、年齢が近いのでちょっとやりづらいです。
上司が大嫌いでも会社を辞められないのが、サラリーマンのつらいところです。
続きを読む

息子の友人を、うっかりエッチな格好で出迎えてしまったら

息子の耕太が中学3年生になり、身長が伸びるようにと部活をバスケットボール部に変えました。

練習がきついのではないかと心配しましたが、サークルみたいできつい練習もないという事なので安心しました。

息子は優しい性格なので、直ぐに友達も出来て部活が終わっても一緒に帰ってくるようになりました。続きを読む

混浴温泉で男達に輪姦された私

2泊3日の温泉旅行。
夫が旅行券を当てた事から始まります。

夫が旅行券を当て、折角だからと温泉旅行に出かける事になりました。
子供5歳と一緒に温泉宿に着いたのは夕方4時を回っていたと思います。
この旅館に決めたのは、何でも混浴があると言う事で、夫の希望でここに決めたんです。続きを読む

ブラック企業で勤めたたが、むかつく上司のメチャ可愛い奥さんを犯してみた

俺が25歳ぐらいの時の話。

地元の物流の会社で働いていた。

結構ブラックな会社で、俺は倉庫勤務だったが、勤務時間は朝6時から夜中は当たり前で、他にも深夜勤務や三ヶ所ぐらい掛け持ちしたり、とにかく投げっぱなしが多かった…続きを読む

睡眠薬セックス以来、妻はすっかり友人の肉便器と化していました

妻に睡眠薬を飲ませ友人に抱かせてからというもの、私はあの時の興奮を忘れられずに、友人に何度か妻を抱かせていました。
その影響なのか、最近妻のエッチ感度が上昇し、妻から誘ってくることが増えました。
パジャマを脱がせるとすでにアソコはダラダラに濡れているんです。

そんな話を友人にすると・・・。
続きを読む

訪問販売で人妻やっちゃったけど、感じてたから和姦ですよねw

約半年くらい前の話です。私は強姦という犯罪をおかしました。

と言っても最終的には相手は、気持ちよかったと言ってましたが、とにかく、きっかけは強姦と脅しにあまりかわりません。

私は32歳で訪問販売の仕事をしています。

仕事は当然、営業マンですから、毎日各家庭を飛び込んでまわっています。
続きを読む

電車で複数の痴漢に触られ、さらに露出を高くする私

私は、25歳の人妻です。共働きで、医療事務をしています。2ヶ月前ぐらいから通勤中に、痴漢に遭っています。初めころは、1人からスカートの上からお尻を触られるぐらいで、たまに、痴漢に遭っていたのであまり気にしていませんでした。今回の痴漢は、今までとは違って毎日の様に通勤中のバスと電車の中で触ってきました。続きを読む

狙っていた会社の後輩が人妻になったので、無理矢理関係を持ってみた

私(田中)の同僚の川上と、その後輩の美紀さんが去年結婚しました。

今年私は29歳、川上は32歳、美紀さんは30歳です。
何より残念なことは美紀さんと川上が結婚したことです。
美紀さんはとても大人っぽくて綺麗で、密かに狙っていたのです。
 
しかし、結婚相手はそれぞれが決めることであって、私一人が思っていても相手にその気がなければ成立しません。
そんなことは十分承知しているので、同僚として二人の結婚を祝福しました。続きを読む

PTAの役を引き受け、性処理役になった私

39歳の主婦です。 
子供が通っている高校のPTAの役になってしまい、昨年春から活動しています。 

春から始まった活動の最初に、6月に開催する学園祭のバザー準備がありました。 
PTA会長のAさんは、自営で輸入業をされているとのことで、毎回の準備やそれ以外の準備も積極的にすすめられていましたが、他の役員は主婦が多く、ご主人の都合等で早めに帰られている状況でした。

私は主人が、海外赴任していること、専業主婦であることから、できるだけ準備を手伝うようにしていました。 
続きを読む

芋洗いのプールで、妻が男達に囲まれていました

去年の秋、家族で旅行に出かけた時の話をします。

私32歳、妻30歳、子供(男)10歳。
子供の要求もあり、『け◯じワ◯ルド』に泊まりで出かけました。
そこは流れるプールや、波の出る所があり1日中遊べる子供にとっては最高の場所でした。

現地に到着と同時に、プールへ向かいました。
休日と言う事もあり、施設内は非常に混雑しており、プールは芋洗い状態でした。
続きを読む

バイクを壊されカッとして若妻を犯しましたがいまでは後悔しています

5年間の超節約生活を続け、やっとの思いで買った外車のバイクをマンションの駐輪場に停めていた。

ある日、同じ階に住んでいた21歳の若い奥さんがいきなり部屋を訪ねてきて、「本当に申し訳ありません!あの大きなバイクをこかしてしまいました」と言うので現場を見に行くと、僕のバイクは右側に倒れ、割れたカウルの破片やサイドミラーが散乱していました。

奥さんの話を聞くと、原付で買い物を済ませて帰ってきた時に僕のバイクの左側に停めようと進入したところ、バランスを崩して右側に倒れ、とっさに僕のバイクに掴まったがその勢いのまま僕のバイクごと倒れてしまったそう。
続きを読む

夫の実家でお手伝いをして寝てたら義弟に触られてた

去年の夏のお話でーす。
義父が急に入院することになって、義母が付き添いするので夫の実家がお祖母ちゃんと義弟だけになっちゃうから、私が家事とかのお手伝いに行くことになりました。
続きを読む