人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

人妻調教

妻を言葉責めで乱れさせ、スワップに発展させようとしていますが……

相手は妻なんですが、日頃のSEXについて語っていきます。
夜子供を寝かしつけたあと、妻とは割と普通に始まります。

おれ「ねえねえ、今日どう?」
妻「えぇ…眠いんだけどなぁ…」

おれ「まあまあ、いいじゃん明日休みだし♪」
妻(仕方ないといった表情でベッドへ移動)
続きを読む

ママ友の紹介でしたモデルの仕事は、AVの仕事でした

私は、営業の仕事をしています。

27歳で、離婚して9歳と4歳の子供を育てています。

お給料が、そこまで良くない為、贅沢出来ませんが、子供達には寂しい思いさせてたくありません。

子供の保育園で知り会ったママさんから、モデルのアルバイトを教えてもらいました。

割といいお金になるから、一緒にやらないかと誘われましたが、少し危ない感じがしたので、連絡先だけ聞いて断りました。
続きを読む

嫁は、クリピアスまでされて入れ墨まで入れられました

私は30歳、妻は26歳。
結婚して7年になり、6歳の娘がいる3人家族。
妻の性格は無頓着で天然な感じだ。
私は去年、仕事の都合で半年間単身赴任だった。
続きを読む

自宅に届いたDVDには、ヤクザに犯される妻が映っていました

自宅のポストへ過去数回にわたり届けられたDVD・・・

それらのラベルの真っ白いDVD-ROMには何も記載されていませんでした。

その中身というのは観ていられないほど激しく、残忍なほどの輪姦映像で、数名のヤクザ風の男たちによって生肉の便所にされている女はまさしく私の妻(当時28歳)でした。
続きを読む

6人の熟年男性に玩ばれたアソコを夫に愛されるたび、少し胸が痛みます

結婚8年目、31歳の専業主婦です。夫は35歳でこの地方では大手の会社員です。高卒の私が専業主婦をさせてもらえる年収の夫と結婚できたのには理由があります。私は、夫が勤務する会社の関連会社にいました。簡単な経理とお茶出しが表向きの仕事でした。

就職が厳しいこの時代、正社員としての採用条件には愛人契約が伴いました。最低3年間の愛人経験を経たら、県庁所在地にある親会社の正社員の中から結婚相手を選べるのです。草食系の男性が多く、なかなか自分でお相手を見つけられない社員に、会社役員の愛人をあてがう秘密のシステムなのです。
続きを読む

夫婦そろってドMを調教した

俺はマゾ夫婦のご主人様募集を日々見ている。
その中で結婚したての夫29歳妻27歳という夫婦があった。
マゾ同士だというのだ
俺は紳士のふりをしてメールをしてこの夫婦と会った。
続きを読む

野球脳のバカ息子のために身体を張った母

俺は野球が好きだった。
小学校の時、はじめてホームランを打った時のあのバットの感触が忘れられない。
俺の学生時代は朝から晩までボールを追って過ごす、ただそれだけの毎日だった。
そんな生活に不満を感じたことは一度もない。
続きを読む

※私より稼ぐ妻に、射精管理をされています

「すずちゃん、もう朝だよ」
私は、いつも通りに朝食を準備したあとで、妻のすずを起こした。在宅自営業の私と、バリバリの不動産営業のすずなので、家事は私がやることが多い。もともと、高校から寮生活だったこともあり、掃除も洗濯も料理も得意な私にとっては、別に苦ではない感じだ。

『んん〜。おはよう。いい匂いだね』
続きを読む

同僚の奥さんは、最高に良い女だけどドMで命令すると何でもするw

会社の同僚でOさんっていう人がいるんだけど、入社当時から気があって、仕事だけじゃなくプライベートも一緒に飲みに行ったりしてた。
別に嫉妬するわけでもないんですが、Oさんの奥さんはめっちゃきれいでど真ん中って感じの人なんです。
芸能人でいうと松島奈々子似でスタイルも抜群www
続きを読む

日常の姿のまま男の元へ行き、非日常の世界に浸っている家内

大変なモノを見てしまいました・・・。
先日、PC仲間の友人の家に行ったときの事です。
色々PCの事について話した後で友人が、「とっておきの画像を見せてやる」と言いました。
なんでも1年ほど前にアクセスしていた無修正投稿サイトの画像だそうです。
続きを読む

嫁さんとHする時、バイブとかそういう道具も大切だよと言われ

ある日、年上の友人に「嫁さんとHする時、バイブとかそういう道具も大切だよ。」などと言われた。

そうかもしれないが私の妻は道具系がキライ。一度ローターを買った事があるのだが「機械に逝かされるのが嫌」と言って使わせないのだ。
続きを読む

更年期に入りセックスにも燃えなくなっていた妻が、媚薬で

更年期に入りセックスにも燃えなくなっていた妻。
そんな時、週刊誌の広告「アイクリーム」を試してみようと思った。
女の五十二歳はまだ成熟した女の躰だった。
新しい刺激を開発する事によって、珍しく妻は燃え、妻とは充実した夫婦生活が続いた。
続きを読む

妻は今では被虐と羞恥に嗚咽を洩らす淫乱な人妻になりました2

暫くの間、二人の声が聞こえません。
もう駄目かと思った瞬間、再度の妻の喘ぎ声が洩れてきたのです。
覗いたその光景は、強烈に卑猥なものでした。
妻がリビングの中央で、立ったまま床に両手を付いていました。
続きを読む

妻は今では被虐と羞恥に嗚咽を洩らす淫乱な人妻になりました1

私は40歳、妻の亜希子は35歳になりました。
私にはSMの性癖があり(無論、Sの方ですが)、
新婚当初その行為に驚愕し戦いていた妻も、
今では被虐と羞恥に嗚咽を洩らす淫乱な人妻となっています。
続きを読む

ジョギング中、露出プレイの変態夫婦を見るのが日課でした

俺の淡い高校時代の思い出話です。

運動部に入ってなかった俺は、毎朝ジョギングしてました。
1時間ぐらい走ってましたが、高3の頃は朝5時に起きて走ってました。
走って30分ぐらいの河川敷へ行き、田んぼを迂回するコース。
続きを読む
人の奥さんの家に勝手に泊まりこみ夫婦の寝室で子作りしてきました
アクセスカウンター

    風俗で働き始めた妻の初めての客は…