人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

外国人に抱かれる人妻

アフリカ転勤で、現地妻が出来ました……漆黒の……

言葉が出来るというだけで潜り込んだ会社で、アフリカのプロジェクトチームに回され、入社3年目でいきなり海外事務所に転勤となった。
現地在住15年の支店長と俺、あとは現地採用の外人が2名。そのうちの1人がマティ・なんちゃかんちゃら・キザイヤさんだった。
続きを読む

電マで性に目覚めた私は、夫ではなく童貞のハーフと道を究めることに

私は高校で水泳部の顧問をしている女教師です。
年齢は33歳で結婚5年目になります。
まだ子供はいません。
夫は同じ学校の教師です。

私は若い頃からスポーツばかりしていて、周りの男の子も体育会系ばかりでした。
でも私はどちらかというと大人しい男の子が好きで、今の主人も文科系の人です。
続きを読む

私が巨根の黒人とセックスに狂うのは、単身赴任した夫のせいです

夫は海外に単身赴任していて、私は一人で日がな一日を過ごしています。
夫とは結婚二年目の新婚の専業主婦の人妻です。
まだ子供はいなく、夫も半年に一回程しか帰って来なく、子作りする機会にもなかなか巡り合えません。
続きを読む

妻は娘の彼氏の外人さんの巨根に目が釘付けでした

今、妻(43歳)と娘(19歳)はハワイに旅行中。
彼女達は本当に友達のように仲が良い。

まだ暑かった昨年9月の土曜、妻と娘が私に「明日、娘の彼氏を紹介したい」と言ってきた。
彼氏はニュージーランド人のアーロン(22歳)。
続きを読む

同じマンションに越してきた黒人に妻を寝取られて

妻と結婚して、このマンションを購入したのは2年程前の事だ。
築15年のちょっと古びたマンションが激安で販売され、両親のバックアップもあり即決しました。
私31歳、妻29歳、結婚1年目の事です。
そんな暮らしも1年を過ぎようとしたある日の事、お隣さんが引っ越して来たんです。
近所には次々と新しいマンションが建ち、古びたこのマンションは空き家が目立ち、淋しく思っている矢先の話で、「いい人だと良いねぇ」って妻と話していました。
翌日、私はゴミを出す為、エレベーター前に立っていると、背後にとてつもない威圧感を感じ、ふと振り向き驚きました。
続きを読む

極太バイブでオナってた嫁は、黒人に行き着きました

私36歳、妻52歳の年の離れた夫婦です。
仕事も順調で子どももでき、幸せな結婚生活を送っています。
夜の営みも週に3回から4回ほどありますが、ちょっとした刺激になると思い、妻に内緒でアダルトグッズを購入しました。
セット商品の電マとアタッチメントを同時に購入し、さらには太物ディルドやペニスサックも買ってしまいました。
続きを読む

結婚2年目で、外国人が集まるお店に飲みに行っちゃう私

結婚して2年目、子供はまだいませんが、1つ年下の旦那とくらしていました。

私の名前…美佳という事にしておきます。
旦那は29才、昔は凄く優しくて、本当に私を大切にしてくれたのですが、結婚してからはあんまり話も聞いてくれないし、専業主婦の私は退屈で仕方ありませんでした。
続きを読む

新婚旅行で黒人に犯されて夢中になった嫁

去年の秋に私達夫婦は結婚しました。
私が就職し、仕事上英語も多少習った方がいいかと思い英会話教室に通った時、妻と知り合ったんです。
妻は、私より2つ年上で26歳でした。海外旅行で英語を話したいと通い始め、もう2年目だったので結構ベラベラでした。
続きを読む

新婚3か月で、黒人と不倫するダメな私

私、今黒人と不倫しています。
私は結婚してまだ3ヶ月の新婚ホヤホヤなんだけど、職場で知り合った彼と付き合っています。

職場といっても昼間パートに出ている某大型スーパーなんだけど、彼もやはりそこでアルバイトをしています。
続きを読む

新婚旅行でヌーディストビーチに行った結果、彼女の乳首を吸われました

少し前の体験談です。俺はフツメンで職業はとび職です。
彼女の名前は美咲。顔はかわいい部類の顔だと思いますスリーサイズはB90-W59-H87でスタイルもよく、俺みたいな中途半端な男も見捨てる事なく付き合い続けてくれて大好きでした。
続きを読む

妻が出産しましたが、どう見てもハーフの男の子でした

元妻と離婚したのは、もう18年も前の事だ。
俺31歳、元妻28歳、結婚4年だった。
元妻の産んだ子供は色白で茶髪、どう見ても白人とのハーフだった。

「あなた・・・ごめんなさい・・・」
続きを読む

新婚旅行で、現地の男の子に処女を奪われた上に中に出された私

私と似たような体験を投稿されている方がいましたので、思い切って掲載させていただきます。私は、昨年新婚旅行で、ある南国のリゾートに行きました。そこで主人には決して言えない、屈辱的ですが官能的な体験をしました。主人は30歳。私は22歳で身長は163センチ、ややポッチャリ型です。続きを読む

海外で空手の先生をしていたら、教え子のラテン系のママさんとエッチできました

年が明けて、俺は空手道場に通い始めた。師範は60歳を超えた日本人だったが、俺を気に入ってくれ、子供の指導を任されるようになった。

仕事が割合暇だったので結構熱心に指導していたら、生徒の1人が国内大会の少年の部で優勝。ヨーロッパ大会に出場できることになった。

俺と師範は、色々な会社を回ってお金を集め、その子を含めた4名ほどを大会に送り出すことが出来た。結果はその女の子は見事優勝。大きなトロフィーを、ニコニコして家に持ち帰った。
続きを読む

大使館パーティーで知り合った外人達と不倫セックスをしました

前に3年前に主人の会社の代表との最初の夜のセックスについて投稿しました。読んでくださった方が投稿してくれたお返事を読んで、自分のみだらなセックスを見せているようで興奮してしまいました。

結婚前はセックスフレンドもいたり遊んでいましたが、結婚後は貞淑な妻をしていたのに・・・私は告白した3年前から淫乱な妻になってしまいました。
続きを読む

人妻ロシア人が給料を上げてくれと言ってきて断ったら愛人にしろとw

結構前の話です。
私は貿易会社でロシアの駐在をやっていました。
大学でロシア語を専攻していた関係でちょくちょくロシアには行っていたのですが2年もの長期駐在は初めてでした。
続きを読む
アーカイブ
電子書籍を出しました





電子書籍書きました

2話収録です



ADスペース


広告
寝取られ好きの管理人のおすすめ
寝取られ好きの管理人が、実際に購入してお勧め出来ると思った動画や同人、漫画作品を紹介しています。
寝取られ・人妻作品レビューサイト
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品