人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

犯される人妻

私の借金癖のせいで、妻はヤクザのオモチャになりました

7ヶ月前まで、妻はとても貞淑な女だった。

今はヤクザな連中はじめ、大勢の性欲の捌け口と化している。 
家に帰ると、誰かしらが妻の体と交わっている。

若造から中年まで、日替わりでヤラれまくっている。 
妻も今では、あらゆる性技を仕込まれ、快楽にのたうち回る売女だ。
続きを読む

セレブ熟女がドストライクだったので、犯してハメ撮りしてみた

25歳です。
珍しく競馬で当て、同じプー友達のKを連れて出掛けた日の事です。
リッチな飯を食って、昼間はヘルスで性欲を満たし、夜はセクキャバへでも・・・、というのが金と女に無縁の2人の計画でした。
続きを読む

同じマンションの、巨乳の人妻がお詫びに来たのでw

いまは引越したが、分譲賃貸のマンションに住んでいた事がある。
分譲賃貸というのは分譲で売られたマンションを買ったオーナーが管理会社を通じ賃貸希望者に貸しだす。
オーナーにとって、投資目的のマンションである。
基本的には家族世帯が住むマンションで、3LDKとか2LDKとか一般的な間取りの物件が占めている。
そのマンションの低層階にはワンルームの部屋があり、独身の俺はそのワンルームの部屋を借り住んでいた。
続きを読む

人妻好きで、レイパーな俺は、セールスでやって来た彼女を犯しました

6月9日(土) に、現愛車の契約に家にやって来たセールスレディーの新妻詩織に
強制中出しを決めてから5ヶ月がたった。
俺は人妻を犯る時は必ず危険日で、そいつを妊娠させる事を常としてきた。
が、諸々の事情で詩織はそうではなかったのだ。
そのときの事をこれから書こう。続きを読む

昔は優しかった少年も、今では私の妻に陵辱の限りをつくすようになった

今から、1年程前の話です。

私の実家は街外れの小さな集落で、22歳の時に結婚しました。
妻は19歳、結婚後、実家に入り息子を授かった。
子供は小学1年生になり、部落の子供会に参加するようになっていた。続きを読む

節約のために万引きを繰り返していた私が堕ちた寝取られ地獄

私は33才の専業主婦です。
これは私が道を踏み外してしまったお話です。

私の夫は、某自動車メーカーに勤めていて、部長クラスの42才です。
円高で会社的には厳しいですが、夫の立場的にはリストラされる事は無いと思ってはいます。
続きを読む

1ヶ月の間に2回も訪問販売の人にレイプされた主婦です

1ヶ月の間に2回も訪問販売の人にレイプされました・・・ 

公団住宅に住んでると狙われやすいんですかね?

私は主人と5ヶ月になる娘との3人で公団住宅に住んでるんですけど、ここ1ヶ月の間に2回も訪問販売の人にレイプされてるんです。
続きを読む

上司の色白美人妻に同眠剤を飲ませてイタズラしたよw

私の上司は外車に乗り、色白で美人の奥様とかわいい子供に恵まれた、男としても理想の男性です。

よく独身の私を飲みに連れて行ってくれて、仕事の話や彼女の話などの相談に乗ってくれる男らしい上司です。

飲みに連れて行ってくれた後はよく「家に泊まっていけ」と言って、上司の家で飲みなおすのがいつものパターンでした。

時々はお子様を寝かしつけた奥様も「私も一杯いただこうかな~」と言って参加してお酒を注いでくれるので、どんなキャバクラに連れて行ってもらうよりも嬉しい瞬間でした。
続きを読む

裏の家の汚い男にレイプされる事を妄想していた私は

29歳の会社員、既婚です。夫は大学の工学部の助教で、月に何度か帰宅しますが実験や学会の出張やらで忙しく、付き合ってた頃お互い忙しい時間を都合して愛し合っていたのが嘘のように、夫婦生活は途切れています。子供もいません。続きを読む

コンビニ店長時代に万引きで捕まえたおばちゃんを廃人になるまで責めてみた

もとコンビニ店長でした。
3年半で自分だけでも8人を現行犯で捕まえました。
オーナーは1年に5人は捕まえてた。
ほとんどが中・高生。
俺はその中でも特に印象が強かったのがおばさん(42才)。
続きを読む

妻の様子があまりにもおかしいので尾行したら、複数の男達に痴漢されていました

私は35歳、32歳になる妻と一人息子の3人で暮らしている平凡なサラリーマンです。妻は結婚以来ずっと専業主婦でしたが、今年に入ってから不況の関係で私の収入が減った為、子供を保育園に預けて独身時代同様派遣者社員として働き始めました。
この不況のさなか、すぐに働き口が見つかったのは奇跡的でした。通勤に電車で1時間以上も掛かる会社ではありましたが、高望みはできません。ありがたく務めさせていただく事にしました。続きを読む

26歳の主婦ですが、忘年会帰りに犯されました

私は26歳になる3月で結婚2年目の主婦です。
昨年の春に高校時代から付き合っていた主人と結婚し子供はまだいません。
そんな全てに平凡な私がレイプされたのは今月の忘年会の帰りだったんです。
当然不注意だった自分にも責任がありますがもう取り返しがつきません。
私たちの新居は都心から乗り継いで約45分ぐらいのすごく便利な新興住宅街で主人の貯金と私の貯金、そして主人のお義父様の保証で銀行からお金を借りいまの住宅を購入しました。
続きを読む

いじめられっ子の僕のせいで、母が廻され堕ちました

親がレイプされるってのはそんな笑い話じゃないですよ。
ほんとにそれで人生変わります。
僕は・・・実際その時はものすごいショックでした。

僕は中学生の頃、ホントどうしようもない弱虫でイジメと恐喝の的だった。
殴られては金をせびられたが、中学生の僕にそんなにお金があるはずもなく、結局親のお金を盗んでは不良達に渡していた。
続きを読む

旅行会社で勤める妻が、スーパーコンパニオンをやるハメに

数日前、妻から衝撃な告白をされた。
今から10年前、妻は某旅行会社に勤めた。
人と接する仕事がしたいと、ツアーガイドになった。
現に私も、会社の旅行で妻と知り合ったのだ。
10日前、妻は団体のツアーを担当する事になり、2泊で仕事に出掛けました。
続きを読む

車で年寄りをひいて、その性欲に奴隷にされた主婦

44歳になる人妻で、家族には内緒にしている出来事があります。

それは自転車でお年寄りと接触し、それが原因で彼の下の世話をさせられたんです。
ハゲで見た目からも60代と分かる風貌。
そんな彼が、性欲大盛でエロ親父だったなんて・・・。
続きを読む