人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2020年02月

早死にした妻が残した日記には、知りたくなかった秘密が

5年間の家庭生活は、妻と息子の事故死という形で幕が下りました。
最愛の妻は29歳、息子は2歳でこの世を去りました。

2人が出会ったのは私が25歳、妻が23歳の時でした。
妻は特に美人でも可愛いわけでもありませんが、純朴で優しい女性でした。
妻と出会って1ヶ月で深い関係になりました。
23歳の妻は既に処女ではありませんでしたが、私は気にしませんでした。
続きを読む

喫茶店で仲良くなった生保の女性は、色々な意味で口が上手かった

横浜駅の構内にある喫煙の出来る喫茶店で16:00くらいからコーヒーブレイクしてた。

分煙制の喫茶店で喫煙席の入口の席でタバコを吸いながらコーヒー飲んでると、トイメンの席に歳の頃なら30後半の顔だちのハッキリした綺麗な女性がタバコ吸いながらコーヒー飲んでいた。

黒のスーツに白のストライプのスーツでスカートはタイトスカートでカッコイイ感じの女性だった。

誰かと待ち合わせのようで俺の後ろのドアが開くたんびにドアの方に目を向けて、その度に俺と目が合っていた。

そんな事を何回か続けている間に17:00も過ぎて店内も帰宅のOLやサラリーマンで満席状態になってきた。
続きを読む

同じ部署の38歳の人妻を会社の送別会で口説きました

先週の土曜日に同じ部署の38歳の人妻を会社の送別会で口説きました。

彼女は俺より先輩で見た目はキツそうなのですが、仕事などで話をすると結構、優しく姉御肌。

その日、夕方6時からの送別会が終わったのが8時。
続きを読む

僕の初射精をサポートしてくれたのは、真っ赤なビキニのママ

小学校6年のとき、ママっこの僕はいつもママにくっついていた。
夏の子供会で海に行った時も、ママから離れなかったっけ。

ママは、僕の手を引きながら岩場のほうへ引張っていく。赤いビキニなんか着ちゃって・・・お尻がプリプリしてるよ。
続きを読む

今でも母の膣の感触が忘れられない僕は……

ボクが小学校5年の時でした。
当時母は32歳。
髪をショートにして顔は童顔、肌はすべすべで、実際の年齢より随分若く見えて自慢の母でした。
続きを読む

ヤンキー達のアイドルだった姉に酔ってフェラさせて69までしてしまったダメな俺

旦那と喧嘩して、というか離婚寸前状態で実家に帰ってきているねーちゃんと、今年の8月きわどいとこまでいっちまいました。
かあちゃんがスナックをやっているんだけど、実家に帰ってきてからねーちゃん、そこで働いてるのね。子供2人いて、その子らも連れて帰ってきちゃったから毎晩働かないと生活的にダメなのよ。
続きを読む

夜行バスで、人妻に痴女られてしまった僕

このあいだ、東京までの夜行バスに乗りました。
いつもは使わないのですが、どうしてもお金がなかったので。

案の定狭いシートに詰め込まれて、バスの前方が男性とカップル。
続きを読む

後輩の清楚で可愛い嫁を、ちと強引にやっちゃった

ちと強引にやっちゃう話だけど
いかがですか?

お待たせしました。こんな時間だけどやっと書く時間ができました。
俺は某独立系ソフト会社のSEです(起きてる時間でわかってくれると思うけど。。。)
現在32歳、独身。問題の後輩H雄は、専門学校卒で3年前に入社してきました。
入社から同じプロジェクトに部下として配属され、去年の春それも一段落しました。
ずっと一緒に仕事をしてきたこともあり、年齢は8歳も離れていますが、
H雄は大変俺を慕ってくれ、よく飲みに行って愚痴を言ったり、一緒に遊びに行ったり
する仲間でした。
続きを読む

妻の後輩の人妻としましたが、妻公認です

私45歳、妻47歳で結婚16年目です。

子供は全寮制の学校に通わせていて、家には2人だけで最近はいつもマンネリの夫婦生活をしています。
続きを読む

スゲぇいい女の人妻に車当てられたから鬼追い込みしてヤッたったw

俺は型枠大工をしてる30才の男で、結婚はしてない。
この前の年始の休みに、何人かいるセフレにアポってヤリまくろうと思ってたら、どいつもこいつも旅行に行ってやがっって、しょうがねーからスロットでも行った。
そんで2万円負けて最悪な感じで車で帰ってた。
続きを読む

スキーのアルバイトで仲良くなった人妻と

私は、スキー場でアルバイトをしている26歳です。
今回は、あるバイト中に仲良くなった29歳の人妻との話しをします。

スキー場でのアルバイトが終了する4月中旬頃、打ち上げを兼ねた飲み会をしました。
他にも24歳男性・19歳男性・21歳女性・31歳女性がいましたが、唯一既婚の29歳の未来(仮名)と一番話が盛り上がりました。

聞けば旦那と上手くいっておらず、最近はセックスレスだって話でした。
未来は、ご無沙汰ということで、夫にやきもちを焼かせるために、他の女の子がキスマークをふざけて首筋に付けられました。
男も面白がって、手首を押さえ協力していました。
続きを読む

嫁に冗談で他の男とエッチしてみたいか?と聞いたら、うんと言われた

私たち夫婦は今、スワッピングや単独を交えてのセックスにハマっています。
普段はまじめで貞淑な妻なのですが、ここまで説得するのは結構大変かというとそうでもなく、セックスの最中に「他の男とやってみたいか?」って冗談で聞いたら、「うん・・・」って。
続きを読む

兄嫁が寝ていたので、筆おろしをして中出しをしてみた

俺は冴えない高校生。
彼女いない歴=年齢さ。

最近、我が家に兄夫婦が同居する事となった。
父親と母親が事故に遭い、父は入院。
母は通院となった訳だが、私生活に支障がある為だ。
続きを読む

倦怠期だった妻が、年下男に快楽堕ちしました

一度タガが外れてしまうと女って凄いですよね。
僕の妻のマイは、僕と結婚するまでは、遊びでセックスするようなタイプではありませんでした。

ところが結婚して6年ほど経ち、さすがに飽きもきていわゆる倦怠期に突入。
続きを読む

まさか私が孫の童貞を奪う日が来るなんて……

私は55歳の一人暮らしです。
中学生2年の孫が一人いますが、隣町に住んでいて時々遊びに来ます。
今時の男の子で、ジャニーズ顔で少し幼い顔付きですが、背は高くて170センチ以上あり、私より10センチ近く大きいです。
続きを読む
寝取られ電子書籍