人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

犯される人妻

嫁がクルマで犯されているのをただ見ていた俺

妻が27歳の夫です。
ここに書き込んでいいかどうか分かりませんでしたがよかったら読んでください……。

妻が同窓会に行って来ると言って18:00頃に車で家をでた。
時計が23:00を回る頃に遅いな~と思っていると妻から電話が入った。
続きを読む

妻が事故った相手の性欲処理まで面倒を見た

数か月前、妻が車で事故を起こした。
停止した車に突っ込んだのだ。よそ見をしていたらしく、完全に妻の過失だった。
相手は40代の男性で、右足骨折と手首に捻挫を追う怪我だった。妻は怪我全く無し。
保険屋に入っても
続きを読む

義母が輪姦されているのを見た俺は、俺もやろうと決めた

2年前、俺(26歳)は妻(21歳)と結婚しました。

妻は一人娘だった事や2年前に義父が若くして他界(病気)し、義母1人では可愛そうだった事も

あって俺は婿養子となり一緒に暮らす事にしたんです。

一緒に暮らし始めて感じたのは、義母は凄く優しく気が利く女性でした。
続きを読む

中2の娘の目の前で、母親を押し倒して犯し抜いた

大学生の時、中学2年生の女の子を家庭教師で教えていたことがあった。
半年ぐらい経ってからバレンタインの時にチョコを貰って、それからなんとなく付き合うようになった。
といっても授業中にキスしたり、服の上から胸を揉んだり、ま、遊び半分だったね。

中学生だからとってもウブで、太ももは触ってもOKだけど、手が滑って太ももの付け根のパンティの所までいくとNG。
続きを読む

隣家の男に犯されたことは、夫には言えません2

先日、夫が3日間の出張で家を留守にし、義父も友人達と温泉に出掛けて行きました。
夕方、買い物から帰った私は夕食の準備を始めようとキッチンで作業を始めた時にガラスの外に人影を見つけました。

(こんな裏庭に誰かしら・・・)
続きを読む

隣家の男に犯されたことは、夫には言えません1

私には家族に話すことが出来ない秘め事があるんです。
5年前、私(43歳)は夫(48歳)の実家で生活をする事になりました。
義母が病気で亡くなった事が原因です。
夫の実家は地方の田舎町にあり、辺りは山と田畑に覆われ、近所も数百メートルも離れて点在する程度の田舎で、不便な所もあり同居は嫌だったんですが・・・。
続きを読む

※課長にパワハラされて、嫁にセクハラまでされてしまいました(転載禁止)

僕は、昔からいじめられキャラでした。と言っても、ハードなイジメに遭っていたわけではないですが、どんなグループにいても常に下層にいました。
ただ、社会人になってからは、唯一の取り柄の生真面目さが評価され、会社での立場は仕事の出来る男というものになりました。
そして、社内恋愛で結婚し、僕にも幸せが訪れたと思っていました。

でも、上司の田中課長が、僕の結婚以来、何かとパワハラまがいのことをしてくるようになりました。僕は、前から田中課長が苦手でした。ずっと野球をやってきた田中課長は、もろに体育会系の人間で、僕とは水と油というか、正反対と言ってもいい感じでした。それでも、僕が結婚するまでは、それなりに上手くやっていたつもりです。
続きを読む

※万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった(転載禁止)

大学終わりに、家の近所のスーパーに寄って、夕ご飯の総菜を買おうと選んでいたら、店内に同じアパートの人妻さんがいた。俺の住んでるアパートは、半分が単身者向け、半分がファミリー向けの間取りになっていて、俺はもちろん単身向けの1DKに住んでいる。
その人妻さんは、まゆさんと言う名前で、俺の密かな憧れだ。たぶん、20代中盤から後半くらいで、とにかく清楚な感じの女性だ。笑った顔が、松岡茉優によく似た感じだ。
続きを読む

わたしは息子の友達に犯されました……

告白します。
わたしは息子の友達に犯されました。
開いてはまだ15歳の子どもに!あの日は雨が激しく降ってました。
買い物に行くときは晴れてたので傘も持たず出かけました。
続きを読む

妻が犯されオモチャにされた原因は、バカな俺の見込の甘さでした

妻と俺の話を書いてみる。

俺は某年4月1日ある新興企業に入社した。
入社後、1ヶ月程度は同期50人ほどと一緒に研修だった。
その研修で出会ったのが、妻の誓子だ。
続きを読む

夫子温泉旅行を当てたことが、輪姦地獄への扉でした

2泊3日の温泉旅行。
夫が旅行券を当てた事から始まります。

夫が旅行券を当て、折角だからと温泉旅行に出かける事になりました。
子供5歳と一緒に温泉宿に着いたのは夕方4時を回っていたと思います。
続きを読む

自慢の豊満妻のお下には「加藤様専用」と書いてある

妻は色白で豊満です
むちょっとして小柄でなんとも抱き心地がいいです
帰宅後、妻は脱いで自慢の肌を見せてくれます
お臍の下に、黒々と
「加藤様専用」と書いてあります
続きを読む

妻が隠していたビデオテープの中には、知らなければよかった動画が入っていました

妻の留守中に、ふと昔の写真を見たくなり、当てずっぽで、ここら辺かなとクローゼットルームのタンスの奥を探していた。
そして、写真などが入れてある見覚えのある箱を見つけた。

その通り中には、整理されていない写真が撮影の時期別に、写真サイズの小さなポリ袋に細かくまとめられてあった。
いくつかポリ袋を物色し、目的の写真を見つけて満足していると、さっき開けた箱の下に、もう一つ黒い紙袋に包まれたクッキー詰め合わせギフトの『缶箱』があるのに気が付いた。
ちょっとした好奇心に中を開けて見ると、1から10までの番号がラベルされたVHSタイプのビデオテープが10本入っていた。
続きを読む

町内会の2次会から帰ってきた妻にはキスマークがありました

私は55歳。
3年前に子供たちが独立して、今は妻48歳と二人暮らし。
町内会で会計を任されていますが名ばかりで、実際は会合や会費の集金など妻に全てを任せています。
無関心でいましたが、町内会で温泉一泊旅行に行くことになり、今年は会計をしていることもあり、必ず参加するように頼まれました。
続きを読む

子供とプラネタリウムに行き、見知らぬ男に最後までされました

プラネタリウムはご存知でしょうか。

私は先日子供を連れて初めて行きました。まだ幼稚園ですが、天体観測に興味があり、日ごろから連れて行くようにせがまれていました。

幼稚園が早めに終わり、館内に入ったのは2時半くらいだったでしょうか。

3時より新たに観測ショー?がはじまるようで暫くスクリーンのあるホールの外で待ってました。時間になりはいると、円形の小さなホールになっており、椅子がリクライニングされた状態で100に満たないくらいの数が並んでいました。暗い中、子供数人と、カップルが一組いるのがわかりました。
続きを読む