人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

バイト先や職場の人妻

31歳の亮と人妻36歳の理恵は同じ職場の先輩と後輩です

土曜日の昼頃、亮の携帯が鳴る。
土曜日の夕方。
亮と理恵は身体を交らせている。
独身31歳の亮と人妻36歳の理恵は同じ職場の先輩と後輩

「アン!気持ちいい!」理恵は恥じらいもなく声をあげる。
続きを読む

寿退社した同僚の家に遊びに行ったら、タオルを巻いた彼女が

昔会社にいた同僚の女性(裕美さん)とは、彼女が会社を辞めて5年経った今でもみんなで交流がある。
裕美さんは23歳。顔は辺見エミリ似で巨乳、さらに性格も姉御肌でサバサバしていて入社当時会社でも結構人気があった。現在はすでに結婚していて一児(男の子・大輔)の母になっている。

その日俺は同じ会社の友人(加藤)と彼女の家に遊びに行った。
着いたのは昼過ぎで、日中は裕美さんの1歳の息子大輔と遊んでいた。
続きを読む

妻が職場で出世して、ストレスのせいかドM乱交で精液まみれで寝取られた

保険関係の仕事をしていた妻が、1年前に主任に出世し妻は変わりました。
上司は営業成績の低迷を妻に押し付け、言い応えすればパワハラ、
その内にセクハラも受ける様になり、やがて出来る筈も無い数字を求められ、妻も嫌々部下達に成績向上を求めた所、部下達(仲間)に嫌われていった様でした。
続きを読む

派遣で寿退社した彼女が、泣きながら告ってきた

相手は、元派遣会社の年下の営業の子です。
この子が営業で来てるころから懐いていて、あの頃は、全然そんな気がなく、彼女は今の旦那と同棲中でした。
その後しばらくして派遣会社も辞め、そのうち結婚して子供ができ、たまにメールでやりとりするくらいでした。
続きを読む

巨根の大学生に寝取られたナースの妻

数年前のことです。

実は私の妻は看護師で、まだ結婚前の付き合っているころからエッチな患者がいる等々、聞かされているうちに、いろいろなイメージを膨らませ、だんだんと本当にエッチに協力するよう指示するようになってしまいました。
続きを読む

バイト先のお客の人妻さんと付き合った思い出

ずーっと昔、僕が未だ二十歳の頃の話。
ご多分に漏れずやりたい盛り・女大好きだった僕は女の子との出会いを求め、とあるファーストフードでバイトを始めた。ちなみにハンバーガー系のお店では無い。

カッコイイとはお世辞にも言えないけど、流行のヘアスタイルやファッションをして、雰囲気美男子だった僕は姉が2人いる末っ子の長男で、その影響もあり、年上の女性にまったく興味が湧かなかった。
続きを読む

バイト先は、旦那さんと奥さんが一緒に働いていてドロドロでした

大学生の時に、大学の地元の居酒屋でバイトをしていました。

個人経営の居酒屋で、板前が旦那さんで女将さんが奥さんでした。

髪は長くて目鼻立ちも綺麗なスレンダー美人で、浴衣や着物が似合う奥さんでした。

当時は30後半の人でしたけど、色気は充分にあり、俺も浴衣や着物姿には、お客さんと同じで見とれていました。
続きを読む

職場のムチムチ童顔の人妻に惹かれてしまった俺は

初めて浮気したのは俺が35歳、幸恵が32歳でお互い結婚7年だった。

前年まで同じ職場で、何となく意識したまま俺が先に異動した。異動して、幸恵を好きな気持ちに気付いた。幸恵は太っているとまではいかないが、ややムチムチして幼顔で可愛かった。華奢で清楚系の妻とは明らかにタイプが違った。
続きを読む

句読点を知らない人妻ですが、職場の年下クンを好きになりました

ちょうど一年前 職場で年下の男性を好きになりました。

でも彼が職場が変わることになって で思い切って告白!

『好きでいてもいいですか』?と・・・彼も 女として見ていたと言われました。

お付き合いをするうちに彼のほうから体の関係を求めてくるようになりました。
続きを読む

※パート先の男の子にエッチな写真を撮られて他のバイトの子に見せられてしまいました

私は34歳の人妻で、ファミレスでバイトしています。子供が幼稚園に行っている間だけなので、主にランチタイムだけ働いています。駅からも住宅エリアからも近いそのお店は、規模も大きくてランチタイムはかなり忙しいです。

学生の頃にもファミレスでバイトしていたので、それなりに仕事は出来るつもりですが、若い子との体力の違いを感じるこの頃です。そして私には、夫には言えない秘密があります。それは、同じバイトの大学生の男の子と、不倫をしていることです。
続きを読む

賃貸屋の人妻社員は、とにかくエロくて物件でハメハメしました

私の体験談です。ありきたりの不倫ものですが、当時は超有名な大阪市内の不動産会社に勤務する人妻H・Uとの話です。

彼女はご主人と子供2人(男の子と女の子)と姑さんと暮らしている人妻H・Uです。

年齢は当時で33歳ですので、今は5x歳の熟女になっています。

そして今現在は、大阪市内で賃貸の不動産会社を経営しています。
続きを読む

取引先の高飛車人妻事務を生ハメで牝犬にしてやった

私はナンパの時のように面識のない女性相手では必ずゴムを着用します。
ですから、中出しできる機会など滅多にないのが実情です。
しかし、この冬に久しぶりに充実したHをいたしましたのでご報告します。
続きを読む

勤務先のパートの人妻は、下着をプレゼントしたらモールのトイレでやらせてくれた

待ち合わせの駅で落ち合い、二駅目で大勢の人が降り、彼女綾子と席に座った。窓側に綾子。9月上旬の残暑の季節だ。汗ばんだ肌を寄せ合い、指を絡めて座った。

綾子42歳。158センチ、Å型。息子が一人、20歳。早生まれのオレと同い年だ。俺の会社の営業所のパートさん 正式に付き合って3ヶ月。口説くのに半年かかった。
続きを読む

勤め先の人妻事務員さんとセックスしてしまいました…

私は、先日勤め先の人妻事務員さんとセックスしてしまいました…
古川さんは、いわゆるアラフォーのぽっちゃりサンで、ショートヘアの似合う、笑顔が素敵な人妻です。

帰り掛けに時々見かける私服姿がまた艶っぽくて、ニット越しにチラ見えする胸元は、おそらくFカップはあろうかと思われる巨乳です。
続きを読む

同僚の人妻社員とは馬が合ったけど、体の相性もよかったw

先日の社員旅行での話です。
お相手は、同僚の人妻社員(41歳)です。

4月の異動で単身赴任した異動先で、彼女と初めて出会いました。
知り合ったというより、仕事仲間ですから、表面的だけでも仲良くしとかないと、
仕事がいろいろとやりにくくなってしまいますので、当然仲良くしますよね。
続きを読む
ベッドの上には愛する妻と見知らぬ性欲剥き出しの男性2人
アクセスカウンター

    夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

    夏の約束 お姉ちゃんとひと夏の思い出