人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

人妻調教

堅物の妻を、本当に淫乱な女に変えた彼

妻は性欲が無く、夜求めてもほとんど断られます。
年齢も33歳と今が一番いい時だと思うのですが、さっぱりです。
皆さんの様に自慢と言えるほどの美人ではありませんが、胸はDカップ程あり身体もムチムチしていて、私は毎日でも妻を抱きたいくらいなんです。
続きを読む

妻は教頭に調教されて女にされた過去がある

妻も私も40代、ごく普通の生活を送っている。
妻は今でこそ一般企業の会社員であるが、8年ほど前までは某県立中学の社会科教師だった。
某大学教育学部を卒業後、教員採用試験に合格し、いくばくかの研修後、この中学に赴任した。
続きを読む

やっと口説き落として結婚した妻が、私の言いなりになった理由は

会社で初めて妻を目にした時、電流が走るというのだろうか、妻の清楚な美しさに心臓が止まる程の衝撃を受けたのを覚えている。

自社だけでなく、関連会社からも大人気だった妻をうまく同じ部署という立場を利用して、苦労に苦労を重ねてやっと口説き落し、2年の交際の後、これまたやっとの思いでプロポーズして俺が28歳、妻が26歳の時に結婚できたことは、まさに奇跡だった。
続きを読む

僕の初体験の叔母を、SM調教してエンドレスアクメの刑にした

叔母の純子さんは51歳。
黒木瞳さんに似た小柄な綺麗で可愛い女性です。
自分でも髪型などを意識しています。

叔母は、僕が大学の4年間を過ごしたこの県の県庁所在地に住んでいて、僕の初体験の相手です。
当時、僕は19歳、叔母は39歳でした。
続きを読む

私には、絶対に夫に言えない過去があります

私には、絶対に夫に言えない過去があります。

私は21歳で25歳の夫と知り合い、2年の交際を経て結婚しました。

夫の前には男性経験は一人しかありませんが、そのお相手は夫の父親、つまり現在の義父です。

高校を出て就職した先の課長さんが義父で、私は、課長さんの愛人でした。
続きを読む

年上の妻は、早漏の僕に切れてハードの調教をし始めた

僕は25歳、慎二といいます。
半年前に1年間のお付き合いを経て、妻あゆみと結婚しました。
妻は、37歳と一回り年上で、僕が営業で困っている時に、同じ会社の方を紹介してくれたりして、すごくお世話になっていました。
そして、付き合い始めて半年が経った頃に、あゆみさんの方から告白され結婚することになりました。

あゆみさんも仕事をされていて、毎日スーツ姿での仕事のためか、見た目は非常に若く、プロポーションもいわゆるムチムチといった感じの豊満な体型です。
だからといって太っているわけではなく、バストが98センチのIカップ。
続きを読む

人妻の私が、出会い系でご主人様を見つけました

41歳のおばさんです。

結婚もしていて人妻なんですが、私は若い頃からその・・・SEXが大好きなんです。

主人と結婚し、人妻となってからは夫婦の営みも毎回激しくて燃え上がるようなHをしていました。

それでさらに、Hが好きになり・・

でも夫も中年になり老いると夫婦の営みを減って、セックスレスとまではいきませんが私にとっては絶対的に少ないんです。
続きを読む

妻がイカない理由は、元カレの異常なプレイのせいだった

現在の妻(33歳)とは知り合って3ヶ月のスピード結婚し、5年がたちました。

つい最近までは、妻は私との性交で一度もイッタ事がありませんでした。

それが原因で離婚を考えるまでになり、ある日妻と離婚について最終的な話をしている時に、私が「君は、本当に僕のことが好きだった?」と聞くと妻は「今でも好きです」と。
続きを読む

知り合いの女性の露出調教プレイに巻き込まれた私

夏になると、旦那の会社でテニス大会をするから私もペアで出場するようにと旦那が言い出しました。
私はどうも話しが変だと思って、会社の同僚の奥さんに聞いてみると、旦那は同じ課の女子社員にペアを組もうと申し込んで、「奥さんとペアを組んで下さい」とやんわりと断られたそうでした。
それであとに引けなくて私にペアを組もうと言い出したらしいのです。
続きを読む

妻は今では被虐と羞恥に嗚咽を洩らす淫乱な人妻になりました2

暫くの間、二人の声が聞こえません。
もう駄目かと思った瞬間、再度の妻の喘ぎ声が洩れてきたのです。
覗いたその光景は、強烈に卑猥なものでした。
妻がリビングの中央で、立ったまま床に両手を付いていました。
続きを読む

妻は今では被虐と羞恥に嗚咽を洩らす淫乱な人妻になりました1

私は40歳、妻の亜希子は35歳になりました。
私にはSMの性癖があり(無論、Sの方ですが)、
新婚当初その行為に驚愕し戦いていた妻も、
今では被虐と羞恥に嗚咽を洩らす淫乱な人妻となっています。
続きを読む

※課長にパワハラされて、嫁にセクハラまでされてしまいました完(転載禁止)

前回の話

僕は、中に出されてしまった加奈子を見ながら、爆発でもしたように射精してしまいました。ズボンの上からしごいているだけなのに、あっけないほど簡単にイッてしまい、自分でも戸惑ってしまいます。そして、あまりの気持ちよさにうめき声を抑えられません。

『中はダメって言ったのに……。ひどいです……』
加奈子は、泣きながら言いました。本当に涙があふれています。すると、課長は慌てた顔でペニスを抜き、
「す、すまない。つい、その……。ヤバいのか?」
と、おどおどしながら聞きます。射精したことで、冷静になったようです。僕も心配でした。加奈子は、さっき安全日だと言いながらも、100%ではないとも言っていました。
続きを読む

夫婦そろってドMを調教した

俺はマゾ夫婦のご主人様募集を日々見ている。
その中で結婚したての夫29歳妻27歳という夫婦があった。
マゾ同士だというのだ
俺は紳士のふりをしてメールをしてこの夫婦と会った。
続きを読む

更年期に入りセックスにも燃えなくなっていた妻が、媚薬で

更年期に入りセックスにも燃えなくなっていた妻。
そんな時、週刊誌の広告「アイクリーム」を試してみようと思った。
女の五十二歳はまだ成熟した女の躰だった。
新しい刺激を開発する事によって、珍しく妻は燃え、妻とは充実した夫婦生活が続いた。
続きを読む

同僚の奥さんは、最高に良い女だけどドMで命令すると何でもするw

会社の同僚でOさんっていう人がいるんだけど、入社当時から気があって、仕事だけじゃなくプライベートも一緒に飲みに行ったりしてた。
別に嫉妬するわけでもないんですが、Oさんの奥さんはめっちゃきれいでど真ん中って感じの人なんです。
芸能人でいうと松島奈々子似でスタイルも抜群www
続きを読む