人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

バイト先や職場の人妻

デパートのパートの主婦連中と混浴温泉にイキました

私は某デパートの社員で地下の売り場を担当をしている頃(2年前)
の話しを告白しましょう
当時私は27歳で 売り場の副責任者をやっていました
ご存知の通り パートの女性がたくさんいます
続きを読む

バイト先の人妻に、得意の皮オナニーを見せた結果

同じバイト先に35歳になる優子がいる。 
子供は一人いるらしい。 

お尻は程よく大きく胸は・・・大人そうな控えめなのにブルーのキャミソールが透けすけだったり、ブラを付けてないから胸はぺったんだと思っていたら、ある日優子が倉庫で前屈みになって作業している所にでくわしたら! 
続きを読む

おバカな人妻さんが雨で転んでノーパンで出社してきた

先月、雨の降った日のこと。
職場で結構仲のいい女(25歳人妻、かなりおバカ)が、
そんなに職場内は寒くないのにガタガタ震えていた。

「寒いの?風邪でもひいたのか?」
「いや、今朝会社に来る時に駐車場のところで転んじゃってずぶ濡れになっちゃったんですよ…」
「あ~そりゃ大変だ。」
傘差して携帯見ながら歩いていたら滑って水たまりにスライディングしたとのこと。
続きを読む

人妻は、パートに出るとどうして不倫してしまうの?

妻の奈美は2年前から週4、5回、午前中のみのパートにでるようになりました。
私達夫婦には女の子が二人おり、下の子もあまり手が掛からなくなり、また、子供二人の教育費の負担も今後さらに増えてくるのが明らかだったからです。
私は自宅のある街の隣町で、父から譲り受けた小さな事業をやっており、妻にも帳面や伝票の整理、ちょっとした買い物など、私の仕事の裏方のようなことを手伝ってもらっています。 
続きを読む

同じフロアの若妻が一緒に飲みましょうと言ってきたので寝取った

この間の話です。
俺は42歳のバツイチで、今は契約社員として働いてます。
基本的に同じ場所には長くても3年しかいないため、そんなに深い付き合いをしても仕方ないので、親睦会の類は全て断ってきました。
先日、ウチの部署だけの飲み会があり、例によって不参加で断っていましたが、パートの女性から、「たまには参加してみませんか?」と誘われ、一度くらい顔だけでも出しておくかと思い参加することに。
続きを読む

先輩女性社員30歳、既婚・子供無しと

金曜、仕事の後で飲みに誘われました。

相手は、先輩女性社員30歳、既婚・子供無し。

始めは、男女数人でワイワイガヤガヤ、しかし二軒目ってなるとバラバラに

自分と彼女は、二人だけになり、酒よりお腹が空いてた自分は、彼女をラーメンに誘うとついて来た。

ラーメンを食べながら先輩の彼女は、自分を挑発気味に誘って来た。

巨乳でかわいいし普段は、優しい彼女だが、ちょっと太めでしかも酔ってるせいかかなり人格が変わってて、できれば早くサヨナラしたい気分だった

しかし、ラーメンを食べ終わると更に絡むので、
それならって気分になって酔った彼女をホテルに誘ったら
強がりながらついて来た。
続きを読む

人妻生保レディって言うだけで、やれる気がするw

去年の秋の話。ある日、生保レディーをしている人妻Aさんから携帯に電話がかかってきました。

A「もしもし、今何してます?」
俺「出張帰りの電車の中」
A「帰ってきたら食事でもしない?」
続きを読む

結婚して辞めていく同僚にゴックンしてもらいました

私は30代の男です。
ある数年前の実体験をもとに書きます。

確かあれは9月のある日のこと。
残業で遅くなり、ふと休憩しようと思い、会社の喫茶に行こうとしたとき、会社でも比較的仲の良い女の同僚と会い、少し立ち話をしました。
続きを読む

会社の人妻同僚が、赤ちゃんを堕ろしたと泣きながら言ってきた

私は妻と子供が1人いる29歳で、彼女は同じ29歳で子供は2人です。
私は結婚して4年目、彼女は結婚9年目だそうです。

出会いは1年前、私が働いている会社に彼女が派遣社員として入ってきた事でした。
席も近く年が同じという事もあって、すぐに仲良くなりました。
休み時間に一緒にお茶を飲んだり、たまに昼飯を食いに行ったりと普通の友達といった感じでした。

ですが、3、4ヶ月ほど前の事です。
続きを読む

職場で、お互いにパートナーのグチを言っているうちに結ばれてしまいました

オフィスで机をならべている奈津美と最近、深い関係になりました。
奈津美はいわゆる総合職で、27歳。
旦那さんは弁護士、子供なしという典型的なDINKSです。
私は34歳。妻は都市銀行勤務の総合職。子供なし。
続きを読む

#俺が寝取りに目覚めたのはバイト先の童顔で可愛い人妻のせいだった

俺は普通に彼女もいる大学生だけど、最近、夫婦に混じってセックスをすることにハマっている。寝取られ性癖の旦那さんの前で、奥さんとセックスをするという意味だけど、その背徳感みたいなモノにすっかり夢中になってしまっている。

自分では、ごく普通の性癖しか持っていないと思っていたので、寝取られというジャンルがあることは知っていたけど、まったく興味が無かった。それどころか、ちょっと気持ち悪いというか、そんなの信じられないという気持ちが強かった。

でも、たまたまバイト先の人妻さんが、俺に旦那の前でエッチをして欲しいと言ってきたことで、その扉を開けてしまった。
続きを読む

大学のとき、研究所の事務の人妻さんに童貞を卒業させてもらった

大学3年の時のこと。

研究室の事務員さんは、幾つ位年上だったのかなあ。

結局年は教えてくれなかったんだけど、たぶん20代後半くらいか30前半くらいだったかと

思う。もう結婚されてて、でも人妻って感じは全然しなくて。
続きを読む

小さな営業所で、パートの主婦と2年も不適切な関係をしています

俺は29歳の会社員。
相手は同じ会社の38歳、パートの幸子。関係をもって2年たつ。
部材卸しの営業所をまかされている。まかされているといっても、21歳の男を合わせて3人だけの営業所。
営業所で幸子と2人だけになることは毎日ある。当然親しい会話になった。
幸子の旦那は物静かだが、パチンコや競輪に夢中になって、子供の進学などの会話にはあまり家庭ではいってこなかったので、不満をもっていた。
続きを読む

セクハラ上司の私が、人妻の部下を強引にものにした

私は社員60名ほどの中小企業の中間管理職をやっております。
私の下には十数名の部下がいます。
一年ほど前に業務の繁忙に伴い、温子が私の下に配属されてきました。
その時ちょうど38歳で制服の上から見ても中々の巨乳であることはわかりました。

顔立ちもはっきりして、30前半ぐらいだと思っていました。
ある時、部屋に入るとちょっとした荷物を床から持ち上げている温子の姿が目に飛び込んできました。
続きを読む

子無しの人妻ですが、社員旅行で淫らになってしまいました

私は37才の主婦です。子供はいません。
プロポーション的には身長は153cm、乳は貧乳、お尻は大きいほうです。お陰で腰は括れて見えます。

今まで付き合ってきた男(主人を含めて)には「バックの時のラインが良い。声が大きく発する言葉が淫らでいい。
続きを読む
寝取られ電子書籍