人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

露出プレイにハマる人妻

妻が居酒屋で失禁した上に全裸になった件

妻の尻は本当に魅力的で、ミニスカートを穿いたときなどは、どんなパンティを穿いているのだろう。あの下着のままの尻を見てみたいと、後ろから見ていると、自分の妻でもそう思ってしまうほどだ。小柄で、顔も童顔で男好きのする妻である。
この妻の、裸体を、何らかの形で、他の男に見せてみたい。ごく自然なシチュエーションで。と考えるようになっていた。
妻は、普段は、貞淑な妻を演じているが、ご無沙汰したあとの夜などは、激しく燃える。
続きを読む

夫のいない日中に露出プレイに走る主婦

結婚して3年。27歳の主婦です。

子供はいません。

夫のいない日中は香織の露出の時間です。

車に乗って2時間くらいの森林公園へ。続きを読む

友達夫婦の引っ越しを手伝ったら、露出狂の嫁が楽しませてくれた

3年前に、それまで2年間程付き合っていた友達のカップルが、籍だけ入れ同居を始めた頃の話です。

2人はアパートを探し、引越しをする事になったので、俺は実家が商売をしてるのでトラックがあるから、友達のS次とA美の、それぞれのアパートから新居への引越しの手伝いをしました。

引越し最終日に、荷物の片付けが終わったらお礼をしたいので遊びに来てくれと言われた。

俺はこの2人より一足先に結婚をし、子供が無いままスピード離婚をしていた。
続きを読む

露出淫乱主婦の私と、農家のおじさん2

昨日、また露地売りの八百屋さんへ行き、おじさんに言葉責めをされながら恥ずかしい格好を見られてきました。

昨日はワイン色のシャツにミニスカート姿で出掛けました。
シャツの襟はU字カットが大きくて、お辞儀をするとオッパイの谷間が見えてしまうのを承知していました。
ミニスカートの裾丈はこの前と同じ、膝上15センチくらいですが、前スリットはもっと深いものです。
続きを読む

露出淫乱主婦の私と、農家のおじさん1

27歳の主婦です。
私の性癖を投稿します。

昨日は大変な風雨で、家事を今日に回してしまったので午前中は大変でした。
汗を掻いてしまって、久しぶりに昼間にシャワーを使いました。
脱衣場の鏡に映る上半身を見ると、紐で縛った痣の痕がおっぱいの根元に見えました。
乳首も常に飛び出ていますし、自分でも淫らな体だと思いました。
続きを読む

嫁は公園で、男の子に見られながらバイブオナニーをします

付き合ってすぐの頃は毎日でもセックスしたい気持ちでいっぱいでしたが、それも半年くらい過ぎると飽きてしまい、他にも目移りするようになりました。

それでも彼女のことが好きだったので、求められるうちは拒まずにセックスしました。
結婚後も週に1回は必ずするようにしていましたが、子供ができるとしばらくはしなくなりました。
続きを読む

最近、嫁が露出プレイに目覚めました

この週末に起きた実際の体験談です。
40歳を迎える俺と、38歳の妻(美里)
子供も大きくなり、今では一緒に買い物に出掛ける事も減った気がする。

先日妻と2人で、近くのスーパーへ出掛けた。

続きを読む

昔、友達のうちでゲームをしてると、お母さんが露出プレイを仕掛けてきた

あれは17年ほど前の出来事でした。

当時、僕は小6でした。
小3くらいの頃から仲の良かった友達Y太の家によく遊びに行ってました。
Y太の母親は特別に美人ってことでもなかったのですが、僕の母親よりも上品で優しそうなおばさんでした。

おばさんといっても当時は32、3歳ぐらいだったと思います。
続きを読む

出張の電車の中、子持ちのお母さんの乳首を転がし続けた

出張に行ってきました。
博多から在来線の特急に乗りかえて、とある地方都市へ。
その帰り、博多までの特急の車中での事です。

僕の席は窓側で、隣は空席。
通路を挟んで反対側の席には、2才ぐらいの男の子を連れたお母さんと、お婆ちゃんの3人組。
続きを読む

主人の留守中に、ナンパされて車の中でしてしまったハレンチな私

私は31歳。4月の桜が満開の頃、主人の留守中に私は浮気をしました。
20時くらいだったか私は買い物を済ませて駅ヘ向かい歩いていた。
すると「暇ですか?」とハンサムな男が声を掛けて来た。

「暇だったら夜桜でも見に行きましょう」
と言うので、主人には悪いが暇だったのでドライブくらいならばと同乗した。
続きを読む

妻が露出プレイに目覚め、男の子達の筆おろしをするまでになりました

アラフォーで女盛り、背も高くスレンダーだった妻も肉付きもふっくらとしてきました。子供を産んだせいか巨乳になり、乳も柔らかくて、触り心地は最高です。

ブラをつけると、胸の谷間がすごいのが自慢で、ユサユサとゆれるおっぱいとくびれたウエストからみる丸々とした巨尻は、街中を歩いても、かなり男の目を惹くことがあります。
続きを読む

息子と行ったプールで、中年男性の指でイッた私

結婚して主婦をしています。
去年のお盆休み、実家に帰った時のエッチな体験談です。

息子とプールに行く約束をしていました。
9時半のオープンにあわせてプールに行きましたが、朝からの猛暑でプールに来た人が多かったのか、切符売り場も入場ゲートもまだ行列が出来ています。
続きを読む

若い男達のチンポと腕そして極太ディルドがあれば何もいりません

現在、私は40過ぎのパートの会社員、同い年の夫がいます。現在は裁判中です。何故なら・・・。

昔、私は火木土と仕事があり、火木は夫と一緒に駅まで行っていました。夫の会社とは、それぞれ別方向にあるので、夫は下り、私は上りの電車に乗っていました。 
夫とは、10年近くご無沙汰していました。それに、女子校で育ったせいか、経験は夫とだけでした。
続きを読む

30歳の主婦ですが、恥ずかしい姿を見られたいヘンタイです

ナツミと言います。
私は今、30歳の専業主婦です。
身長は155cmですが、スタイルには自信があり、バストはEカップです。
私は恥ずかしい姿を見られる事で快感を感じる、いわゆる露出狂なんです。

自分自身その事に気付いたのは中学の時です。
学校で友達と話している時に、ふと視線を感じて周囲を見ると、数人の男子が私のスカートの中を見ていたんです。
続きを読む

妻はキャンプだと発情して顔射もOKしてくれる

数年前に家族で、キャンプに行った時の話です。

妻は33歳、小柄で結構かわいいほうだと思います。性格はとても恥ずかしがり屋で、そのせいかエッチのときも消極的です。

そんな妻と、子供たちを連れて海に一泊でキャンプに出かけました。
続きを読む
寝取られ電子書籍