人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

バイト先や職場の人妻

43歳のグラマーなパートのおばちゃん

281 :名無しさん@ピンキー :2006/04/24(月) 15:34:59
俺36歳独身。先日会社帰りに駐車場に行くとき、
43歳のグラマーなパートのおばちゃん。
『寛子』と出会い「家まで送ろうか」というと、
ニコニコして助手席に乗ってきた。
家は正反対ではあるが俺は家に帰ってもしょうがないので
いい時間つぶしになると思い、気軽に乗せてやりました。
 
続きを読む

バイトの責任者やってたら人妻食えた

841 :えっちな18禁さん:2012/04/14(土) 21:36:55.91 ID:+b6Yj6gg0
学生時代の話
俺は学生ながらマックのマネージャー(店舗責任者)をやっていた
あの日は新しくマネージャーになった仲のいいバイト仲間のKさん(28歳人妻子持ち)に閉店業務を研修していた。続きを読む

パートの若妻と不倫して、一生分以上のキスをしたと言われたw

職場のパートの若妻とやれた。
22歳で結構な美人で
パートの面接に来た時には職場中が異様な雰囲気になったほど。

若妻はおっさん五人に囲まれて仕事してて、休憩時間に一番年の近い俺に愚痴るのが習慣になってた。
ある日、珍しく旦那の愚痴をこぼし始めた。
続きを読む

職場のセックスレスの人妻社員と青姦してしまった

僕はコンピュータ関連企業に勤めるプログラマーです前のことですが、ある人妻との不倫、そして青姦体験をお話しします。
優美は三十路の熟女他社との合同プロジェクトで知り合い、一緒に組んで出歩くようになり、個人的な話もよくするようになった。
旦那とは結婚してすぐに夜の夫婦生活がなくなり、旦那の帰りが遅くなり、今では名ばかりの夫婦でまるで仮面夫婦だと僕も妻との相性が悪く、寂しさもあり、この三十路熟女の優美に惹かれていった。
続きを読む

下着売場の面接を受け、はいている下着を見せろと言われた主婦

真理は、朝から心が弾んでいた。24歳で結婚して5年、29歳になる今日まで、ずっと家で主婦家業をしていた。それがパートの仕事を探しはじめたのが半月前。20社以上、面接に行ったのだが、どれも門前払いも良いところだった。
続きを読む

職場の人妻とメール交換から始まった純愛

5年前のことひょんなことから職場の同僚の女性とメール交換が始まった。30代前半にしてバツイチになってしまった俺は、女性不信に陥っていてやけっぱちな状態で、このメール交換が後々まで続く関係になるとは思ってなかった。続きを読む

パート先で、若い社員の男の子が口説いてきました

37歳の主婦でパートをしています。
先日会社の飲み会がありました。

飲み会で盛り上がってるとき、隣に24歳の社員の子がきてお話しました。
私は楽しくお話して彼も凄く楽しい話をしてましたが、
「若い子のとこで盛り上がっておいでよ」と言うと、「いいえ」と言い、私の横にずっといました。
続きを読む

スーパーでバイトしていましたが、パートの人妻さんと良い仲に3

マキの唇、首筋にキスしながら服を脱がせる。
マキも俺の服を脱がして、胸に何度もキスしてくる。

「ケン君の凄い胸板・・・素敵・・・。抱き締めて!その太い腕で、お願い・・」

ぎゅっと抱き締めると嬉しそうに抱きついてくる。
続きを読む

スーパーでバイトしていましたが、パートの人妻さんと良い仲に2

そこは俺のアパートの近くの24時間営業のレストラン。

「よくここでレポート書いたりしてるんですよ」

「・・・」

マキさんは駅での発言の後は、電車の中でも俺の隣に座ってガチガチに固まっていた。
続きを読む

スーパーでバイトしていましたが、パートの人妻さんと良い仲に

のんきな大学生をしてた頃の話。
地方都市に進出してきた大型スーパーでバイトをしていました。
基本は飲料水なんかの品出しとか重いもの中心。
スポーツとバイクが大好きで、そのための資金を稼ぐのが目的。
続きを読む

黒木瞳似のパートの人妻と〜、結局今は妻です

今から調度8年前位の出来事です、僕は22歳で社会人1年生の時に就職先で知り合ったパート社員の美人な人妻さん32歳に一目惚れしてしまいました。

その奥さん当時32歳は優しい人で仕事を教えてくれたり他にも色々お世話をしてくれたり僕の彼女の事等、悩み事を聞いてくれたりしました。

優しくて美人で会社でも人気者の女性でした、男性社員は
皆が狙っているような感じが僕にはしました。
  
顔は黒木瞳さんに似ていますが身長は165cm有り95cmのFカップで巨乳でした、少し豊満な感じですが決してデブではなく脚も長くて綺麗です。肌の色も白くて艶っぽいオーラを出していました。
続きを読む

結婚退社した元部下の人妻を

結婚式に一緒に出席していた元部下の亜矢子とシテしまった。亜矢子は3年前に結婚し昨年退社した元部下だ。先日、直属の部下A子の結婚式に参加した。俺の部署でA子が入社した時の指導係が亜矢子だったので彼女も招待されていて、式→披露宴→二次会って具合に参加していた。

 俺は亜矢子に「時間 大丈夫か?」と聞くと「今日は実家に泊まるので大丈夫!その代わり帰りは送って下さいね」とその日は機嫌が良かった。旦那はビールをコップに一杯でダウンするほどの下戸だ。そんな日ごろの憂さを晴らすかの如く亜矢子は良く飲んでいた。もちろん回りの出席者も亜矢子と久々の再会で喜んでいた事も手伝ったのだろう。続きを読む

※パート先の男の子にエッチな写真を撮られて他のバイトの子に見せられてしまいました

私は34歳の人妻で、ファミレスでバイトしています。子供が幼稚園に行っている間だけなので、主にランチタイムだけ働いています。駅からも住宅エリアからも近いそのお店は、規模も大きくてランチタイムはかなり忙しいです。

学生の頃にもファミレスでバイトしていたので、それなりに仕事は出来るつもりですが、若い子との体力の違いを感じるこの頃です。そして私には、夫には言えない秘密があります。それは、同じバイトの大学生の男の子と、不倫をしていることです。
続きを読む

職場の上司と不倫相手のパートAさんと

前の職場にいたころの話しです。
僕に親しくしてくれていた上司のMさん(♂独身)と
パートのAさん(♀既婚者)が不倫関係であることは、Mさんのアパートによく誘われて三人で飲んでいた僕には知らされていました。
Mさんの部屋はロフト付きワンルームで、飲んだあと泊まるときは、いつも僕は下で、二人はロフトで寝ていました。
二人は酔ってるからなのか、わざとなのか、下で僕が寝てるにも関わらず、よくHをしていました。
音や声が結構激しかったので、僕は興奮して眠れず一人で処理することもよくありました。
ある日いつものように飲みに誘われましたが、その日は話しの流れでバイトのTちゃん(♀)も来る事になりました。
続きを読む

会社の同僚が、結婚が決まってるのにゴックンしてくれました

私は30代の男です。
ある数年前の実体験をもとに書きます。

確かあれは9月のある日のこと。
残業で遅くなり、ふと休憩しようと思い、会社の喫茶に行こうとしたとき、会社でも比較的仲の良い女の同僚と会い、少し立ち話をしました。
続きを読む
ベッドの上には愛する妻と見知らぬ性欲剥き出しの男性2人
アクセスカウンター