人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2019年11月

私がゴミ捨てをすると、エロい格好で出てくる隣の奧さん

あるマンションに妻と2人で暮らしています。
私と妻は同級生で40歳になります。結婚して5年がたちます。まだ子供はいません。共稼ぎということもありますが、そんなにしょっちゅう行為を繰り返しているわけではありません。そこそこには仲良くはやっています。
続きを読む

何でもするから捨てないでと言う彼女に、母親と濃厚な3Pさせろって言った

昔酔った勢いで彼女を振ったら、何でもするからってんで母親と濃厚な3Pさせろって言ったらそれが本当に成功しちゃたとさ‥

彼女18歳、母親38歳だったな当時。
需要が有れば思い出しながら書くわ。
続きを読む

傷心ツーリングで出会った人妻と、一瞬で恋に落ちた

彼女と別れました。それもクソ忙しい会社で休暇申請が認められた直前に。
バイクに二人乗りして温泉巡りをしようって計画してたんですけど、パーになりました。
楽しみにしていたツーリングは、タンデムシートが空いた傷心旅行になっちゃいました。
ツーレポみたいになっちゃいますけど、とりあえず。


夜中の国道4号線を北上した。バイパスの流れは速く、渋滞もない。
続きを読む

女房がハゲ親父と浮気しやがった

女房が浮気しやがった。

携帯もほとんど使っていないようだったし、2才になった息子の世話で忙しくて、そんな暇など何処にもないと思っていたのに。

それは俺専用のノートPCが壊れてしまった事から始まった。
続きを読む

教育実習の女教師と久しぶりに再会したらツバメになれた

俺が裏日本の田舎で必死こいて勉強して、東京の西のはずれの国立大学に入った頃の話です。
もう4年前かあ。。

下宿も決めて、公園のやたら多い街のショッピングセンターで生活道具を揃えて、くたびれて噴水のベンチで座っていると、俺の目の前をお金持ちの若奥様風の二人が通っていった。
「!」
俺はびっくりして、思わず声をかけた。
続きを読む

夫婦3組でエッチなゲームをしたら強烈なスワップに発展した

息子2人も社会人となり、今は1人暮らしを始めた。 
妻と2人で暮らす日々だったが、夫婦仲も良好で満更でも無い生活を送っていた。

妻(春美:44歳) 私(直人:47歳) 
私の趣味で始めたキャンプ。 
そこで知り合った2組の夫婦。佐々木夫妻と坂下夫妻。 
佐々木夫妻・・・旦那さん(明義:50歳・・・明さん) 奥さん(菜々美:47歳・・・奈々さん) 
坂下夫妻・・・旦那(正春:46歳・・・正さん) 奥さん(希海:44歳・・・希海ちゃん)
続きを読む

いじわるな叔母の弱みを握った俺は

俺の母親は、俺が12才の時に家出をした。
それ以来父親と二人で暮らしていた。
母が家出してからの父は、仕事もせず飲み歩いたりとどうしようもなく、俺のこともほったらかしで、僅かなパンやカップ麺などで生きらいでいた。
続きを読む

キスもたどたどしい若妻だけど、騎乗位でイキまくってた

パチンコで7万勝ったので、少し気分が大きくなってたんだと思います。
いつも以上に念入りに探して募集もかけ、ある人妻にメールを送ってみました。

『目とかは隠していいから、ある程度顔が分かる写メを送ってくれませんか?』と。

しばらくメールの返信が無かったから、写メはダメな人なんだろうなって思ってたんです。
続きを読む

若い衆が風邪で休んだので、嫁にミニスカで見舞いさせてみた

工場の若い奴が風邪で休んだので見舞いも兼ね寮へ訪ねて見ました。
彼、染島圭君19歳、去年入社の寮住まいです。
以前なら空部屋も無いくらいいっぱいだった寮も、今は数人だけで管理人も居ない状態なんです。
ドアをノックすると元気の無い声がしました。
続きを読む

サイトで見つけた掘り出し物は、メチャ美人の淫乱主婦だった

サイトで掘り出し物見つけた!
彼女は南部方面在住で、俺は津軽在住。
まぁ人妻なんだが、写メ交換してみたら30代後半には見えん。
どう見ても20代後半。
続きを読む

隣に住んでる若夫婦のハメ撮りを見ちゃった話

隣に住んでる若夫婦のハメ撮りを見ちゃった話って需要ある?

始まりは去年の8月下旬でした。

土曜日の昼過ぎ、隣の旦那さんがウチを訪ねてきたんです。

2年ぐらい前だったか、昔から住んでた老夫婦が引っ越し、そこを買ってリフォームしたみたい。
続きを読む

粗チンの上司の奥さんは、おとなしそうでウブだけど淫乱だった3

ここまで書いたんで、ついでに書きます。

先月の後半、智子さんと2度目のセックスをしました。
安全日。
平日でしたが俺は代休。
続きを読む

粗チンの上司の奥さんは、おとなしそうでウブだけど淫乱だった2

乳首を弄ったあと、今度はスカートのホックを外しファスナーを下ろし、脱がそうとすると智子さんはスカートを手で押さえた。
俺はしゃがんで「下ろしますよ」と言ってスカートを足元に下ろすと、真っ白なパンツが目の前に。

続きを読む

粗チンの上司の奥さんは、おとなしそうでウブだけど淫乱だった1

5月、上司と行った居酒屋で43歳のバツイチ女と意気投合してホテルに行った。
俺はソファーに座り缶ビールを飲みながら上司と女の絡みを見ていた。

上司のチンポはたぶん10センチか11センチ。
女が根元から握り先っぽがちょっと出るくらいの小さいサイズ。
続きを読む

△嫁に露出狂のような格好をさせて、後輩を家に招いてみた3(転載禁止)

前回の話

雅俊は、ふすまの隙間から真希と悠人のセックスを見続けていた。悠人は、童貞卒業を果たしたばかりのせいか、嬉しそうな顔になっている。そして、真希の指示通りなるべく奥の方に届くように押し込む動きを続けている。
『あっ、あっ、そう、もっとっ、強くっ、うううぅっ!』
真希は、悠人にしがみつくような格好になりながらあえぎ続ける。悠人は、ぎこちないながらも力強く腰を押し込んでいく。
続きを読む
寝取られ電子書籍