人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

妻や人妻体験告白

職場の事務員にオナニーを見せてと頼まれた

49:えっちな18禁さん:2011/08/10(水) 00:39:57.14 ID:5iL0npG/0

設計事務所で仕事をしてるのだが、事務員さんに結婚して2年の1つ上のヒンヌーさんがいる。
顔は結構可愛くてたまにパンティーラインとかをオカズにしてた。
ある日休日出勤で独りで仕事しつつエロ動画を見てたら事務員さんが降臨。
焦って消すがブラウザが固まりマ〇コ丸出しでフリーズ。

事務員さんの冷やかな視線

でも開き直って珍しいですね。休みの日に何か用ですか?と尋ねたら

普通に何してたの?と噛み合わない質問されたので自棄になり
オナヌーしてました。みんなには内緒でと念を押してその場をしのいだ

後日残業してまた独りで仕事してると夜も遅いのに事務員さんが来た。

この前のことだけど内緒にしててあげるからオナヌーを見せてくれと頼まれた。
続きを読む

旦那が死んでから一度もしていない完熟未亡人を食べた

私は44歳、仙台のビル清掃会社に親会社から出向して所長をしています。(東京から単身赴任)
  
オフィス掃除の仕事ですので、当然 女性は50ちょっと前から60ちょっと過ぎまでの人がいるのですが、お金貰っても出来ないという感じの方もいますが、年上好きには堪らないような方もいます。
続きを読む

不倫相手の人妻がハプバーでふんどし姿になった

先日、不倫相手の人妻(ユリ)とホテルでHをしていると、突然、少し遠慮気味に
「職場の後輩から人数合わせでコンパに誘われたけど、行ってきてもいい?」

と聞いてきました。
私:「いいけど、後輩て誰?」続きを読む

宅食でお世話になってる若妻にマッサージしてあげたら

僕は28歳の独身サラリーマンです。
学生時代に柔道をやっていたので良く先輩のマッサージをさせられ結構上手なんです。
昨年、マンションに住んでいた時、階下のフロアに宅配食材をやっている奥さんがいました。独り身で食事の世話には不自由していましたから良く利用していたのです。続きを読む

夫に内緒でデルヘリ勤め、中出しまで許してしまった(お尻)

私は26歳。夫の給料が安く欲しい物も買えないので、夫の夜勤の日にデリヘルに勤め始めました。
夫とは違った愛撫がたまりません。
お金を貰いながら欲求不満が解消できるなんて最高です。
夫にも「最近上手くなったね」って言わればれないか心配です。続きを読む

弟嫁の母乳は、青臭い味だった

今日は妻が実家に帰っていない日。そんな日はいつも、妻の弟夫婦の家で夕食をごちそうになる。私の妻がお願いしていくからだ。
はっきり言って、あまり嬉しくはない。他の夫婦やカップルなんかに挟まれるのが昔から苦手だったからだ。でも今日もその日だった。私は仕事を5時で終え、マイホームに帰った。続きを読む

主人にからのご褒美で、既婚の妹と温泉に行ったら乱交になってしまった

【投稿者名】パート姉妹  【性別】女性 :2015/12/07 13:31:03

私は37歳のパート主婦、子供二人。

妹32歳、同じくパート主婦、子供一人。

続きを読む

肩が痛い母が入浴中に、背中を流してくれと言ってきた

膣の温もりが、亀頭を通じて感じられると、にわかに全身が熱くなり、つま先から頭の天辺まで、電撃的な快感が走り、小刻みな痙攣を数回繰り返しながら、私は射精した。 
母は、上体を少し反らせながら、”ああ・・・”と、小さな声を挙げた。 ペニスの痙攣が止むと、母は放出された精液をすべて吸い取るかのように膣を締め、ゆっくりと腰を上げて、結合を解いた。続きを読む

バレーの全日本メンバーだった母が、昔のユニフォームを着て僕を受け入れてくれた

お母さんは40代、元実業団バレーの選手で全日本のメンバーでした。 
今はリポーターなどをしているN・Mさんの先輩に当たるそうで、現役時代の写真の中に何枚かチームメンバーとのショットがあり、N・Mさんとの2ショットもあります。 しかし、試合にはなかなかでられず、どんどんと後輩に先を越され、実業団チームから解雇されたそうで、それが今でも悔しいみたいです。続きを読む

夫のいない日中に露出プレイに走る主婦

結婚して3年。27歳の主婦です。

子供はいません。

夫のいない日中は香織の露出の時間です。

車に乗って2時間くらいの森林公園へ。続きを読む

私にとっても、彼女は不倫に突っ走る引き金にもなった

私の不倫体験を書いてみますので、よろしければお読み下さいね。

彼女とは仕事上の付き合いで3年ほど経っていました。

2歳年上の地味な彼女(既婚)です。続きを読む

毎日ムクムクしちゃうのを母さんが解決してくれた

『あ~あ、またか・・・。』

学校から帰って自分の部屋で鞄を床に放り投げ、ベッドに寝そべってぼんやりしてると、最近は毎日のように股間がムクムクと大きくなる。
朝起きたときも大きくなっているが、トイレに行って小便をすると朝ごはんを食べる前にはいつもの大きさに戻っている。
続きを読む

私の誘いを断る妻は、出会いカフェの常連だった

妻とは結婚して10年、お互いに45歳になり、子供も生まれて何不自由なく暮らしていました。ただ、この2年ほどセックスについてはご無沙汰になり、妻にも拒否されることが続いていました。いまでも妻の行動が信じられません。
妻は、オッパイがでかく太ももムチムチで男好きのする体ですので、いまでもHはしたいのですがさてくれません。続きを読む

久しぶりに会った幼馴染みは、旦那に不満を持っていた

GW中、家の手伝いで買い物に行ったら偶然帰省していた裏のY子と合った。
幼馴染みで仲良かったが嫁いで行った以来連絡も取らず実に八年振りの再会だった。
「久し振り~。帰ってきていたんだ。久し振りだし話さない?」
と茶店に誘った。続きを読む

ハーフの美人妻に、腰触れワンワンといじめられる日々

私は結婚5年、31歳の会社員です。
2歳年上の妻のエレーヌはフランス人とのハーフ。
私の大学の先輩でもあり、元ミスキャンパスの可愛らしい美人妻です。
在学中は、あんな綺麗な人と付き合えたらいいいな~くらいに思っていましたが、就職先での指導員が大学の先輩だからとエレーヌが指名され、そのまま色仕掛けにハマッて、いつしかお持ち帰りされ、マゾ調教されてしまいました。
続きを読む