人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2020年08月

電マで性に目覚めた私は、夫ではなく童貞のハーフと道を究めることに

私は高校で水泳部の顧問をしている女教師です。
年齢は33歳で結婚5年目になります。
まだ子供はいません。
夫は同じ学校の教師です。

私は若い頃からスポーツばかりしていて、周りの男の子も体育会系ばかりでした。
でも私はどちらかというと大人しい男の子が好きで、今の主人も文科系の人です。
続きを読む

□パチンコで10万負けた若妻に金を貸して撮影してみた

デカい声じゃ言えないけど、俺は金貸しみたいな事をしている。と言っても、手広くやってるわけじゃなくて、パチンコ屋でそこそこ顔見知りになった主婦に貸すという、闇金まがいのやり方だ。

始めたきっかけは、顔見知りになった主婦に、援交みたいなことを持ちかけられた事だ。その時の彼女は、朝からGAROに熱くなり、10万以上溶かして泣きついてきた。俺は、すぐにOKを出し、その足でホテルに行って5万渡した。5万は多すぎると思われるだろうけど、俺は逆に10万勝っていたし、その主婦はかなりの上玉だったからだ。
続きを読む

人妻熟女と月明かりに照らされて激しく淫らなセックスをした

『おいおい やめろよぉ こんなところで・・・。』
『ウフフフ いいじゃない。 気持ち良いでしょ。』

『ほぉ~ら だんだん硬く元気になってきたわよ。』
『もぉ! 正直なんだから・・・。 もっとして欲しいんでしょ。』

嬉しそうに微笑み見つめながら運転中の私の股間をまさぐる彼女の手・・・。

勃起しても楽なように硬直し出してきたペニスの位置を整え、ズボン越しに左手のひらで上下に撫でまわすように擦り、掴んでは上下に動かす、彼女のそのリズミカルな繰り返しの手淫行為がズボン越しにもかかわらず、快感として全身を貫いていく・・・。
続きを読む

人妻と合コンしたら、そのまま乱交になりました

人妻と合コンをしたときの話です。
4対4で、居酒屋で飲んだ後カラオケ。
場を盛り上げる為に、踊ったりしてはしゃいでた。
結構飲んでたし、激しく動いたので、頭が痛くなってソファーに横になったら、一人の人妻(仮名でマリ)が、膝枕をしてくれた。
みんなも結構酔ってて、軽いタッチはOKな雰囲気だったから、膝枕してても「おいーそこ、イチャつくなーw」くらいな感じ。
続きを読む

なんだか最近、妻が若くなった気がします

結婚18年を迎える夫婦。
私42歳、妻39歳、子供も高校生になり会話も減った今日この頃。
妻との夜の営みも、いつからしていないのか?
それすら忘れようとしていました。
なんだか最近、妻が若くなった気がします。
続きを読む

浮気性の妻へのお仕置きは他人棒での中出し撮影会です

先日の日曜日、昼間から妻と中出しセックスを楽しんでいるときでした。
バックでパンパンと肉棒を妻のおまんこに打ち付けていると、イキそうになった妻が、「あんっあんあんあん。いいっいいの。すごくいいっ。たくやー」と叫んだのです。
私は妻のおまんこに精液をぶちまけながら・・・。

「たくやって誰だよっ?また新しい男か?え?」
続きを読む

※嫁は昔、ヤクザとキメセク中毒だった

今日は、息子の10歳の誕生日だった。
子作りを開始して、なかなか授かれず、5年もかかって出来た息子なので、目に入れても痛くないほど可愛くて、少し甘やかし気味かも知れない。
そんな息子の10歳の誕生日なので、良くないとは思いながらも、学校を休ませて、ディズ○ーランドで一日過ごしていた。
もちろん、私も仕事を休んで…… とは言っても、自営業なので、そこはかなり融通が利く。仕事は、プロダクトデザインの事務所を経営していて、たまたま私のデザインした大手企業の商品が、ワールドビジネスサテライトに取り上げられるくらいヒットして、ありがたいことに毎年事務所の業績も右肩上がりが続いている。
続きを読む

酔いつぶれた母との、たった一夜の過ちは

私が二十歳。
実母が42歳の時の背徳の母子相姦。
母は私が小学1年の時に、父と離婚。
続きを読む

隣の奧さんが酔っ払って私と連れションをして

隣の家は東北の農家で、冬季は旦那さん(47歳)が単身出稼ぎにいっている。奥さんは45歳で年齢よりは若く見える。子供も2人居る。

私は44歳、独身です。旦那さんがもう2ヶ月以上出稼ぎに出ているある日、村で飲み会が行われ、タダ酒ということもあり、しこたま飲んだ。
隣の奥さん、マコさんも相当飲み、家が隣ということもあり、肩をかして歩いていた。

「ああっ、ションベンしたいな。ちょっとしてきますよ」

女性が居るのに酔いで麻痺したのか、5メートル位の所でシャーーーー、とし出しました。
続きを読む

私が出会い系で不倫をするのは、夫が小さいからです

私は結婚して3年で、まだ子供はいません。
夫は4歳年上のシステムエンジニアをしています。

友人の紹介で知り合い誠実そうな人柄と年収に惹かれ、2年の交際で結婚しました。
でも交際しているときからひとつだけ不満があったんです。
ずばり言ってしまいますと、セックスです。

あまり女性経験がなかったようで、テクニックも未熟で淡白、そのうえオチンチンも小さいんです。
続きを読む

部長の自宅に誘われてお邪魔したら若すぎる奥さんが出てきて

俺はこの会社に入社して、この4月でもう10年目を迎えた。
社内で鳴かず飛ばずで32歳。
同期は出世して主任とか係長とか、結婚して家族ができているやつらもいっぱい。
結婚式に呼ばれるばかりで、回収できるのはいつのことやら・・・。
今いる部署には、もう5年もいる。
続きを読む

家族ぐるみのお付き合いの旦那さんと、そう言う関係になりました

42歳の主婦です。主人、息子2人の4人家族です。
主人とは学生時代にアルバイトしていたファミリーレストランで知り合い、出来ちゃった婚でした。そのため、男性経験は主人だけでした。
続きを読む

年上の人妻の同僚と出張に行き、ベロベロに酔った結果w

私は33歳会社員で、妻も子供もいます。
同僚の女性は2つ上の既婚者で、子供はいません。
顔はほんとに普通、でもちょっと貫禄?ある感じ。
少しぽっちゃりで、おっぱいはいつも目がいってしまう程大きいです。
続きを読む

施術院の先生は、治療と同時に性の喜びを与えてくれました

私は声楽家をしています。
数年前より、さまざまなストレスが重なり体がつらくなってきました。
ステージ上で声がでなくなってしまったことが一番ショックでした。
そんなときにインターネットでいろいろな施術院を探してみて、気になるところに手当たり次第メールを書いて相談しました。
続きを読む

夫が単身赴任で欲求不満の私が、同じマンションのテニス仲間と……

30代の主婦です。
子供はまだいなく、それに主人は単身赴任で普段は家にいません。

だいたい毎週と言っていいほど、週末には帰って来てくれますが、仕事が忙しい時は、独りさびしい土日になります。

それでも、同じマンションのテニス仲間とは、週一度テニスをやるというより、おしゃべりを楽しむために集まるのが、何よりも息抜きになっています。
続きを読む
寝取られ電子書籍


山文京伝 寝取られコミック
ADスペース
広告
AD