顔出し 妊婦さん21歳 妊娠9ヶ月の若奥様と出会い、そしてHししちゃいましたwww



マジックミラー号 寝とられ願望のある夫同士が互いの「健気な年下妻」をスワッピング夫婦交換!!


夫に内緒ではじめてのAV 奇跡の揉み心地 超弾力Hカップ まりこ25歳


慰安バスツアーNTR 妻の社員旅行ビデオにウツ勃起

というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく
前作でヤリまくり関係になった、身体がエロイ普通の主婦とヤリたい盛りの絶倫息子とのガチハメ乱れっぷりをお楽しみください。 


嫁の母親に中出ししてしまった
自動車の整備工場を一代で築き上げた夫を支えてきた美奈子。しかし、その夫も一年前に他界。跡継ぎもおらず工場はたたんでしまった。絶望に打ちひしがれていた美奈子だった。彼女の心にぽっかりと空いてしまった穴はそう簡単に埋まらなかったのだ。美奈子は、今や見る影もなくなった工場に一人佇み、あの頃の逞しい夫の姿を思い浮かべる。そこに、美奈子を心配した娘婿がやって来た…。 


中華なると原作 義父 ~裕美の昼下がり~人気の人妻羞恥調教作品「義父」シリーズ最新作を忠実に実写化!!

僕の美しい妻が社長でありデカチンの父に寝取られました 
僕は佐々木こうた。妻のあきとは結婚して2年経ってないくらい。仕事は父親の会社で営業をしていて、妻も同じ会社で事務をしている。社長の親父は仕事は出来るが女にだらしない。そんな親父がモテる理由は…デカチン、だそうだwだが、そんな話が笑い話にならなくなった。ある日、酔っ払った親父がうちに泊った時の事。目を覚ました僕の隣であきが親父のデカチンを咥えていたんだっ! 


「寝取られ予防にシとこっか」って・・・
旦那の親友はちょっとチャラい感じの人だったけど、よく三人で遊んだりしていた。
ある日旦那からの言葉
「あいつの性格考えても、いつか君に手を出してきそうだから今のうちに三人でセックスしておいた方が安心なんだけど」
仕方なしに始まる3Pな夜!
旦那の中出しから始まり、チャラ男に無理やりされたり、最後は旦那とのラブラブアナルセックス・・・な流れになっております。

近所の浪人生に寝取られたギャル嫁 
最近になって夫との関係が徐々に冷め始めていたAIKA。そんな時、近所に住んでいる浪人生に優しくされAIKA。初めは年下の心優しい青年ぐらいにしか思っていなかったAIKAだが、ふとしたきっかけでついには関係を持ってしまい、それを夫に見つかってしまって…。


信じて預けた最愛の妻が上司に寝取られ種付けプレスされていた 
妻が出て行った。私の妻、岬とは会社で知り合い、恋愛結婚した。彼女は私を一点の曇りもなく愛していた。そう確信している。ただ、どうしてあんな男に寝取られてしまったのか。どうしてあんな男と二人きりにさせてしまったのか。時間を巻き戻してやり直したい…。 


寝取られ元気ママ
人妻ゆみは元気でやさしくて子供たちに大人気!
しかし誰にも言えない秘密があった。
新居の隣に住んでいたのは学生時代の援交相手・藤原。
出産し成熟したゆみの肉体を藤原が狙う。 


娘のお友達と子供を作るので私、母親辞めます
正しい母親でいようとしました。でも、無理でした。だって、娘のお友達の拓也君があまりにもかわいいから…貞淑な母親が子育てのために封印していた性を非道な子に犯され、種付けされ、変態である事に気づき、あまりの歪んだ快感に自分の役職「母親」すら捨てて異常な子作りに没頭するお話です。 


ネトラレ~彼女が親父の腕の中で喘いでいた~
彼女と付き合い始めて三ヶ月、お互い手をつなぐだけで恥ずかしがっていた彼女と
ようやく初セックスをすることができた。
素直で可愛いい彼女と順風満帆人生を送っている。
そう思っていた…。
彼女が親父の腕の中で、聞いたことのない甘い声で喘ぐ姿を見るまでは…。



地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕
イジメられていた過去から逃げるように上京した男。プロポーズにも成功し、幸せの最高潮だった。男の過去を知らない婚約者の彼女は、地元に行って両親に挨拶したいと提案する。「アイツらに会いたくない…」そう思いながら断りきれない男は、恐怖と不安を隠して彼女と地元に帰ってきた。そんな二人に、ガラの悪い男たちの影が近づいてきた…。 


夫と同じ血液型なら中出しさせてくれる噂のヤリマン人妻
一般人男性からセフレ情報が届いた。その既婚女性ケイコさん、なんと旦那さんと同じ血液型の男なら中出しまでさせてくれるというヤリマン…途中情報提供者の女性までも超肉食ヤリマンという嬉しいトラブル。そして約束の時間、ついに中出しOK印付きの伝説のヤリマンが登場する…。