人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2020年07月

母娘で四つん這いになり、高く掲げたお尻を並べて、順番に征服されていく屈辱

21歳の女ですが、要求されて1回だけ応じました。
実の母の前で裸になって成長した体を見せ、性行為を見せるのはたまらない恥ずかしさでした。
また、母のそのような姿を目にするのも衝撃的でした。
母娘で四つん這いになり、高く掲げたお尻を並べて、順番に征服されていく屈辱感は決して忘れません。
あまりにも残酷な要求だったと思います。
続きを読む

事故で怪我をさせた相手に、一度だけの約束で身体を許し、寝取られた私は……

皆さんの投稿を読ませて頂き、私も懺悔の気持ちを含めて投稿します。

結婚18年、子供は2人で受験などで大変な時期なんですが、私は人に言えない事をしてるんです。

3年前交通事故を起こし相手の方に怪我をさせてしまいました。

私のミスで言い訳はできませんでした。
続きを読む

□高嶺の花だった彼女が私と結婚した本当の理由

結婚15年目にして、嫁の浮気を知ってしまった。
嫁の千佳子とは、取引先の会社で出会った。ルックスのよい彼女は、その会社の受付業務をしていた。若くて美人と言うことで、かなり人気があったようで、来社した取引先の人間、出入りの業者、デリバリーピザのお兄さんにまで連絡先を渡されたりしていたそうだ。
そんな嫁と、取り立てて秀でたところのない私が結婚に至ったのは、本当に些細な偶然がきっかけだった。
続きを読む

お正月に始めて主人とカップル喫茶に行きました……イキました

 お正月に始めて主人とカップル喫茶に行きました。大阪のミナミにある喫茶で個室と仕切りの無い大部屋みたいなのがあり、始めはあまり気が乗らずに行ったのと初めてと言う事もあり、マスターに進められ個室に入りました。個室もほとんどカップルで一杯の状態で、私たちは一番奥のチョット広い目の部屋に行きました。続きを読む

主人の会社のカメラサークルのモデルになって視姦されました

こんにちわ、主人四十代、私三十代の夫婦です。
主人は会社で『カメラ倶楽部』に席を置いています。
活動といっても、年に数回あるだけで、ほとんどが飲み会です。
倶楽部員は、主人を入れて、たったの五人だけ、部長は会社の専務さんです。
四十代は主人だけで、専務が六十歳、後は五十代後半です。
続きを読む

目の前で、痴漢に妻の膣内の臭いをかがれました

ある用事が出来て夫婦で名古屋に行き、電車に乗った時のことです。
早朝だったので通勤通学の時間と重なり物凄い混雑した満員電車でした。

電車内では妻と離れないように体をくっつけていました。
その状態に少しムラッときた私は、妻に目で合図をしながらスカート越しに股間を撫でエッチな悪戯したんです。
もちろん周りにわからないように、そっとスカートの上からおまんこをナデナデ。
続きを読む

#真面目な営業さんとミニスカの嫁を二人きりにしてみた(転載禁止)

『でも、そんなことして本当に襲われちゃったらどうするの?』
優花は、少し心配そうに言ってきた。僕は、
「イヤ、襲われるって事はないでしょ。宮田さん、そんなキャラじゃないよ」
と、答えた。
『だったら、そんなことしても無駄じゃない?』
優花は、キョトンとした顔で言う。
「宮田さんだからだよ。真面目で優しそうな彼が、どんなリアクションするのか見たくない?」
僕は、そんな説明をした。
続きを読む

妻の親友は小柄で子持ち、童顔で胸は大きい

私は以前から妻の親友であるMとセックスがしたくてたまらなかった。
恋愛的な感情はないが、小柄で30代、子持ちだが幼顔で胸は大きい。
何よりMの優しい性格が可愛い。
Mは離婚して母子家庭で、子供一人を連れて我が家にも遊びに来たりする。
私はMの小学生の子供と遊んだりしてあげていて、それを見てMも毎回嬉しそうだった。
続きを読む

私がパートで取った人妻さんは、とにかくアレが凄かった

私は小さな経理の事務所を運営しています。以前所属しているところから、独立したのが2年前。細々と運営しています。 
スタッフは、私(仮名で 佐藤信一 47歳 独身)と3名の女性のパートさんです。 
最近少しずつ仕事が増え、1名増やそうと求人をかけることにしました。
続きを読む

ネットでNTR体験談を読むうちに、本当に妻を寝取られたくなった

夫婦生活にマンネリを感じ始めた36才同士の夫婦です。

マンネリを感じ始めた頃、私はあるサイトで寝取られを知りました。
色々な体験談を読んでると妄想が広がり、ウチの嫁も他人に抱かれたら乱れるのか?と興味を持つようになりました。

ある日の晩、夫婦で飲みに行きました。
そして近くにあったエログッズなどが売ってる店に帰り際寄っていきました。
続きを読む

パート先の男の子に、わざと見せつけるように脚を組み替えてみたら

結婚して7年目30歳の主婦です。
ダンナは年上の38歳で、4歳の子供がいます。

よくネットやママ友との会話で不倫話を聞きますが、まさか自分が浮気するとは夢にも思ってませんでした。
でも、ちょっとしたきっかけからハマッてしまいました。
続きを読む

童貞の俺が、寝ている義姉にイタズラをして

父が再婚した時、俺卒業直前の小6、継母の連れ子、義兄中1、義姉小6(半年誕生日早い) 
継母は実母に雰囲気や顔、性格が似ていてまぁ元々父の好みだったのだろう。

それより母親似の俺と義理の兄姉も、特に義兄はほとんど違和感のないくらい実の兄弟のように似ていた。
三人ともすぐに仲良くなり、中学(小~大一貫私立)になって野球部入って、義兄(公立中野球部)によくコーチしてもらった。 
続きを読む

ED気味でセックスレスだった妻を、同僚が口説いてみたら2

F「どうでしたっ?」

妻「す、凄く良かった。こん、こんなになったの初めて」

F「嬉しいです。精子の味はっ?」

妻「美味しくなかったけど、なぜか飲めたの」
続きを読む

#意地っ張りな嫁が、引っ込みがつかなくなって性感マッサージを受けた

俺と嫁の美奈代は、結婚して5年目でまだ子供はいない。最近、嫁ももうすぐ30歳になるということもあり、そろそろ作ろうかと話をしているところだ。

嫁はちょっと地味なルックスで、美人とは言えないと思う。でも、愛嬌があって笑うと凄く可愛いと思う。何より、セックスに積極的なところが凄く良いと思っている。友人などの話を聞くと、結婚して5年も経つとセックスレスになったという話ばかりだ。
ウチは、いまだに嫁の方からお誘いがかかったりするので、良い関係なのだと思う。
続きを読む

ED気味でセックスレスだった妻を、同僚が口説いてみたら1

俺55才(長距離ドライバー)、妻56才(パート)、F51才(同僚)。 
もう、10年程前の話しです。

子供達も独り立ちしていて、二人だけの暮らしになっていました。 
俺のは人並みの大きさですが、仮性で勃起しても半分位皮が被ります。(恥ずかしい) 元気も失くなってきて、2年程、セックスレスでした。
続きを読む
寝取られ電子書籍