人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

妻や人妻体験告白

パンツ生脱ぎだけが約束だった主婦が遅刻してサービスしてくれた

パンツ売り希望の23歳人妻に会った。
別にパンツをスーハーする趣味はないんだが、女を買う行為に興奮するのだ。
風俗嬢じゃなくて素人。

素人女を金で買うことに興奮を覚え、ついにはパンツ売りの女性も・・。
続きを読む

※私より稼ぐ妻に、射精管理をされています

「すずちゃん、もう朝だよ」
私は、いつも通りに朝食を準備したあとで、妻のすずを起こした。在宅自営業の私と、バリバリの不動産営業のすずなので、家事は私がやることが多い。
もともと、高校から寮生活だったこともあり、掃除も洗濯も料理も得意な私にとっては、別に苦ではない感じだ。
『んん〜。おはよう。いい匂いだね』
続きを読む

義姉のことをチラチラ見てるのは、本人にバレていました

私達は共働き夫婦です。
子供も社会人になりそれぞれ家を出てマンションを借りての生活をしています。
日曜日が仕事の妻に、実家の義姉のあるものを持って行ってほしいと頼まれ、別段用事のない私は10時過ぎ妻の実家に行った。
続きを読む

オナニーをするときはいつも母親の裸を想像してました

僕が15を迎えたころ、女性に興味を持ちはじめ、特にオマンコ(SEX)には特別な思いが湧き始めていました。

僕が性欲の対象と意識した人は母親でした。

小学生の5年生までは一緒にお風呂に入っていたせいで、オナニーをするときはいつも母親の裸を想像してました。
続きを読む

友達のお姉さんの引っ越しを手伝ったら、ハメ撮り動画が出てきました

すごいものを見ちゃったので報告します。
ボクは今21歳で、ついこの間まで退屈な生活をしていた学生です。
先日、中学時代からの友人(隆一)に頼まれて、隆一のお姉さん夫婦の引っ越しを手伝った。
去年の6月に結婚して関西の方に住んでいたのが、お兄さん(夫)が4月に東京転勤する事になったので、一足早くお姉さんだけこっちに来る事になったという事だった。
続きを読む

嫁のママ友がパイズリしてくれた

356:えっちな18禁さん[sage]:2013/01/20(日) 20:07:46.90 ID:WiBYMOUs0
夏頃の話だが、嫁のママ友の家でおいしい思いをした。
去年の7月頃だったかな?
嫁のママ友(子供の幼稚園が同じ、旦那は単身赴任、歳は38)が大掛かりな部屋の模様替えをするから、仲の良い嫁が手伝いに行く事になった。
続きを読む

公園でヒモパン晒してる奥様がいたのでオナってみた

俺のアパートの近くに公園がある。
そこで毎日、ベンチに座って読書をするのが日課となっていた。

ふと目線を前に向けると、ベビーカーに向かって、俺に背を向けている人妻がいた。
気にせず本に目線を戻そうとした時、俺は目を疑った。
奥さんのジーパンからケツがはみ出ていて、しかも赤い紐パンが露わになっているのだ。
続きを読む

彼女と行った沖縄で、普通の主婦という感じのおばちゃんに抜きマッサージされました

僕は大学3年生。
付き合って半年になる彼女のみきちゃんと沖縄に旅行に行ったときの話です。

まぁ、沖縄だけにリゾートホテルも立派なもんでしたよ。
汗水垂らしてバイトした甲斐があったというものです。
続きを読む

隣に若い学生がいるのをわかっていて、妻と激しくセックスした結果

少し前の出来事です。

妻が小学校の時に両親が始めたのは学生向けの下宿でした。
近くに高校があり場所的にも最適だった事や近所でも数件、下宿を始めた事がキッカケだった様です。続きを読む

サークルのママさんたちと温泉に行き、覗きの若いサラリーマンをつかまえた

町の公民館主催、日本舞踊サークルの先輩二人と某温泉に行った時の忘れられない体験です。
私(23歳)、Sさん(28歳)、Kさん(31歳)の3人ですが、私以外は結婚しています。

夜の10時過ぎ、全員が浴場からあがった後、脱衣場で裸のままお互いのお肌のお手入れなどに話が弾んでいました。
続きを読む

店長は、笑顔で嫁とのハメ撮り動画を見せてきました

4、5年ほど前の話なんだけど、某デパートのテナントの店員である僕と、別の店の店長さんとの話です。
いつも仲良くしてもらってて、ある日一緒に飲みに出たんです。

店長が、「今日は嫁や子が家にいないから泊まってきなよ」と言ってくれたので泊まらせてもらいました。
続きを読む

妻が怪しいと感じた私は、妻に探偵をつけてみた

今から5年位前の話です。
当時役員をしていた育成会の新旧役員歓送迎会で妻を後輩に紹介したのが事の始まりでした。

妻は47歳で美容院を経営していて、私より5歳年上です。
続きを読む

妻は浪人生相手に、アメを与えて勉強を教える

自営業の私。
嫁は元高校教師。
結婚後は家庭教師センターに登録して、主に高卒浪人を相手にマンツーマン指導をしている。

と言っても、自宅を教室にした個別指導。
続きを読む

転勤先のマンションは、両隣が淫乱奥様のいる家庭だった

自営業の30代の親父。
自宅でPC使ってWeb関連の怪しい仕事をしてる。
嫁は20代後半。
 
出世街道をひた走るキャリアウーマン。
続きを読む

私には、夫には絶対にナイショの秘密があります

主人は仕事と妻のあたしと1人娘の愛華をこよなく愛する、ごく一般の男性です。

娘は小学五年生。
住まいは念願の一戸建てに去年の秋に引っ越して来たばかり。
幸い前に住んでいたアパートから比較的近かったため、学区も同じで引っ越しの支障もありませんでした。
ちょっとラッキーだったけど、ごくごく普通の一般家庭の姿でしょう。

夫には、絶対内緒の秘密を除けば・・・。

夫と愛華を送り出してしまうと、愛華が帰って来るまではあたしの時間。
続きを読む
寝取られ電子書籍