人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

バイト先や職場の人妻

#俺が寝取りに目覚めたのはバイト先の童顔で可愛い人妻のせいだった

俺は普通に彼女もいる大学生だけど、最近、夫婦に混じってセックスをすることにハマっている。寝取られ性癖の旦那さんの前で、奥さんとセックスをするという意味だけど、その背徳感みたいなモノにすっかり夢中になってしまっている。

自分では、ごく普通の性癖しか持っていないと思っていたので、寝取られというジャンルがあることは知っていたけど、まったく興味が無かった。それどころか、ちょっと気持ち悪いというか、そんなの信じられないという気持ちが強かった。

でも、たまたまバイト先の人妻さんが、俺に旦那の前でエッチをして欲しいと言ってきたことで、その扉を開けてしまった。
続きを読む

同期の人妻社員が酔い潰れたのでイタズラしてみた

同期の女と同期会で温泉に行ったとき、みんないる2次会部屋からうまいこと誘い出して、別部屋で飲むことに成功。
酒の弱い彼女は案の定、飲みすぎて眠ってしまった。

ちなみに、俺彼女アリ30歳。
彼女は結婚子持ち29歳。
(しかしスタイル抜群の色白美人)
続きを読む

妻が喫茶店でエロい姿でバイトするようになって

妻が喫茶店のバイトをはじめてからポニーテールの髪型に変えた。
まるで、大学生の頃に戻ったようなかわいさだ。

何度か喫茶店に行ってみたが、妻のバツグンのプロポーションに短めの黒のタイトスカートはHIPが際立ち、制服姿がたまらなくいい。
続きを読む

おバカな人妻さんが雨で転んでノーパンで出社してきた

先月、雨の降った日のこと。
職場で結構仲のいい女(25歳人妻、かなりおバカ)が、
そんなに職場内は寒くないのにガタガタ震えていた。

「寒いの?風邪でもひいたのか?」
「いや、今朝会社に来る時に駐車場のところで転んじゃってずぶ濡れになっちゃったんですよ…」
「あ~そりゃ大変だ。」
傘差して携帯見ながら歩いていたら滑って水たまりにスライディングしたとのこと。
続きを読む

男子校の教師をしている人妻ですが、胸が大きすぎるばかりに目をつけられて

私立の男子高校で教師をしてます、56歳の主婦です。
息子はもう社会人になって自立して、今は主人と二人です。
高校ではラグビー部の副顧問に、三年生の担任に、父兄会も親睦会もさせられてもう走り回る毎日です。
続きを読む

旦那と子供を裏切って上司と不倫する私

みなさんのお話を読んでいて私の話も聞いてもらいたいと
思うようになりました。
現在私は37歳、彼は44歳になります。
彼と付き合うようになってから5年くらいになります。
ある時両親のことで悩んでいた私は上司である彼の家へ
相談に行きました。
平日の夜だったこともあり相談に行ってもいいか電話で
聞いたところ明るい声で「いいよ。待ってる。」とのこと
でした。私は以前から彼のさわやかな明るい感じが大好きで
中年と呼ばれる年齢を感じさせない素敵で子供のように
無邪気なところもありでも仕事にも自分にも厳しい彼に
憧れのようなものを持っていました。
続きを読む

バイト先の人妻に重い相談をされたけど、やれたからいっかw

私はアルバイトを掛け持ちしている20代のフリーター(男)です。

早朝はコンビニでバイトをしています。

たまたま、昼のシフトで急に休みになったバイトがいて、都合もなかったので、そのまま昼も店にでました。

昼は主に主婦さんや店長が入ることが多く、その日は店長は夜のシフトで、主婦、二人と、私でした。
続きを読む

職場の人妻子ありの後輩と下ネタ話してたら、スカートの裾ひらりとさせた

職場の後輩の主婦28歳のSとの先週金曜日の出来事。 
ちなみに彼女は子供二人アリ、ショートカットのスレンダー系。 
年末のこの時期、忙しくて二人で残業をしていた。 
続きを読む

狙っていた会社の後輩が人妻になったので、無理矢理関係を持ってみた

私(田中)の同僚の川上と、その後輩の美紀さんが去年結婚しました。

今年私は29歳、川上は32歳、美紀さんは30歳です。
何より残念なことは美紀さんと川上が結婚したことです。
美紀さんはとても大人っぽくて綺麗で、密かに狙っていたのです。
 
しかし、結婚相手はそれぞれが決めることであって、私一人が思っていても相手にその気がなければ成立しません。
そんなことは十分承知しているので、同僚として二人の結婚を祝福しました。続きを読む

嫁は会社でセクハラとも言えないほどのひどい飲み会に耐えていました

インフラ系のシステム会社に務める26歳の妻・麻由美は、少し前まで遅くの残業が続いていました。 
とある案件の開発の追い込み作業だったようですが、気になるのはその開発チームのメンバーです。
担当レベルは2人で、妻ともう1人が25歳の小林という男の同僚なのですが、 
妻の話を聞く限り、コイツが結構なチャラ男であり、麻由美が既婚者であってもお構いなしに 
セクハラまがいのアプローチを仕掛けてくるそうなのです 
続きを読む

担当だった生保レディーの人妻が退社する事になり、誘ってみたらやれました

当方、39歳の者です。つい先日の出来事をお話します。

今まで数年間、僕の担当だった生保レディーの女性が退社する事になり担当が変わる事になりました。

今までの担当の女性にも、それとなく誘いはかけたのですが、上手くはぐらかされ・・・世間で俗に言う「生保レディーとのH」なんて、なかなか有り得ないんだなぁ・・と思ってました。
続きを読む

パートの人妻に僕が巨根と知れたことで4Pになりました

先日行われた新年会で20代男性社員のボディービル選手権が開催された

恒例行事で宴会の結びにやっている

恥を捨てて仕事に打ち込むためだとか体裁を繕ってはいますが、ただの弄りです

確かに、この日のために筋トレはするし食生活も気にするので、ポジティブに考えればいいのかも

今回、投稿できるのはこの行事がきっかけになったからです

昨年の春からパートで働いている30代半ばの真紀さんと言う主婦がいる
続きを読む

超年下の同僚の女の子は、ファザコン気味だった

私は52歳の×1です。
私の勤める会社の営業課に友美(30歳)がいました。
偶然、お互い同じ時期に転職してきて知り合いました。
私の会社では取引先に専門的な知識で質問に答えるため営業と現場責任者が打ち合わせの段階から同席するように決められていました。
続きを読む

パート先の男の子に頼まれて、おかずになった私

パート先の年下の男の子と仲良くなっていました。雑談もするしエッチな話も時々してました。
彼は23歳です。私は31歳です。
私は結婚してるし彼は独身だし、8歳も年が離れてるけど、友達のようにしていました。
続きを読む

年上の人妻の同僚と出張に行き、ベロベロに酔った結果w

私は33歳会社員で、妻も子供もいます。
同僚の女性は2つ上の既婚者で、子供はいません。
顔はほんとに普通、でもちょっと貫禄?ある感じ。
少しぽっちゃりで、おっぱいはいつも目がいってしまう程大きいです。
続きを読む