人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

バイト先や職場の人妻

2年一緒に働いた人妻同僚は、欲求不満で私と同じ気持ちだった

あれは私が36歳、彼女(悦子)は24歳だった。
彼女は大学を卒業してすぐに採用され、私と机を並べて仕事をする毎日だった。

彼女は既に結婚していた。
やや小太りで髪は長く、胸の膨らみ、腰のくびれ、ヒップの柔らかい膨らみなど、均整のとれた24歳の若い人妻・・・。
その魅力ある豊満な肢体が、私を惹きつけた。
続きを読む

人妻インストラクターと、小力っぽいオヤジのプライベートレッスン

私がスポーツクラブで、インストラクターをやっていた時の体験談です。

私は32歳で既婚でしたが、学生時代からずっとエアロビをやっていたこともあり、結婚後でも、空いた時間を利用して教えていました。

ある大雨の日でした。

生徒は3人だけで、レッスン終了後はおばさん2人はすぐ帰りました。

ところが、脂ぎった太った40くらいの中年のおじさん(体型は長州小力さんのような…以下小力)がこっちへ来て、「どうしても体が固く、柔らかくなりたいので教えて欲しい」と言うのです。
続きを読む

出張先で、人妻同僚女教師と結ばれました

僕の名前は敬。
函館にある中学校の理科の教師になって3年目。
まだまだ新米です。

昨年の夏、北海道の教育委員会主催のセミナーに、理科主任の清美先生と出席することになりました。
清美先生は43歳。
続きを読む

夫に隠れて半年前から課長さんの愛を受けています

四十二歳の私は今、夫に隠れて半年前から四十六歳の直属の課長さんの愛を受けています。今日も私は課長さんに抱かれ、男の愛を一心に受けながら午後四時には何もなかったように帰宅していました。午後六時頃、夫が帰ってきましたが、その時、私は夫の顔がまともに見られませんでした。続きを読む

店長をしていますが、クレームの多いパートさんに教育をしましたw

私はあるチェーン店で店長をしています。32歳ですが独身です。
この店には半年前に着任しました。総勢で12人のスタッフがいて、みんなよく働いてくれて助かっています。その中の1名のパートさんのことで若干むかついていました。何度言っても改善がなく、正直やめてもらおうと思っていたくらいです。ほかのスタッフに聞くと、ある本社スタッフからの紹介で入社したらしく、簡単に切れないそうで唯一の難点なのです。
続きを読む

職場の熟女と昔の職場の熟女で3Pをしました

俺は29歳の淳二です。
2週間程前に熟女二人に中出ししたことを報告します。
俺は熟女大好き男なので非常に満足したセックスでした。

36歳の裕子とは1年半前から不倫の仲で、顔はあんまりなんだけどムチムチしたボディーにくびれたウエスト、そして何よりボリュームのある巨尻が気に入ってます。
今は介護の仕事をしてますが、以前は同じ職場にいて肉体関係を持つようになりました。
続きを読む

おバカな人妻さんが雨で転んでノーパンで出社してきた

先月、雨の降った日のこと。
職場で結構仲のいい女(25歳人妻、かなりおバカ)が、
そんなに職場内は寒くないのにガタガタ震えていた。

「寒いの?風邪でもひいたのか?」
「いや、今朝会社に来る時に駐車場のところで転んじゃってずぶ濡れになっちゃったんですよ…」
「あ~そりゃ大変だ。」
傘差して携帯見ながら歩いていたら滑って水たまりにスライディングしたとのこと。
続きを読む

パークゴルフ大会の事務をしてたら人妻さんの巨乳が触れて

ある日曜日、地元のパークゴルフ協会の大会に俺はいつも通り参加した。
俺は北海道の小さな田舎の町で仕事をしている。
パークゴルフ協会のほとんど人が60歳以上だったが、その中に1人、35歳の人妻(とも子さん)がいた。

その日は風が強く寒い日であったが、15人が参加した。
俺は協会で事務局をしているので、景品などを作ったり、その他の業務をすることになっていた。
会長がくじを引かせ、事務局をやってる僕に引いた人から順番を言ってもらった。
続きを読む

バイト先の人妻に重い相談をされたけど、やれたからいっかw

私はアルバイトを掛け持ちしている20代のフリーター(男)です。

早朝はコンビニでバイトをしています。

たまたま、昼のシフトで急に休みになったバイトがいて、都合もなかったので、そのまま昼も店にでました。

昼は主に主婦さんや店長が入ることが多く、その日は店長は夜のシフトで、主婦、二人と、私でした。
続きを読む

嫁は会社でセクハラとも言えないほどのひどい飲み会に耐えていました

インフラ系のシステム会社に務める26歳の妻・麻由美は、少し前まで遅くの残業が続いていました。 
とある案件の開発の追い込み作業だったようですが、気になるのはその開発チームのメンバーです。
担当レベルは2人で、妻ともう1人が25歳の小林という男の同僚なのですが、 
妻の話を聞く限り、コイツが結構なチャラ男であり、麻由美が既婚者であってもお構いなしに 
セクハラまがいのアプローチを仕掛けてくるそうなのです 
続きを読む

パートの人妻に、飲み会の後に宅飲みに誘われて

オレ30になったばかりのサラリーマン。連休前の金曜日飲み会があったんだ。この日は「一人2000円でOKだからパートの人も参加して」って支店長が言ったので全員が参加した。

場所はフツーの居酒屋だったけどオレの隣はパートのH美さんだった。(席順はクジね)H美さんは勤務が15時までだから普段は接する機会があまりないんだけど話をしていると出身が同じO県と分かり俄然盛り上がってきた。

H美さんは乾杯の中ジョッキを飲み干すとワインに替えペースよく飲んでいた。オレはあんまり強くないので「結構強いですネェ~」と言うと「Y君(←オレのことネ)は薄い焼酎水割りか。ま、お互い好きなもの飲も~」とご機嫌だった。
続きを読む

職場の人妻が、誕生日プレゼントにやらせてくれた

19歳の時のことです。
私は高校卒業して働き始めたばかりで,彼女もいません。女性経験もなく,童貞でした。
自分の19歳の誕生日の日,机を並べて座っている人妻さん彼女から,「ちょっと」と言われ,会社の屋上に呼び出されました。
「なんだろう?」と思いながら,一緒についていくと,そこで「おめでとう」といって紙袋に入ったプレゼント(財布)が渡されました。 
続きを読む

人妻の生保レディを強引にものにして孕ませてしまった結果

これから私の人生の大失敗談を公開します。

 私は人生の大失敗をしてしまいました。

 調子に乗って色んな女と遊んだ付けが回って来たのです。
続きを読む

韓国人通訳の人妻は、激しく淫らだった

私は今年で43歳になります、妻一人(当たり前ですが…^^;)と子供3人の父親です。

この度、結婚して以来、妻以外の女とセックスしたことが無かった私が初めての不倫…しかも韓国人女性との不倫体験をしたので、その体験記を投稿します。
続きを読む

男子校の教師をしている人妻ですが、胸が大きすぎるばかりに目をつけられて

私立の男子高校で教師をしてます、56歳の主婦です。
息子はもう社会人になって自立して、今は主人と二人です。
高校ではラグビー部の副顧問に、三年生の担任に、父兄会も親睦会もさせられてもう走り回る毎日です。
続きを読む
アクセスカウンター