人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バイト先や職場の人妻

バイト先は、旦那さんと奥さんが一緒に働いていてドロドロでした

大学生の時に、大学の地元の居酒屋でバイトをしていました。

個人経営の居酒屋で、板前が旦那さんで女将さんが奥さんでした。

髪は長くて目鼻立ちも綺麗なスレンダー美人で、浴衣や着物が似合う奥さんでした。

当時は30後半の人でしたけど、色気は充分にあり、俺も浴衣や着物姿には、お客さんと同じで見とれていました。
続きを読む

保険のおばちゃんに、肉棒で印鑑を押しました

保険外交員のおばちゃん。45歳位かな。パチンコ屋で知り合い、何度も保険入ってとお願いされたが、断り続けてました。
 
ある日、パチンコ屋でまた会ったので、夕方に話しだけ聞きますからと伝えて電話番号の交換をした。居酒屋で待ち合わせし、保険の話を聞くことになりました。

続きを読む

出張先で痴漢されて火がついた私はそのままホテルへ

私は、結婚3年目のOL主婦をやっている32歳です。
主人とは、職場結婚して、まだ子供はいません。
去年の春に私は、昇進して夏に会社で管理者研修が、東京で行われました。
続きを読む

入社したてのピチピチの男の子を染めてみました

46才の兼業主婦です。
昨春、入社した高卒19才の男の子との事です。

私は今まで2~3回の浮気はありましたが全てが年上の方でした。
彼とは部署は違いますが机が近く何よりも入社当時より慕ってくれました。

私の一人息子は今は大学生で都会で一人暮らし。
彼も田舎の出で今は一人でアパートに住んでいます。

主人は仕事人間で帰りは遅くなる日が多く私は寂しさもあったかもしれません。
続きを読む

初体験は19のときに職場の人妻さん相手でした

19歳の時のことです。
相手は、私は正社員で相手の彼女は臨時職員29歳の人妻のお姉さんでした。

私は高校卒業して働き始めたばかりで、彼女もいません。
続きを読む

勤め先の人妻事務員さんとセックスしてしまいました…

私は、先日勤め先の人妻事務員さんとセックスしてしまいました…
古川さんは、いわゆるアラフォーのぽっちゃりサンで、ショートヘアの似合う、笑顔が素敵な人妻です。

帰り掛けに時々見かける私服姿がまた艶っぽくて、ニット越しにチラ見えする胸元は、おそらくFカップはあろうかと思われる巨乳です。
続きを読む

童顔でロリっぽい人妻の先輩とエッチしました!

昨日、会社の先輩と会社でヤりました。
本当に最高のセックスでした。

先輩の名前はNと言い、人妻で33歳です。
僕は25歳です。
続きを読む

#子作りを始めた途端、嫁がやたらとセックスに積極的になった理由(転載禁止)

『あなた、今日も……良いですか?』
夕食を食べているときに、妻の七菜(なな)が恥ずかしそうに言ってきた。半年前から子作りを始めた私たちは、排卵日に合わせてセックスをするようになっていた。
なんとなく、すぐに赤ちゃんが出来る物だと思っていたけど、意外に妊娠しないで今日に至っている。そして、七菜はどこで得た知識なのかわからないが、私が興奮している方が濃い精子が作られると思っていて、色々と私を興奮させるような事をしてくれるようになっていた。
続きを読む

バイト先で、若い子とは話せませんでしたが主婦とは話せました

大学時代、スーパーでバイトしてました。
ぼくはその頃、同世代の女の子に対しては何かと意識してしまい、うまく話ができませんでしたが、年配の女性とは気軽に話をよくしていたので、レジのおばさん連中からは人気があるようでした。

おばさん連中の中でも和美とは特に仲良しで、家も同じ方向だったので、バイト帰りはほとんどいつも一緒でした。和美は当時42(自分の母親より2つ下)で、夫と娘が一人の主婦でした。
続きを読む

バイト先の主任さんで40歳ちょっとすぎの人とウワキしてしまいました

今31歳の結婚4年目になる主婦です。

子供はいないし旦那は仕事でお忙しいみたいだし、愛はあるけどその肉体的見返りが乏しい最近です。

だからって訳ではないけど時々ウワキしてます。
続きを読む

可愛いパートの若妻は、自宅で中出しまでさせてくれました

俺の働いてる会社に可愛いパート主婦がいた。
年齢は三十路前半の初々しい若妻。
可愛らしいさと清純さを兼ね備えたパーフェクトな人妻で、好きになるのにはそれほど時間が掛からなかった。
続きを読む

人妻ナースにメモを渡されて舞い上がった私は

人間ドックでの結果でPSAが10.8だったので、前立腺ガンの疑いが有るので生検をした方が良いよと言われ、2ヶ月前に1泊2日の検査入院で調べる事にした。

検体採取後に微熱と排尿障害が出て数日入院する事になり、二人部屋だが横のベットは空いており、導尿してくれた看護師の恵子さん(30才)が、小生の大きな亀頭部を見て驚いているのが分かったので
「どうかしました」
と聞くと
「何でもないですよ」
と言って病室を出ていった。
続きを読む

バイト先の主任さんで40歳ちょっとすぎの人とウワキしてしまいました

今31歳の結婚4年目になる主婦です。

子供はいないし旦那は仕事でお忙しいみたいだし、愛はあるけどその肉体的見返りが乏しい最近です。

だからって訳ではないけど時々ウワキしてます。
続きを読む

職場の人妻子ありの後輩と下ネタ話してたら、スカートの裾ひらりとさせた

職場の後輩の主婦28歳のSとの先週金曜日の出来事。 
ちなみに彼女は子供二人アリ、ショートカットのスレンダー系。 
年末のこの時期、忙しくて二人で残業をしていた。 
続きを読む

人妻の同僚と彼女の家でハメてたら、結婚式の写真が目に入りました

「みんな休日も来てるぞ。忙しい時期なんだからお前も休日出勤しろ!」と上司に言われ、それを聞いてたパートの女性が「あたしも出勤しましょうか?」

と言うので断ったけど、彼女が「行きます!」と言うので仕方なく休日出勤。

いざ休日出勤してみると、彼女とふたりっきり。
やることなんてたいしてないのでだべってたらだんだんエッチ系の会話に。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました





電子書籍書きました

2話収録です



ADスペース


広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品