人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~

人妻の官能的な体験談をブログオリジナルのものを含めて紹介します。寝取られ体験、不倫体験など、欲求不満の人妻のすべてがここに

2019年07月

EDなんて、妻を廻させたら治りました

私は技術系営業職の55歳です。
子供は4人で3人は就職して離れています。
下の男の子も高3で来春には卒業です。

実は私はED(勃起機能の低下)で悩んでいました。
医者には行ってませんが、原因は察しがついています。
続きを読む

友達のお姉さんの引っ越しを手伝ったら、ハメ撮り動画が出てきました

すごいものを見ちゃったので報告します。
ボクは今21歳で、ついこの間まで退屈な生活をしていた学生です。
先日、中学時代からの友人(隆一)に頼まれて、隆一のお姉さん夫婦の引っ越しを手伝った。
去年の6月に結婚して関西の方に住んでいたのが、お兄さん(夫)が4月に東京転勤する事になったので、一足早くお姉さんだけこっちに来る事になったという事だった。
続きを読む

□連帯保証人になった私のせいで、妻がM性感で働くことに2(転載禁止)

前回の話

私は、夢中でキスをしながら腰を振った。常連のお客さんとキスをしている優花を想像しながら、狂ったように腰を振り続けた。
激しく舌を絡めながら、お客さんともこんなふうにキスをしたのだろうか? そんなことを想像してしまっていた。しばらくキスをしながら腰を振っていると、あっという間にイキそうになってしまう。
『すごく固いよ。やっぱり興奮してるんだね。ちょっと上になるね。フフ、口開けてみて』
優花は私の下から抜け出し、私に騎乗位でまたがると、私のアゴを軽く持ち上げるようにしながら言う。
続きを読む

下着泥棒を捕まえたら、可愛い童貞の男の子でした

27歳の人妻です。この前、下着泥棒に遭遇しました。

その出会いから、とってもエッチな関係が始まるとは、思いもよりませんでした。

だって、その泥棒はかわいい童貞の男の子だったのです。
続きを読む

病院で同室のおじいさんの娘(人妻)と愛し合った結果

私が足を骨折して入院中のことです。
階段でコケたのですが、打ちどころが悪く、膝の複雑骨折で手術を受けました。
痛みも1週間するとなくなり、足以外は元気なので、他の入院患者と、どの看護婦が可愛いなどと馬鹿話をしていました。
続きを読む

間男とは避妊具をつけない妻……でも、愛しています

私は35歳の会社員、妻、恵美子は32歳の主婦、結婚3年目のごく一般的な夫婦です。
いえ・・・、だと思っていました。
妻の浮気を知るまでは・・・。
私は月に数度、仕事で出張をします。
男ですから当然出張先ではキャバクラや風俗などにも行きます。
続きを読む

▲親友が、新婚の若妻を抱いてくれと言ってきた3(転載禁止)

前回の話

里奈ちゃんは、ディルドでイキそうになっていた。俺は、Gスポットにこすりつけるように動かしていたディルドの動きを止めた。
『ど、どうして止めちゃうんですか?』
里奈ちゃんは、戸惑ったように言う。俺は、処女を失ったばかりなのにそんなに責められて大丈夫なの? と、質問した。でも、さっきからの里奈ちゃんのあえぎ方を見て、大丈夫なのは充分にわかっている。いじめる意味で聞いたようなものだ。
続きを読む

高校の時からの付き合いの妻のアソコから、コンドームが出てきました

  私には35歳になる妻がいる、妻とは高校からの付き合いでお互い大学を卒業して
社会人になり結婚をした。 もう10年の結婚生活になるが子供にも恵まれ幸せに暮らしていた。
妻は堅物で私しか経験のない真面目な女だ、そう、この文章を読んでるあなたの奥様のように
私も浮気はしないが、妻に関しては絶対にあり得ないと思っていた
続きを読む

近所の子供とプールにいったら、アル中の母親がついてきた

年末年始は実家に帰らず、学生時代にバイトをしていた屋内プールの支配人に頼まれごとをお願いされていた。
年末年始の休業中に一日一回、施設を見回って欲しいとのことだった。

バイト代は出ないが、プールで泳いでも構わないというから、経費を考えれば、かなり高額のバイトでもあると思った。
続きを読む

人妻は、パートに出るとどうして不倫してしまうの?

妻の奈美は2年前から週4、5回、午前中のみのパートにでるようになりました。
私達夫婦には女の子が二人おり、下の子もあまり手が掛からなくなり、また、子供二人の教育費の負担も今後さらに増えてくるのが明らかだったからです。
私は自宅のある街の隣町で、父から譲り受けた小さな事業をやっており、妻にも帳面や伝票の整理、ちょっとした買い物など、私の仕事の裏方のようなことを手伝ってもらっています。 
続きを読む

里帰りした夫に内緒でエッチをする2児の母

私は地方住む主人の家に嫁いぎ2人の子供に恵まれ、幸せな家庭に恵まれてる平凡な主婦です

3年前に中学3年生の時の担任が退職するのに合わせて同窓会が行われました 
もちろん私も参加するために東京に里帰りすることに

中学時代から高校まで一緒だった仲の良かった女友達と合流し同窓会へ 
続きを読む

姪の旦那とふざけてたら、犯されて二回もされました♪

実家で、姪の旦那と冗談言ってふざけていたら、不意に抱きつかれて、畳の上に押し倒された。

まさか?と思ったけど、元々私も好きな子だった。

いつもの様にふざけているだけかなって思っていたら、そのまま乗っかってきて、シャツの上からおっぱいを揉み、パンティーを横に寄せただけで入り込んできた。
続きを読む

△妻が追突事故を起こしたことで、ヤクザの真珠入に狂うことになりました4(転載禁止)

前回の話

私は、カメラの動画を見て後悔していました。脅されて、無理矢理犯されている……。そう思っていた妻が、若いチンピラ3人をリードしているようにすら見えます。

私は、今日のことを思い出していました。私が会社から帰ったとき、妻はいつも通りだったと思います。いつも通りの優しい笑みを浮かべてお帰りなさいと言い、夕ご飯を準備してくれていました。
続きを読む

オナニーをするときはいつも母親の裸を想像してました

僕が15を迎えたころ、女性に興味を持ちはじめ、特にオマンコ(SEX)には特別な思いが湧き始めていました。

僕が性欲の対象と意識した人は母親でした。

小学生の5年生までは一緒にお風呂に入っていたせいで、オナニーをするときはいつも母親の裸を想像してました。
続きを読む

海外で働いていましたが、日本人女性は簡単でした

オーストラリアの東海岸にある旅行会社に勤めた時、可愛い日本人がいっぱい店に来ていた。単身赴任の私が接客している間、この女性とデートをすればいいなと思っても、奥さんの為に我慢していた。

しかし、ある日にとっても綺麗な北海道出身の子が店に来た。
肌は自然に茶色だった。目も色っぽいし、髪も長かった。。。つまり、私のタイプだった。
続きを読む