人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

バイト先や職場の人妻

※バイト先の19歳の幼妻を、俺の好みに調教してみた

俺は、21歳の大学3年生で、結構遊んでいる方だと思う。最近彼女と別れてフリーだけど、高校の頃から彼女が途切れたことはなかった。それほどイケメンというわけでもないけど、口が上手いのと、マメな性格でそれをカバーしている感じだと思う。

今気になっているのは、バイト先の居酒屋の女の子で、まだ19歳の優美ちゃんだ。バイト先は、多少おしゃれな感じの居酒屋とはいえ、所詮は居酒屋だ。そして優美ちゃんは、居酒屋でバイトするようなタイプではないような感じだった。
ひと言で言うと、世間知らずとか箱入りお嬢様と言うのがピッタリ来るような雰囲気で、初めて挨拶をされたとき、何かの冗談だと思ったほどだ。
続きを読む

バイト先で、パートの未亡人とペアを組んだ結果

バイト先のパートのおばさんとペアで仕事をしているうちに親しくなった。
おばさんは未亡人ですでに子供は独立して、今はアパートで一人暮らしだった。

年齢は、その時50歳くらいで、僕の母より6~7歳も上だった。
しかし、おばさんはどう見ても40歳くらいにしか見えない若い風貌だった。
続きを読む

初体験は19のときに職場の人妻さん相手でした

19歳の時のことです。
相手は、私は正社員で相手の彼女は臨時職員29歳の人妻のお姉さんでした。

私は高校卒業して働き始めたばかりで、彼女もいません。
続きを読む

パート先にいる生意気な人妻を、旦那のベッドの上で犯してやった

今の部署に飛ばされたのが5年ほど前。
厳密に言えば飛ばされたと言うよりも、部署が無くなっての移動。
そしていきなり現場にも行けと言われて、本社と店舗を行ったり来たり。
辞めたくなるほど嫌だったが、慣れてくると割りとオイシイ事に気がついた。
続きを読む

パート先で不倫を始めた結果、地獄まで直行でした

これは私の体験を基にした告白小説です。
私は47歳になる二児の母です。夫は地方のサラリーマンで、安月給で趣味も無いグーたら亭主です。

夫とのセックスもなく欲求不満だった私は、パート先の上司と不倫を繰り返していました。彼は電車で4時間もかけて地方にある大型スーパーへと出勤していて、本人が疲れているはずなのに、人間関係の複雑なスーパーのいちパートの私を元気付けてくれていたのです。
続きを読む

勤務先のパートの人妻は、下着をプレゼントしたらモールのトイレでやらせてくれた

待ち合わせの駅で落ち合い、二駅目で大勢の人が降り、彼女綾子と席に座った。窓側に綾子。9月上旬の残暑の季節だ。汗ばんだ肌を寄せ合い、指を絡めて座った。

綾子42歳。158センチ、Å型。息子が一人、20歳。早生まれのオレと同い年だ。俺の会社の営業所のパートさん 正式に付き合って3ヶ月。口説くのに半年かかった。
続きを読む

職場の奥さんを好きになり、深い関係になった

職場の奥さんを好きになってしまい、今は深い関係になってます。

スペック
俺: 中肉中背 34歳既婚 子有り オリラジあっちゃん似
奥さん: 夏帆がそのまま歳を重ねた感じ 47歳既婚 中学生と大学生の子有り

俺の働いている会社は食品の管理を行っていて、ある日パートさんで、倉庫仕事には似つかわしくない色白で髪の長い奥さんが入ってきた。
続きを読む

職場の、色白で美人だけどウブな人妻に、本当の快感を教えました

32歳既婚ですけど子どもはいません。
職場で働く38歳の人妻パートの千恵子と親しくなった。
子供が二人いるような歳なのに、同僚の男たちがちょっと卑猥な会話を耳にしただけで、顔が赤くなるウブで実直な女だった。肌の色は白く、大変な美人で旦那に可愛がられてるんだろうと思った。
続きを読む

単身赴任4年目、100均のパートの人妻と良い感じになりました

社内の派閥争いから名古屋支店に左遷。
単身赴任4年目を迎えた40代前半の会社員です。
第二営業部次席とは云っても部下は定年間際の2名のみ。

単身赴任当初は、毎週末に帰省(都内)し土曜の午後、妻との買い物が終わると日曜の昼頃まで愛妻を相手に性的なストレスも併せ発散していたが、続きを読む

職場のパートさんは、旦那と10年レスで彼氏が欲しいと言った

横浜の31歳独身です。一緒の職場で働いている千裕は40歳で小学生の子供が一人いる人妻です。
千裕が仕事でのモヤモヤがあるので、飲みに行き話を聞いてあげることになった。食事をして、バーに移る頃には仕事の話も終わり、プライベートな話になっていた。だんだん話がエッチな方に行き、彼氏が欲しいなど言っていた。
続きを読む

会社の人妻さんと食事したら、デザートは母乳でした

ついにこの間浮気をしてしまいました。
妻のことは愛していますが、妻がいろんな男と浮気を繰り返すので、自分も浮気したくなったのです。
私は39歳、妻は36歳です。
続きを読む

同僚の人妻さんとはめてる最中に、旦那から電話がありました

76 名無しさん@ピンキー 2011/05/04(水) 23:49:53.18 ID:XjAv1R2n
部署の飲み会の時に
「女性を男一人で送って行くのは送り狼の可能性があるから間違っている」と力説したら
「そんなことするんですか」とか言われた。
続きを読む

ディープキスすらした事のない熟女の人妻を頂きました

同じ職場に半年前から非常勤で来ている43歳の熟女をいただきました。
彼女はもちろん既婚ですが(私も既婚です)、元はそこそこお金持ちの家のお嬢様だったそうで、とてもお上品。
世間をあまり知らないようで、意外と天然ボケっぽい面も。
続きを読む

職場の人妻の同僚は、私との不倫で性の喜びを知りました

約10年前の話を思い出しながら綴ります。
私は当時31才。結婚2年目で子供はまだいなかった。世間はバブルがはじける直前で、「この好景気は永久に続くのだ」というあり得ない妄想を信じて疑わなかった頃である。
オフィスの机の真向かいに28才で結婚3年目のようこがいた。
続きを読む

派遣の人妻さんに、エロ動画を見ているのがバレて

某派遣会社で派遣先の割り振りをする仕事をしています。
オフィースワークを中心に派遣しているので女性が多いです。
当然のように派遣先でトラブルを起こす人もいて困っていますが、そんなときがチャンスです。

ある女性が派遣先でトラブルと連絡があり、仕事が終わったら派遣会社の事務所に相談に来ると言うので待っていましたが、派遣先が少し遠いので夜8時を過ぎてしまいました。
続きを読む
ベッドの上には愛する妻と見知らぬ性欲剥き出しの男性2人
アクセスカウンター