人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

人妻調教

SM掲示板でM女を募集したところ、49歳の人妻からメールがきた

とあるSM掲示板でM女を募集したところ、49歳の人妻からメールがきた。年齢からさぞやベテランのMか、と思ったら未経験だという。

今まで浮気の経験もなく、真面目な主婦として生活してきたが、ネットを見ているうちにSMに惹かれるようになり思い切ってメールをくれたらしい。肉体的な快楽よりも、精神的に支配されたいという願望を切々と綴ってくる。
続きを読む

主人の拙いセックスでは、私の開発されつくした身体は満足できません

はじめまして、私は結婚生活1年になる、ごく普通の主婦です。

一回り上の42歳の主人と、ごく平凡な暮らしをしています。

その主人との夜の生活は、今は、だいたい2週間に1度あればいい方です。

セックスレスというほどではないのですが、到底、このセックス頻度では、私の体の疼きも収まりません。

ここで、主人も知らない私の過去をお話しします。

主人にはけっして言えない過去です。
続きを読む

早漏の旦那でもしたことのない事を人妻社員に仕込んでみたw

この女めぐみとは営業先の会社で知り合いました。

その会社は富山にあり当然ウチの北陸支店のカバー出来る範囲なのでよく出入りしておりました。

ある日僕がいつものようにその会社を訪れると、約束してたはずの担当部長がまだ帰ってませんでした。続きを読む

私が中出しの快感に狂った理由

私はごく普通の平凡な主婦です。
ほかの投稿者の方々のような経験はありませんが、生中出し大好きですので参加させてもらいます。そもそも私は、そんなにセックスが好きというわけではなかったのです。
何となく、相手の子も気持ちいいんだったらまあいいかという感じで、自分から求めるということはありませんでした。
続きを読む

嫁を目隠して木に吊し、両穴を犯してもらいました

40代の熟年夫婦の話です。
1人息子も就職し家を出ました。
元々SMに興味を持つ私とM系の妻は年を追う毎に変態プレーを楽しむ様になり、息子が家を出た事で毎回SMプレーをするようになりました。
続きを読む

嫁が、盗撮・拡張マニアの間男にアソコをこわされました

去年まで妻美紀37歳が不倫していました。
初めは離婚だー慰謝料だーと私も息巻いていたのですが、妻の不倫の告白を聞いていると段々と興奮している自分に気が居る事に付きました・・・

妻の不倫相手の男、拡張.盗撮マニア男の川本にされた行為と、輪姦レ○プ行為を妻に告白された通りに書きます。
続きを読む

※恥ずかしがりで清楚な嫁が、調教されて鈴の音でイク女に変えられていました2(転載禁止)

前回の話

画面の中で、里恵は腰を振り続ける。立ったまま、ラテンダンスのように腰を振っている里恵は、とろけきった声をあげ続けている。清楚なワンピースを着たままスカートをまくり上げているので、お尻の尻尾が丸見えだ。
アナルに挿入されているその尻尾には、根元に鈴がついている。里恵は、腰を振って鈴を鳴らし続けている。

『あぁ、イッちゃう、御主人様、イッちゃいます、イッても良いですか?』
里恵は、堪えきれないという感じで男性に質問する。
続きを読む

信用金庫の受付の人妻を酔わせて飲ませてみました

40代後半の自営業です。
隣町といっても40キロほど離れているのですが、仕事上よく使う信用金庫の窓口嬢と次第に親しくなりました。
彼女は推定30ちょい過ぎ・・顔はいまいちですが気の利く感じのいい子でした。
続きを読む

大学時代の友人が、自分の嫁さんの浮気調査を依頼してきた

大学時代の友人から久し振りに連絡があった。
特に親しくしていた友人じゃなかったので正直何だろうって怪しんだ。
簡単にまとめると「浮気調査やってくれないか」という依頼だった。
数年前まで探偵社で働いていた俺が、辞めた事を知らなかったようだ。続きを読む

知り合いの女性の露出調教プレイに巻き込まれた私

夏になると、旦那の会社でテニス大会をするから私もペアで出場するようにと旦那が言い出しました。
私はどうも話しが変だと思って、会社の同僚の奥さんに聞いてみると、旦那は同じ課の女子社員にペアを組もうと申し込んで、「奥さんとペアを組んで下さい」とやんわりと断られたそうでした。
それであとに引けなくて私にペアを組もうと言い出したらしいのです。
続きを読む

妻がイカない理由は、元カレの異常なプレイのせいだった

現在の妻(33歳)とは知り合って3ヶ月のスピード結婚し、5年がたちました。

つい最近までは、妻は私との性交で一度もイッタ事がありませんでした。

それが原因で離婚を考えるまでになり、ある日妻と離婚について最終的な話をしている時に、私が「君は、本当に僕のことが好きだった?」と聞くと妻は「今でも好きです」と。
続きを読む

※教え子の処女を奪い結婚後も調教し続けた

私は、中学の教師をしている。今時の中学生は、教師など人とも思っていないようなところがあるが、それは私たち教師や、両親にも責任があるのかもしれないと思うようになった。

教え子の母親と肉体関係を結ぶ同僚や、生徒に手を出し退職した同僚、結婚した同僚を見てきた。
私は、教師になって25年経つ。教え子と結婚する同僚を見ながら、私は未だ独身だ。
続きを読む

やっと口説き落として結婚した妻が、私の言いなりになった理由は

会社で初めて妻を目にした時、電流が走るというのだろうか、妻の清楚な美しさに心臓が止まる程の衝撃を受けたのを覚えている。

自社だけでなく、関連会社からも大人気だった妻をうまく同じ部署という立場を利用して、苦労に苦労を重ねてやっと口説き落し、2年の交際の後、これまたやっとの思いでプロポーズして俺が28歳、妻が26歳の時に結婚できたことは、まさに奇跡だった。
続きを読む

人妻の私が、出会い系でご主人様を見つけました

41歳のおばさんです。

結婚もしていて人妻なんですが、私は若い頃からその・・・SEXが大好きなんです。

主人と結婚し、人妻となってからは夫婦の営みも毎回激しくて燃え上がるようなHをしていました。

それでさらに、Hが好きになり・・

でも夫も中年になり老いると夫婦の営みを減って、セックスレスとまではいきませんが私にとっては絶対的に少ないんです。
続きを読む

年上の妻は、早漏の僕に切れてハードの調教をし始めた

僕は25歳、慎二といいます。
半年前に1年間のお付き合いを経て、妻あゆみと結婚しました。
妻は、37歳と一回り年上で、僕が営業で困っている時に、同じ会社の方を紹介してくれたりして、すごくお世話になっていました。
そして、付き合い始めて半年が経った頃に、あゆみさんの方から告白され結婚することになりました。

あゆみさんも仕事をされていて、毎日スーツ姿での仕事のためか、見た目は非常に若く、プロポーションもいわゆるムチムチといった感じの豊満な体型です。
だからといって太っているわけではなく、バストが98センチのIカップ。
続きを読む