人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

夫の目の前で乱れる妻

妻は旅館の女将ですが、常連エロじじいにイタズラされます

私は、5年前に妻と結婚しました。
職場で知り合い、意気投合し1年付き会った後にゴールインでした。

私32歳、妻27歳の時です。
私達は、ごく自然に子作りをしていたのですが、2年経っても出来ず、病院で調べて貰った所、妻の卵子が子供が出来にくいと言われました。
続きを読む

冗談で友達夫婦がスワッピングしようぜと言ってきた結果

友達の松本が結婚したので、お祝いをしようと皆で集まることになった。

松本夫婦(新婚)、佐藤夫婦(結婚5年目、妻は俺のファン)、俺の5人。
みんなでスナックで飲んでいると徐々に盛り上がってきた。
「今度、隆(俺)の嫁とスワッピングしようぜー」なんて佐藤は俺に言っている。

「おお、いいねー」なんて俺は話を合わせていた。
続きを読む

ただの肉バイブの単独男性が、豹変して妻を寝取り堕としました

その男とは今日が初めて。
夫婦生活に不満はなかったが、新しい刺激を求め3Pに興味を持ち、ついに実行する事となった。

男とは事前に電話で打ち合わせをしていて、あくまでも私たち夫婦のサポート的な役割をお願いしていた。
車中で軽い話の中、とうとうホテルへ到着。
続きを読む

妻の初めての露出と寝取られ2

美帆を送った後、ある計画が俺の中で動きだした。
久保をあのスーパーで見かけたのは確か日曜の3時頃。
明日の3時に現れるようなら、確実に計画が進められる。
スーパーに近いマンションに一人暮らし、という事も聞いた。
続きを読む

妻の初めての露出と寝取られ1

『短大から私立幼稚園の先生に、そして初めての露出と寝取られまで・・・』

記憶の残っているうちに残しておこうと、パソコンに向かい始めた俺。
それを見つけた美帆。
叱られると思ったが、意外にも美帆は協力的だった。

「特定されないように関係者や背景設定をぼかしてね。娘だっているんだから」
続きを読む

夫は、私に明らかに小さいビキニを着せてプールに連れ出しました

夫の悪戯に困っている今日この頃です。

相変わらず、私に色々な格好をさせて夫は楽しんでいます。

結局、夫の友人(山口さん伊沢さん)はお正月に来る事はありませんでした。

しかし、春ももうすぐという時、夫は友人達と飲みに出かけたんです。
続きを読む

※元カレとの昔話に興奮して、妻を元カレに会わせてみたら

嫁とは、結婚以来ほとんど喧嘩もせずに仲良く過ごしてきた。もともと、取引先の病院の受付で彼女を見た私が一目惚れし、頑張ってなんとか口説き落とした経緯もあるので、常に私が一歩引くような感じで喧嘩になりようがないとも言える。

中肉中背で、とくに個性がない脇役タイプの私と違い、嫁のさとみは主役キャラだと思う。クッキリした二重まぶたに、肉厚の唇。セクシー系の美人と言われることが多い。同僚には、”石原さとみに似ているよな”と言われることが多いけど、私はあそこまであざとい感じではないと思っている。
続きを読む

嫁が浮気した罰に、巨根のブサイクとセックスさせてみた

ある時、25歳の妻の浮気を知りました。
私が指定した男に目の前で抱かれたら許してやると約束させました。
相手は52歳で小太りの不細工な男性です。
サウナで知り合ったのですが、ペニスは私の倍あります。
妻の安全日に合わせて禁欲してもらい、先日我が家へ招きました。
続きを読む

※隣に引っ越してきた黒ギャルっぽい若妻は、足コキ上手だった

最近隣に引っ越してきた夫婦が、とにかく賑やかで少しうるさい。まだ、どう見ても二十代で、旦那は鳶、奥さんはたまにパートに行ってるみたいだ。2人とも、どう見ても元ヤン……。というか、まだヤンキーやってますという感じだ。

旦那さんは、鳶にしては大柄で、ゴリマッチョ系の超短髪。コントの泥棒みたいなヒゲを生やしている。最初見たときはビビり倒したけど、よく見ると目はつぶらで、意外に腰の低いナイスガイだった。

奥さんは、ビリギャルの表紙の写真みたいな感じで、ほとんど金髪だ。へそが見えそうなシャツに、お尻の肉がチラ見しそうな短いホットパンツを穿いている。そして、夏でもないのに良い色に日焼けしていて、多分、黒ギャルとかいうスタイルなんだと思う。
続きを読む

妻と行くスワップパーティーで儀式を通過することになった

私43歳、妻38歳。月に数回、妻とスワッピングのパーティーに通っています。 
初めは少し抵抗のあった妻も、今ではよい刺激と感じているようで夫婦生活も円満です。 
ある日、パーティーの主催者が、ご主人に話があるから、とのこと。 
続きを読む

※嫁にミニスカで友人を誘惑させてみたら、寝取られみたいになってしまった完

前回の話

「ちょっ、なんでお前まで?」
達也はびっくりした声で言う。私は、自分でも驚いていた。一切手を触れていないのに、私はパンツの中で射精してしまった。
『パパ!? イッちゃったの?』
心美は、口の端に達也のザーメンを付着したまま聞いてくる。私は、前回に引き続いての失態に、顔を赤くしながら口ごもってしまった。
続きを読む

バイト先は、旦那さんと奥さんが一緒に働いていてドロドロでした

大学生の時に、大学の地元の居酒屋でバイトをしていました。

個人経営の居酒屋で、板前が旦那さんで女将さんが奥さんでした。

髪は長くて目鼻立ちも綺麗なスレンダー美人で、浴衣や着物が似合う奥さんでした。

当時は30後半の人でしたけど、色気は充分にあり、俺も浴衣や着物姿には、お客さんと同じで見とれていました。
続きを読む

※妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった 最終回


私は明美の願いを聞き届け、そっとベッドルームから退いた。そして、ホテルの部屋から外へ出た。夜のベネチアは、昼間とは全く違う雰囲気だった。ライトアップされた水路の街は、幻想的という言葉がぴったりくるようなたたずまいを見せていた。
暖色系の灯りに照らされた建物はムード満点で、その灯りでキラキラと光る水路も、見ていると吸い込まれてしまいそうだった。
続きを読む

スーパーのくじで当った旅行で知り合った夫婦とスワッピングしました

スーパーの買い物ツアーに当選し、仕方なく妻に同伴すると、同年代の倦怠期夫婦と意気投合し、思わぬスワッピングが決まったんです。

互いに40歳同士でマンネリ倦怠感で刺激を欲しがリ、思惑が一致したんです。
妻も覚悟を決めエッチな下着を用意していました。
続きを読む

イメチェンしてきれいになった妻が映画館で痴漢されて

妻と結婚し、18年を迎えた。
妻(39歳)は、私が言うのも何だがまぁまぁの美人だと思う。
職場で知り合った頃には、妻の隠れファンが多く存在していた事も知っている。続きを読む
ベッドの上には愛する妻と見知らぬ性欲剥き出しの男性2人
アクセスカウンター

    夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

    夏の約束 お姉ちゃんとひと夏の思い出