人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

犯される人妻

ストーカーの俺が、寿退社した彼女を見つけて……

何年ぶりだったろう。
大学を卒業してかれこれ10年、お前も32〜33歳になっているはずだ。
けれども、少女を思わせた細りとした華奢な肢体も、パッチリとした瞳の愛らしい笑顔も、少しも変わっていなかった。
続きを読む

少しヤバそうなおやじが俺の母親に目をつけた

俺が中3の頃、同じ地区に住む少しヤバそうなおやじが俺の母親に目をつけていた。
そいつの素性は未だにはっきりとは知らないのだが、当時は確かちょっとボロい一軒家に一人暮らしをしていて、画家だとか小説家だとかという噂だった。
続きを読む

妻を会社のパーティーに連れて行った結果、扉が開きました

少し前に世間はハロウィンで盛り上がっていた頃です。
4つ年下の後輩Mの提案で、ちょっとしたハロウィンパーティをする事になりました。
集まったメンバーは昔の同僚が多く、今は違う会社に移った人もいます。
男性5人に女性が1人、後輩のお願いもあり、妻も連れて行く事になりました。
妻は以前同じ会社働いており、後輩達の教育リーダーでしたので、今回のメンバーはほとんど知っています。
続きを読む

後輩の清楚で可愛い嫁を、ちと強引にやっちゃった

ちと強引にやっちゃう話だけど
いかがですか?

お待たせしました。こんな時間だけどやっと書く時間ができました。
俺は某独立系ソフト会社のSEです(起きてる時間でわかってくれると思うけど。。。)
現在32歳、独身。問題の後輩H雄は、専門学校卒で3年前に入社してきました。
入社から同じプロジェクトに部下として配属され、去年の春それも一段落しました。
ずっと一緒に仕事をしてきたこともあり、年齢は8歳も離れていますが、
H雄は大変俺を慕ってくれ、よく飲みに行って愚痴を言ったり、一緒に遊びに行ったり
する仲間でした。
続きを読む

北陸ツアー旅行の温泉で若い男達に囲まれる妻

妻、浩子は23歳細身でスレンダーだが、バストが88のDカップ。
若い頃の原田知世似の、可愛く優しい妻だ。
この冬、妻と北陸にツアーで旅行に行った。
上野駅に集合、私たちの他に、30代から50代の夫婦や、大学生のグループなど、40名弱が参加していた。

続きを読む

不法投棄を監視してたら不倫カップルが来たが、近所の奥さんだった

私は、田舎で農業をして暮らしている独身男性です。

最近、田んぼ近くにゴミが捨てられる様になり困っていました。

この田んぼは、山中にあり道路からちょっと入った所にあり、車を止めたり、方向変更しやすい様にと数年前に道路を広げ、車2台位停めれるスペースを作ったんです。
続きを読む

気がつくと、母は友人達の肉便器になっていました

3ヶ月くらい前の話になります。
僕の家は5年前に父親と死別して今は葉親とと二人暮らしになります。
僕は中2になって少しずつ成績も落ち、志望校に入れるか悩んでいる時でした。
保育園からの幼馴染の高橋と中学に入ってから仲良くなった池田の二人が学校終わってから解らないところ教えるから一緒にやらないか?って声をかけてくれました。
続きを読む

妻は、入れ墨の男達に一晩中廻され続けました

結婚3年目で二人で旅行したとき、田舎町の温泉宿行きました、当時、私が30、妻が27でした。温泉宿といっても離れが4軒ほどの小さなやどで露天風呂付。その頃はヤリまくり旅行のようなものでした。 
 その日の客は、私たち夫婦と4人組み男客のみでした。母屋で食事をしたときは妻に対する目線が気になったのですが、わたしは特にはきにしないようにしていましたが、その後で大変なことになっていました。 
続きを読む

※元ヤンの姐さん女房は、昔先輩達に廻されていた

私の妻は、5歳年上で、姐さん女房というヤツだ。性格もおとなしい私とはまったく正反対で、気性が荒いと言っても良いかも知れない。いわゆる元ヤンで、知り合った最初の頃は、なるべく関わりを持ちたくないと思って避けていたくらいだ。

知り合ったのは、私が大学生の時に始めたバイト先でだった。そこはファミリーレストランで、私は土日と平日の1日だけ、ランチタイムにバイトをしていた。
続きを読む

借金を、近所の60代の男性が出してくれた理由

私は28歳の主婦です。
夫が単身赴任で留守の間にパチンコに夢中になってしまい、多額の借金をしてしまった。
毎日のように取り立てが来ました。ヤクザみたいな怖い人に脅える毎日。

そんな私に一人の男性が近寄ってきました。
近所に住む63歳のKさん。ハゲで気色悪いおじさん。 私にお金をくれると言います。
勿論目当ては私の肉体。 3日間悩みました。借金ももう限界で夫に知られるのも時間の問題でした。
続きを読む

同僚の嫁が完璧すぎて狙っていたら、犯すチャンスがやって来ました

俺の会社の同期の中山が後輩の結衣と去年結婚しました。

俺と中山は今年32歳、結衣は28歳です。

何より残念なことは結衣と中山が結婚したことです。

結衣はとても清楚で性格もスタイルも良く、かつ綺麗で密かに狙っていたのです。

しかし結婚相手はそれぞれが決めることであって、俺一人が思っていても相手にその気がなければ成立しません。
続きを読む

2年セックスレスの嫁が、目の前で廻され種付けされました

結婚して5年が経つ妻(32)とは、もう丸2年以上セックスレス状態。
別に仲が悪い訳でもなく、週末には普通にデートしたりしてる。
セックスの相性があんまりよくなかったという背景もあったし、馴れ合い過ぎて、男女というよりも、家族としての関係になっていたんだと思う。
続きを読む

昔のバイト仲間が人妻になってても隙だらけだったので、ラリホーをかけてみた

学生時代にアルバイトしてた時に一緒にバイトをしていた、末原理香と数年ぶりに偶然再会した。

お互いバイトしてた時から時間が経っていたので、理香も29歳になって結婚していたが相変わらず可愛い印象のままで、当時と違いスーツ姿だったので色気もあった。

久々に話すと理香はストレスも溜まっていたらしく、今度昔のバイト仲間と自宅で食事でもという話になった。
続きを読む

親友の嫁さんに襲いかかった結果、食事に呼ばれなくなりました

妻と結婚して6年になりますが、共働きのため、まだ子供はいません。

それどころか仕事が出来る妻は海外出張に出てしまいました。

私はというと、一人寂しく過ごすことになってしまいましたが、妻の出張から1~2ヶ月くらい経ったある日、親友から電話があり彼の自宅に招かれて夕食をご馳走してもらうことになったのです。

親友も結婚しており、25歳の奥さんのがいます。
続きを読む

自分の妻が他人の男の精液便所にされているのに、ギャンブルを続ける男

私は45歳、私の悪友・安田も45歳である。
悪友の安田はギャブル狂で、競輪競馬に狂って自分の家庭に生活費を入れない月もあるような男だ。

そんな安田と私が付き合うのは、安田の妻、照美が若くて美人だからである。
照美は33歳だから、安田や私よりひと回り年下なのだ。
続きを読む