人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2019年12月

農機具の営業という名の奴隷の私は、妻まで差し出すことになった

私は東京の農機具会社に勤務している33歳の会社員です。
妻は今年で28歳になり会社の受付をしていましたが、2年前に社内結婚し退職しました。
自分で言うのもなんですが妻は中々の美人で、口数も少なく清楚という雰囲気の私の自慢の妻です。
ところで私は、これまでは何とか一番出世でエリートとして認められてきましたが、ある失敗をきっかけに北海道の営業支店に転勤となました。 
今はトラクターやそのほかの機械を買ってもらうために毎日農家に通う毎日です。
続きを読む

リストラされた会社の元上司の奥さんと

リストラされて1年ちょっとした頃、近所のスーパーで以前の上司の奥さんに会った。
上司といっても4つ上の人で、奥さんは俺より2つ年上。
平日の昼間でして、俺はお惣菜を物色してた。
そこに「自分で作らないとぉ~」と声をかけてきたのが奥さん。
思わず「あれっ?何で?」と口走ってしまったのは、そこまでご近所さんじゃないから。
奥さんが言うには、特売日がなんたらで、わざわざ車で来てたみたい。
続きを読む

#いつもより早く帰宅すると、嫁が元カレにリベンジポルノで脅されていた(転載禁止)

嫁のひな子と結婚して2年経ち、そろそろ子供を作ろうかな? と、思っていた。ひな子とは、4年前に知り合った。私の勤める会社の近くのファミレスで、バイトをしていたのが彼女だった。ひな子には、初めて見たときから目を奪われていた。顔もそこそこ可愛いのだけど、ファミレスのユニフォームのボタンが弾けそうな巨乳がひときわ目立っていた。

ただ、彼女と付き合うことになるとは想像もしていなかった。彼女は、バイト仲間達といつも楽しそうにしていたし、常連客と仲良くしたりしていたので、私なんかと仲良くなるはずもないと思っていた。
続きを読む

※嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした

嫁のまさみとは、結婚して7年ほど過ぎた。
俺は38歳で、嫁はまだギリ20代の29歳だ。

出会い自体は古くて、嫁が中学受験をするときの家庭教師が俺だった。
ロリ属性は全くないと思っていた俺だったけど、初めて嫁の家に行って、まだ小6の嫁と対面したとき、一気に心を奪われそうになったのをよく覚えている。

嫁は本当に美少女で、長澤まさみくらい輝いていた。
そのまま順調に育ち、今もかなりの美人だと思う。
続きを読む

妻が私以外の男に調教されて淫乱な人妻になっていくこと

私(隆)は45歳の会社員です。
妻(美希)は40歳で、大学生になった娘は家を離れ一人暮らしをしています。
最近、妻とのセックスが2~3ヶ月に一度と回数が激減していました。
昨年までは月に2回はあったのですが・・・。
妻に飽きたという訳ではなく、私の願望が叶わないために妻を求めなくなっていたのです。

私の願望は、妻が私以外の男に調教されて淫乱な人妻になっていくこと。
続きを読む

引っ越しで現場に行ったら同級生のお母さんだった

少し前、友人の会社でアルバイトがバックレたので手伝って欲しい・・との事で行くと引越し要員で私と友人の2人で現場に向かう事に。
到着後、玄関から出てきたのが小中の同級生の母で、私は微かな記憶でしたが、向こうから「あれ!!加藤君?」と言われ確信した。

荷物も少なく準備がほとんど出来ていたのであっという間に作業は終わり、引越し先に向かうと、1ルームの小さな部屋に到着。
「ん?」
確か旦那と同級生、弟の4人住まいだったと・・・
続きを読む

結婚20年目にして、夫を裏切り不倫旅行に行った私

こんなこと誰にも、ましてや主人や家族にとても話せませんからここで告白させて下さい。
結婚20数年の兼業主婦50才です。
先日、元同僚の彼(と言っても職場が変わってからは、メールのみのお付き合いが3年程でした。彼は52才で既婚)と温泉地へ紅葉狩りの1泊2日の旅行に行きました。

勿論、家族には出張と言いました。
旅行のきっかけは私が最近家族や主人の不満をメールしていたためか、或いは心に隙があったのか。私の中で彼が好きだったのは事実です。
続きを読む

※嫁と仲良し夫婦とAV鑑賞会をしたらスワッピングの扉が開いた

最近、子供会の活動で仲良くなったご夫婦と、家族ぐるみで食事したりするようになった。むこうは40歳の旦那のマサルさんと、32歳の優子さん、7歳の息子という組み合わせだ。
俺は30歳で、嫁の唯は26歳だ。そしてウチの息子も7歳で、小学校のクラスも一緒と言うこともあり、プライベートでも仲良くなった。続きを読む

後輩のイケメンに、妻が口説けるか賭けをした結果

あんな約束するんじゃなかったと後悔すると同時に、異常なくらい興奮し、ビンビンに勃起する自分もいるのは確かです。
飲み会の席で、隣に座った自称人妻キラーを騙る超イケメン後輩に人妻陥落遍歴自慢を聞かされ、その後輩の口車に乗せられ、私の妻を口説けるか賭ける事になりました。
成功すれば妻はそのままイケメン後輩とセックス。
失敗したら、そのまま素直に引き下がるのと、風俗を奢ってもらうと約束しました。
続きを読む

ゴルフに勝ったご褒美は、旦那さん公認での3時間のデートでした

 楽しいラウンドが終わりました。18番グリーンからクラブハウスに戻る途中・・「今日は楽しかったわ」「ああ、夢・・最後のパットは気合いが入っていたな」「本当ね、夢ちゃんの気合い勝ちね」「ありがとうございます。麻里さんのお蔭です」「さあ、約束通り・・3時間デートをしていいぞ」
 クラブハウスに戻り、1分、1秒でも長く、麻里さんと一緒にいたくて着替えもせずに、車に乗り込みました。麻里さんはシャワーだけでもと言いましたが、直ぐに温泉に入れるからと無理にお願いしました。
続きを読む

後輩のカミさんに自慢の巨根を見られたらやれたけど、すっごい名器だった

先日、会社の後輩の家に泊まった時に、入浴後の着替え中に後輩のカミさんが誤ってドアを開けてしまい、私の裸を正面から見られた。
彼女は小さい声で、「ごめんなさい」と言ってドアを閉めたが、その時、彼女の目線が私の股間を凝視していたのを見過ごしませんでした。

後輩が風呂に入っている時、彼女が気まずそうにしていたので、「どうだった、俺の竿?」と聞くと、彼女は顔を赤らめて小声で、「大きかった」と。
続きを読む

中房の時、ネットで知り合った人妻と仲良くなり、卒業させてもらいました

相手は32歳の人妻(Aさん)です。
ずっとネット友達で顔も知ってた人。
僕は高校中退してから1年くらい引き篭もっている男です。
中学生の頃、なぜか告白されたことはあるけど、ずっと彼女なし。

一週間前にスカイプしてて、親がいない&たまたまエッチな画像見て、やらしい気分になってセクハラ発言してた。
「女の人の身体触りたい」とか、「Aさんとエッチしたい」って言ってたら、向こうは、「そんなこと言われたの久しぶりーw」って笑ってた。
続きを読む

妻が大きなペニスで淫乱女に変えられてアナル処女まで捧げた

妻F子、五十代前半、結婚当初より性に対してとても淡白な女でした。
ベッドの中では私がリードし、全裸にしないと行為をしようとしない妻です。
いつもの様に、ダブルベッドに横たわる妻の、ネグリジェの前ボタンを胸元から全て外し、露になった乳房を唇で愛撫しながらショーツを脱がせ、陰毛に覆われた秘部を右手でこねるようにして愛撫を加えていた。
続きを読む

初めて嫁を他人に抱かせたんだが、衝撃的すぎた1

近、初めて嫁を他人に抱かせたんだが、かなり自分的に内容が濃かった。

ちなみに俺31、嫁26歳。
結婚してからも共働き。
子供ナシ。
嫁はスレンダー、Cカップで性格は真面目。
続きを読む

同じマンションの人妻さんは、とにかくホントにスケベでした

ピアノメーカーの営業マンとして出発した頃、当時ワタクシは電車通勤をしておりました。
大体、朝同じ時刻の電車に乗るのですが、通勤途中の密かな楽しみのひとつが同じマンションの10階に住むIさんの奥さんと一緒の通勤時間でした。
Iさんの奥さんは美砂さんと言う名で女優の池上季美子にそっくりさん(30歳)の美人です。
続きを読む
寝取られ電子書籍