人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

人妻体験告白

清楚で美しい見た目の妻の過去

妻はとても美しいです。
身なりは控え目で、外見は清潔感があり、振る舞いは謙虚で慎ましい女性です。
そんな妻と出会ったのは私29歳、妻26歳の時でした。
私は、妻が天使に見えました。
続きを読む

家に帰ると妻の友人の熟女達がいっぱいいたw

いつもより自宅に早く帰ると
玄関に女性物の靴が
何足もきれいに並べられていました続きを読む

旦那を性的にいじめていますw

旦那を性的にいじめています。
お仕置きなのかどうかはわからないけど、お願いされるのでいじめています。

する時は休日の午前中が多いです。
まず2、3日前に、オナニー禁止を言い渡しておきます。
続きを読む

娘が通う病院で知り合ったママさんと

私は現在妻とは別居中です。
理由は娘の病気と妻の心の病です。
私の娘は重度の小児喘息で幼稚園に上がる前から入退院を繰り返し妻は看病疲れから「鬱」になって現在実家にて療養中です。
続きを読む

教育実習の女教師と久しぶりに再会したらツバメになれた

俺が裏日本の田舎で必死こいて勉強して、東京の西のはずれの国立大学に入った頃の話です。
もう4年前かあ。。

下宿も決めて、公園のやたら多い街のショッピングセンターで生活道具を揃えて、くたびれて噴水のベンチで座っていると、俺の目の前をお金持ちの若奥様風の二人が通っていった。
「!」
俺はびっくりして、思わず声をかけた。
続きを読む

親父の驚くほど年下の再婚相手を眠らせて犯したら

私が19歳の頃、母親がガンで他界してから父親は精神的に参ってしまい、それから7年後、会社の経営も悪化し・・・最終的にはうつ病・・・。
日頃から接待などもあり、酒好きな父親は、ある日酔っ払って車を運転・・・。
事故を起こして亡くなりました。続きを読む

パチンコ屋で、人妻になった同級生と再会してコメダへ行った

俺:先週の土曜日から今日まで盆休みなデジタルドカタ。
20代後半独身

相手:中学の時の同級生で、結婚二年目。子ナシ

お盆に帰省したは良いが、ツレの休みと合わず、一人でパチ屋へ
二つ隣の席に、見覚えのある顔のねーちゃんが座ってた。
続きを読む

三擦り半の僕は、妻の変態要求に嬉々して応える日々です

僕は25歳、慎二といいます。半年前に1年間のお付き合いを経て、妻あゆみと結婚しました。妻は、37歳と一回り年上で、僕が営業で困っているときに、同じ会社の方を紹介してくれたりして、すごくお世話になっていました。
そして、付き合い始めて半年がたったころに、あゆみさんのほうから、告白され結婚することになりました。あゆみさんも、仕事をされていて、毎日スーツ姿での仕事のためか、見た目は非常に若く、プロポーションもいわゆる「ムチムチ」といった感じの、豊満な体型です。
続きを読む

不妊の姉が私の嫁に私を貸してくれと言って始まった近親種付け

妻は無事に男の子を産んでくれた。

正直言って子供は苦手だが、自分の子供となるとこんなに可愛いものは無い。

妻は「まずは1人目。3人は欲しいから、これからもしっかり、その、毎晩可愛がってくださいね。」とうつむき加減に頬を染めて言った。
続きを読む

釣りに行って連れないから散歩してたらギャルママの生着替えが見られた

海に釣りに行った時の話。
ハッキリ言って俺はそれほど“海釣り”ってヤツに興味がなかった。
まぁ、お付き合いで行ったって感じだな。
日本海側の小さな海岸近くの岩場で釣っていたのだが、全然釣れない・・・。
続きを読む

隣の奧さんに、ベランダ越しに食事に誘われた

GWの終わりの土曜日のこと妻は出かけていて、玄関先にゴミを出しに行くと、隣の奥さんも丁度出している時だった。

奥さんはジャージにTシャツでいつもとは違うラフな格好だった。
続きを読む

アイドル並みに美しい義妹が俺の嫁です

まだ俺が幼稚園に上がる前に、俺の実母に去られた甲斐性なしの親父。
そんな親父から、若くて美人で気立ての良い新しいお母さんを紹介されたのは小6の時だった。
その時一緒について来たのが幼稚園年少だった、後に俺の嫁になる事になる義妹だ。

半農生活をしている(俺にとっての)祖父母との同居が前の離婚原因であると考えた親父は、俺だけ実家に残して近所で義母たちと住む事にした。
続きを読む

男子高校生にナンパされて、大人のHを教えるつもりが

高校生の男の子に、写真モデルナンパされて、大人のHを教えてやるつもりが、

いつの間にか立場が逆転して、奴隷のように好き勝手凌辱されるようになってしまったゆうこです。

少し進展がありましたので、ご報告します。
続きを読む

夫と久しぶりにホテルに行ったら燃え上がりました

気持ちのいい体験はいっぱいありすぎて何から書いていいのかわからないけど一番最近の一番気持ちよかった体験を書きたいと思います。

まずは私の紹介。
顔は自分では思ったことはありませんが矢田亜希子に似てるといわれたことが数回あります。
続きを読む

私は結婚直前に、夫を裏切ったことがあります

26歳の私は、人生で一度だけ過ちを犯した事があります。

それは、婚約もまとまり結婚式の2日前だというのに、別の男性を関係を持ってしまったことです。

私は当時、地方銀行の受付をやっていました。続きを読む
アクセスカウンター

    風俗で働き始めた妻の初めての客は…