人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2020年04月

□働けなくなった僕の代りに、嫁がレンタル妻を始めました(転載禁止)

「それって、家政婦とは何が違うの?」
僕は、嫁に質問した。嫁が提案してきた話は、僕の知識では一発で意味が理解出来なかった。

僕が職場の人間関係で心を病んでしまったことで、経済的に苦しい状況になってしまった。僕の実家も嫁の実家も色々と助けてくれてはいるが、将来のことを考えると気持ちは暗くなる一方だった。

そんな日々が続く中、嫁がパートをやめてフルで働くと言い出した。嫁は、IT系の小さな会社の受付のような事をしていた。そこそこ給料も良かったが、結局パートなので生活が成り立つほどではなかった。

続きを読む

助けた女子校生は、25歳の淫乱女だった

一昨年、33歳で結婚できました。
一生独身だと思っていた31歳の秋の土曜、爆走するトラックに煽られて自転車ごと車道に転倒しそうになった女子高校生を、すんでの所で助けたのが縁でした。

子供の頃の吉木りさみたいな可愛い顔で、身長は150cm前半くらいに見えました。
続きを読む

夫が出張でいない間、隣の学生におもちゃにされて孕まされました

私(彩夏、33歳)は、夫(俊夫、50歳)を持つ人妻です。
土地を購入し、今、念願のマイホームを建てている最中で、一時凌ぎでアパートで暮らしていました。
少しでも費用を削減する為、築35年の古いアパートで我慢する事にしたんですが、これが私達の生活を狂わせる事になってしまいました。
一時的に生活する場ではありましたが、家が建つまでは数ヶ月~1年はこのアパートで暮らすという事で、お隣さんには挨拶をする事にしたんです。
続きを読む

オートキャンプ兄を連れて行ったばかりに、嫁を寝取られ中出しされました

先週の土曜日に僕は兄と一緒に妻(28)娘(5)を連れ、琵琶湖近くの山間部に在るオートキャンプ場に1泊2日の小旅行に出掛けました。

当初の予定では兄嫁も同行する予定でしたが、前日に風邪をこじらせたようで一緒に行けなくなり、兄も辞退すると言っていたのですが、兄嫁の「アウトドアのベテランが行かないと、野外では上手く御飯が炊けないでしょ」の一言で兄だけが僕の家族に同行する事になりました。
続きを読む

同僚の奥さんは、最高に良い女だけどドMで命令すると何でもするw

会社の同僚でOさんっていう人がいるんだけど、入社当時から気があって、仕事だけじゃなくプライベートも一緒に飲みに行ったりしてた。
別に嫉妬するわけでもないんですが、Oさんの奥さんはめっちゃきれいでど真ん中って感じの人なんです。
芸能人でいうと松島奈々子似でスタイルも抜群www
続きを読む

ヤバい筋の人妻と、とにかくやりまくった話

ナツコと関係のあった年のお盆は彼女の家でケダモノのような交わりを繰り広げました。 

例年ですと、ナツコは旦那とともに旦那の郷里に帰ります。遠方です。 
色々と地元ではヤバいことやってるらしいので、コッチに逃げてきてるらしいですw 
続きを読む

※若い二人の巨根と清楚な妻(転載禁止)

最近嫁と、ちょっとアブノーマルなプレイに走るようになった。

嫁の有美は今年34歳になる。早くに子供を作ったので、子供はもう中学生だ。息子が少し親離れしてきた今、二人で過ごす時間が増えた。
子供が生まれて以来、すっかりと少なくなっていたセックスも、最近は恋人同士だった頃のように増えていた。

有美は、夫の私が言うのもアレだけど、美人な方だと思う。グラビアアイドルの杉本有美の8掛けくらいだと思う。ただ、顔はそうだけど、スタイルはあそこまでは良くない。胸も、貧乳とは言わないが、ちょっと寂しい感じだw
続きを読む

月に一度、人妻の私に注ぎにやってくる彼

今日は一月ぶりのデート。
彼は珍しく新幹線と電車を乗り継いで私の家の近くの駅で待ち合わせ。
家の近くと言っても車で30分も掛かる場所だから、知り合いに会うことも無いでしょう。

私が約束の時間に少し遅れたので彼は駅前で待っていました。
すぐに助手席に乗り込むと道の方向を指示する彼。
続きを読む

向かいのご主人に褒められて調子に乗ったら

気持ちの良い 晴れた日主人や子供を送り出し お部屋の掃除をして
洗濯機に汚れ物を入れ 窓いっぱい開けて 朝食の後片付けをしながら 
残っているコーヒーを飲みテレビを見ている 
どこにでもいる家庭の主婦です 結婚して10年
子供は小学1年生の男の子です
毎日 これと云う問題も無く無難に過ごしていました、
主人とは恋愛結婚で今でも仲が良く 何処に行くのも一緒です 不満と云う事など
何もありません、でも もうときめきも無くとっても平和な日々でした。続きを読む

義姉の家に泊まりにいったら、エロいネグリジェで寝ていたのでw

GWに、妻と一緒に義姉の家に泊まりにいったときのことを書きます。
義姉の旦那の出張にかこつけて気兼ねなくのお泊まりでした。

義姉は私より3つ年上で5歳の子供もいるので、これまであまり女としてみたことはなかったのですが、今回妙にきれいに色っぽく見えました。
続きを読む

誕生日でご機嫌な妻をネットで見つけた紳士に抱かせてみた話

自分36歳 妻34歳。 結婚8年目の夫婦です。 
以前から自分の中で 妻が他人に抱かれているところを見たいと思っていましたが妻に話しても断固拒否、やはり無理かなと思っていました。

ある日 お酒を飲んだ後ベッドで抱きながら話と、その日は何故か話に乗ってきました。 
これはイケるか! と思い、色々と妻の喜びそうな方法を考えました。
続きを読む

親友が酔い潰れてる隙に、嫁さんをいただきました

35歳の所帯持ちです。
今から半年ほど前の話になります。
10年来の親友と飲みに行きました。
彼は、元々強くないのにハイペースで飲んだせいで、ベロベロに酔っ払ってしまいました。
続きを読む

#妻を友人に撮影させているうちに、スワッピングへの扉が開いた

最近、大学の頃の友人の悦治がよくウチに遊びに来るようになった。大学卒業後、徐々に会う機会が減っていき、ここ3〜4年くらい会っていなかったのに、偶然仕事で絡むことになり、昔のように一緒に遊んだり食事をするようになった。

嫁の麻衣も、温和で話題豊富な彼が遊びに来るのは楽しみのようだ。まだ私達が子供を作っていない事もあり、二人きりだと会話も減っていたので、悦治が遊びに来るようになって麻衣の表情も明るくなったように感じる。
続きを読む

初めて言ったスワッピングパーティーで、妻が意外にも……

いっちばん最初のSWのことを思い出しました..

この最初の体験がよかったのできっと好きになったような気がします。

よかったら少し聞いてください( ^∀^)
 
赤プリで5,6組集まっていたと思います。
続きを読む

夫婦そろってドMを調教した

俺はマゾ夫婦のご主人様募集を日々見ている。
その中で結婚したての夫29歳妻27歳という夫婦があった。
マゾ同士だというのだ
俺は紳士のふりをしてメールをしてこの夫婦と会った。
続きを読む
寝取られ電子書籍