281 :名無しさん@ピンキー :2006/04/24(月) 15:34:59
俺36歳独身。先日会社帰りに駐車場に行くとき、
43歳のグラマーなパートのおばちゃん。
『寛子』と出会い「家まで送ろうか」というと、
ニコニコして助手席に乗ってきた。
家は正反対ではあるが俺は家に帰ってもしょうがないので
いい時間つぶしになると思い、気軽に乗せてやりました。
 
しばらく走っていると、
「どこかドライブに連れて行って」というのでいきました。
『寛子』はしばらく走っていると、寄り添ってきてきましたので、
俺は肩に手を廻しました。
そうすると、彼女は俺の手を自分のバスとに持っていきました。
寛子の胸はEカップでもみ心地は最高です。
しばらく胸をもみ、次にスカートの中に手を入れて行きますと
少しずつ股を広げていきます。


282 :名無しさん@ピンキー :2006/04/24(月) 16:30:50
             続き

股まで指が届きゆっくり触っていると、もうマン汁が出ています。
パンティの上から擦っているとだんだんべちょべちょになってきました。
パンティの横から指を滑らせてオ○コに指をあてると寛子は自分で腰を動かし、
自分の気持ちのいい場所に持っていこうとしています。
クリにあてて腰を振っています。
もうオ○コは大洪水です。


俺は近くの駐車場に車をいれ寛子に「ここでいいか」と聞くと
「どこでもいいから早く入れて」と言います。
寛子はもう顔を硬直してわけがわからない状態になっていました。


指を1本から2本にするとオ○コの穴にもっていき
するすると中に収めました。
オ○コ中ももう上気して暑くなっています。
俺は2本の指でオ○コの中をかき回してやりました。
だんだん発情して腰を激しく動かしています。


283 :名無しさん@ピンキー :2006/04/24(月) 16:32:56
             続き

寛子は腰を振りながら俺のズボンのジッパーを下ろし
俺のテンポと金の玉を引き出しテンポは口にくわえ
片方の手は金の玉を手のひらで撫で回します。
寛子はもう周りのことは何もわからないくらい興奮しています。


テンポはジュポ、ジュポと音をさせて出し入れをし、
舌で裏筋を擦ります。
さすが人妻のテクニックです。
俺は寛子のオ○コに指をいているのもすっかり忘れていましたが、
寛子はいやらしく卑猥に腰を動かしています。


俺はついに寛子のテクニックに負けてしまい、
1週間ぐらい抜いていない濃いい黄色みの帯びた精子を
寛子の口の奥で出しました。
寛子はおいしそうにのどを鳴らして飲んでいます。
寛子は俺の顔を見てニコニコしていました。


284 :名無しさん@ピンキー :2006/04/24(月) 16:52:23
             続き

まだぴくぴくしている俺のテンポをお掃除してくれています。
今度は寛子のオ○コをM字開脚させアナルからクリまでなめあげてやります。
何度も何度も繰り返してやるとオ○コはぐちょぐちょいつでも準備OKでしたが
俺は突っ込んでやらずなめ続けました。


寛子はもう入れてと叫んで腰をいやらしく振ります。
体制を入れ替え正面座位の格好で始めました。
寛子は腰を上下に振り、俺は寛子のしりを持ちぐるぐる廻してやりますと
寛子は「だめ、だめ、だめ、逝く、逝く、逝く、」といって
俺に倒れこんで逝きました。
しばらくそのまま突っ込んだままいました。


285 :名無しさん@ピンキー :2006/04/24(月) 17:02:32
              続き

寛子は失神状態になっているので俺が後始末をしてやりました。
寛子のオ○コはまだパクパクしています。
15分ほどしてから気が戻ったようで、彼女は恥ずかしそうな顔をして
下を向いて「又、逢ってくれますか」といい俺の肩にもたれかかってきました。
すばらしい女であるのになぜ浮気をするのか俺にはわかりませんが、
又、逢おうと約束をして厚いキスを交わしました。
次回又報告いたします。